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メッサーラ Part1
1
:
名無しさん
:2017/06/23(金) 19:31:07 HOST:ae016143.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
正式名称:PMX-000 MESSALA
パイロット:パプテマス・シロッコ
コスト:300 耐久力:??? 変形:○ 換装:×
メイン射撃:メガ粒子砲
射撃CS:
サブ射撃:メガ粒子砲【照射】
特殊射撃:グレネード・ランチャー
特殊格闘:急速変形
覚醒技:プレッシャー
◆過去スレ
◆wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/98.html
230
:
名無しさん
:2017/09/05(火) 06:41:09 HOST:softbank126066239019.bbtec.net
300はL 400500はBって言われてるな
200は知らん
231
:
名無しさん
:2017/09/05(火) 10:20:58 HOST:KD182251251036.au-net.ne.jp
どこで言われてんだそれ
初めて聞いたんだが
232
:
名無しさん
:2017/09/05(火) 12:10:40 HOST:sp49-98-146-82.msd.spmode.ne.jp
400は機体と相方によっちゃL覚選ぶ時あるけどなぁ
ていうか200こそB覚一択だと思うんだが違うの?
233
:
名無しさん
:2017/09/05(火) 17:01:25 HOST:p1560025-ipngn14301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
200はL選ぶ機体いないと思うなぁ・・・強いて言えばジムキャとか?
でもブースト回復や相方弾回復まで蹴って取るかって言われたら、ないよね・・・
234
:
名無しさん
:2017/09/05(火) 23:54:45 HOST:EE0431lan3.rev.em-net.ne.jp
L覚にしてるわ。L覚ならサブ四発安定して使えるし、何よりCSのチャージ速度が早い時間が長いのがよい
235
:
名無しさん
:2017/09/06(水) 00:27:55 HOST:143233248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp
なんだかんだリプあげてくれるんだよな皆
参考になるわありがとう
236
:
名無しさん
:2017/09/12(火) 07:39:32 HOST:global221-146-068.aitai.ne.jp
今気づいたんだけど
こいつメインのリロード時間、通常時と変形時で違うんやな
通常が3秒、変形時が2.5秒
というか前からあった仕様なのかこれ?
237
:
名無しさん
:2017/09/12(火) 07:51:38 HOST:om126200041124.15.openmobile.ne.jp
フルブの時からその仕様だったはずだよ
238
:
名無しさん
:2017/09/14(木) 18:38:41 HOST:softbank060135154002.bbtec.net
覚醒技プレぶっぱからのBD格→変格3段で体力半分くらいの百式が蒸発して勝ってめちゃくちゃ気持ちよかった
フリーバトルで調べたらB覚だと334、L覚だと286も出るのね
239
:
名無しさん
:2017/09/14(木) 18:46:47 HOST:KD182251240018.au-net.ne.jp
こいつやり込んでる人めちゃくちゃ強かった…
初めてバーサスになってからリプ見たいと思ったわ
240
:
名無しさん
:2017/09/14(木) 20:52:44 HOST:p1560025-ipngn14301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
wikiに無いけどMA特格からの格闘はキャンセルルート残ってるみたいだね
MAサブを横特で途中キャンセルして相撃ちやスカのリスク軽減したかったから有り難い
MAサブ(途中)→横特格→横or後格
MAサブ(途中)→前5HIT以内→横特→変格
こんな感じで繋げる・・・けどまぁ高度や射程次第だしあんまり近距離で変サブ狙うのもリスキーではあるか
241
:
名無しさん
:2017/09/14(木) 21:39:25 HOST:i223-216-200-250.s42.a027.ap.plala.or.jp
LとBって半覚だと1秒しか時間変わらなかった気がする。
全覚だと2秒なのでほとんど覚醒時間は変わらない。
242
:
名無しさん
:2017/09/14(木) 22:14:20 HOST:p1560025-ipngn14301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
>MAサブ(途中)→前5HIT以内→横特→変格
横特格を挟むの忘れてた・・・まぁわかるよね
243
:
名無しさん
:2017/09/16(土) 12:14:28 HOST:p1560025-ipngn14301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
なーんかキャンセルルートが変だな・・・調べれば調べるほど謎の調整だ
横特格→サブ キャンセルあり。最速だとC補正で160台から110台まで減少する。
N・後特格⇒サブ キャンセルルートなし。最速でも補正かからないのはある意味喜ばしいか?
