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GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.40
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タイトル:GUNDAM VERSUS (ガンダムバーサス)
プラットフォーム:PlayStation4
ジャンル:チームバトルアクション
プレイ人数:オフライン1人 オンライン1〜6人
発売日:2017年7月6日(木)
希望小売価格:
【通常版】
パッケージ版・ダウンロード版:8,200円+税
ダウンロード版のみ早期購入価格 7,380円+税
※【期間限定生産版(プレミアムGサウンドエディション)】
パッケージ版・ダウンロード版:11,200円+税
ダウンロード版のみ早期購入価格 10,080円+税
※2017年8月2日(水)まで
公式HP
ttp://g-versus.ggame.jp/
wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/
原作ネタ用wiki
ttps://www41.atwiki.jp/gundam-vs-gnsk/pages/1225.html
質問は少なくとも過去50レスや公式HPを見てきてからするように。
次スレは>>950が宣言の上で建てて下さい
※前スレ
GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.39
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/60116/1502331955/
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βの頃の頃の着地硬直の長さが懐かしいわ
けど当時の一部のヤツらはダイブ使いこなせなくてもっさりゲーとか文句言いまくってたんだよな
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そりゃエクバシリーズのやつら慣れてる奴らがβ版やったら硬直長いと思うわな
4回くらいしかないβで全部参加できるわけでもないのにダイブに慣れろというのも難しいだろ
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けど無制限に使えるダイブの着地硬直が短くなったらどうなるかは分かるでしょ
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ユーザが気づくのに時間が掛かるなら開発スタッフが気づかなくても責められんわな
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自然落下の硬直は長いのにな
普通逆だよね
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βってダイブ以外にもへんなモッサリあったろ確か
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とりあえずダイブと300の調整がほしい
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いや〜ONの機体選択とかステージ選択のBGMはチンパンジーのテンションを掻き立てて百円バンバンいれたくなるのに
安田のテーマはなんなん?負けるたびに戦う気が削がれるわ
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もう本気でやっているのは他にやることがないニートぐらいしかいなさそう
わけのわからない使命感でやっている奴しかおらんだろ 放送自体もかなり少ないし
もう値段下がるのと人がいなくなるのを辿るだけ
しかも大会も大会でAブロの人は勝っても二日続けていかないといけないゴミ仕様
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現環境で銀プレまでやってる奴いるって驚きだわ
狂気の沙汰ほどなんとやらってことか?異常だわ
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負けずに勝率9割ぐらいあるなら楽しいんじゃねえの?
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ダイブとか機体調整とかよりさ
とにかく回線周りを優先でまともにゲーム出来るようにしてくれ
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とにかくラグ修正が一番
あとゲーム部分でダイブを修正すれば、何とかクソゲーから凡ゲーにまではもっていけると信じている
演出面とかはもう諦めてる
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>>684
ほぼ引退に等しいわ、スレだけ見てる
グラと機体調整したフルブHDリマスター版でも出した方が良かったね
今回の新機体をそれらに追加してさ
その方がゲーセン勢と家庭勢で両立できるしどちらも過疎にならずに済んだはず
バーサスのお陰で共倒れになるんじゃないのかなって思うわ
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エクバシリーズのブリーフと勝利BGMは本当良い
ttps://youtu.be/YFkCcXN1Nxo
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>>695
ブーチチチブーチチチwwwブーチチチブーチチチwwwテレレレレン?テレレレン!www
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他のはこれも特に好き
ttps://youtu.be/cEk-ZzSmfec
EXAオリジナルの戦闘曲も盛り上がる
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フォースもオンライン対戦があれば寿命延びてたかもな
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ステダイブステダイブタンクステダイブスモーキマリスステダイブ…
↑なにと対面してもこんな試合展開ね飽きるわけだわ
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ステダイブハゲ
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それに鞭とファンネルとゲロビとピョンピョンする奴らな
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>>701
フルブをPS4に移植してマキブ機体追加とかでよかったよな
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ステダイブ封印したら弾の誘導がすごくてストレス溜まるけどな
ステダイブありきのバランスだから修正はあきらめたほうがいいと思う
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マキオンはしゃーないけど 次回作のアーケード月額+課金制とかにできないのか? 金かかってしょーがねーよ ナビとか乗せかえキャラ課金にしてマニアとかに搾り取ってくれ
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なんかどのサイトでも放送やっているの少ないな
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もう下手糞で今更アーケードに帰れなくなったウォタチャレくらいじゃね熱心なの
あいつも金稼ぎたいならこんなオワコンゲーより全一みたいにスマブラに切り替えたほうがいいんじゃね?
