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Zガンダム Part.3

1名無しさん:2017/08/31(木) 23:43:13 HOST:softbank126069200048.bbtec.net
正式名称:MSZ-006  パイロット:カミーユ・ビダン
コスト:500 耐久力:700 変形:○ 換装:×

メイン射撃:ビーム・ライフル
射撃CS:ビーム・コンヒューズ
サブ射撃:グレネードランチャー
特殊射撃:ハイパー・メガ・ランチャー
特殊格闘:急速変形
覚醒技:巨大ビーム・サーベル

Wiki:ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/27.html

次スレは>>950が宣言の上で建ててください

※前スレ Zガンダム Part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1500217102/

300名無しさん:2017/10/04(水) 22:05:07 HOST:58-188-198-3f1.hyg1.eonet.ne.jp
どうせ一段か二段で特格派生するし前格みたいなかなり優秀な格闘あるんだからいいと思うけど

301名無しさん:2017/10/04(水) 22:30:00 HOST:om126211019000.13.openmobile.ne.jp
まあガンガン動いて欲しいってのはある
強い云々の前に使ってて楽しいからな
今の格闘はカッコいいけど楽しくはない

302名無しさん:2017/10/04(水) 23:28:16 HOST:p1384070-ipngn12101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
特射からの特格変形格闘が結構刺さって楽しい
無理だと思ったらすぐサブで降りれるし

303名無しさん:2017/10/05(木) 07:07:43 HOST:FL1-118-109-212-77.kng.mesh.ad.jp
サブの当て方も押し付けも分からないのはZを使う以前の問題だよ
特格がどうのとかなんでまずやれることからやらないのか、初心者スレで教えを乞うてくれば?
このスレが教えてください系のクソスレにならないかすげえ心配だ
素直に強機体でも使えばいいのに

304名無しさん:2017/10/05(木) 07:22:13 HOST:KD125054178084.ppp-bb.dion.ne.jp
お前殺されるぞ

305名無しさん:2017/10/05(木) 07:49:08 HOST:pw126152128210.10.panda-world.ne.jp
>>303
じゃそのサブ押し付けてる動画でもあげてください
少なくともリプレイあげてる人は誰一人サブ押し付けなんか出来てないけど、オンリーワンなΖ見せて♡

306名無しさん:2017/10/05(木) 12:40:14 HOST:KD182251245050.au-net.ne.jp
その後303がリプレイを上げることはなかった

307名無しさん:2017/10/05(木) 13:02:34 HOST:KD182251248044.au-net.ne.jp
>>303
あー分かる分かるよ
具体的な押し付け方も説明しないで自分だけ分かったようなフリして周りを見下す哀れな道化するのって楽しいよな(笑)

308名無しさん:2017/10/05(木) 13:03:37 HOST:p1707106-omed01.osaka.ocn.ne.jp
相手が勝手に当たりにきてくれりゃ楽なもんだぜ

309名無しさん:2017/10/05(木) 13:22:05 HOST:proxycg006.docomo.ne.jp
このスレに一人フランクリンがいます

310名無しさん:2017/10/05(木) 13:31:46 HOST:KD182251242034.au-net.ne.jp
何でもかんでも押し付けって言ってそう

311名無しさん:2017/10/05(木) 13:36:15 HOST:KD182250248042.au-net.ne.jp
この機動力でメイン太かったら押し付けだったかもしれない

312名無しさん:2017/10/05(木) 13:44:58 HOST:KD182251242034.au-net.ne.jp
太くしたついでにABメインより早くしようぜ

313名無しさん:2017/10/05(木) 14:00:34 HOST:sp49-98-66-248.mse.spmode.ne.jp
それフルアーマーZZや

314名無しさん:2017/10/05(木) 14:47:06 HOST:i114-184-0-235.s41.a002.ap.plala.or.jp
メインと連動してグレネードランチャー撃とうぜ
サブの消費無しで

315名無しさん:2017/10/05(木) 14:59:48 HOST:proxy30012.docomo.ne.jp
串ペネはミサイルランチャー装備だからあれだけど、二発装填式のZでそれは流石に違和感あるわ

格闘強い機体の射撃なんだからもうこれでいいだろ。ビーライではない常時リロ武装もひとつあるんだし。

316名無しさん:2017/10/05(木) 15:31:46 HOST:pw126245018154.16.panda-world.ne.jp
単純に今回の修正で特射回せるようになったので、相手の着地や硬直取れる機会増えていい調整だったとは思う
基本的に前格闘見せつつ射撃で取るだけっていうのは変わってないけど

