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GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.40
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タイトル:GUNDAM VERSUS (ガンダムバーサス)
プラットフォーム:PlayStation4
ジャンル:チームバトルアクション
プレイ人数:オフライン1人 オンライン1〜6人
発売日:2017年7月6日(木)
希望小売価格:
【通常版】
パッケージ版・ダウンロード版:8,200円+税
ダウンロード版のみ早期購入価格 7,380円+税
※【期間限定生産版(プレミアムGサウンドエディション)】
パッケージ版・ダウンロード版:11,200円+税
ダウンロード版のみ早期購入価格 10,080円+税
※2017年8月2日(水)まで
公式HP
ttp://g-versus.ggame.jp/
wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/
原作ネタ用wiki
ttps://www41.atwiki.jp/gundam-vs-gnsk/pages/1225.html
質問は少なくとも過去50レスや公式HPを見てきてからするように。
次スレは>>950が宣言の上で建てて下さい
※前スレ
GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.39
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/60116/1502331955/
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ぶひっお先ぃ♪
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age
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>>1乙
ネームプレート金の奴いてワロタ
三万戦で全体勝率九割って切断勢かな?
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全員青回線で固定ランクマ始まって回線1は笑うわ
どういう判定してるんですかね
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安田はァ!月にいればいいのだ
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回線速度早くても無線は無線っていうのをバンナム式回線チェッカー君が理解しないから
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せめて安心してランクマをやらせてくれよ…
毎回ちょっとロード入るたびにビビっちまう
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今作覚醒の溜まり具合悪くない?
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金のない乞食がやるゲームやってて悲しいねえ
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Youtubeで参考になる動画も少なすぎ。エクバシリーズは金プレの試合動画多くて参考になるのに
バーサスはガンダムバーサスで検索して真っ先に出てくるのがウォタチャレ(笑)だもんなぁ
あの雑魚狩り下手糞消えてくれないかな
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腕より話題性なのが残念でならん
フルブ時代全一とかいうのが流行ったのが本当に最悪
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>>10
何いってんだ
HSが必須=予約前提のこのゲームは、7000円をドブに捨てる覚悟のある者のみがやれる、金持ちの道楽だぞ(白目)
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>>10
こんなはずじゃなかったぞ!!
バーサスは呪いじゃなくて祈りだったんだ!!
安田Pなんてものが生まれてこなければ!
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>>13
金持ちなら諭吉だしてプレサンだルォーン
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買ったさプレサンを
でも結局後ろでUSBの曲を流してるよ
宇宙をかけるやミーティアがないってどういう事なんだ
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プレミアムサウンドとか言いつつ収録されてる曲は主題歌やらの
過去作ならはじめから入ってるのが当たり前のような曲選だからね。
これは実にプレミアムですねぇ
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曲ごとに版権料取られるからそれは仕方ないわ
そこへの文句はJASRACに言ってくれ
選曲基準とかは抜きにして曲別売みたいな形は文句言うところではない
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beyondthetimeを通常版にいれないのは流石にどうかと
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カスサンしてぇ…
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(PS4に音楽ファイル取り込めないので)ダメです。
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>>11
ウォタチャレより強いってマジ!?
参考にしたいから対戦動画見たいなぁ
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動画勢死ね。
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ガンダムの動画で声入りとか嫌な予感しかないからみないなぁ
正直上の動画見るより自分のリプレイ見た方が為になるんじゃない
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BGMは自分の使っている機体依存だけなのが何かな
一択していると同じ曲ばかり聞くことになるのがちょっと辛い
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アマで新品3,500中古2,700って安田ほんとお前…
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プレマで和気藹々とシャフやってたのに糞回線カス入ってきて俺含む3人萎え抜け
たぶん今ごろ部屋壊滅しただろうな
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macbookが当たるらしい…ttp://gameapp01.xyz/nva7
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マックブックよりもマックナイフだぞ
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やらかして無通信奴多いな
自分悪くないアピールなの?マナー良くってルーム名にしてるから毎回蹴ってるけど頻度が高すぎる
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アルティメットバトルハード5回連続wave50で負けて禿げそう
CPU超反応で射撃すら避けてくるし数の暴力だしどうすりゃ安定するんだアレ
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お盆でみんな休みなのに人おらんね…
でも今日は日曜だし人たくさんおるんやろなあ
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ウォタチャレ(笑)なんかよりあさぎさんの動画の方が参考になりますよ
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配信してると勝手に持ち上げられて貶されるんだろうな
可哀想に
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>>22
え?お前あの幼稚な動画見てんの?キモい声付き実況で見てられないんだけど(笑)
マキオンの猛者の戦いみたいな淡々と試合だけしてる動画少なすぎて参考にできんわ
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参考プレイ見たいなら長田ザクが定期的に配信してるしアーカイブも残ってるから見に行くといいぞ
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アムロ声の配信がすき
途中地声はいるとこなんかおもしろい
腕はまぁ、、、
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元々ニコ生やってたキモオタガイジの配信者たちはなんでYouTubeにいったの?
