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GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.40
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タイトル:GUNDAM VERSUS (ガンダムバーサス)
プラットフォーム:PlayStation4
ジャンル:チームバトルアクション
プレイ人数:オフライン1人 オンライン1〜6人
発売日:2017年7月6日(木)
希望小売価格:
【通常版】
パッケージ版・ダウンロード版:8,200円+税
ダウンロード版のみ早期購入価格 7,380円+税
※【期間限定生産版(プレミアムGサウンドエディション)】
パッケージ版・ダウンロード版:11,200円+税
ダウンロード版のみ早期購入価格 10,080円+税
※2017年8月2日(水)まで
公式HP
ttp://g-versus.ggame.jp/
wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/
原作ネタ用wiki
ttps://www41.atwiki.jp/gundam-vs-gnsk/pages/1225.html
質問は少なくとも過去50レスや公式HPを見てきてからするように。
次スレは>>950が宣言の上で建てて下さい
※前スレ
GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.39
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/60116/1502331955/
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>>886
それ以前にテーブルが汚れてるしトイレも掃除してないみたいなタイプのクソ
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ほんとクソ回線消えろ。っていうかアプデでちゃんと弾けるようにしろよクソバンナム。辞めるぞ
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無線様ができないようにすると売上減っちゃうので、トライアルで無線様も問題なくプレイができるのをアピールして、製品版もそのままにしました
お客様は神様とか言ってレストランの迷惑客追い出さないってのと同じ構図だよなこれ
実際無線でホットスクランブル使ってる、予約してまで買って無線(笑)みたいなキチガイ野郎が多すぎるし
売れたあとはどうでもいいんだろうな安田は
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ttp://dengekionline.com/elem/000/000/785/785948/
フルブのインタビュー見ると回線に凄い気を使ってる
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言っておくがアケでサブカ使ってる奴は無線笑えないからな
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>>891
福崎:ゲーム性の問題でもありますが、それぞれネットワーク環境の違うすべてのプレイヤーを1つのマッチング状態の中に放り込んだ時、全プレイヤーが快適に楽しくプレイできるのは不可能なんです。その次善策としてゾーニングを行い、回線状態が良好なプレイヤー同士はもちろん、回線状況が悪いプレイヤーでも、それに見合った楽しみができるようにしました。
安田見てるか?
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ふるぶも偽回線いたし微妙だろ
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フルブのは試合開始しなくても待機してたら色変わったりするんだよなあ
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フルブの方が偽回線分かりやすかったのは間違いないんだよなぁ
今でも思い出す、確認画面で五秒ぐらい停止して糞回線を洗い出してたあの頃
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なんか青から赤に変わる奴居たよな、それと青無線
今作よりはマシだよ
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>>893
そのディレクターの福崎はバーサスのディレクターもしてるぞ
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PS4の無線安定度や規格上がった影響で判別が難しくなったってことにしようぜ安田
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マジでバーサスはなんであんな仕様なの?
試合始まってから表示を正確な物にされたって何の意味もないんだけど
あれが意図しない仕様ならまだ救いがあるけど故意なら本気で脳ミソ心配だわ
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そういえばオレンジ回線や黄色回線は全くみないな
まさかアンテナ三本まで青判定にしてるとかないだろうな?
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UI周りはホントわざとかってくらいにはクソだよね
つか組み合わせの確認する時間まともにしてくれよ
ステージなんて映さなくていいから
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フルブどころかPS3エクバでもできてたことやぞ
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>>886
カレー注文したらニヤニヤした料理人にウンコ持ってこられた気分だわ
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>>898
じゃあ完全に安田が悪いじゃねーか!
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安田ァ!
何を売ってるぅ、ふざけるなあっ‼
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>>850
これ
今月予定してるの出して終わりっ!!
9月から音信不通になるから見とけよ見とけよ〜
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毎月アプデするんだろ?
するよね?
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アケ新作とバーサスアプデの2ライン開発できる人員いるの?
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マキオンで勝率3割の少尉が
「パーティーゲームとしてはこっちの方が正しい形で初心者への間口が広い」
とか言ってて、ああゲーム下手なやつって馬鹿しかいねーんだなって分かった
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>>910
マキオン3割じゃすぐお金なくなっちゃうしある意味間違ってないぞw
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試合中の回線表示は正確だよな、あそこの回線の色を試合前に表示できんのか?
