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G-セルフ(パーフェクトパック) Part.2

1名無しさん:2017/08/15(火) 10:26:47 HOST:om126211116169.13.openmobile.ne.jp
正式名称:YG-111+BPMF-01 G-SELF PERFECT PACK
パイロット:ベルリ・ゼナム
コスト:500 耐久力:650 変形:× 換装:×

メイン射撃:ビーム・ライフル
射撃CS:トラフィック・フィン
格闘CS:フォトン・トルピード
サブ射撃:アサルトモード
特殊射撃:リフレクターモード
特殊格闘:高トルクモード
覚醒技:バックパック換装コンボ

◆過去スレ
G-セルフ(パーフェクトパック) Part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1501379005/

◆wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/202.html

■各種リンク
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレ立ては>>950、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします

281名無しさん:2017/09/18(月) 13:02:14 HOST:25.67.239.49.rev.vmobile.jp
>>280
それお前が高コつかってひたすら遠くから射撃ばっかやってるからじゃねーの?
たまに低コ片追されてもたんたんと見てるだけの高コ勘違いがいるからそれこそ困る

これまで少尉なれなかったの相方のせいにしてたのか?

282名無しさん:2017/09/18(月) 13:43:35 HOST:p3011-ipbfp401matuyama.ehime.ocn.ne.jp
今回300の赤ロック距離と耐久と武装とブーストの兼ね合いで射撃戦されると本気で先落ちしやすいから体力余り気味で射撃戦主体の500と組んだら300が爆弾する以外に勝つ方法が無くなる場合が多々ある

283名無しさん:2017/09/18(月) 15:13:05 HOST:pw126253098108.6.panda-world.ne.jp
いや…俺の画面見てないのにつっかかってこないでくれよ
エクシアに開幕「前に出ます」送られたんだから勝手に爆弾戦法はじめたで間違ってないだろ…
あと中尉な?

284名無しさん:2017/09/18(月) 15:15:29 HOST:pw126253098108.6.panda-world.ne.jp
あと300コスが辛いのもわかってるよ
だから俺は500に乗り換えたんだから

285名無しさん:2017/09/18(月) 17:39:11 HOST:KD182251247008.au-net.ne.jp
>>281
それに付き合えない低コが悪い

286名無しさん:2017/09/18(月) 18:26:32 HOST:om126211120012.13.openmobile.ne.jp
正直今作500の自衛力高すぎて低コ後落ちが今まで以上に難しいと思う
普通に立ち回っても被弾する要素ないこと多いし
仕方ないよね、でスイッチするから覚醒使ってくれたらいいかなって思ってる

287名無しさん:2017/09/18(月) 19:52:40 HOST:KD106158086023.ppp-bb.dion.ne.jp
そう
圧ない機体だし事故ったりは仕方ないし、スイッチする分には問題ない
ただ300爆弾と300前衛じゃ覚醒の使い方まるで変わるんだから先落ち=最初から爆弾前提じゃ困る

500が見てるだけで助けてくれない!
ってのは付き合えない低コが悪い
そこで助けようと前踏むとダメ負けしやすい

288名無しさん:2017/09/18(月) 19:58:06 HOST:om126161002024.8.openmobile.ne.jp
先落ちからの全覚抜けするクンタラムーブがあかんのや

289名無しさん:2017/09/18(月) 21:30:57 HOST:proxycg045.docomo.ne.jp
相手格闘機じゃないなら易々下がんなとは思うけどね。どんだけブースト読み負けてんだよ。

290名無しさん:2017/09/19(火) 02:35:53 HOST:softbank060114188226.bbtec.net
>>285
それはもっと上のランクなら説得力あるんだけど、少尉ごときでそれ言ってる奴は相手のせいにしてるだけで自分にも問題あるんだよ
だから少尉止まりなんだよ

腕があるならそういう奴がいるのをあらかじめ考えて立ち回る

291名無しさん:2017/09/19(火) 07:46:51 HOST:KD182250243046.au-net.ne.jp
>>280は腹立つ物言いしてるけど、勝ててるんだからそれでいいよ
勝ち越せなくなったとき相方のせいにしなければそれでいい

292名無しさん:2017/09/19(火) 08:40:51 HOST:KD182250246197.au-net.ne.jp
前衛も後衛も、距離を選ばず戦えるのがPセルフの強みでは?