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金になるから
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ニコニコが終わってるからって理由もありそう
いちいち延長したりするの面倒だろ
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ニコ生は今どき枠取りしなきゃいけない時点で終わってる
あと画質悪いし
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>>39
こんなゲームの無名なコテにも信者がいるんだなぁ
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延長も金かかるしな。
他の動画サイトなら配信で金もらえるのに。
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プレミアム会員でたかが500円とはいえ金かかるのに
予約、配信、延長にも金かかるのは相当ヤバいシステムだと思う
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低民度、低サービス、しかも金を取る
そりゃYouTubeに流れるわな
おかげでYouTubeも臭くってたまったもんじゃねぇ
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ツイッチってバーサス勢いないの?
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twichって日本人の利用自体が少ない気がするんだがそんなことないんだろうか
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PS4からならそのまま配信できるしそこそこいるんじゃね
このゲームには関係のない機能だけど
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もうダメなのかこのゲームは…
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壁オナ高コス君と組むと頭おかしくなるね
低コ削りきられた後順落ちコスオバ撃墜無通信コンボ決まることが非常に多いわ
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無通信、通信連打マンは試合内容的にも本人に色々問題あることが多過ぎて
そんなこと覚えるなら立ち回り方覚えた方が楽しいぞって思う
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このゲームは低コストが頑張っても本当にどうにもならない
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朝にランクマ潜ったら5分待ってマッチングして解散されて8分待ってってのを食らって過疎を感じたわ
やべーわ発売二年目くらいかよ
待機画面でどれだけクルーゼのセリフ聞いたことか
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マッチング遅いわ昇降格わかり辛いわ回線信用できねえわでマトモに楽しめんわ
勝利bgmも連勝数表示も無いからいまいちアドレナリンでない
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命令を、果たせ
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正義と信じ、分からぬと逃げ…
そ知らず!聞かず!その果ての終局だ!
もはや誰にも止められはしないさ!
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アスラン差し置いてムゥさん使い回したりしてdlcのラインナップは糞だし、回線判定は最悪
さらにフリバでの2pモードは廃止してるし、ここら辺は家庭用前作のフルブにすら劣る部分だからな
そら文句言われても仕方ないわ
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回線にイラついた後に安田のテーマに戻るからマジでキレそう
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こんなんでようesports目指すとか言えたな
いい加減にせえよまじで
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安田のテーマを希望の花にしてオルが踊らせたほうがマシなレベル
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例のbgmが安田のテーマで伝わるの笑うわ
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デッデッデッデデッデッデデッデッ
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ゲーム起動してボタン押す時のブォォォォンも不快
耳が腐ってんじゃないのBGM担当者は
ブッピガンでも鳴らしとけよ
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早いとこお手軽迎撃ストライカーどうにかしてくれませんかね…
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エクバと違ってチンパンジーのテンションをあげるような高揚感がないよな
かといって硬派な感じでもない、クソゲーを象徴するようなただただセンスのない安田BGM
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どうにかされたらB覚格闘押し付けクソゲーになるがよろしい?
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ゲーム全体がスタイリッシュ感出そうとして失敗してる感半端ない
フルブみてえにアホにもわかりやすい感じでいいのにな
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ランクマ固定人いなくてほんとに…
やっぱ最初のカスみたいな修正&ふざけたパッチノートで投げた人多いのかな
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対戦前にMSが前進する時点でスタイリッシュどころじゃねぇわw
誰だよあんな演出考えたやつ
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Pも無能だがDも無能だな
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>>66
脳死出し得で迎撃され尽くすよりマシだわ
てかF覚醒でさえそうはなってないんだから大丈夫なんじゃない?ダイブもあるし…ダメ?
