したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フリーザ

1名無しさん:2018/01/28(日) 12:15:19
遠距離戦を得意とするシューティングキャラクター。
多彩な必殺技を使い分けて、敵を近づけるな!
『デスソーサー』で自分自身を斬り刻まないように注意だ!
ゴールデンフリーザに変身して敵に絶望を与えよう!

●必殺技
大地烈斬:236+弱or中or強攻撃
「今度は死ぬかもね」:236+特殊攻撃
デスソーサー:214+特殊攻撃
ワープスマッシュ:22+特殊攻撃

●超必殺技
デスボール:236+R1【弱攻撃+中攻撃】orR2【強攻撃+特殊攻撃】

●メテオ超必殺技
ノヴァストライク:214+R1【弱攻撃+中攻撃】
「オレに殺されるべきなんだ!」:ダウン中にR2【強攻撃+特殊攻撃】を押し続ける
ゴールデンフリーザ:214+R2【強攻撃+特殊攻撃】
ソルベの光線銃:「ゴールデンフリーザ」解除時、よろけ中に特殊攻撃
    ※気力ゲージを1本消費。

2名無しさん:2018/02/05(月) 22:10:44 ID:uLjA5ofY
ゴールデンフリーザで何が変わるのか知られていないキャラ

3名無しさん:2018/02/06(火) 00:25:43 ID:y/GnWhzI
移動速度と攻撃力20%ぐらい増してるのはわかるけど
他に何かかわってるんだろうか

4名無しさん:2018/02/06(火) 00:43:34 ID:6RvHpBgk
フリーザの下強が弱すぎる…これ真上に判定ないのマジできついぞ
わかってても真上の超ダッシュとめらんねえ

5名無しさん:2018/02/06(火) 22:42:16 ID:T17IE6s2
シューティング難しい
使いこなせねえ

6名無しさん:2018/02/08(木) 14:34:14 ID:0cbaWCiM
マジでフリーザのJ2強ってなんの意味があんだろ…
ここ打ち上げにしてくれよ…

7名無しさん:2018/02/08(木) 21:44:40 ID:exQx74TM
せめて強制スマッシュにはしてほしかったな

8名無しさん:2018/02/09(金) 00:46:04 ID:Bue1ilEc
>>6 端エリアルの締めをjM>JS*3>J2Hにできる

9名無しさん:2018/02/09(金) 09:43:01 ID:GXM9JFJA
死ぬかもね締めが基本だよなぁ

10名無しさん:2018/02/09(金) 21:36:38 ID:/zb2f0ZA
でも死ぬかもねのあとは起き攻めいけないしでできればJ強のがいいと思ってる最近
あと1ゲージ強化技が大地烈斬しかないのもかなりうんこ
そしてやっぱり2Hが弱すぎ
頭の真上から後ろに判定ないのと発生遅いのでもう最悪
せめてL>2Hがつながってほしかった、中段に割り込むためにも
カウンターですらつながらないっていう

11名無しさん:2018/02/09(金) 22:36:25 ID:/zb2f0ZA
相手が端に居る時に上受け身とって降りてくる時に2Hしても当たらないで対空にならないことの多いこと多いこと

12名無しさん:2018/02/11(日) 03:42:12 ID:D8U0wtxw
クリリン爆破したあの技ってどうやって出すん?
2Hの見間違いなのか

13名無しさん:2018/02/11(日) 05:00:39 ID:gL5N9z8Q
L連じゃないかな

14名無しさん:2018/02/11(日) 11:57:33 ID:EaTuBXxQ
超見てるとフリーザ使いたくなる
ゴールデンあって良かったわ

15名無しさん:2018/02/11(日) 17:05:42 ID:O6WyZ0lA
>>10
そこはまぁ5L3Sで良いじゃない

16名無しさん:2018/02/12(月) 11:12:47 ID:UvJe6cpg
こいつの最多エリアル教えてください。

17名無しさん:2018/02/13(火) 00:03:09 ID:ktxDZA0I
最多かどうかはともかくソロで端だと
2M>5S撃ちきり>5H>1S>JLJM>JC>JLJMJ5S×3死ぬかもね>デスボール
こんなコンボが出来た。JLJMの繋ぎは超コンボ版で
でも普通にエリアル行くのとそんなに変わらないし、1SからのJLがシビアだから実用性なさそう