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ガバガバ回線表示
マッチング完了
回線同期中→これが本当の回線チェック
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マキオンはとりあえず月額制にして家庭版で出してくれ 月額5000円くらいなら出してやる
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月額5000とか高すぎわろた
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pセルフのアサルト攻撃なんで二発目も銃口かかるの
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マキオンとかだと普通のプレイヤーレベルなら月額二万あたりはかかるぞ 5000円でやり放題なら良心的
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あれ?ジオングとか修正されたのって今月じゃなかったっけ?
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少なくとも俺は月額5000とかなんの迷いもなく見送るわ
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フルブの時は偽装青判定の為にマッチングしてから5秒近く待つ必要が有ったけどバーサスは何秒待っても無意味だから即対戦でも変わらない
つまりマッチング後の待ち時間が1/5に進歩したと言えるのではないだろうか
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月額5000円にしたらVS知らない層からもチョンゲー超えるぼったくりゲーってネタにされるレベル
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>>920
待ち時間より試合の快適さの方が大事なんだよなぁ…
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確かにわからないやつらからしたらぼったくりゲーに思えるな
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それか月額1500円くらいにして ナビやらそこらを課金地獄にして普通にやる分はあまり金がかからないようにしてくれないかなぁ
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月額5000円でも納得の出来ならそういう可能性もあるかもしれんが現実3000円やぞ
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>>924
まず5000とかいう無茶な値段出した後に1500とかいう現実的な値段だして納得させるとかいう見事な交渉術だと感心はする
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>>926
だろぉ?
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マジではりーさんレベルでも月額3万4かかってそうだわ まじぼったくりゲー メイプル超合金なんて普通にやりたいだけだろうに下手なだけでたぶん150万近くかかってるだろ
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ぼったくりだと思うのになぜやめないんだ
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準備完了
→4人分の機体とストライカーの画面(2秒)
→ステージの風景(マッチング中)
→試合開始
このマッチング中のステージ風景削除して機体画面を写し続けろ
なんでストライカー確認のために神経使わなきゃならん
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もうアーケードから撤退して月額制でもスタミナ制でもいいから家庭版でええの出してくれ…
こんなゴミじゃなくてマキブとかまたやりてーよ
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>>930
てめーアンチだな?
でっかく回線同期中なんて不安な文字を和らげる為の安田さんの心遣いだろぉ?
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流石に25超えるとゲーセン行きづらくなったは
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こんなはずじゃなかったさ
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待ってる間退屈するだろうから頑張って作ったステージの綺麗な風景を眺めててくれっていう安田からの粋な計らいだぞ
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パッと見は綺麗だけど良く見ると結構ジャギってるよなぁステージも
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>>932
毎回同じ画角のせいで、逆に精神不安定なんですけど…
なんであの謎風景10秒でストライカー確認に2秒しかもらえないんだ
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背景にハマーン様のホログラム欲しいわ安田
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てかさ
バクもそうだし、基本的な不満山程出て来るってことはさ
ガチで社内でのテストプレイやってないだろこれ
トライアルだけでバグ取りと不満解消できる訳ねーだろ
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まともなプレイヤーが社内にいないってそれ一番
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トライアル版は対戦用にUI簡略化してるのかと思ったら普通にそのまま出てきてビビった
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>>941
それな
BGMもトライアルだから一曲なのかと思ってたんだよ…
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>>941
わかる
体験版だから簡素なのかと思ってた
まさか安田のテーマに最終選択機体棒立ち画面が製品版に来るとは思わなかった
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UIも大概だけどタイトル画面が一番ヤバいと思う
センスがあるないのレベルじゃない、マジもんの手抜き
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まあこの辺の不満要素は次のアプデで修正してくれると信じようぜ
今月糞アプデだったら流石にゲオるけど
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>>945
GEO確定やん、、、
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月末だと買取1000円とかになってるんじゃね
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本体やアケコンまで揃えて楽しみにしてたゲームだから楽しもうと努力はしたけど
プレマで糞ラグとマッチするし、使ってた機体は居ないし、追加される気配もないし
もういいやってなる
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目覚めてくれ>>948
バーサス2にはダブルオーとクアンタとフルセがいる!