317名無しさん:2017/10/05(木) 16:21:48 HOST:sp49-97-110-14.msc.spmode.ne.jp
通常時サブが変形サブと同じ弾速になれば文句ないんだけどなー

318名無しさん:2017/10/05(木) 17:10:50 HOST:pw126233018100.20.panda-world.ne.jp
サブの押してつけがよく分からなかったピッけど
Csはすげーよかったゾォ〜

319名無しさん:2017/10/05(木) 17:21:17 HOST:om126211122119.13.openmobile.ne.jp
CSやめてボタンですぐ出したいほんま

320名無しさん:2017/10/05(木) 21:01:11 HOST:61-205-0-247m5.grp1.mineo.jp
まだアプデしてからやれてないんだけど特射常時9秒ってマ?

321名無しさん:2017/10/05(木) 21:51:18 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
7秒でしょ

322名無しさん:2017/10/06(金) 03:58:25 HOST:KD113148124212.ppp-bb.dion.ne.jp
アプデ直後なのにこのスレの伸びなささがやばい

323名無しさん:2017/10/06(金) 06:45:33 HOST:p1002-ipngn6301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
実質あんまりかわってないもんなあ
下格から特射のキャンセルルート追加とかどっちも足止まるし発生遅いからリスクありまくりだし
サブ強くなったといっても銃口補正は変わらないから、ノルンNサブみたいなねじ込み方ができるわけでもないし
サブは銃口補正上がればサブ押し付け君の言うこともわかるんだよ…

324名無しさん:2017/10/06(金) 07:02:22 HOST:p6e4376fc.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
せめてビーコンがとっさに出せるようなコマンドだったらな
CSはCSで格闘で軸合わせてから即座に出せるって言う利点もあるけど

325名無しさん:2017/10/06(金) 07:53:35 HOST:om126212135195.14.openmobile.ne.jp
新しい方のしたらばに人移ってこっちが少ないだけだぞ
昨日は向こうで検証とかやってたし

326名無しさん:2017/10/06(金) 10:22:16 HOST:host-3.dhcpn1.icn-tv.ne.jp
その新しいのじゃなくてこの古い方がぐぐって上にでるのはどうなんすかね
気付かんだろこんなn

327名無しさん:2017/10/06(金) 13:28:04 HOST:KD111106029074.ppp-bb.dion.ne.jp
【PS4】ガンダムバーサス GUNDAM VERSUS したらば掲示板(新管理人)

ttp://jbbs.shitaraba.net/game/60322/

俺みたいなゴミクズミジンコでもアプデ入ったら勝ち越せるようになった
安田&開発ありがとう
でももっと対戦回線快適にして

328名無しさん:2017/10/07(土) 12:56:05 HOST:KD124211237116.ppp-bb.dion.ne.jp
>>326
グーグルに言え

329名無しさん:2017/10/07(土) 19:38:56 HOST:KD182250243006.au-net.ne.jp
もうプレイヤーには新しい方に移動する気力も残って無いって事でしょ

330名無しさん:2017/12/18(月) 13:26:48 HOST:proxycg005.docomo.ne.jp
CSをメイン切り替えにしてビーライとハイメガを切り替えられるようにして
ハイメガは総弾数3〜4発くらいにして

空いた特射にビームコンフューズ入れて
ワンコマンド武装にして

格CSに新規武装でシールド内蔵ミサイル付けて
ν格CSみたいなミサイル3連射

前格かBD格に射撃ガードつけて

331名無しさん:2018/01/16(火) 21:51:55 HOST:proxy30009.docomo.ne.jp
シャゲダニズム

332名無しさん:2018/02/10(土) 19:12:27 HOST:proxycg007.docomo.ne.jp
>>330 そんで後格CSにダミーつけて

333名無しさん:2018/02/18(日) 01:18:00 HOST:proxycg053.docomo.ne.jp
・N特格で変形特格出せるようにして

334名無しさん:2018/02/18(日) 01:20:36 HOST:proxycg026.docomo.ne.jp
>>330 これやっても変形時の武装はそのままで
ビーライ装備時〆でハイメガ使うときは変形特格使えばいいように