18名無しさん:2018/02/13(火) 12:52:16 ID:JO/WVE46
>>17
ありがとう。やっぱエリアルの部分がそれが最多かー。画面端限定やのにあんまり伸びへんよなー

19名無しさん:2018/02/14(水) 23:08:50 ID:PGYD/CQ.
空中でアシストとかが引っかかった時良い技がなくてgdって本当に困る

20名無しさん:2018/02/15(木) 16:34:42 ID:rw5B2vjY
弾弱い
通常技遅いリーチ無い全体フレームでかい
火力無い
超必も使いづらい
アシストが微妙
キャラ愛で使うにしても弱すぎるな

良い所は身体小さいところだな

21名無しさん:2018/02/17(土) 14:27:53 ID:OWoCde0w
画面端で2M>1S>HにディレイをかけるとHがカス当たりではなくちゃんとヒットするのを発見したので投下(既出ならごめん)。もっと伸びそうな端コンあったら教えて!
(JH>)2M>ディレイ1S>ディレイH>22S>裏回りL>JLL>JLL>JS*3>死ぬかもね
0ゲージJH始動3915、2M始動4575

22名無しさん:2018/02/17(土) 21:36:33 ID:ZcsyLKDg
>>21
裏回りLのところを裏回りL3S超ダッシュに変えたら2M始動で4747まで伸びたわ。

23名無しさん:2018/02/17(土) 23:47:16 ID:OWoCde0w
>>22
ありがとうございます!早速試しました。
超ダッシュhit後は最速でJLLを出すと勝手に高度が上がりすぎるから若干テンポ遅らせたら安定しました。

24名無しさん:2018/02/18(日) 09:27:24 ID:k5wQetxg
器用貧乏

25名無しさん:2018/02/18(日) 12:47:00 ID:hTTCJUDM
器用か?

26名無しさん:2018/02/18(日) 14:09:54 ID:Dx509/TY
むしろ手札の薄さに泣いてるレベル

27名無しさん:2018/02/18(日) 15:40:42 ID:RfD1.Ums
射撃技は色々あるけど、それをジャンプから超ダッシュで越えてくる相手を咎める肝心の2Cがどうにもこうにも

28名無しさん:2018/02/18(日) 19:37:21 ID:qQKx3.mY
他に2強にふさわしい技あったと思うんだよね
ベジータの攻撃蹴り上げたやつとか対空っぽいし

29名無しさん:2018/02/19(月) 01:20:56 ID:XnfBxj4M
これ>>21からのゴールデンフリーザ誰かアドバイス頼む
5M→2M→1S→5H→22S→反対側にダッシュ5L→3S→ゴールデンフリーザ→3S→超ダッシュ→スパーキング→5M→3S→超ダッシュ
ここまでできたけど次が拾えん
スパーキングゴールデンフリーザ中は空中で
M→1S→ダッシュキャンセル→M→1S→ダッシュキャンセル→M→SSS→波動→超必殺
ってやりたいんやけど上記のコンボやとコンボ時間長くて落ちる

30名無しさん:2018/02/19(月) 01:24:31 ID:XnfBxj4M
>>23
ジャンプLLで高く行かない時あったけど最速で押せばええんか

31名無しさん:2018/02/19(月) 19:26:31 ID:rqKEI9BE
>>30
最速というかJLLを当てる時の相手との位置が重要っぽいです。
L連コンボは当たりやすいように勝手に位置を補正してくれるけど、相手より低い位置からJLを当て始めるとJMの二段目辺りから追い越して自分の方が位置が高くなる。
他のキャラの2HやJ2Hで打ち上げた後、フリーザに交代して追撃JLLやるとわかりやすいと思う。

32名無しさん:2018/02/19(月) 20:54:23 ID:tW0AE/.g
フリーザは対空辛いからパートナーは上をカバーできるトランクスアシで決まりかな?