(N特格⇒)MAサブHIT途中→MA前後特格→前5hit以内→横特格→変格→N特格→変格 200前後
N特格からだと高度差付いてのサブHITになりがちなので前後特格から繋ぐと追撃が入りやすい
しかし欲張っても大した火力出ないので変格ループ狙わず1セットで切り上げてもいいかも?
キャンセルルートと言えばwikiがアレすぎるのでいい加減まとめたいところ
とりあえずMA横特格⇒メインはキャンセルないのに前後特格→メインはキャンセルできるのは確認済み(補正かかる)
あとシビアだけど今作もN・横特格→MAメインできるからOHでの横特格→メイン→MA特射離脱は有用、と
244
:
名無しさん
:2017/09/16(土) 14:33:43 HOST:proxy10015.docomo.ne.jp
N特→メインできなくね?
オバヒでやろうとしても変形持続しないんだが
245
:
名無しさん
:2017/09/17(日) 17:05:45 HOST:p6278071-ipngn22902marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
N特に限らず肝心なところでメインも特射も出ないことあるなあ
結構シビアだよね
246
:
名無しさん
:2017/09/18(月) 15:21:15 HOST:proxyag006.docomo.ne.jp
やっぱN特格→メインはルートないよ、何度も試したけど
横特→メインは可能だからOHならこっちだの
247
:
名無しさん
:2017/09/18(月) 20:27:05 HOST:p1560025-ipngn14301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
スマン、今試したらN特→メインは出来なかったわ
また今度あらためて全Cルート調査してここかあっちに貼るね
248
:
名無しさん
:2017/09/19(火) 02:07:26 HOST:pdf86e1f8.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
バウンドドック使ってるんだが、メッサのミサが避けられない
シャフならこっちのサブやゲロ押し付けに行ってタイマンするんだけど、固定でしっかり500の後ろから弾撒かれるとステダイブしても弾置かれてる
メッサが変形してるのを見たら、逆方向に飛べばいいのかな?
射撃を引き付けてステダイブするのが悪いのか
249
:
名無しさん
:2017/09/19(火) 10:32:41 HOST:ntfkui022116.fkui.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
みんなMS時のN特と前特の性能が一緒だと勘違いしてるな
N特からはメイン、サブ、変格やらとなんでもキャンセルできるけど、前特は何もキャンセルできないよ
たぶんN特やってる気で前特してるからキャンセルで出ないんじゃない?
今回変格ループがN特で安定するからすぐ気づくもんだと思ったけど
ただ、この機体一つバグがあって、覚醒中N特からのキャンセルルートが消えるんだよね
めんどくさくて修正要望送ってないんで誰か暇な人いたらお願いします
250
:
名無しさん
:2017/09/19(火) 17:33:49 HOST:proxyag057.docomo.ne.jp
覚醒時oh変格ループできないのはそういうことだったのか?
251
:
名無しさん
:2017/09/19(火) 18:25:49 HOST:pw126236193233.12.panda-world.ne.jp
それ報告したらN特のキャンセルルートけされないか?
252
:
名無しさん
:2017/09/20(水) 01:15:48 HOST:pw126205065000.3.panda-world.ne.jp
そういうことだったのか
>>249
に感謝
253
:
名無しさん
:2017/09/21(木) 09:54:04 HOST:proxyag059.docomo.ne.jp
ガバメッサ、で検索したらキャンセルルート載せてるサイトあったわ
ここの人かな?
とりあえず30コス最強とか誇張すんのは止めた方がええな
254
:
名無しさん
:2017/09/21(木) 12:26:44 HOST:KD182250243019.au-net.ne.jp
直近の8/28公式大会で決勝トナメまで残った300はギャンとメッサだけだし、300最上位ってのは別にええやろ
300内で強くても、300全体がオワコンなだけだから、メッサがゲーム壊してるわけじゃないし
255
:
名無しさん
:2017/09/21(木) 13:53:27 HOST:sp1-75-212-83.msb.spmode.ne.jp
見てきたけど(射撃性能が)30コス最強って書いてあるじゃねえか
256
:
名無しさん
:2017/09/21(木) 19:06:25 HOST:proxyag060.docomo.ne.jp
まぁランクの話はいいや
それより前後特解除ってほんとに着地硬直上書きなの?