293名無しさん:2017/09/19(火) 21:35:40 HOST:proxy30002.docomo.ne.jp
武装のシナジーってか噛み合いが良いのも強み。

294名無しさん:2017/09/20(水) 01:19:45 HOST:ah249179.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
みんなリフレクターどんな時に使ってる?どうも機動力低下がきつくて、全方位する布石にしか使えてない。無理に攻めようとするとガンタンクの餌食になることが多い。

295名無しさん:2017/09/20(水) 01:41:22 HOST:proxycg035.docomo.ne.jp
覚醒使うとき
覚醒使われたとき
格CS狙うとき

296名無しさん:2017/09/20(水) 01:47:09 HOST:ae249053.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
大体νの使い方と一緒で、着地保護だったり
ビーム属性の武装持ちに対して近距離リフレクターから
牽制防ぎつつBD格闘入れてる方がメイン

後者メインで使えば機動力低下も少しは目をつむれるけど
相手も分かってるからひよらないと中々決まるもんじゃない感、所詮奇襲

ただBD格外してもメイン3連射+格闘迎撃手段はあるから
そこは自分でカバーしつつ結局のところロック集めメインで使ってる
普通の事しか書いてないけど大体こんな感じ

297名無しさん:2017/09/20(水) 02:38:50 HOST:om126211120012.13.openmobile.ne.jp
大体BD格狙いの時だな
実弾多い時は封印気味。自分はBR枯渇しやすいんで連射をあまり使わないし

298名無しさん:2017/09/20(水) 08:47:43 HOST:KD106181164213.au-net.ne.jp
なんか使ってて搦め手に欠ける気がするな。
トラフィックフィンは回転がクソだし、フォトントルビードは一回っきり。全方位レーザーは劣化プレッシャーだしアサルト突撃を当てるための牽制にミサイル欲しいわ

299名無しさん:2017/09/21(木) 14:09:07 HOST:sp1-72-4-90.msc.spmode.ne.jp
近距離は接近読み展開から全方位かビーム読み展開から格闘
中距離は3連射活かして強引にダメージ取りに行く時か寄られたくない時に展開
あとは序盤の着地保護くらいかな

300名無しさん:2017/09/21(木) 16:26:57 HOST:pw126236075233.12.panda-world.ne.jp
最近はング対面以外即全方位用しか使わなくなったわ
もともと相方守れないのに足遅くなるのがネック過ぎて…

301名無しさん:2017/09/22(金) 12:33:14 HOST:fp276f045d.tkyc208.ap.nuro.jp
1アクション挟まないといけないプレッシャーみたいなもんだよな
まぁ起き攻めには便利だし殴りかかってくる相手は多いんだが

302名無しさん:2017/09/22(金) 12:59:25 HOST:KD106181165099.au-net.ne.jp
>>301
使われる方からしたらABCマント纏ってるみたいなもんだしな。
しかも下手に殴りかかればプレッシャーのオマケつき

303名無しさん:2017/09/25(月) 20:11:37 HOST:softbank060119226246.bbtec.net
よくリフレクター機動力落ちるって言われてるけどこれ変わってないんじゃないか?
カメラが引くから遅く見えるだけだと思うが

304名無しさん:2017/09/26(火) 11:21:42 HOST:proxycg006.docomo.ne.jp
落下は確実に遅くなってるだろ。
BD速度は要検証かしらん。

305名無しさん:2017/09/26(火) 17:53:40 HOST:p6147-ipngn8701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
EXVSからずっとν使ってきたけど完全にこいつのが上位互換じゃねえか
あいつで出来ることをそれ以上に出来る

306名無しさん:2017/09/26(火) 18:03:05 HOST:KD182251240004.au-net.ne.jp
そう思うならお前が今までニュー使ってきたのは本当に無駄でしかなかったなとしか

307名無しさん:2017/09/26(火) 19:14:10 HOST:KD182250242016.au-net.ne.jp
バズーカ無いしバリアは実弾防げないしファンネルの回転なんてお話にならないんですが

308名無しさん:2017/09/26(火) 19:26:42 HOST:sp1-75-9-119.msc.spmode.ne.jp
ニューのファンネルの回転もお話になるレベルではないんだけどね…