33名無しさん:2018/02/19(月) 23:03:27 ID:dZMAgjmE
範囲はバッチリだが、トランクスがズザーっと前に出ちゃうのよね
射撃を飛び越えてきたやつを落とす、2Cの補助として昇竜系の悟飯も合わせてはどうか

34名無しさん:2018/02/22(木) 22:18:46 ID:fOwNPlng
フリーザ様立ち回りでどの技振ったらいいん?
あんまり遠距離で砲台やっててもいいことないから中距離で底ダ、立M、ダッシュ2Lあたりで触りに行こうとしても全然崩せないわ

35名無しさん:2018/02/23(金) 11:14:04 ID:X1.KG1QI
お前らの使ってるコンボ安くね?
2M5M1S超ダ>JM>JLMH>バニ>2M5M〜

端ならJMキャンセルJSJSJS死ぬかもねデスボール決まるし
火力はそこそこ高いぞ

36名無しさん:2018/02/23(金) 11:37:26 ID:3RKfC8No
>>35
このコンボ俺も使ってるけどバニ前の叩き落としはJ2hのが安定する

37名無しさん:2018/02/23(金) 11:49:00 ID:X1.KG1QI
>>36
そんな不安定なコンボじゃなくね?

38名無しさん:2018/02/23(金) 11:56:13 ID:3RKfC8No
>>37
JM2ヒットさせようと思ったらキャラによってはスカりやすかったりするんよ

39名無しさん:2018/02/23(金) 21:15:45 ID:J4dRafB6
バニ前はJM2ヒット>J2S>J2Hが良さそう

40名無しさん:2018/02/23(金) 22:30:53 ID:GtY4r.1g
>>39
それその場はいいけど締めの死ぬかもねが入らないと思うよ
やってみて

41名無しさん:2018/02/23(金) 23:25:51 ID:J4dRafB6
>>40
>>35のコンボでJ2S>J2H>バニ>2M>5M>JLL>JLL>死ぬかもねは入った。
コンボの後半がわからないから俺が勘違いしてるかな・・・。

42名無しさん:2018/02/24(土) 20:18:06 ID:51XKRpwo
>>41
2M*2 5M2S>超ダ>JM*2>J LMH(※)>バニ
 >2M*2 5M2S>超ダ>JM*2>J LM*2>死ぬかもね

俺が普段やるのがこれ
(※)の部分を J LM*2 2S2H に変える事ができる。
しかし始動技の前に何も刻んではいけないという話になる。
例えば立ちコパ立ちコパとかね、それをやったら一番最後の死ぬかもねが受け身されるって話

43名無しさん:2018/02/24(土) 20:26:15 ID:GuubbxI2
というわけで調べましたよ
※特筆してない限り2ヒット技は2ヒットさせてます

2M5M2H超ダ>JLMjcJLL236Sデスボール (4710)
(端)2M5M2H超ダ>JLMjcJLLSSS236Sデスボール (5014)
(端)2Mdl1S5H22S>裏回り5L3S超ダ>JLLjcJLLSSS236Sデスボール (5537)

ここまでダメージ参考用

2M5M1S超ダ>JMjcJLL2Hdlバニ>2M5M1S超ダ>JMjcJLL236S (4914)
2M5M1S超ダ>JMjcJLL2S2Hdlバニ>2M5Mjc>JLLjcJLL236S (4931)
2M5M1S超ダ>JMjcJLL2S2Hdlバニ>2M5M1S超ダ>JLLjcJLL(1)236S (4991)

結果的には最初のエリアルでJ2S絡めた方が減りますね。
端なら基本エリアルからデスボールで同じ1ゲージ消費でもバニコンより減る。
ちなみにこのコンボパーツはバニまでスマッシュ使ってないんで、アシで拾ってから2H打ち上げスマッシュすれば、エリアル叩きつけ〆でズサダウン取れます。

44名無しさん:2018/02/25(日) 21:06:20 ID:oZgDtnac
離れたら5S連打、超ダ来たら2Hだけを繰り返してたら回線切られた。
フリーザのこの戦い方は間違ってる?