メインキャンセルできた時の話じゃなくて?
257
:
名無しさん
:2017/09/21(木) 21:57:28 HOST:p1560025-ipngn14301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
TV版のゼータで、ジェリドがサラとかシドレにこんな事言ってたなってことを思い出した
や っ て み て か ら 言 え
258
:
名無しさん
:2017/09/23(土) 06:17:00 HOST:KD182250248043.au-net.ne.jp
は?
259
:
名無しさん
:2017/09/23(土) 10:56:12 HOST:proxyag056.docomo.ne.jp
無駄に上から目線ww
できるかどうか聞いてんだけだろうが
はいかいいえでさっさと答えろアホ
260
:
名無しさん
:2017/09/23(土) 18:40:29 HOST:om126211120251.13.openmobile.ne.jp
>>248
同じ場所でステダイブ繰り返してるから誘導切ってるやつに当たる
常にステ踏んで移動し続けろ
261
:
名無しさん
:2017/09/23(土) 18:42:06 HOST:om126211120251.13.openmobile.ne.jp
具体的には右ブースト左ステップダイブ着地後右移動
みたいな挙動な
位置取りしやすくて普段は優秀な行動なんだけど三号機やメッサの弾幕キャラにはやめたほうがいい
262
:
名無しさん
:2017/09/23(土) 21:45:32 HOST:softbank060135154002.bbtec.net
画面見てないで何も考えずにするからそうなるんですよ(ブーメラン)
263
:
名無しさん
:2017/09/26(火) 10:09:41 HOST:proxyag050.docomo.ne.jp
で結局前後解除でオバヒ上書きできんの?できないの?
はよ教えろーw
264
:
名無しさん
:2017/09/26(火) 20:57:58 HOST:softbank060067182115.bbtec.net
着地上書きはありまぁす
265
:
名無しさん
:2017/09/27(水) 00:27:56 HOST:p96156-ipngn1801hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
勝利ポーズ全機体で1番かっこよくね?
266
:
名無しさん
:2017/09/27(水) 00:31:40 HOST:KD182251246035.au-net.ne.jp
理由は知らんがメッサのシロッコのイラストがジ・オの使い回しになってるよな
メッサのシロッコにはティターンズの制服の方が似合ったのに残念
267
:
名無しさん
:2017/09/27(水) 13:52:22 HOST:M106072168000.v4.enabler.ne.jp
あれはマジで気になる
バンナムいかなる所で手抜いてるわ
268
:
名無しさん
:2017/09/28(木) 02:43:44 HOST:ab033135.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
ロック同士のお見合いだと結構困るなこの機体
闇討ち力は300どころか400以上だと思うんだが
269
:
名無しさん
:2017/10/06(金) 18:46:15 HOST:softbank126005072036.bbtec.net
書き込む前に自分でやったがはやいだろうに...