309名無しさん:2017/09/26(火) 19:29:48 HOST:KD182251240004.au-net.ne.jp
>>305
こいつニューガンスレでも同じこと書いてネガってるやつだから無視やな

310名無しさん:2017/09/27(水) 07:21:25 HOST:fp96f9460f.tkyc624.ap.nuro.jp
押し付け武装に関してはPセルフの方がある分コスオバ殺しやすくていいわ
確かにガンダムバーサス仕様のリフレクター確かにブースト速度変わってない気がする
検証したいけどフリープレイなんとかしてくれ

311名無しさん:2017/09/27(水) 14:02:04 HOST:p538138-omed01.osaka.ocn.ne.jp
バーサスしたらば新設していただいたので今後はこちらに行きましょう。
避難所を立てていただいた方々もありがとうごさいます。
age1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60322/1506483735/

総合スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60322/1506478644/

312名無しさん:2017/09/27(水) 20:54:49 HOST:proxycg016.docomo.ne.jp
>>305 みんなの為にゲオ行こ?

313名無しさん:2017/09/28(木) 20:27:45 HOST:softbank060119226246.bbtec.net
超簡易的だけどリフと通常時の落下速度検証をフリープレイでしてみた

①コロニーレーザーステで黄色のあれに密着して真上に上昇していき、届いたリングの模様の位置で上昇距離に違いがないことを確認

②鉄火団ステの一番高い建物の上からオバヒまで上昇し地面まで降りる、どちらの形態も地面につくまでにオバヒペナが発生しないことを確認

③TB宙域のビルの上から同じことをやった結果、どちらも地面すれすれでオバヒペナが発生

以上から落下速度は同じである可能性が高い、ブースト速度は検証できないが自分は同じだと思ってる

314名無しさん:2017/09/28(木) 21:18:35 HOST:p194.net112139174.tokai.or.jp
検証乙
ありがたい、やっぱり体感ってのは信用できないものだね

315名無しさん:2017/09/28(木) 21:24:05 HOST:proxycg053.docomo.ne.jp
ありあとやんしたー

BD速度ってどう測ったらいいんだろね

316名無しさん:2017/09/28(木) 21:30:14 HOST:p3011-ipbfp401matuyama.ehime.ocn.ne.jp
プラクティスステージの端からオバヒまでで行ける場所とか?
体感で言うなら格闘とかも遅くなってるように感じるし恐らく画面が引いてるから遅く見えるだけなんだろうな

317名無しさん:2017/09/28(木) 22:23:27 HOST:sp1-75-232-161.msb.spmode.ne.jp
>>316
オバヒまで噴かした時の距離変わらんかった

マキオンで機動力下がる言われてたの鵜呑みにしてたわ‥‥

318名無しさん:2017/09/29(金) 01:28:13 HOST:KD027092048051.ppp-bb.dion.ne.jp
相手視点で録画して比較するのが一番わかりやすそうだけどオフ対戦できない糞仕様だからめんどいな

319名無しさん:2017/11/11(土) 01:26:51 HOST:proxycg059.docomo.ne.jp
N特格の伸び無くす代わりにSA持続長くしてくんないかな
マキオンのシャイニング生時後格みたいな感じ

320名無しさん:2017/12/26(火) 00:37:16 HOST:proxycg016.docomo.ne.jp
シャゲダニズム

321名無しさん:2018/04/07(土) 22:31:34 HOST:proxycg034.docomo.ne.jp
シャゲダンは煽りではありません。
シャゲダニストが行う挨拶のようなものです。また、上級者には芸術としてシャゲダニズム追求しているシャゲダニクスプレイヤーもいます。

・シャゲダンの定義
→シャゲダニズムを持ったシャゲダニストであればそれがもうシャゲダンです。
行為としての厳密な定義は、「一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもの」です。

・赤ちゃんシャゲダン
→開幕シャゲダンによってシャゲダニクス開始の宣誓を行わなかったのに行われるシャゲダンの総称。
その場合あらゆるシャゲダンは練習の為のものとして扱われる。
なぜならばゲーム中に運良くシャゲダンできただけのラッキーだからである。
練習中のシャゲダンは煽りにもなっていない(シャゲダンは煽りではありませんが)赤ちゃんのシャゲダンなので温かく見守ってあげること。
ただし、例外的に赤ちゃんシャゲダンになることを承知の上で行われるシャゲダンも存在します。