335名無しさん:2018/02/18(日) 22:40:42 HOST:proxycg047.docomo.ne.jp
・CSをメイン切り替えにしてビーライとハイメガを切り替えられるようにしてほしい。ハイメガは総弾数3〜4発の常時リロードにして。
・空いた特射にビームコンフューズ入れて
・格CSに新規武装でシールド内蔵ミサイル付けてほしい。ν格CSみたいなミサイル3連射。

・後格以外の全ての格闘全段→後格のキャンセルルートつけてほしい。
・後格→サブのキャンセルルートもつけてほしい
あとN特格をマキオン以前の急速変形にしてほしい。現格闘特格派生は格闘特射派生の2段目以降にして。
・後格→N特格(急速変形)のキャンセルルートつけてほしい。

336名無しさん:2018/02/18(日) 23:20:59 HOST:proxycg010.docomo.ne.jp
>>335 変形後の武装はそのままね

337名無しさん:2018/02/21(水) 00:22:13 HOST:proxycg010.docomo.ne.jp
・後格闘とBD格闘以外の各種格闘全段→後格闘
・後格闘→後格闘とBD格闘以外の各種格闘全段
この二つのキャンセルルートつけてアンカーみたいな使い方できるようにしてほしい。

あとなによりN特格にマキオン以前の急速変形つけて。

338名無しさん:2018/03/15(木) 22:57:31 HOST:proxycg013.docomo.ne.jp
・CSをメイン切り替えにしてビーライとハイメガを切り替えられるようにしてください。その際ハイメガは威力150程度、総弾数3〜4発、常時リロード1発/4秒程度にしてください。
・空いた特射にビームコンフューズ入れてください。
・格CSに新規武装でシールド内蔵ミサイル付けてください。
ν格CSみたいなミサイル3連射です。
・後格以外の全ての格闘全段→後格のキャンセルルートつけてください。
・後格→サブのキャンセルルートもつけてください。
・N特格をマキオン以前の急速変形にしてください。現格闘特格派生は格闘特射派生の2段目以降にしてください。
・後格→N特格(急速変形)のキャンセルルートつけてください。
・後格闘とBD格闘以外の各種格闘全段→後格闘のキャンセルルートをください。
・後格闘→後格闘とBD格闘以外の各種格闘全段のキャンセルルートをください。
・その際、変形形態の武装は一切変更しないでください。

339名無しさん:2018/04/07(土) 22:43:19 HOST:proxycg033.docomo.ne.jp
シャゲダンは煽りではありません。
シャゲダニストが行う挨拶のようなものです。また、上級者には芸術としてシャゲダニズム追求しているシャゲダニクスプレイヤーもいます。

・シャゲダンの定義
→シャゲダニズムを持ったシャゲダニストであればそれがもうシャゲダンです。
行為としての厳密な定義は、「一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもの」です。

・赤ちゃんシャゲダン
→開幕シャゲダンによってシャゲダニクス開始の宣誓を行わなかったのに行われるシャゲダンの総称。
その場合あらゆるシャゲダンは練習の為のものとして扱われる。
なぜならばゲーム中に運良くシャゲダンできただけのラッキーだからである。
練習中のシャゲダンは煽りにもなっていない(シャゲダンは煽りではありませんが)赤ちゃんのシャゲダンなので温かく見守ってあげること。
ただし、例外的に赤ちゃんシャゲダンになることを承知の上で行われるシャゲダンも存在します。

・歓迎のシャゲダン
→相手が初心者と思われるときなどに行われるシャゲダンです。経験者側が赤ちゃんシャゲダンという砕けた行為を見せ、相手の緊張をほぐすことを目的としています。
「これから一緒に頑張っていきましょう」という意味があります。

・開幕シャゲダン
→開幕5秒以内に行われるシャゲダン。シャゲダニクス開始の宣誓。シャゲダニズム的には挨拶のようなもの。

・シャゲダン返し
→自機が行動不能な状態で自機のレーダー内円以内の距離でシャゲダンされた後、30秒以内にその対象を行動不能にして同じくレーダー内円以内の距離で行うシャゲダン。シャゲダニクスにおいて技術点が入る。

・シャゲダンコンボ
→コンボ中にスタンなどを用いて、相手がコンボによってダウンする前にシャゲダンを差し挟むコンボ。シャゲダニクスにおいて技術点が入る。

・リザルトシャゲダン
→ゲーム決着時に画面内に自機を納めた上で行われるシャゲダン。シャゲダニクスにおいて技術点が入り、さらに芸術点も入りやすい。

・無意味なシャゲダン
→ロックしている相手の画面の外や遮蔽物の裏で行われるシャゲダン。煽りや捨てゲーと取られかねない無意味なシャゲダン。シャゲダニクスにおいて減点対象となる。
※シャゲダンは煽りではありません。

