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ストライカー談義スレ Part.4
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ストライカー参戦数:180機以上
特定のGP消費および機体レベルでアンロック可能
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http://g-versus.ggame.jp/sp/system/striker.php
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ストライカー一覧
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-前スレ
ストライカー談義スレ Part.3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60322/1506478860/
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二号機のストライカーならハリソンをオススメするよ
csの追撃が安定して2発とも当たるし4回使えるから相方のカットにも回せる
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話聞いてると赤キュベで良くない?感あるんだけどもしかして追撃安定しないのだろうか
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>>623
読めなくてすまない
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>>626
他単発に比べると少しだけ発生が遅いから追撃できないこともある
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イージスは追尾距離やたら長いけどやっすい
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イージスは20(-20%)→110で計108ダメ
覚醒中ダウン値5.4から入るんで恐らく初段ダウン値は0
誘導はそんなだけど突進速度と射程が長いんで、スタン追撃は比較的安定する
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イージスは二段目の攻撃属性が気になりますわ
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ビームですなー
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>>632
なるほど
てーことはマント相手にはポロリしちゃうのか
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>>628
それはそうなんだけど2号機の射撃なら追撃しやすい方なのではと思ってね
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本体の狙撃は強いと思うんだけどアシストはそんなでもないような気もするジムスナイパー
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ジムスナはデュナというよりはアルケインよりだね
回数も同じだし住み分けできてるのかしら
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WDは恐らくメインのコピーだろうしアルケインのほぼ相互互換かな
発生とか銃口は変わるのかな
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その他はコピーでも誘導銃口だけはいじられてるやつ多いからなぁ
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アルトロンの特格(掴みのみ)24回からイージスストライカー入ったから掴みダウン値0.2以下だね
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>>639 ごめんなさい間違えました
アルトロンの特格(掴みのみ)23回なのでダウン値0.2でしたすいません
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魔中年は格闘アシストの中では
よく曲がる上に四発なのが強いが
ただの打ち上げだから追撃めんどくさい
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上でも聞いたけどそれなんて読むの?
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>>642
まちゅうねん
age2期のデシルのこと
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知らんがな
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ゼダスRはゼハートの機体
デシルはクロノス
色々間違えすぎ
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略称使いたいならちゃんと詳しくわかった上でないと混乱させるだけだぞ
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バンシィと比較して近距離でちゃんと喰らいついてくれるのイージスくん?
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判定出っぱタイプなら構えF次第やな
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なんかストライカーでドム系列優秀なん多いな、ドム使ってストをドム系列にしてドムドム祭りすんの楽しい
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ドム系で微妙なのってリックドムくらいだしね
そのリックドムでさえ悪くない性能はしてるし
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友人にストライカーのオススメ教えて欲しいと聞かれたんだが、最近このゲームやってなくて何がオススメか分からないから教えてくれ
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>>651
とりあえず撒けば仕事するシナンジュ
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>>651
シナンジュ(ゲラザク)
ギスⅡFB
クシャZZ
デュナνシーマMハリソン91ボール
X1バンシィキマリス
オーバーフラッグゼダスR
ターンA陸ガンドム
TBザクⅠゴッグ
用途よく分かんなかったらシナンジュかクシャ使っておけ
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なんだかんだ一番便利なのはまだX3じゃね
射撃戦に混ぜれて劣化したとはいえまだ自衛にも使えるし追撃も容易
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X3修正されたって聞いたがまだ強いのか?