45名無しさん:2018/02/25(日) 21:11:05 ID:iJVPzoNQ
そんな狩ってくれと言わんばかりの戦法に対応出来ない相手が悪い
まあ切断するやつはどんな負け方でも切断するよ

46名無しさん:2018/02/25(日) 23:42:56 ID:ZJEyc1Rs
>>44
シューティングキャラだし気円斬や各波動で超ダ制御しつつ5S撒いてバニ誘うのも十分強いしいいと思うよ

47名無しさん:2018/02/26(月) 09:08:15 ID:6.9zHc.g
近寄るのに超ダなんか使う必要がなさすぎて
特に流行りの青年悟飯の竜巻とか
マジでこのキャラ弱くね?

48名無しさん:2018/02/26(月) 11:32:00 ID:KIg5ybqI
本体はまだともかくなんだけどアシスト微妙過ぎる
画面端っていう一番コンボ伸びる場所で使うと端よりさらに後方に攻撃出るから当たらないとかおかしいでしょ

49名無しさん:2018/02/27(火) 07:01:32 ID:Cz/DevEE
キャラ愛あるなら使えばいいよ
調べてるとアレもダメコレもダメほんと良いところがない
打撃の発生判定も必殺技もアシストもだいたいポンコツ

50名無しさん:2018/02/27(火) 10:40:35 ID:CM55TvsI
面白みがなくて弱いっていう最悪パターン
Gフリーザなったときが目玉かな

51名無しさん:2018/03/01(木) 21:55:53 ID:guzjO2Do
デスボR1とR2で落とす方向違うんだな
技リストの下にも説明ないから気づかなかった

52名無しさん:2018/03/01(木) 22:45:27 ID:MipqWR4.
もうすぐ53万いけそうだ

53名無しさん:2018/03/03(土) 14:14:46 ID:e9l4YlAo
小ネタだけどゴールデンフリーザは控えに回っても継続だからアシストで呼んだ時のダメージが地味に増えた。
あと着地さえしなければ解除されないから交代コンで使いまわせば火力アップになるのでは?と思ったけどエリアルだけじゃたいして伸びないね。

54名無しさん:2018/03/03(土) 16:32:05 ID:W1KNxUe.
J2Hで打ち上げて交代して超ダッシュからの2段ジャンプコンボデスボールして
アルチェンで帰っていく存在とか面白いな控え中は解除されないだけで持続は減るのかな?

55名無しさん:2018/03/04(日) 02:02:12 ID:SC3WI0V6
そういうネタよりフリーザ動画上げて
ぱくりまくったほうが無難

56名無しさん:2018/03/07(水) 14:47:59 ID:jEu/Vouc
知らんけどこのままなら、ゴールデンにしてから、ドラゴンボール回収するチーム考えるのがベストなんじゃ?