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馬場もな。
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最近買ったけどゲームスピード速すぎてビビった
マキオンより速いわ
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>>71
F覚はE覚あるから何とかなってるだけでしょ
あれも大概だと思うけど
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●グラはフルブの方が明るくて全体的に見やすく綺麗 今作は暗い 機体もプラモみたいでおかしい
撃破された後に機体の残骸がフィールドに残るって誰得なのか??無駄なリソース使うな
●アラートやロック周りの視界から入ってくる情報がフルブの方が分かりやすい、今作は見にくい気づきにくい
通信文字も小さく見にくい、機体自体の大きさも小さくなっている
●今作は相手ロックしてるのが自分一人か味方合わせて2人で見てるのか分かりにくい
●機体によってのロック距離やBD速度に上昇降下や旋回といった機体の特徴がフルブの方がよく表れていて愛着がわく
今作は割と平均化され個性が無くなり非常につまらないどの機体も似たり寄ったり、同じような行動ばかり
●マップの広さがフルブの方が適度な大きさに感じる、今作は広すぎて疑似タイマン増える 何のための2:2なのか
その為に前衛、後衛といった役割分担による概念や連携がなくなっている
●ビーム射撃のエフェクトなどがフルブのが大きく見やすく綺麗、今作のは細すぎ小さすぎしょぼい見にくい
特に実弾系武装になると煙幕だけ見えて弾が見えない時がしばしば
●今作は着地硬直が大きすぎる、たとえオバヒでなくとも降りた時点で選択の幅が狭まる、その影響か盾も出が遅い
●盾成立範囲がなぜか狭くなってる、盾の弾きによる怯みも弱いのか一度格闘振られたらなすすべがない
●射撃全般が誘導良いのか刺さりやすい、ゲームスピードが今作は無駄に速すぎ、味気のない淡白な試合になりがちでフルブレベルが丁度良い
●今作は全体的に機体の旋回性能が落ちていて、細かい所で細かい動きが取れずやりにくい
●今作は全機体が、各機体ごとに合ったキャンセルルートなどが減らされて機体個性と細かな動きと自由度、攻撃や回避の選択度が狭まった
●今作は勝利時のBGMなし、敗北時BGMしょぼい、なので一戦一戦が盛り上がらなく演出も淡々としている、BGM自体も糞
対戦画面切り替え速すぎて味方の称号と階級と機体とコストとストライカーを確認しずらい(相手側の方も含め)
●フルブの様に自由にBGMをモードごとにカスタム設定できない、ランクマはマッチング時に効果音が鳴らないからマッチに気が付かない時がある
●フルブと違い撃破された後の僚機の行動画面表示されない、どんな状況になってるのか確認できない
●エクバの頃に合ったミッションモード(ストーリーモード的)なのがない、オフライン同士で対戦や協力が出来ない
オフ周りはほぼ完全に死亡、フリーバトルのリスタートやトレモも無いとかいつの時代だ
●リプレイ周りは、ランダムリプレイ何故無くした?適当に垂れ流して見てるだけでもかなり楽しかったのに。
●ゲージデザインなぜなくした? フルブのように色々と変えたい、パイロット衣装も同様、ナビも少なすぎ、面白くなる要素をどうして無くすのか
●ダイブが強すぎてバッタみたいに跳ねるバッタオンライン化で初心者も上級者も全員が皆同じ回避行動ばかり、読みあい無く機体ごとの特徴や個性が無くなりつまらん
着地を取るゲームで無くなっている、フルブは回避行動に色々と択があり機体の個性やプレイヤーの技量にも繋がっていた、あがきが無くなったのも×
●回線判定がフルブより劣化、試合中に何故かどんどん回線スピードが落ち最終的にはエラーが多発、何回も同期しようと頑張らなくて良い
その時点で直ぐに切ってほしい
●起き上がり無敵時間が短くなり、その場で脳死格闘ブンブンが強くなった、これも疑似タイが増えた要因
●ブロードキャストによる配信ができない、PS4の利点を潰している
●新システムのストライカーも個性がなく大半のプレイヤーが似たようなストライカーばかり、つまんね
●カスタム通信できないので、開幕ゲロビ予告や低コ狙う高コ狙う、格闘カット要請などの意思疎通に連携が取りにくい
●ランクマッチ、フルブの様に固定とシャフで階級分けろ&ポイントも表示しろ!どれくらい勝てば昇格なのか分からん不便
▲コスト間バランスが若干?良くなった、と思ったが相変わらずシリーズ伝統高コスゲーで300と200が死んでる、
シャフがシャッフルされない(低コンビVS高コンビとか成立しにくい)
△今までシリーズ通して日の目を浴びない量産機にスポットライトが当たり、
キャラゲー開拓に一歩踏み込んだ姿勢は評価できるが反面削除された機体が多い
◎総コストが1000に変わり、コストオーバーの影響が小さくなったために
コスオバ後の選択肢や行動の幅が広がった
○機体開発ツリーは良い LV上げることによってパイロット変更やストライカー解禁は、やり込み要素に繋がる
○相方耐久値が見え、被弾したときにダメージ数値が表示されるようになったのは良い
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このコピペ君見るたび自分で矛盾してるように思うんだけど
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このゲームは勝ち試合のロックボーナス見るときが楽しい
高いと充足感かなりある
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見られて感じちゃうんだ?
