したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.39 Element Zero

47名無しさん:2018/04/30(月) 17:23:29 ID:giXFyA4o0
12日でクリアー 最初はAセット、エリア5あたりからCセットを使いました
ファイヤーストーム一点強化したら序盤の雑魚を1ターンで倒せたりして爽快
途中からは、消費行動力を下げるパッシブを付けて、チャージ→プラズマダッシュ→攻撃→ギガストリーマーのループが楽しい
防御方面ではシャドウアーマーが大活躍でした

ちょっとしたことでもACHIEVEMENTが取れるのが面白かったです
戦闘中でも、負けた時でも、マップをむやみに走っている時でも、メニューを見ている時ですらも色々手に入る
ラスボスにはブラックホールクラスターで攻めていたら、撃破した瞬間にNo.47を取得して吹きました
メタルな人は見なかったということで

気になった点1つ
ホワイトシールドは水光の複合術ですが、説明での防御力上昇の部分は「水と闇」になっています

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板