・補助付きシャゲダン
→V2ABのメガビームシールドやファントムストライカーを用いて自機の安全を確保した状態で行われるシャゲダン。シャゲダニクスにおいて減点対象となる。
ただしこれによって可能になる芸術的なシャゲダンも存在はするので、減点を覚悟した上で高得点を狙いあえてこのシャゲダンを用いるシャゲダニストもいる。

・シャゲダニスト
→シャゲダニクスを行うプレイヤーやその審査員。シャゲダニズム的にはシャゲダンプレイヤー全て。


〜シャゲダニクス〜

シャゲダンの美しさを競う競技。開幕シャゲダンを競技開始の合図とし、ゲームそのものの勝敗とは無関係に審査される。四つの加減点によって算出される点数を競う。
・持ち点
→開幕シャゲダン以外のゲーム中に行われたシャゲダン(一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもののみをカウント)一つにつき+2点。
・技術点
→技術点に指定されたシャゲダン一つにつき+1点。
・芸術点
→審査員(ゲームに参加していなかったプレイヤー)が芸術的と認めたシャゲダン一つにつき+1〜2点。加算点数は審査員の裁量に委ねられる。
・減点
→減点対象のシャゲダン(「無意味なシャゲダン」、補助付きシャゲダン、シャゲダン中の被弾など)につき-1点。

持ち点を稼ぐためには、着地毎にシャゲダンをするのが定石となる。
勿論、減点対象のシャゲダンも存在しるので、如何に得点を維持しつつ持ち点を稼げるかが腕の魅せどころとなる。

340名無しさん:2018/04/10(火) 22:53:37 HOST:proxycg053.docomo.ne.jp
最終稿
・CSをメイン切り替えにしてビーライとハイメガを切り替えられるようにしてください。その際ハイメガは威力150程度、総弾数3〜4発、常時リロード1発/4秒程度にしてください。
・空いた特射にビームコンフューズ入れてください。
・格CSに新規武装でν格CSのようなシールド内蔵ミサイル付けてください。
・後格以外の全ての格闘全段→後格のキャンセルルートつけてください。
・後格→サブのキャンセルルートもつけてください。
・N特格をマキオン以前の急速変形にしてください。現格闘特格派生は格闘特射派生の2段目以降にしてください。
・後格→N特格(急速変形)のキャンセルルートつけてください。
・後格闘とBD格闘以外の各種格闘全段→後格闘のキャンセルルートをください。
・後格闘→各種格闘全段(後格闘とBD格闘以外)のキャンセルルートをください。
・その際、変形形態の武装は一切変更しないでください。

341名無しさん:2018/04/23(月) 23:12:55 HOST:proxycg005.docomo.ne.jp
シャゲダンは挨拶のようなものです。
最低限、シャゲダンされたらシャゲダンを返しましょう。
そしていつかはあなたからシャゲダンできるようになりましょう。


〜シャゲダニズム〜
あなたがするシャゲダンのほとんどは無意味である。
しかし、あなたはシャゲダンをしなければならない。
それはあなたが世界を変えるためのシャゲダンではなく、あなたが世界から変えられないためにせねばならないシャゲダンだからだ。

真実など存在しない。
許されぬ罪などない。

342名無しさん:2018/04/26(木) 19:06:21 HOST:proxycg010.docomo.ne.jp
〜シャゲダニズム〜
あなたがするシャゲダンのほとんどは無意味である。
しかし、あなたはシャゲダンをしなければならない。
それはあなたが世界を変えるためにするシャゲダンではなく、あなたが世界から変えられない為にしなければならないシャゲダンだからだ。
真実など存在しない。
許されぬ罪などない。


シャゲダンは挨拶のようなものです。
最低限、シャゲダンされたらシャゲダンを返しましょう。
そしていつかはあなたからシャゲダンできるようになりましょう。

シャゲダンは決してあなたを裏切りません。
シャゲダニストの誇りを忘れず、自信を持ってシャゲダンをし続けてください。
あなた自身の為にも、みんなでシャゲダニズムを深めていきましょう。

343名無しさん:2018/05/13(日) 21:07:17 HOST:proxycg009.docomo.ne.jp
シャゲダンはシャゲダニストが行う挨拶のようなものです。
間違っても煽りではありません。