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かなりマシになった油断してたら引っかかるけど
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2発目が誘導切られた時に再誘導しなくなったのと追撃が少ししにくくなった程度でステップされなかった場合は変わらないから普通にまだ使えるよ
一択ではなくなったけど強い方
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65(-25%)>75(-30%)って数値が2連射系だとトップクラスのダメ効率だしね
コンパチとの差は相変わらず開いてる
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検証してくれた人の言うとおり地味だけどTBジムキャノンは良かった。ギャンは俺には使いこなせなかった
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ギャン…っていうかスタン格闘系コンパチストライカーはダウン値が中途半端で微妙に使いづらいのよな
TB版ジムキャノンは誘導クソ強なのに4発使えるのがいいよね
発生落としてそれ以外強くしたボールって感じ
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イージスはツヴァイのメイン特格から入らないから初段0.3以上ある
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つか格闘系はリターン低めに調整されてるのがね
マキオンまでの格闘アシって中火力良補正が多かったんだけど、今作の格闘系って大体-40%とかだから当ててもリターンが薄い
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自由に選べてキャンセル自在のサブ武装化した弊害なんだろうが、ウマくないよなあ
破壊リスクや弾速誘導のバランスもあってシステムにそっぽ向かれてる感
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だからスタンなんかの特殊能力付きか単発高火力以外は軒並み死ぬっていうね
まぁ流星号あたりのコスパが頭一つ抜けてるやつは話が別だけど
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格闘系アシがほぼ近距離の自衛かコンボにしか使われてないからなぁ
変に当てやすくて補正いいやつ作っちゃうとクソゲーになるから警戒するのはわかるんだけどね
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こんだけストライカーがいっぱいいるのに〆以外でコンボに組み込める格闘系ストライカーがガブスレイと流星号だけというクソみたいな事実
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まあ仮にドム戻ってきたとしてドムコンやるか?というと適当に殴ってν〆とかでいいやってなりそう
……今更だけど、直キャンセルでアシスト特有の発生の遅さ気にせずに繋げられるようにしたの失敗なんじゃ
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ドムは補正がないからコンボ次第で陸ガンより伸びるしバウンドダウンのおかげで拘束時間長いし自衛にも使えるから差別化できてるとは思うけれど
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切り抜けスタンのドムのことでは?
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キャンセル減らされるのはなぁ
ぴょん格関係以外は全部キャンセル出来るぐらいでいいよ
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>>669
リックドムの事かぁ
あいつは黒い三連星の中でも最弱だからね仕方がないね
話は変わるけど前に書いてたグフとX1の性能差って聞いた情報を書いてたんで自分で細かく調べてきたんでまとめます
ちなみにグフの鞭はX1よりパネル1枚分ほど長いけど、描く軌道の関係で縦範囲は変わらず
図の見方
グ=グフ Ⅹ=X1 ■=チュートリアルマップのパネル1枚 ◆=チュートリアルマップの中央の線 〇=鞭が重なってるパネル
発生
グフ 38F
X1 38F
実は発生は同じ
この時点ではグフが左側1.5マス、縦に0.8〜1マス分を攻撃してる(左端ほど縦に短い)
X1は左側0.4マス、縦にも0.4マス分しか攻撃できてない
■■◆■■
〇〇〇■■
〇■◆○■
■■グ■■
■■◆■■
■■◆■■
■〇◆■■
■■Ⅹ■■
39F目
この時点でX1は正面を捉える。振りクソはえぇ。この時点で縦に2.2マス(正面最大値)に達する
グフはワンテンポ遅れる。この時点では縦1.8マスを攻撃
■〇◆■■
〇〇〇〇■
■■◆〇■
■■グ■■
■■〇■■
■〇◆〇■
■■◆〇■
■■Ⅹ■■
40F目