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●グラはフルブの方が明るくて全体的に見やすく綺麗 今作は暗い 機体もプラモみたいでおかしい
撃破された後に機体の残骸がフィールドに残るって誰得なのか??無駄なリソース使うな
●アラートやロック周りの視界から入ってくる情報がフルブの方が分かりやすい、今作は見にくい気づきにくい
通信文字も小さく見にくい、機体自体の大きさも小さくなっている
●今作は相手ロックしてるのが自分一人か味方合わせて2人で見てるのか分かりにくい
●機体によってのロック距離やBD速度に上昇降下や旋回といった機体の特徴がフルブの方がよく表れていて愛着がわく
今作は割と平均化され個性が無くなり非常につまらないどの機体も似たり寄ったり、同じような行動ばかり
●マップの広さがフルブの方が適度な大きさに感じる、今作は広すぎて疑似タイマン増える 何のための2:2なのか
その為に前衛、後衛といった役割分担による概念や連携がなくなっている
●ビーム射撃のエフェクトなどがフルブのが大きく見やすく綺麗、今作のは細すぎ小さすぎしょぼい見にくい
特に実弾系武装になると煙幕だけ見えて弾が見えない時がしばしば
●今作は着地硬直が大きすぎる、たとえオバヒでなくとも降りた時点で選択の幅が狭まる、その影響か盾も出が遅い
●盾成立範囲がなぜか狭くなってる、盾の弾きによる怯みも弱いのか一度格闘振られたらなすすべがない
●射撃全般が誘導良いのか刺さりやすい、ゲームスピードが今作は無駄に速すぎ、味気のない淡白な試合になりがちでフルブレベルが丁度良い
●今作は全体的に機体の旋回性能が落ちていて、細かい所で細かい動きが取れずやりにくい
●今作は全機体が、各機体ごとに合ったキャンセルルートなどが減らされて機体個性と細かな動きと自由度、攻撃や回避の選択度が狭まった
●今作は勝利時のBGMなし、敗北時BGMしょぼい、なので一戦一戦が盛り上がらなく演出も淡々としている、BGM自体も糞
対戦画面切り替え速すぎて味方の称号と階級と機体とコストとストライカーを確認しずらい(相手側の方も含め)
●フルブの様に自由にBGMをモードごとにカスタム設定できない、ランクマはマッチング時に効果音が鳴らないからマッチに気が付かない時がある
●フルブと違い撃破された後の僚機の行動画面表示されない、どんな状況になってるのか確認できない
●エクバの頃に合ったミッションモード(ストーリーモード的)なのがない、オフライン同士で対戦や協力が出来ない
オフ周りはほぼ完全に死亡、フリーバトルのリスタートやトレモも無いとかいつの時代だ
●リプレイ周りは、ランダムリプレイ何故無くした?適当に垂れ流して見てるだけでもかなり楽しかったのに。
●ゲージデザインなぜなくした? フルブのように色々と変えたい、パイロット衣装も同様、ナビも少なすぎ、面白くなる要素をどうして無くすのか
●ダイブが強すぎてバッタみたいに跳ねるバッタオンライン化で初心者も上級者も全員が皆同じ回避行動ばかり、読みあい無く機体ごとの特徴や個性が無くなりつまらん
着地を取るゲームで無くなっている、フルブは回避行動に色々と択があり機体の個性やプレイヤーの技量にも繋がっていた、あがきが無くなったのも×
●回線判定がフルブより劣化、試合中に何故かどんどん回線スピードが落ち最終的にはエラーが多発、何回も同期しようと頑張らなくて良い
その時点で直ぐに切ってほしい
●起き上がり無敵時間が短くなり、その場で脳死格闘ブンブンが強くなった、これも疑似タイが増えた要因
●ブロードキャストによる配信ができない、PS4の利点を潰している
●新システムのストライカーも個性がなく大半のプレイヤーが似たようなストライカーばかり、つまんね
●カスタム通信できないので、開幕ゲロビ予告や低コ狙う高コ狙う、格闘カット要請などの意思疎通に連携が取りにくい
●ランクマッチ、フルブの様に固定とシャフで階級分けろ&ポイントも表示しろ!どれくらい勝てば昇格なのか分からん不便
▲コスト間バランスが若干?良くなった、と思ったが相変わらずシリーズ伝統高コスゲーで300と200が死んでる、
シャフがシャッフルされない(低コンビVS高コンビとか成立しにくい)
△今までシリーズ通して日の目を浴びない量産機にスポットライトが当たり、
キャラゲー開拓に一歩踏み込んだ姿勢は評価できるが反面削除された機体が多い
◎総コストが1000に変わり、コストオーバーの影響が小さくなったために
コスオバ後の選択肢や行動の幅が広がった
○機体開発ツリーは良い LV上げることによってパイロット変更やストライカー解禁は、やり込み要素に繋がる
○相方耐久値が見え、被弾したときにダメージ数値が表示されるようになったのは良い
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コピペ荒らしかと思ったらちゃんとスレ立てしててちょっと笑った
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これは良くできたアンチ
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これは人類に絶望したシャアアズナブルのふりした器
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???『安田には少し 休んでもらうのさ』
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映画ジャイアン理論
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動物園が持たんときがきているのだ
あと正直敗北bgmはトライアルの時の方が好きだなあちょっと違うだけだけど
てか勝利bgmないのもトライアルだからだと思ってたけど(ry
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>>954
なんでこんな回線判定ガバガバなゲームを出す!
これでは家庭版が寒くなってユーザーが住めなくなる!
過疎の冬がくるぞ‼
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平和より自由より安田より