また、上級者にはシャゲダニズム追求しシャゲダニクスをしている芸術家もいます。
ただし、シャゲダニクスはやってはいけません。

・シャゲダンの定義
→シャゲダニズムを持ったシャゲダニストであればそれがもうシャゲダンです。
行為としての厳密な定義は、「一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもの」です。

・赤ちゃんシャゲダン
→開幕シャゲダンをせずにゲーム中行われるシャゲダンの総称です。
その場合、そのシャゲダンは練習として扱われます。
なぜならば、運良くシャゲダンできただけのラッキーだからです。
練習中のシャゲダンは煽りにもなっていない(シャゲダンは煽りではありませんが)赤ちゃんのシャゲダンなので温かく見守ってあげましょう。
ただし、例外的に赤ちゃんシャゲダンになることを承知の上で行われるシャゲダンも存在します。

・歓迎のシャゲダン
→相手が初心者と思われるときなどに行われるシャゲダンです。相手の緊張をほぐすことを目的としています。
「これから一緒に頑張っていきましょう」という意味があります。

・応援のシャゲダン
→明らかに捨てゲーをしたと思われるプレイヤーの前で行われます。
自分の弱さに絶望し、諦めてしまったプレイヤーに対して「諦めたらそこで試合終了だよ」と応援するためのシャゲダンです。

・開幕シャゲダン
→開幕5秒以内に行われるシャゲダンです。
シャゲダニクス開始の宣誓の為に行われます。

・シャゲダン返し
→相手のシャゲダンに対するマナーです。
自機が行動不能な状態で自機のレーダー内円以内の距離でシャゲダンされた後、30秒以内にその対象を行動不能にして同じくレーダー内円以内の距離で行われた場合、シャゲダニクスにおいて技術点が入ります。

・シャゲダンコンボ
→コンボ中にスタンなどを用いて、相手がコンボによってダウンする前にシャゲダンを差し挟むコンボです。シャゲダニクスにおいて技術点が入ります。

・サブモニターシャゲダン
→相方が撃破されたときに表示されるサブモニターに向かって行うシャゲダン。
シャゲダニクスにおいては特殊な扱いで、まず必ず減点対象として-1点され、そのあと審査員によって芸術点+1点が入るかどうかを審査されます。
なぜならば、このシャゲダンは状況に応じて「相方が撃破された直後の片追いを回避する」ために必要なシャゲダンにもなれば、「相方が覚醒で作った攻めの起点をみすみす無駄にする」ような“無意味なシャゲダン”にもなるからです。

・リザルトシャゲダン
→ゲーム決着時に画面内に自機を納めた上で行われるシャゲダンです。シャゲダニクスにおいて技術点が入り、さらに芸術点も入りやすいです。

・無意味なシャゲダン
→ロックしている相手の画面の外や遮蔽物の裏で行われるシャゲダンです。煽りや捨てゲーと取られかねない無意味なシャゲダンです。シャゲダニクスにおいて減点対象となります。
※シャゲダンは煽りではありません。

・補助付きシャゲダン
→V2ABのメガビームシールドやファントムストライカーを用いて自機の安全を確保した状態で行われるシャゲダンです。シャゲダニクスにおいて減点対象となります。

・シャゲダニスト
→シャゲダニクスを行うプレイヤーやその審査員のことです。シャゲダニズム的には、一度でもシャゲダンをしたことのあるプレイヤー全てです。


〜シャゲダニクス〜

シャゲダンの美しさを競う競技です。開幕シャゲダンを競技開始の合図とし、ゲームそのものの勝敗とは無関係に審査されます。四つの加減点によって算出される点数を競います。
※シャゲダニクスはやってはいけません。

・持ち点
→開幕シャゲダン以外のゲーム中に行われたシャゲダンです(一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもののみをカウント)。一つにつき+2点となります。
・技術点
→技術点に指定されたシャゲダン一つにつき+1点です。
・芸術点
→審査員(ゲームに参加していなかったプレイヤー)が芸術的と認めたシャゲダン一つにつき+1〜2点です。加算点数は審査員の裁量に委ねられます。
・減点
→減点対象のシャゲダン(「無意味なシャゲダン」、サブモニターシャゲダン、補助付きシャゲダン、シャゲダン中の被弾など)につき-1点です。

持ち点を稼ぐためには、着地毎にシャゲダンをするのが定石となります。
勿論、減点対象のシャゲダンも存在するので、如何に得点を維持しつつ持ち点を稼げるかが腕の魅せどころとなります。