X1は前フレームから一切変わらず
グフはX1に追いつき、左側2マス、縦2.2マス(正面最大値)を攻撃
○○〇■■
■■◆〇■
■■◆〇■
■■グ■■
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41F目
X1右側に振りぬく。右側縦2.4マスを攻撃
グフも右側に振りぬく。右側縦2.2マスを攻撃
■〇〇〇■
■■◆〇■
■■◆〇■
■■グ■■
■■〇〇■
■■◆〇■
■■◆〇■
■■Ⅹ■■
42F目
更に振りぬく。グフの攻撃が右側2.4マスに達する
■■○○■
■■◆■〇
■■◆〇■
■■グ■■
■■◆■〇
■■◆■〇
■■◆〇■
■■Ⅹ■■
43F目
X1ほぼ攻撃終了
■■◆〇■
■■◆■〇
■■◆■〇
■■グ〇■
■■◆■■
■■◆■■
■■◆■■
■■Ⅹ〇〇
44F目
グフの攻撃はまだ持続する
X1はまだ動いているものの、鞭の位置はほぼ変わらず
■■◆■〇
■■◆■■〇
■■◆■■〇
■■グ○○
45F
■■◆■■
■■◆■■〇
■■◆■■〇
■■グ〇〇〇
46F
グフの攻撃ほぼ終了
以降も動くが鞭の位置はほぼ変わらず
■■◆■■
■■◆■■
■■◆■■
■■◆〇〇〇
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あと何気にグフはヒットストップが極端に長く設定されてるから、X1よりHit時の硬直時間が長くて敵にHitすると振りや退去が遅くなる
吹っ飛び方が違う(グフのが起き上りが早い)からその差を埋めるための調整とおもわれる
ちなみに建物の場合は撒きこんでも振りは遅くならないから、複数の敵を撒きこむ時以外は殆どメリットしかない
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正直1Fしか差がないなら鞭の長さや持続の差を考えてX1よりグフのが強いんじゃないかと思う
距離が近ければ発生の差も埋まるからね
ただ相手のストライカーを撒きこんでしまった場合は振りが遅くなってしまうのが難点ではあるかも
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加えて言うとX1は右側の判定が尋常じゃなく薄いね
相手するときは右ステップするとめちゃかわしやすくなると思う
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X1を使う側からしたら左側
X1を相手する側としたら右側ってコトネ
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グフが上下に弱く感じるのは正面到達の差かね?
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>>677
縦の動きはF差が出やすいからおそらくそうだと思う
射角は全く同じだし
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本体も同じ仕様なのかな
X1は振り分けできるから片方判定が薄いと
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多分同じ仕様だと思うよ、特殊な武装のストライカーは本家と性能が変わらないものが多めだからね
まぁ呼び出しがない分15〜16Fくらい発生は短いと思うけど
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視覚的にグフの方がムチが太くて遅く感じるんかねx1はムチがまともに見えんから気づいたら吹っ飛ばされてるように感じてたわ
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>>681
上にもちょっとだけ書いたけどX1はヒットストップが小さく、グフはヒットストップが極端に長く設定されてるんだよね
だから鞭が敵にヒットすると鞭をふるう時間がその分伸びるんで、より遅く感じるのかと
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はえーヒットストップのせいだったのかー
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ついでにヒットストップはグフ本体だけでなく敵にも同じだけかかるからヒットストップの分だけ拘束時間も伸びるって寸法である
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打上げしてる時に下からバンシィ使うと
掴みながら上昇して爆発してくれる事知ったんだけど
拘束時間増えて便利
重複ならすまん
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他の格闘系ストライカーも同じだけどバンシィは引き摺り分も上昇になるから恩恵が大きいよね
ただ爆発部分はバンシィの傾き具合の影響を受けないから上方向にふっ飛ばしてくれるということはないけども
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万死ストの上昇分で0.5秒位拘束時間が伸びるくらいかな?