270
:
名無しさん
:2017/10/25(水) 02:51:00 HOST:FL1-122-132-50-112.iwa.mesh.ad.jp
Pセルフきっつい
271
:
名無しさん
:2017/12/14(木) 16:31:39 HOST:58-3-66-192.ppp.bbiq.jp
地味に格闘の性能良いよな。自分から振りに行ったりあえて狙うようなものじゃないけど隙を見て当てて、火力コンボ入れたりさっさと離脱したりと結構リターン取れる。
272
:
名無しさん
:2017/12/23(土) 19:32:57 HOST:proxycg011.docomo.ne.jp
シャゲダニズム
273
:
名無しさん
:2018/04/07(土) 23:02:13 HOST:proxycg034.docomo.ne.jp
シャゲダンは煽りではありません。
シャゲダニストが行う挨拶のようなものです。また、上級者には芸術としてシャゲダニズム追求しているシャゲダニクスプレイヤーもいます。
・シャゲダンの定義
→シャゲダニズムを持ったシャゲダニストであればそれがもうシャゲダンです。
行為としての厳密な定義は、「一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもの」です。
・赤ちゃんシャゲダン
→開幕シャゲダンによってシャゲダニクス開始の宣誓を行わなかったのに行われるシャゲダンの総称。
その場合あらゆるシャゲダンは練習の為のものとして扱われる。
なぜならばゲーム中に運良くシャゲダンできただけのラッキーだからである。
練習中のシャゲダンは煽りにもなっていない(シャゲダンは煽りではありませんが)赤ちゃんのシャゲダンなので温かく見守ってあげること。
ただし、例外的に赤ちゃんシャゲダンになることを承知の上で行われるシャゲダンも存在します。
・歓迎のシャゲダン
→相手が初心者と思われるときなどに行われるシャゲダンです。経験者側が赤ちゃんシャゲダンという砕けた行為を見せ、相手の緊張をほぐすことを目的としています。
「これから一緒に頑張っていきましょう」という意味があります。
・開幕シャゲダン
→開幕5秒以内に行われるシャゲダン。シャゲダニクス開始の宣誓。シャゲダニズム的には挨拶のようなもの。
・シャゲダン返し
→自機が行動不能な状態で自機のレーダー内円以内の距離でシャゲダンされた後、30秒以内にその対象を行動不能にして同じくレーダー内円以内の距離で行うシャゲダン。シャゲダニクスにおいて技術点が入る。
・シャゲダンコンボ
→コンボ中にスタンなどを用いて、相手がコンボによってダウンする前にシャゲダンを差し挟むコンボ。シャゲダニクスにおいて技術点が入る。
・リザルトシャゲダン
→ゲーム決着時に画面内に自機を納めた上で行われるシャゲダン。シャゲダニクスにおいて技術点が入り、さらに芸術点も入りやすい。
・無意味なシャゲダン
→ロックしている相手の画面の外や遮蔽物の裏で行われるシャゲダン。煽りや捨てゲーと取られかねない無意味なシャゲダン。シャゲダニクスにおいて減点対象となる。
※シャゲダンは煽りではありません。
・補助付きシャゲダン
→V2ABのメガビームシールドやファントムストライカーを用いて自機の安全を確保した状態で行われるシャゲダン。シャゲダニクスにおいて減点対象となる。
ただしこれによって可能になる芸術的なシャゲダンも存在はするので、減点を覚悟した上で高得点を狙いあえてこのシャゲダンを用いるシャゲダニストもいる。
・シャゲダニスト
→シャゲダニクスを行うプレイヤーやその審査員。シャゲダニズム的にはシャゲダンプレイヤー全て。
〜シャゲダニクス〜
シャゲダンの美しさを競う競技。開幕シャゲダンを競技開始の合図とし、ゲームそのものの勝敗とは無関係に審査される。四つの加減点によって算出される点数を競う。
・持ち点
→開幕シャゲダン以外のゲーム中に行われたシャゲダン(一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもののみをカウント)一つにつき+2点。
・技術点
→技術点に指定されたシャゲダン一つにつき+1点。
・芸術点
→審査員(ゲームに参加していなかったプレイヤー)が芸術的と認めたシャゲダン一つにつき+1〜2点。加算点数は審査員の裁量に委ねられる。
・減点
→減点対象のシャゲダン(「無意味なシャゲダン」、補助付きシャゲダン、シャゲダン中の被弾など)につき-1点。
持ち点を稼ぐためには、着地毎にシャゲダンをするのが定石となる。