・歓迎のシャゲダン
→相手が初心者と思われるときなどに行われるシャゲダンです。経験者側が赤ちゃんシャゲダンという砕けた行為を見せ、相手の緊張をほぐすことを目的としています。
「これから一緒に頑張っていきましょう」という意味があります。

・開幕シャゲダン
→開幕5秒以内に行われるシャゲダン。シャゲダニクス開始の宣誓。シャゲダニズム的には挨拶のようなもの。

・シャゲダン返し
→自機が行動不能な状態で自機のレーダー内円以内の距離でシャゲダンされた後、30秒以内にその対象を行動不能にして同じくレーダー内円以内の距離で行うシャゲダン。シャゲダニクスにおいて技術点が入る。

・シャゲダンコンボ
→コンボ中にスタンなどを用いて、相手がコンボによってダウンする前にシャゲダンを差し挟むコンボ。シャゲダニクスにおいて技術点が入る。

・リザルトシャゲダン
→ゲーム決着時に画面内に自機を納めた上で行われるシャゲダン。シャゲダニクスにおいて技術点が入り、さらに芸術点も入りやすい。

・無意味なシャゲダン
→ロックしている相手の画面の外や遮蔽物の裏で行われるシャゲダン。煽りや捨てゲーと取られかねない無意味なシャゲダン。シャゲダニクスにおいて減点対象となる。
※シャゲダンは煽りではありません。

・補助付きシャゲダン
→V2ABのメガビームシールドやファントムストライカーを用いて自機の安全を確保した状態で行われるシャゲダン。シャゲダニクスにおいて減点対象となる。
ただしこれによって可能になる芸術的なシャゲダンも存在はするので、減点を覚悟した上で高得点を狙いあえてこのシャゲダンを用いるシャゲダニストもいる。

・シャゲダニスト
→シャゲダニクスを行うプレイヤーやその審査員。シャゲダニズム的にはシャゲダンプレイヤー全て。


〜シャゲダニクス〜

シャゲダンの美しさを競う競技。開幕シャゲダンを競技開始の合図とし、ゲームそのものの勝敗とは無関係に審査される。四つの加減点によって算出される点数を競う。
・持ち点
→開幕シャゲダン以外のゲーム中に行われたシャゲダン(一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもののみをカウント)一つにつき+2点。
・技術点
→技術点に指定されたシャゲダン一つにつき+1点。
・芸術点
→審査員(ゲームに参加していなかったプレイヤー)が芸術的と認めたシャゲダン一つにつき+1〜2点。加算点数は審査員の裁量に委ねられる。
・減点
→減点対象のシャゲダン(「無意味なシャゲダン」、補助付きシャゲダン、シャゲダン中の被弾など)につき-1点。

持ち点を稼ぐためには、着地毎にシャゲダンをするのが定石となる。
勿論、減点対象のシャゲダンも存在しるので、如何に得点を維持しつつ持ち点を稼げるかが腕の魅せどころとなる。

322名無しさん:2018/04/10(火) 22:27:53 HOST:proxycg053.docomo.ne.jp
・サブ3発にし、リロード上げ、下サブに弾数2発消費の照射ビームをつけてください。
・N特格の追従を無くし、スパアマの持続伸ばしてください。マキシブーストオンのシャイニング後格のような格闘にしてください。

323名無しさん:2018/04/23(月) 22:58:04 HOST:proxycg005.docomo.ne.jp
シャゲダンは挨拶のようなものです。
最低限、シャゲダンされたらシャゲダンを返しましょう。
そしていつかはあなたからシャゲダンできるようになりましょう。


〜シャゲダニズム〜
あなたがするシャゲダンのほとんどは無意味である。
しかし、あなたはシャゲダンをしなければならない。
それはあなたが世界を変えるためのシャゲダンではなく、あなたが世界から変えられないためにせねばならないシャゲダンだからだ。

真実など存在しない。
許されぬ罪などない。

324名無しさん:2018/04/25(水) 23:31:14 HOST:proxy30023.docomo.ne.jp
〜シャゲダニズム〜
あなたがするシャゲダンのほとんどは無意味である。
しかし、あなたはシャゲダンをしなければならない。
それはあなたが世界を変えるためにするシャゲダンではなく、あなたが世界から変えられない為にしなければならないシャゲダンだからだ。
真実など存在しない。
許されぬ罪などない。