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ミサイルの煙とか盾の淡白な感じとかは好きだけどもうちょっと大きくしてくれ
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2ちゃんでも、したらばでも
マキオンやる人減ったって書き込みチラホラ見かけるけど当然だよな
まず、全国大会が終わったってのもあるけど、一番大きいのが
こちらでのステダイブに慣れてからマキオン行くと変な癖がついてしまってて
超絶ド下手になってるんだよな
そりゃ、やめたくなるわw
アケやってる奴って家庭用もやってる奴が多いから
地味にアケの方の人減らしの要因になってるんだよな
そう考えると安田は有能だよ、家庭勢だけでなくアケ勢までも
過疎化に誘導させていくのはw
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なんというかゲームバランスとかで文句よりも回線だったりUIだったり前作出来てたから今作も当然できるもんだと思っていた所が糞すぎて文句出るってのがやばいわ
もうそんなんゲーム以前の問題だからな
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あとヤニくせーしうっせーしリアルガイジが徘徊してるし筐体整備は日によってバラつきあるし。
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そんなん昔からでしょ
マキオンやってるのはそういうのに慣れた精鋭だから
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やはり安田はゲーセン潰しのプロだったか
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シャフのデレレレードンッで敵味方の機体やストライカーを確認出来る時間が短すぎんだよ
前ブーなんていいからそこを映せよ
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あそこ長かったら長かったで苛つくんだよなぁ……。
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単純に大きく見やすくしてすぐに確認できるようにすればいい
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ステージだけはじっくり映すからなあ
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これやったあとにフルブやると何から何まで見やすすぎて笑う
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バーサスって過去作と見比べちゃうとどうしても安っぽいていうか
なるべく金かけないように適当に作った感あるよね
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持ち機体解禁するまでROMってるわ
エグガンVSだから一生解禁しないと思うけど
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全体的なレスポンスの向上の為に払った代償が多すぎる…
と思ったら別にサクサクでも無いんだわ
ストライカーや覚醒だけを変えたい場合も、
機体→(パイロット)→ストライカー→覚醒と順番に選択しなきゃいけないし、その上画面切り替えが遅くてもっさい…
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>>90
すごいしょぼいよね
その上見にくいっていう奇跡
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もうなんか機体PVからしてやる気がないよね
バウンドドッグは格闘から特格当たっていないシーンあるしペイルライダーも横ブーストしているゲルググに普通によけられているシーンあるし
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まあ一ヶ月は遊べたからもういいよ
EXVSシリーズと比較すると全然プレイしてないけどハーマジ
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>>94
PVが適当なんて今に始まった事じゃないと思うが
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>>96
フルブのノルンとかアルトロンの時とかマキオンからのPVは割と普通でしょ
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マキブオンまでのPVしか見てないけど割と力入れてるイメージあるな
バーサスのPV見てねえわ
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UIに色がないのが残念だよな
フルバみたいに多色だと見やすいっていうかわかりやすい?感じしてた
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バウンドドッグってマキブのPVだと最後負けてたよね
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