万死スト単体で3秒��4秒位
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個人的に有能と思ってる格闘系ストライカーの発生Fをいくつか調べてきたのでまとめます
ストライカー評は判定や誘導は自前で調べたけれど、突進速度や発生は前にも言った通り自前で調べたんではなく収集したデータによるものなんでたぶんこっちのが正確(
呼び出し キー入力からストライカーが敵に向かい始めるまでの時間
構えF ストライカーが格闘を振れるようになるまでの時間。至近距離では呼び出しF+構えF+振りFがストライカーの発生となる
振りF ストライカーが格闘を振りぬくのにかかる時間。近距離以遠では振りF+(構えF-移動時間)がストライカーの発生となる
速度 ストライカーの移動速度。数値が小さいほど速い
拘束時間 相手がダメージを受けてからキー入力を受け付けられるようになるまでの時間。数値が大きいほど長くてつよい
ドム
呼び出し:15F 構え:11F 振り:6F 速度:60F 拘束時間(強制バウンドダウン):159F
ギャン
呼び出し:15F 構え:11F 振り:6F 速度52F 拘束時間(スタン時間):119F
備考 敵との距離がやや遠めでも武器を振り始める。踏み込み距離が長い
ガブスレイ
呼び出し:15F 構え:12F 振り:3F 速度:52F 拘束時間(2段打ち上げ):127F
バイアラン
呼び出し:15F 構え:11F 振り:6F 速度:54F 拘束時間(スタン時間):132F
フルアーマーZZ
呼び出し:15F 構え:10F 振り:4F 速度:不明 拘束時間(強制ダウン):263F
備考 初速が速い
ヤクト・ドーガ
呼び出し:15F 構え:11F 振り:6F 速度:53F 拘束時間(2段打ち上げ):97F
バンシィ
呼び出し:30F 構え:9F 振り:0F 速度:48F 拘束時間(強制ダウン):193F
ギラ・ズール
呼び出し:15F 構え:11F 振り:6F 速度:55F 拘束時間(2段打ち上げ):105F
デナン・ゾン
呼び出し:15F 構え:11F 振り:6F 速度:66F 拘束時間(スタン時間/全体):99F/136F
備考 最大10Hitの上書きスタン
V2
呼び出し:42F 構え:0F 振り:0F 速度:50F 拘束時間(多段打ち上げ):78F
備考 呼び出し後に少し後退する
ゾロ(クロノクル機)
呼び出し:14F 構え:15F 振り:6F 速度:86F 拘束時間(強よろけ):79F
備考 初速が非常に遅い。徐々にスピードを増すが、最高速も遅い
エピオン
呼び出し:15F 構え:11F 振り:5F 速度:56F 拘束時間(強制ダウン):143F
備考 初速が遅い
∀ガンダム
呼び出し:15F 構え:11F 振り:7F 速度:62F 拘束時間(強制ダウン):175F
備考 初速が非常に速い
エクシア
呼び出し:15F 構え:11F 振り:6F 速度:52F 拘束時間(二段打ち上げ):104F
備考 初速が速い。敵との距離がやや遠めでも武器を振り始める。踏み込み距離が非常に長い
スローネツヴァイ
呼び出し:15F 構え:11F 振り:6F 速度:56F 拘束時間(受け身不可バウンドダウン):165F
オーバーフラッグ
呼び出し:15F 構え:11F 振り:6F 速度:55F 拘束時間(スタン時間/全体):121F/144F
ゼダスM
呼び出し:15F 構え:11F 振り:5F 速度:63F 拘束時間(長時間拘束):188F
キマリストルーパー
呼び出し:57F 構え:3F 振り:0F 速度:41F 拘束時間(高高度打ち上げ強制ダウン):159F
備考 意外と速い
流星号
呼び出し:15F 構え:11F 振り:6F 速度:52F 拘束時間:91F(二段打ち上げ)
試作二号機
呼び出し:15F 構え:10F 振り:6F 速度:54F 拘束時間(受け身不可高高度打ち上げダウン):205F
陸戦型ガンダム
呼び出し:15F 構え:11F 振り:6F 速度:56F 拘束時間:173F
リックドム2
呼び出し:15F 構え:11F 振り:6F 速度:55F 拘束時間:182F
クロスボーンガンダムX1フルクロス
呼び出し:15F 構え:11F 振り:5F 速度:54F 拘束時間:115F
( ^ω^)・・・
オイコラ殆どコピペじゃねーかクソバンナムウゥゥゥァ!
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とりあえずあれね、キマリスとバンシィはイメージに反して結構速いね
V2はいろんな性能が豪快で大雑把な調整だなと思う、拘束時間の短さが残念過ぎるこれで特殊ダウンだったらなぁ…
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乙、こう見ると試作2号機が結構優秀だな
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前からここで2号機優秀説を唱えてたが賛同を得られた事は無いぞ
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試作2号機は補正の重さと使用回数2回なのが惜しいイメージ
ダメ自体は高めだし、放置とかコンボの締めには良いだろうけど
2回ってのがなぁ……
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ゴッドかマスターのストライカーがフィンガーでバンシィ系になりそうだよなぁ
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配信後、そこには強化された極太ゴッドスラッシュタイフーンする姿が!