344名無しさん:2018/05/13(日) 22:38:14 HOST:proxy30005.docomo.ne.jp
〜シャゲダニズム〜
あなたがするシャゲダンのほとんどは無意味である。
しかし、あなたはシャゲダンをしなければならない。
それはあなたが世界を変えるためにするシャゲダンではなく、あなたが世界から変えられない為にしなければならないシャゲダンだからだ。
真実など存在しない。
許されぬ罪などない。


シャゲダンは挨拶のようなものです。
間違っても煽りではありません。
最低限マナーとして、シャゲダンされたらシャゲダンを返しましょう。
そしていつかはあなたからシャゲダンできるようになりましょう。

345名無しさん:2018/05/14(月) 18:14:13 HOST:proxycg016.docomo.ne.jp
どうでもいいですが、シャゲダンは煽りではなく挨拶のようなものです。

エクバ〜フルブにかけてそういったデマが流され、またYouTubeにおいて不適切なプレイヤーに運用され、間違った認識が定着してしまいました。
しかし、行為自体は絶対に煽りではありません。少なくとも連ジの頃、そんな話は聞いたことがありません。
根拠として、開幕鞭のような時間及び耐久のリソースを味方から奪いませんし、煽り通信やファンメのような明らかな敵意を示すメッセージ性もありません。さらに、捨てゲーや切断のようにゲームの結果に著しい悪影響を与えるものでもありません。
そもそも冷静に考えれば、機体を左右に動かす行動が煽り足り得る理由がないことも分かるはずです。
そうであれば、シャゲダンを煽りに使う人やシャゲダンを煽りと判断する人が、不可解な考え方をしていると分かるはずです。なぜなら根拠のない断定だからです。

挨拶のようなものですから、最低限マナーとしてシャゲダンをしてもらったらシャゲダンを返しましょう。
間違ってもシャゲダンは煽りではありません。
ただしシャゲダニクスをしてはいけません。

シャゲダンは決してあなたを裏切りません。
シャゲダニストの誇りを忘れず、自信を持ってシャゲダンをし続けてください。
あなた自身の為にも、みんなでシャゲダニズムを深めていきましょう。

――@シャゲダニス党

346名無しさん:2018/05/15(火) 01:43:47 HOST:proxycg029.docomo.ne.jp
最終稿
・CSをメイン切り替えにしてビーライとハイメガを切り替えられるようにしてください。その際ハイメガは威力150程度、総弾数3〜4発、常時リロード1発/4秒程度にしてください。
・空いた特射にビームコンフューズ入れてください。
・格CSに新規武装でν格CSのようなシールド内蔵ミサイル付けてください。
・後格以外の全ての格闘全段→後格のキャンセルルートつけてください。
・後格→サブのキャンセルルートもつけてください。
・N特格をマキオン以前の急速変形にしてください。現格闘特格派生は格闘特射派生の2段目以降にしてください。
・後格→N特格(急速変形)のキャンセルルートつけてください。
・後格闘とBD格闘以外の各種格闘全段→後格闘のキャンセルルートをください。
・後格闘→各種格闘全段(後格闘とBD格闘以外)のキャンセルルートをください。
・その際、変形形態の武装は一切変更しないでください。

347名無しさん:2018/09/13(木) 20:53:31 HOST:proxy30025.docomo.ne.jp
・〜@射下団
→決して止まらぬ弾下の舞。
〜射下団の奥義〜
一、技術
一、立ち回り
一、シャゲダン
以上、三訓の徹底が奥義である。

348名無しさん:2019/01/12(土) 20:00:49 HOST:proxycg034.docomo.ne.jp
この蠱毒は見世物ではないから、有名無名に意味はないし脚光を浴びる必要もない

そして餌にしかならないから雑魚もいらない

だがだからこそ階級や総合勝率だってどうでもいい

機体や相方そしてステージも問わない

それらはどこだって構わないから

「今その環境その状況で目の前にいるやつと自分はどう戦うのか」

その問いに答え続けるだけだ

〜いつか@射下団の仲間達と出会える日を夢見て〜

――まいぜんの兄貴に捧ぐ

349名無しさん:2019/01/12(土) 20:16:04 HOST:proxycg033.docomo.ne.jp
@射下団

――決して止まらぬ弾下の舞

――俺達は射下団だ

――止まるんじゃねぇぞ


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