57名無しさん:2018/03/09(金) 00:25:49 ID:vcsxreAw
ツイッターから
5C→遅らせ超ダッシュ→空中ダッシュB→着地立ちA→3Sで拾える
タイミングはかなりシビア
ポイントは超ダッシュ遅らせて低めで当てる事
あとは最速ぎみにボタン押せば拾える

58名無しさん:2018/03/09(金) 11:13:28 ID:y7UsWTNI
>>34
フリーザ様の立ち回りはガン逃げしながら大地裂斬とデスソーサーで射撃ゲームにするのがいい。
待ちガイル並みに自分から攻めない姿勢を徹底すれば強くて、
それをしないなら他のキャラ使った方が強い。

・デスソーサー…削りダメージが高いから、相手の方が体力多く残っててもフリーザ側がガン待ちを継続できる。
・大地裂斬…動いた相手を狩るフリーザの最重要技。
ガードされても反撃食らわない上に、
敵のアシストごと吹っ飛ばすからとても便利。

>>6
J2強は気弾から繋がるのが強み。
使い方1…ジャンプ直後に低空でJ気弾を3連射して、ヒットしたらバニッシュからコンボ、ガードされたらJ2強に繋いで攻撃継続。
使い方2…敵が自分の足元に潜ってる時にJ2気弾>J2強で安全に着地できる

59名無しさん:2018/03/09(金) 11:19:00 ID:y7UsWTNI
あと、フリーザは打撃の判定が弱すぎるから、
敵と近距離で睨み合いになっても打撃振らずに低空気弾を使った方がいい。
(相手との体力差がえげつなくてタイム切れ負けしそうな時だけは打撃も狙う価値あるけど)

60名無しさん:2018/03/09(金) 13:23:11 ID:CMTjGaF2
2M<214S<かめはめ波アシスト<5S<戻りソーサー<斜めビーム<超ダッシュ<Jコンボというのを食らった
使ってないから詳細はわからないがカッコ良かった

61名無しさん:2018/03/09(金) 14:28:05 ID:vcsxreAw
>>58
JS3連の使い方いいね
画面端で引きずり落とすのに使えそう

62名無しさん:2018/03/09(金) 19:41:51 ID:y7UsWTNI
※繋がると書いたけど、
正確にはJS>J2Hは「キャンセルできて、ほぼ隙間がない」のであって、連続ガードにはなりません。
J2Hの判定があたる寸前でガード硬直が解けます。

63名無しさん:2018/03/10(土) 23:19:46 ID:37.1RenU
立ちHが超ダに勝ててそのままSが繋がるから多用してもいいかも
問題はビーム系にかき消されること
それさえ何とかなればゲージ回収率がとても良い
先方に向いてると思う

でそのビーム系は何とかならない場合が多いので飛ぶことになるんだが…どうすりゃいいんだろうな
死ぬかもねで隙間作りつつやると真下に潜られるからそれもキツイ

64名無しさん:2018/03/11(日) 00:25:12 ID:P5Ag4nN.
ゴールデンフリーザになるとどうなるのですか?
攻撃力と速さアップだけ?

65名無しさん:2018/03/11(日) 01:02:41 ID:OoHBF4tY
>>64
ゴールデン化の恩恵は
「攻撃力アップ」と「速さアップ」と、
「空中ダッシュ2回可能」の3つです。

66名無しさん:2018/03/11(日) 01:58:37 ID:w3a1c8AE
ネタと言うか知ってて損しない事だけど
空中波動に相手の超ダッシュがひっかかったら超必殺キャンセルでごっつ減る
補正が2ヒット目からだから減るんだけどゲージあったらディレイドしまくっていいかもね

67名無しさん:2018/03/11(日) 11:54:14 ID:7cwqz8aU
ホント空中コンボ締めデスボールはモーション短い技のディレイドで拾いやすい
3人いると5〜7本吐けてしまうので空中コンボの中継ぎは全然ありだわ

68名無しさん:2018/03/11(日) 14:34:30 ID:q3F81cp6
結局使い方が決まってるキャラって感じよね。
そこ崩されたら弱いけど、機能させればコスパで
強キャラ郡を喰うとかそういう感じ。