シャゲダンは挨拶のようなものです。
最低限、シャゲダンされたらシャゲダンを返しましょう。
そしていつかはあなたからシャゲダンできるようになりましょう。

シャゲダンは決してあなたを裏切りません。
シャゲダニストの誇りを忘れず、自信を持ってシャゲダンをし続けてください。
自分自身の為にもみんなでシャゲダニズムを深めていきましょう。

325名無しさん:2018/05/13(日) 20:19:56 HOST:proxycg010.docomo.ne.jp
シャゲダンはシャゲダニストが行う挨拶のようなものです。
間違っても煽りではありません。

また、上級者にはシャゲダニズム追求しシャゲダニクスをしている芸術家もいます。
ただし、シャゲダニクスはやってはいけません。

・シャゲダンの定義
→シャゲダニズムを持ったシャゲダニストであればそれがもうシャゲダンです。
行為としての厳密な定義は、「一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもの」です。

・赤ちゃんシャゲダン
→開幕シャゲダンをせずにゲーム中行われるシャゲダンの総称です。
その場合、そのシャゲダンは練習として扱われます。
なぜならば、運良くシャゲダンできただけのラッキーだからです。
練習中のシャゲダンは煽りにもなっていない(シャゲダンは煽りではありませんが)赤ちゃんのシャゲダンなので温かく見守ってあげましょう。
ただし、例外的に赤ちゃんシャゲダンになることを承知の上で行われるシャゲダンも存在します。

・歓迎のシャゲダン
→相手が初心者と思われるときなどに行われるシャゲダンです。相手の緊張をほぐすことを目的としています。
「これから一緒に頑張っていきましょう」という意味があります。

・応援のシャゲダン
→明らかに捨てゲーをしたと思われるプレイヤーの前で行われます。
自分の弱さに絶望し、諦めてしまったプレイヤーに対して「諦めたらそこで試合終了だよ」と応援するためのシャゲダンです。

・開幕シャゲダン
→開幕5秒以内に行われるシャゲダンです。
シャゲダニクス開始の宣誓の為に行われます。

・シャゲダン返し
→相手のシャゲダンに対するマナーです。
自機が行動不能な状態で自機のレーダー内円以内の距離でシャゲダンされた後、30秒以内にその対象を行動不能にして同じくレーダー内円以内の距離で行われた場合、シャゲダニクスにおいて技術点が入ります。

・シャゲダンコンボ
→コンボ中にスタンなどを用いて、相手がコンボによってダウンする前にシャゲダンを差し挟むコンボです。シャゲダニクスにおいて技術点が入ります。

・サブモニターシャゲダン
→相方が撃破されたときに表示されるサブモニターに向かって行うシャゲダン。
シャゲダニクスにおいては特殊な扱いで、まず必ず減点対象として-1点され、そのあと審査員によって芸術点+1点が入るかどうかを審査されます。
なぜならば、このシャゲダンは状況に応じて「相方が撃破された直後の片追いを回避する」ために必要なシャゲダンにもなれば、「相方が覚醒で作った攻めの起点をみすみす無駄にする」ような“無意味なシャゲダン”にもなるからです。

・リザルトシャゲダン
→ゲーム決着時に画面内に自機を納めた上で行われるシャゲダンです。シャゲダニクスにおいて技術点が入り、さらに芸術点も入りやすいです。

・無意味なシャゲダン
→ロックしている相手の画面の外や遮蔽物の裏で行われるシャゲダンです。煽りや捨てゲーと取られかねない無意味なシャゲダンです。シャゲダニクスにおいて減点対象となります。
※シャゲダンは煽りではありません。

・補助付きシャゲダン
→V2ABのメガビームシールドやファントムストライカーを用いて自機の安全を確保した状態で行われるシャゲダンです。シャゲダニクスにおいて減点対象となります。

・シャゲダニスト
→シャゲダニクスを行うプレイヤーやその審査員のことです。シャゲダニズム的には、一度でもシャゲダンをしたことのあるプレイヤー全てです。


〜シャゲダニクス〜

シャゲダンの美しさを競う競技です。開幕シャゲダンを競技開始の合図とし、ゲームそのものの勝敗とは無関係に審査されます。四つの加減点によって算出される点数を競います。
※シャゲダニクスはやってはいけません。