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急にエラーで落とされてペナルティが〜って何これ
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>>710
今作の射撃はそんなに誘導強くないぞ?? BRに対して横歩きしてみ、全然当たらんから
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決着ついた時の被撃墜ボイスが再生されたりされなかったりするのはなんなんだ
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敵対掛け合いなのに連携しだしたりシザーアンカー!(切り抜け)だったり殺されながら相手を褒めたり、今回のボイス関係はガバい
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ただのガンプラバトルだからなにもおかしくないそ
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>>715
なお高跳びには当たる模様
上下には強い気がする
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体感で誘導の話されるとわけわかんねぇな
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>>715
BZは誘導かなり強くないか?
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ボイスと言えばナビのポンコツ姫が勝ったあとのセリフですぐ何も言わずに消えることがあるんだけど何なんだろ
バグなのかね
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ヴァーチェのメインがくいっと曲がって当たった時は恐怖を覚えたけど
そんなもんなのかな
キマリスストライカーほど露骨なのはあんま無いよな
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人少なすぎてくさ
フルブと同じぐらいじゃん
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今月が機体の修正とかだけならもう終わりやな
システムいじってくれなどうもならんわ
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羽とかZZのメインはグラが追いついて無いのか弾が横並びのままスルスルと上に登ってく
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もう機体の調整で人が戻ってくる作品じゃねーわ。
1つのタイトルをダメにしたときに、どう対応するのか楽しみだわ。
残りのdlcはどうだすのかな?
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糞回線のたびに捨てゲーしてるけど早く試合終わらせてくれよなー
シャゲダンするとかタイマン始めるとか時間の無駄なんだよなー
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つべのバーサス動画、前は沢山アップされてたのに
今かなり少なくなって逆に時代遅れのフルブの動画が
最近ポツポツとまたアップされてきてるな
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>>723
キマリスはそもそも格闘じゃし……
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>>727
プロデューサーが既にカードビルダー半分潰してるんだよなぁ
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>>730
ならば全ての格闘系ストライカーの誘導を強くしてみせろ!
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>>732
だいたい元の格闘がショボい連中なんで……
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糞回線相手だとむしろ色々ボタン押したりレバガチャすれば処理が追い付かなくなってすぐ落ちるような気がするが
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ペイルライダーとかバウンドがストライカーで格闘叩き込みに行くのは馬鹿でしかない
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このゲーム勝つことだけを考えるなら、無線ゲーだよ?
ランクマで機体こだわってるのに、有線とか爆笑www0721プレイかよww
判定強い格闘(と保険でケロビ)ある機体使えばはめ○しで勝てるからね。無線側はラグがかなり少ない。
はよ修正しろよ安田。
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ブーストダイブ(急降下)つけたなら
ブースト??(急上昇)もつけろ
もっとバカゲーにしろ
真面目にやってる風に見せてるから不満が募る
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無線が多すぎてもう捨てゲーせずに我慢せずにやってるわ
ちなみに対戦開始前の緑回線とかで誰が犯人かわかりきってて無線と組んだ場合は例外で突撃します連打で捨てゲーしてる
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>>737
上がった後降りてくるの待つだけじゃんw
上昇した後ダイブしたら衝撃波出るとかならネタにはなるが
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どんだけ上昇するつもりなんだよ
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何回もロケテした上でこの出来栄えだと
オリジナル要素にオリキャラに西川の新曲とか入れてたフォースのほうが頑張ってたような気さえする
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フォースは使い回しで余力があったんだろう
バーサスはステージと機体作って力尽きたレベル
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テストそんなにやってなくね?
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正直オンライン体験会序盤が一番楽しかった、毎日1時間で最大限遊ぼうっていう気にもなれたし
あとブーストダイブ関係は明らかに体験会のほうがよかったな
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もう今月修正ないでしょ
来月末にあるかどうかも怪しい
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言うて体験会のダイブでもつまらんくらい強かったけどな
今月なかったらマジで終わりやな
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体験会ほんと楽しかった。やめどきのないゲームに1時間っていう制限つくし
今日は何使おうかなってやる前からワクワク、週で機体変わるのもまたワクワクした。
もちろん製品版がこれじゃダメだけど
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ガンダムブレイカーからそうだがピークは体験版
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さすがにそれはブレイカーエアプ
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ガンブレ1ってフリーダム各パーツ揃えて終了でしょ?