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ゴッドはnextのにぎにぎ店狂犬がいい
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>>691
当たれば優秀だけど誘導ないから使える場面が限られるんよね
いうてV2並に頭おかしい判定してるから結構巻き込めるけども
発生に関してはガブスレイが完勝カモネ
構えの長さも振りの極端な短さで完全に補えてしまってるし判定出っ放し系を除けば全距離で最速の可能性
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ちなみに速度の標準はたぶん55F
ちょっと速いストライカーは踏み込み速度や初速の速さ、もしくは振りはじめの早さ&判定で補ってる形
ギャンなんかは踏み込みと振りはじめの早さの複合だね
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フィンガーってバンシィや運命と違ってあんま胡散臭い当たり方するイメージないから判定狭かったりするのかね
単に生当て狙わないからかもしれんけど
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>>698
そうだろうな
ちなみにあれでもゴッドのフィンガーって無印の頃アプデで判定広げられたんだぜ
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GFはNTD特格とパルマには正面からなら一方的に潰したような気が
横や上下の誘導と吸い込みが普通だから実戦だとあまり強く見えないのはわかる
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ゴッドフィンガーってカウンター付いてなかった? フルブのf91の特格中特格みたいに
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そもそもフィンガーじゃない可能性もあるけどね
天驚拳とかだったら楽しそう
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フィンガーはスパアマあるから格闘潰してるように見えるだけじゃね
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無難に切り抜けとかで終わると思う
マスターはダークネスショットとかで
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ハエ飛ばしで
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升メインがストライカーだったら相当地味だけど単発撃ちで始動・攻め継専用パーツとか使い道はありそうだな
DF、横サブ辺りが有力だけど電影弾や前格もあり得そう
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まさかのNサブ横派生説
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フィンガーにカウンターは無印ガンガンじゃね
射撃バリアに二段誘導に格闘カウンターとか今思うと相当意味不明な性能してる、それでもガチ戦になると出す事すら不可能だったけど
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ちゃんと射撃防いで2段目は左手で追いかけてくれてたな懐かしい
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ゴッドはメインのファイヤーでも良くね
第二のX3になるかもだけど
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神升は1種類なのが勿体ないくらい選択肢あるな
何やっても面白いし特徴的だしで
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???「バァァァルカンッッッ!!」
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ジムスナで解禁するストライカーって使えるのある?
一年戦争連邦系で使えるの欲しい
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ジムスナとホバトラしか解禁されないっしょジムスナだと…
1年戦争の連邦系だとやっぱボールじゃないかなぁ
あとジムスナも優秀だからオススメかな
正確に測ったわけじゃないけど銀スモのストライカー込みコンボ作ってた時にアルケインと同じ挙動してたから銃口と発生同じだと思う
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普通にタンクはまだつかえるぞ
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確かにタンクはまだ使える部類だけどボルジャーノンのが使いやすくない?
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タンクはマシンガンを超越した何かだから…
ダイブ強要させられるし、回数問わなければまだ強い
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キュベレスmk2って結構良さそうなんですが、どなたか使ってる人いませんか…?
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>>718
はい
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60322/1506478860/211
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>>717
いやただの遠距離向けマシンガンでしかないでしょあいつ
振り向き遅すぎで近距離だと微妙感極まりないし逆に他のマシンガン系は遠距離じゃ機能しないからね
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今んとこDLCで1番使いやすいストはゲラザクかねー、神升ストはどんなもんかなフィンガーでの拘束系ならバンシィ並みに使えれば嬉しいが
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バァァルルカン!
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声付きならアリだなっ!
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タンクはもうゴミだよ、あれ使うならゲロビ使っとけ
前は使ってたけど弱体で銃口が死んだのが痛い
公式の文字通り誘導が弱体化ならまだ使えたけどね
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