したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

痛いエアオタ晒しスレ64

961名無しさん:2024/04/05(金) 20:37:17
キンハ出たーwwwww黙ってろ

@sakuraebi10don
こんなに7もクラエアも大好きな私だけど…実は7本編はクリア出来なかった人間です。
前にも書いたことあったと思うけど元々二人を知ったきっかけはKHで、エンディングでのツーショットまで2人の関係性を一切知らなかった当時、まだ子供だった私は「へぇ接点あったんだ」→

くらいの薄い認識でした。けどKHきっかけで友達から7のあらすじをざっくり教えてもらって発売したてのACを一緒に観た…そこから約20年が経った今までずっと私の最推しカプはクラエアだし、世界中の物語全ての中で最高のヒロインはエアリス。エアリスだけが唯一女神だと思ってる🤓→

でも好きになればなるほど7に対する気持ちも▫公式への不信感も募るばかり。だから勇気を持って始めた7本編もエアリスを失う恐怖が勝ってプレイ出来なかった。どんなに助けたくても助けられない。救いたいのに救えない。そういうストーリーだからで片付けられないくらいエアリスが大好きになってた→

自分の手でエアリスを失うと分かっている場所に進むことができない私。それでも7本編を公式書籍やプレイ動画でなんとか追いかけて履修。それでも…やはり複雑な気持ちでいっぱいでした。エアリスが命を賭して守った星が荒廃していたのもそうだし、エアリスがいなくなってしまった世界に嫉妬してた→

他キャラが優遇されるなか、エアリスがいてくれたなら…何でエアリスが死ななきゃならなかったんだ…そんな怨念にも似た気持ちをかかえつつDCとCCをプレイして…やっぱり自分が好きなのはクラエアだし、一番見たいのはクラウドとエアリスが結ばれる未来だなって気持ちがむしろ強くなった。→

ファン同士の諍いにそっと目を閉じつつ影でひっそり応援し続けて幾星霜、ついにリメイクが発売となりました。 実のところ初めは『またあの悲しみを追体験しろっていうのか、なんて残酷なんだ』とものすごーく嫌で嫌で、なるべく情報を視界に入れないようにしてたんですけどね…無理でしたね→

だってあんなに生き生きとして誰よりも生きることを楽しんでるエアリスと画面越しに再会したらさ…そりゃもうガチ恋不可避でしょ。絶対死なせない死なせてたまるかって、もはや公式への反骨精神が唸る唸る…まぁ私は女だけど😇エアリスみたいな可愛い子になりたいなーって憧れが子供の頃から強いん(略)

まぁ長くなったけど要は『入り方が歪なエアリスのモンペ歴20年&クラエアの結婚式には絶対参列したいマンがここにいるぜ!』っていうネットを介した未成年の主張みたいなもんなんで。リバースとNPtKを経て、エアリスの明るい未来は磐石になったと思ってるポジティブシンキング女を今後ともよろしく😘👈

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板