したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.23 もしもンクエストモンスターズ2 〜

235ぽっこん:2018/01/21(日) 00:57:40 ID:VGfPTvXU0
バグ修正及び最後の鍵とおまけボス全て実装しました
情報の実績解除は89%まで進められます

ランダム鍵のバグが起こってしまった方は引継ぎ所の左側にいるコボルトに話しかけて、初期化をして下さい
どうぐ図鑑ととくぎ図鑑、タマゴとランダム鍵と福引きの出現パターンがリセットされます
図鑑の修復はどうやっても無理でした…申し訳ない
尚、魔法屋におふだを渡している場合はセーブデータの修正での対応になります
お手数ですが作品ページの作者コメントに書いてあるメールアドレスにセーブデータを送ってください
渡したおふだの名前か、それで解禁していたおまじないの名前を教えていただけると助かります

因みにメタル化はありませんが、+99まで育ててメタルボディとゴールドマントをつけてやればそれっぽいものにはなります(ブレイク有りでも無効化)

>>217
はやぶさの優先度関係は仕様ですね
1回目の行動に優先度の変わる行動、2回目に本命の行動という感じで味方内での行動順調整をやりやすくしています
におうだちリレイズは強すぎる気もしますがベリーハードの存在もあるので、修正するかは微妙なところです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板