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ストフリのドラグーンゲーは2だったか
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プリーズセッテユアガンプラビギニングプラフスキーパーティコーディスパーソー
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>>737
カードビルダーもそんな感じだったな
スタイリッシュ風な面しといてコアブースターは龍拳使うしガンダムは親子かめはめ波撃つ始末だらなぁ
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>>747
それって必勝法が詰められると面白くなくなるエンジョイ勢なんだよなぁ
それなら別に人気作じゃなくてもクソゲーでもなんでもいいから手当たり次第手をつけてはすぐ手放すスタイルにすれば
ずっと楽しいんじゃね?
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シャフってこれ高コ乗ってゼロ落ち狙うのが一番良いんじゃ…
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気づいたか
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硬派気取ってる時点でバカゲー期待できなかったが
MA部屋とかあったらよかったのに
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ザムザザーレベルならいいけど
シャンブロとか角で引きこもってクソゲーにしかならんと思う
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友達に勧められて買ったけど、これアーケードやってる人無理じゃないか?
高コスト使っても99%先落ちされてイライラするだけのゲーム
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ランク解放されてからやってなくて久々にやったらいきなり少佐とかとマッチングしたんだけど、そんなに過疎ってんの?
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>>759
固定しろよ
固定でもしょっちゅう先落ちされるならお前らのどっちかが悪い
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>>761
フレいないと無理だぞ
野良固定の売れ残りは、そもそも後衛なのに猪する
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むしろどっちも悪いわ。
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>>761
それならゲーセンでやるよね…
空いてる時間にちょいとやるために買っただけだし
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>>755
特に300と組んだらもうそれしかない
前出ても結局崩されて先落ちされるからな
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誤解されがちだから言っとくけど500使ってシャフ0落ちするって、ほぼ常にシングルロックは受ける疑似タイ戦法のことだぞ。
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シングルロックは受ける擬似タイ戦法ってなんだ
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マキオンの勝利BGM本当ワクワクするわ
それに比べて……
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>>755
コスト300以下だと耐久値低下と500の生存能力が合わさって結構な確率で先落ちになるからな・・・
前衛しつつ0落ちする気で最初からいかないとやってらんねぇ
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0落ち狙いの高コスを敵がガン追いしてくるのを低コ爆弾で押しきる戦法みたいなイメージかと思ってた
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いやあ、unicornのサビの直前で勝つと、完全勝利した気分になりますね
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このゲームunicorn入ってたっけ
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ジムカス爆弾が1番楽だわ
味方死ぬ前に全て破壊するのが精神的にいい
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ゲーム内には無いぞ
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500が0落ち狙いしてるのに低コスト受け覚醒しかしないんだよなぁ
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>>765
>>769
ほんと特に300はもう仕方ないわ特に格闘よりが来たら早めに下がる準備するわ
ガン下がり高コばっかだな!腹立つから俺もやったるわ!で真似したら気づいてしまった
ゼロで0落ちを狙う
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0落ち狙うならゼロよりホッスク乳TXとかの方が良いと思うが…
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400を1人で前出した所で敵の500崩せる訳ないしシャフで低コ爆弾とか無理ゲーだからな
何か勘違いしてるホッスクとかニューが壁擦って味方3落ちさせてるけど
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シャフだからこそ崩せるんじゃないの?
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ゼロはガンガン攻めるタイプだから0落ちには向いてない
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本当に壁擦りして低コスに爆弾させてる癖に闇討ちも着地取りもしない高コスは何がしたいのかわからん
ホッスクで壁擦りして下サブしかしない奴とか勝つ気あるのか
今の下サブなんかそれだけで勝てる性能じゃないし後衛するならせめてCSとか変形ゲロビとか特射も狙えよと
低コスでほぼダブロもらうとか溶けるだけだぞ
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早い話爆弾戦法で勝てるって言うんだったらそれに従うけどそうじゃないからね
大抵高コス側が順落ちして無通信だからアホくさいわ
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シャフで低コ使って相方に文句言うなら高コ使えばいいじゃん
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ダブロ取って金スモ起き攻めすると低コは即蒸発するしね
まともにロック取れない高コvs置き射撃に引っかかって勝手に体力減らす低コの責任の押し付け合いが始まるよ
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もう無理だわ
糞回線どもめ地獄に落ちろこのゴミどもが居なければもう少しゲームも長持ちしたろうよ
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公式がホームページで
「オンライン体戦は有線で」って書かないからわるい
まあ乞食共が「差別だ」とか騒ぐんだろうな
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勝てば相方のおかげ負けたら自分の所為
これでいーのだ
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