69名無しさん:2018/03/11(日) 18:24:56 ID:RAWkPt5o
ゴールデンフリーザーを
絡めた基本コンボを教えてください

自分で2B>変身>エリアルぐらいしかできない;;
どうすりゃ火力を伸ばせますか?
できればスパキンを組み込んだやつも知りたいです

70名無しさん:2018/03/11(日) 18:41:44 ID:ayAju//.
黄金化は3ゲージ分の火力にはなり得ないから
基本的には忘れて良いだろう

アレ1ゲージで良いよなぁ

71名無しさん:2018/03/11(日) 20:12:30 ID:F1dXbGTg
最近はゴールデンでアシストのダメージ増えるのを活かせないかと試行錯誤してる
まあ引きずり出されたときにダウンしてフルコンいれられるんすけどね…

72名無しさん:2018/03/11(日) 20:47:03 ID:RAWkPt5o
ゴールデン+スパキン状態じゃないと
空中ダッシュ×2の性能が生かしにくいの
がきついですね…

ゴールデン化でジャンキャン、ダッキャン化にしてほしかった

73名無しさん:2018/03/12(月) 00:25:28 ID:SOtWB3iw
スパキンとゴールデン化の攻撃力アップ率はどちらも1.2倍だけど、
同時使用した時は1.3倍にしかならず火力のロスが出るので、
同時使用は結構ハイリスク

1.2倍の時点でL始動でも5割出るので、別々に使った方がいいかも知れません

74名無しさん:2018/03/12(月) 12:53:34 ID:fE7HuZx.
>>73要するに選択肢ってだけで段階的に強くなれるのには変わらないのと、ゴールデン化でワンゲージ技が追加も有った筈。
何気に状況次第で大将戦有利に持ち込むとか
逆転狙う所まで仕上げるのが目的なんでしょ。

75名無しさん:2018/03/12(月) 15:49:07 ID:x6Eo0bFc
近距離って感じしないんだよな 目ビームって以外にデカイのかな
ttps://www.youtube.com/watch?v=Mtv0Hu3l8CA

76名無しさん:2018/03/12(月) 15:58:18 ID:HvuZZSQ6
イケメンニキ以外でもこんなコンボ動画あったんだなと思ったら
イケメンニキの新作だったか

77名無しさん:2018/03/12(月) 17:46:24 ID:2sXry4ps
火力すげぇ。これ相手がしゃがみでもあたるのかな?

78名無しさん:2018/03/12(月) 18:47:50 ID:HvuZZSQ6
目ビームが当たって離れた距離からH当てないとダメだから
しゃがみにはだめだし背が低いキャラもだめだな
簡単そうに見えて適正距離のHからデスソーサー当てるのがめっちゃシビアで
自分には滅多に当てられないから諦めた
H>デスソーサーの猶予1Fとか0Fとかじゃなかろうな

79名無しさん:2018/03/12(月) 20:00:03 ID:SOtWB3iw
>>74
何が言いたいのかよく分からないけれど、
その1ゲージ技ってソルベの光線銃のことだから、ゴールデンの戦闘力とあまり関係ない…

80名無しさん:2018/03/12(月) 20:50:03 ID:jx5yrv6U
>>78
>>21の始動と組み合わせたらH>デスソーサー繋がりましたよ!
これなら相手が立ち状態でなくても行けますね。
デスソーサーはHのhit演出中に先行入力しておけば最速で拾えるっぽいけど、ここはちびキャラには当たらないかも。

81名無しさん:2018/03/12(月) 21:20:27 ID:fE7HuZx.
>>79
選択肢が増えることに変わりはないし、
関係ないってことはないでしょ。
まあキャラとしての立ち位置は確立してるし
それでいいんでは?