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安田、その心のままに
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YASUDAIKE発進(安田のテーマ)
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つまらない機体多すぎて飽きてきたなこのゲーム
新規参戦低コスの有象無象全部消してマキオンの2500コス持ってこいよ
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大会もデォフルトボタン配置とか運営がエアプ過ぎてな
まともな調整が来るハズがないわ
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腐ってもバーサスシリーズの骨格だから、フレとワイワイやる分には楽しい
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アケコンはギリギリ行けなくもないけどパッドはデフォルト無理だろ
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ド新規以外でデフォ使うやつ居んのかよと
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アケコン使えってことでしょ
ACもやってね、みたいな
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パッドデフォルトで格CS溜めながらまともに動けるやつっているの?
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大会に新規も来るかも知れんだろぉ!このハゲー!
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>>963
フレとわいわいやるとき限定だろ
野良なんてマゾというか頭おかしくないとやれん
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友達と固定やるのは楽しい
それ以外は起動しない
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>>969
野良固定ヤバいよね
体力調整なんて存在しないからね
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ホームのマキオン民でワイワイやってたけど
最近誘ってもログインの反応鈍いのは気のせいですか?
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野良固定とかいう矛盾を孕んだワードすき
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一応身内でガシャガシャやるには楽しいから…腐ってもVSだし回線の心配ないし
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機体のやり込み要素明らかに減ってるからな
機体数も少くねえし
ただマキオンのシステムや赤ロ武装耐久の調整方向もくそ嫌いだからなあ
フルブにマキオン機体プラスしてHD版やりてー
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カスサンとオフライン2人プレイができないのがこんなにつまらんとは
それさえあれば機体数とか割と無視して楽しめたのに
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今時オフライン協力プレイなんて小学生でもやらないと思うんどけど本当に需要あるの?
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連座2だかなんかのとき、よく片面視点でCPUにコンボしてるの見てオナッてた
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>>977
検証に使うし暇つぶしにもなる
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オフ協力はいらん、オン協力ならまああってもいいんじゃないかなって感じ
まあやるやつ大していないだろうけど
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協力じゃなくてタイマンだろ?
オン協力は今でもあるし
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馬場と安田を組み合わせることによって最強のバーサスが完成する
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1年もつかな
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>>891
これ見るにフルブは買った人のうち95%が続けてたんだよな
バーサスは何%なんでしょうねwww
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>>977
むしろバンナムはユーザーの需要どうこうでモード削除とかしてねーだろ、ただただ手抜きしたいだけ
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削減された要素だからって叩きたい気持ちは分かるけど殆どの人は必要ないと思ってるよねオフ要素なんて
その分他に力が入ってるって言うんだったら俺は文句はないぜ!うんうん!
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Q.このゲームはフレンドと1on1を遊べますか?
A.遊べません。
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