勿論、減点対象のシャゲダンも存在しるので、如何に得点を維持しつつ持ち点を稼げるかが腕の魅せどころとなる。
274
:
名無しさん
:2018/04/23(月) 23:34:35 HOST:proxycg005.docomo.ne.jp
シャゲダンは挨拶のようなものです。
最低限、シャゲダンされたらシャゲダンを返しましょう。
そしていつかはあなたからシャゲダンできるようになりましょう。
〜シャゲダニズム〜
あなたがするシャゲダンのほとんどは無意味である。
しかし、あなたはシャゲダンをしなければならない。
それはあなたが世界を変えるためのシャゲダンではなく、あなたが世界から変えられないためにせねばならないシャゲダンだからだ。
真実など存在しない。
許されぬ罪などない。
275
:
名無しさん
:2018/04/26(木) 19:02:01 HOST:proxycg009.docomo.ne.jp
〜シャゲダニズム〜
あなたがするシャゲダンのほとんどは無意味である。
しかし、あなたはシャゲダンをしなければならない。
それはあなたが世界を変えるためにするシャゲダンではなく、あなたが世界から変えられない為にしなければならないシャゲダンだからだ。
真実など存在しない。
許されぬ罪などない。
シャゲダンは挨拶のようなものです。
最低限、シャゲダンされたらシャゲダンを返しましょう。
そしていつかはあなたからシャゲダンできるようになりましょう。
シャゲダンは決してあなたを裏切りません。
シャゲダニストの誇りを忘れず、自信を持ってシャゲダンをし続けてください。
あなた自身の為にも、みんなでシャゲダニズムを深めていきましょう。
276
:
名無しさん
:2018/05/13(日) 21:03:51 HOST:proxycg009.docomo.ne.jp
シャゲダンはシャゲダニストが行う挨拶のようなものです。
間違っても煽りではありません。
また、上級者にはシャゲダニズム追求しシャゲダニクスをしている芸術家もいます。
ただし、シャゲダニクスはやってはいけません。
・シャゲダンの定義
→シャゲダニズムを持ったシャゲダニストであればそれがもうシャゲダンです。
行為としての厳密な定義は、「一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもの」です。
・赤ちゃんシャゲダン
→開幕シャゲダンをせずにゲーム中行われるシャゲダンの総称です。
その場合、そのシャゲダンは練習として扱われます。
なぜならば、運良くシャゲダンできただけのラッキーだからです。
練習中のシャゲダンは煽りにもなっていない(シャゲダンは煽りではありませんが)赤ちゃんのシャゲダンなので温かく見守ってあげましょう。
ただし、例外的に赤ちゃんシャゲダンになることを承知の上で行われるシャゲダンも存在します。
・歓迎のシャゲダン
→相手が初心者と思われるときなどに行われるシャゲダンです。相手の緊張をほぐすことを目的としています。
「これから一緒に頑張っていきましょう」という意味があります。
・応援のシャゲダン
→明らかに捨てゲーをしたと思われるプレイヤーの前で行われます。
自分の弱さに絶望し、諦めてしまったプレイヤーに対して「諦めたらそこで試合終了だよ」と応援するためのシャゲダンです。
・開幕シャゲダン
→開幕5秒以内に行われるシャゲダンです。
シャゲダニクス開始の宣誓の為に行われます。
・シャゲダン返し
→相手のシャゲダンに対するマナーです。
自機が行動不能な状態で自機のレーダー内円以内の距離でシャゲダンされた後、30秒以内にその対象を行動不能にして同じくレーダー内円以内の距離で行われた場合、シャゲダニクスにおいて技術点が入ります。
・シャゲダンコンボ
→コンボ中にスタンなどを用いて、相手がコンボによってダウンする前にシャゲダンを差し挟むコンボです。シャゲダニクスにおいて技術点が入ります。
・サブモニターシャゲダン
→相方が撃破されたときに表示されるサブモニターに向かって行うシャゲダン。
シャゲダニクスにおいては特殊な扱いで、まず必ず減点対象として-1点され、そのあと審査員によって芸術点+1点が入るかどうかを審査されます。
なぜならば、このシャゲダンは状況に応じて「相方が撃破された直後の片追いを回避する」ために必要なシャゲダンにもなれば、「相方が覚醒で作った攻めの起点をみすみす無駄にする」ような“無意味なシャゲダン”にもなるからです。
・リザルトシャゲダン
→ゲーム決着時に画面内に自機を納めた上で行われるシャゲダンです。シャゲダニクスにおいて技術点が入り、さらに芸術点も入りやすいです。