・持ち点
→開幕シャゲダン以外のゲーム中に行われたシャゲダンです(一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもののみをカウント)。一つにつき+2点となります。
・技術点
→技術点に指定されたシャゲダン一つにつき+1点です。
・芸術点
→審査員(ゲームに参加していなかったプレイヤー)が芸術的と認めたシャゲダン一つにつき+1〜2点です。加算点数は審査員の裁量に委ねられます。
・減点
→減点対象のシャゲダン(「無意味なシャゲダン」、サブモニターシャゲダン、補助付きシャゲダン、シャゲダン中の被弾など)につき-1点です。

持ち点を稼ぐためには、着地毎にシャゲダンをするのが定石となります。
勿論、減点対象のシャゲダンも存在するので、如何に得点を維持しつつ持ち点を稼げるかが腕の魅せどころとなります。

326名無しさん:2018/05/13(日) 21:52:06 HOST:proxy30005.docomo.ne.jp
〜シャゲダニズム〜
あなたがするシャゲダンのほとんどは無意味である。
しかし、あなたはシャゲダンをしなければならない。
それはあなたが世界を変えるためにするシャゲダンではなく、あなたが世界から変えられない為にしなければならないシャゲダンだからだ。
真実など存在しない。
許されぬ罪などない。


シャゲダンは挨拶のようなものです。
間違っても煽りではありません。
最低限マナーとして、シャゲダンされたらシャゲダンを返しましょう。
そしていつかはあなたからシャゲダンできるようになりましょう。

327名無しさん:2018/05/14(月) 17:40:30 HOST:proxycg005.docomo.ne.jp
どうでもいいですが、シャゲダンは煽りではなく挨拶のようなものです。

エクバ〜フルブにかけてそういったデマが流され、またYouTubeにおいて不適切なプレイヤーに運用され、間違った認識が定着してしまいました。
しかし、行為自体は絶対に煽りではありません。少なくとも連ジの頃、そんな話は聞いたことがありません。
根拠として、開幕鞭のような時間及び耐久のリソースを味方から奪いませんし、煽り通信やファンメのような明らかな敵意を示すメッセージ性もありません。さらに、捨てゲーや切断のようにゲームの結果に著しい悪影響を与えるものでもありません。
そもそも冷静に考えれば、機体を左右に動かす行動が煽り足り得る理由がないことも分かるはずです。
そうであれば、シャゲダンを煽りに使う人やシャゲダンを煽りと判断する人が、不可解な考え方をしていると分かるはずです。なぜなら根拠のない断定だからです。

挨拶のようなものですから、最低限マナーとしてシャゲダンをしてもらったらシャゲダンを返しましょう。
間違ってもシャゲダンは煽りではありません。
ただしシャゲダニクスをしてはいけません。

シャゲダンは決してあなたを裏切りません。
シャゲダニストの誇りを忘れず、自信を持ってシャゲダンをし続けてください。
あなた自身の為にも、みんなでシャゲダニズムを深めていきましょう。

――@シャゲダニス党

328名無しさん:2018/05/15(火) 02:22:42 HOST:proxycg029.docomo.ne.jp
・サブ3発にし、リロード上げ、下サブに弾数2発消費の照射ビームをつけてください。
・後特格に、追従が無くスパアマの持続が長い格闘をください。マキシブーストオンのシャイニング後格のを参考にしてください。

329名無しさん:2018/09/13(木) 23:22:20 HOST:proxy30025.docomo.ne.jp
・〜@射下団
→決して止まらぬ弾下の舞。
〜射下団の奥義〜
一、技術
一、立ち回り
一、シャゲダン
以上、三訓の徹底が奥義である。

330名無しさん:2018/10/21(日) 20:51:16 HOST:proxycg028.docomo.ne.jp
最終決定稿
・コピペシールドを武装化してください。

・サブ3発にし、リロード上げ、下サブに弾数2発消費の照射ビームをつけてください。

・N特格の追従を無くし、スパアマ持続を格闘モーション中まで延長してください。マキシブーストオンのシャイニング後格のような格闘にしてください。


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