82名無しさん:2018/03/12(月) 21:24:37 ID:KxHHSc0s
>>81
ソルベの光線銃使ったことある?
あの技選択肢とか一切関係ないただのダウンフォローだぞ

83名無しさん:2018/03/12(月) 21:35:20 ID:fE7HuZx.
まあ積極的に使いたい技じゃないのは明白だけど
使えない訳じゃないし、フリーザ極めるなら考えられるんたからそれで良いじゃん。
やっぱり弱キャラはドラゴンボール揃えるの大事かな。

84名無しさん:2018/03/12(月) 21:44:31 ID:QE387xFM
ソルベの光線銃
相手に選択迫るけど自分の選択肢は全く増えないよ

85名無しさん:2018/03/12(月) 22:05:28 ID:fE7HuZx.
使えるという選択肢があるのにまだ言うか?
そんなことより徹底して仕上げるんだ!
そっちが本命なのに脇道逸れ過ぎやで・・・・

86名無しさん:2018/03/12(月) 22:26:31 ID:2sXry4ps
スパキン中ゴールデンの2連空中ダッシュ崩しは
マジ見えないから、どうにか画面端でダウンとって起き攻めしたいなぁ

87名無しさん:2018/03/12(月) 22:52:41 ID:SOtWB3iw
早い話、ID:fE7HuZxは
フリーザ使った事ないけど何となく話題に首突っ込みたかっただけの人なんでしょうね。

88名無しさん:2018/03/12(月) 23:10:27 ID:QX7iewXU
ドラゴンボール揃えるよりもしっかりキャラを使いこなすのが大事だと思いますが

89名無しさん:2018/03/13(火) 09:19:36 ID:YGQOnbN6
ベジアシ奪って粉微塵になりやがれ2連発きもちいい

90名無しさん:2018/03/13(火) 13:19:33 ID:QeOQoWLs
フリーザで立ち回りの参考に出来る上手い人の動画どっかないかな
GODSのメンバーは誰も使ってないし海外のトッププレイヤーも使ってる人いないし
リプレイチャンネルでフリーザ1〜10位で検索しても負けてる側のチームにフリーザが入ってるだけのが引っかかるだけだし

91名無しさん:2018/03/14(水) 02:08:25 ID:RJqv/82c
↓の動画とかすごい参考になった

ttps://www.youtube.com/watch?v=sUNUrvNQ3ns

9:25あたりのループコンは、かなり実用的だと思う

92名無しさん:2018/03/14(水) 02:31:02 ID:Z98EtB.c
サイクロップスの配信だかで言ってたけど熱帯に一人クッソ強いフリーザがいるらしい

93名無しさん:2018/03/14(水) 08:49:17 ID:uNwKLT3M
>>91
フリーザもすごいがギニューもすごい

94名無しさん:2018/03/14(水) 09:24:20 ID:23cJ/oRQ
>>91
構成が全く同じ俺にとって神動画だった

95名無しさん:2018/03/14(水) 11:26:23 ID:.DMUelbk
フリーザもすごかったがギニューがすげえな、特戦隊おっかねえわ
ゴールデンフリーザは実用的なのかはなんともだったけど、、

96名無しさん:2018/03/14(水) 11:37:13 ID:23cJ/oRQ
フリーザって空中コンボ独特だし自分でコンボ作ってる人多いから全員違うなんてあるよね
火力は高いけど高度が安定しないとか、ヒット数稼ぎすぎて死ぬかもねが外れるとか
一番トレモに時間使わされてる気がする

97名無しさん:2018/03/14(水) 14:13:56 ID:LMFCwS6k
それは完成されてないだけで、大将キャラとしては決定力あるしチームで勝ちに行くキャラって感じ。
強キャラ並べるだけの奴等ボコってるフリーザ使いが結構話題になってるよ。受けに不安があるから完全に殺しにいってるね。

98名無しさん:2018/03/14(水) 15:30:21 ID:ikpWCyPs
フリーザは難易度高いわ
使いこなせるようになってやっと中堅クラス
やりがいがあるキャラの1人

99名無しさん:2018/03/14(水) 17:01:02 ID:azsuw/zs
デスボールから気功砲チャオズ繋がるよね
天さんは優良パートナーなのでは

100名無しさん:2018/03/14(水) 18:39:47 ID:LMFCwS6k
フリーザ本体は若干難のある大将キャラだし、
誰が本命かでかわるでしょ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板