・無意味なシャゲダン
→ロックしている相手の画面の外や遮蔽物の裏で行われるシャゲダンです。煽りや捨てゲーと取られかねない無意味なシャゲダンです。シャゲダニクスにおいて減点対象となります。
※シャゲダンは煽りではありません。
・補助付きシャゲダン
→V2ABのメガビームシールドやファントムストライカーを用いて自機の安全を確保した状態で行われるシャゲダンです。シャゲダニクスにおいて減点対象となります。
・シャゲダニスト
→シャゲダニクスを行うプレイヤーやその審査員のことです。シャゲダニズム的には、一度でもシャゲダンをしたことのあるプレイヤー全てです。
〜シャゲダニクス〜
シャゲダンの美しさを競う競技です。開幕シャゲダンを競技開始の合図とし、ゲームそのものの勝敗とは無関係に審査されます。四つの加減点によって算出される点数を競います。
※シャゲダニクスはやってはいけません。
・持ち点
→開幕シャゲダン以外のゲーム中に行われたシャゲダンです(一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもののみをカウント)。一つにつき+2点となります。
・技術点
→技術点に指定されたシャゲダン一つにつき+1点です。
・芸術点
→審査員(ゲームに参加していなかったプレイヤー)が芸術的と認めたシャゲダン一つにつき+1〜2点です。加算点数は審査員の裁量に委ねられます。
・減点
→減点対象のシャゲダン(「無意味なシャゲダン」、サブモニターシャゲダン、補助付きシャゲダン、シャゲダン中の被弾など)につき-1点です。
持ち点を稼ぐためには、着地毎にシャゲダンをするのが定石となります。
勿論、減点対象のシャゲダンも存在するので、如何に得点を維持しつつ持ち点を稼げるかが腕の魅せどころとなります。
277
:
名無しさん
:2018/05/13(日) 22:33:30 HOST:proxy30006.docomo.ne.jp
〜シャゲダニズム〜
あなたがするシャゲダンのほとんどは無意味である。
しかし、あなたはシャゲダンをしなければならない。
それはあなたが世界を変えるためにするシャゲダンではなく、あなたが世界から変えられない為にしなければならないシャゲダンだからだ。
真実など存在しない。
許されぬ罪などない。
シャゲダンは挨拶のようなものです。
間違っても煽りではありません。
最低限マナーとして、シャゲダンされたらシャゲダンを返しましょう。
そしていつかはあなたからシャゲダンできるようになりましょう。
278
:
名無しさん
:2018/05/14(月) 18:11:11 HOST:proxycg016.docomo.ne.jp
どうでもいいですが、シャゲダンは煽りではなく挨拶のようなものです。
エクバ〜フルブにかけてそういったデマが流され、またYouTubeにおいて不適切なプレイヤーに運用され、間違った認識が定着してしまいました。
しかし、行為自体は絶対に煽りではありません。少なくとも連ジの頃、そんな話は聞いたことがありません。
根拠として、開幕鞭のような時間及び耐久のリソースを味方から奪いませんし、煽り通信やファンメのような明らかな敵意を示すメッセージ性もありません。さらに、捨てゲーや切断のようにゲームの結果に著しい悪影響を与えるものでもありません。
そもそも冷静に考えれば、機体を左右に動かす行動が煽り足り得る理由がないことも分かるはずです。
そうであれば、シャゲダンを煽りに使う人やシャゲダンを煽りと判断する人が、不可解な考え方をしていると分かるはずです。なぜなら根拠のない断定だからです。
挨拶のようなものですから、最低限マナーとしてシャゲダンをしてもらったらシャゲダンを返しましょう。
間違ってもシャゲダンは煽りではありません。
ただしシャゲダニクスをしてはいけません。
シャゲダンは決してあなたを裏切りません。
シャゲダニストの誇りを忘れず、自信を持ってシャゲダンをし続けてください。
あなた自身の為にも、みんなでシャゲダニズムを深めていきましょう。
――@シャゲダニス党
279
:
名無しさん
:2018/09/13(木) 20:56:04 HOST:proxy30026.docomo.ne.jp
・〜@射下団
→決して止まらぬ弾下の舞。
〜射下団の奥義〜
一、技術
一、立ち回り
一、シャゲダン
以上、三訓の徹底が奥義である。
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