したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シャア専用ザクII Part.1

1名無しさん:2017/03/10(金) 23:22:30 ID:Ub/09eg.
正式名称:MS-06S ZAKU II COMMANDER TYPE
パイロット:シャア・アズナブル(U.C.0079)
コスト:300 耐久力:??? 変形:× 換装:△

メイン射撃:ザク・マシンガン
サブ射撃:ザク・バズーカ
特殊射撃:ズゴック乗換え攻撃
特殊格闘:通常の3倍
覚醒技:赤い彗星コンボ

45名無しさん:2017/07/08(土) 23:43:37 HOST:cc219-124-206-78.ccnw.ne.jp
3倍溜まる前に相方が溶けるから500としか組めないな
つまらない調整しやがって
地味にバズーカも1発減ってるし

46名無しさん:2017/07/09(日) 06:47:10 HOST:proxycg024.docomo.ne.jp
>>45
やってるのシャフなのに固定みたいな言い方するね?

47名無しさん:2017/07/15(土) 14:32:45 HOST:116-220-116-127.rev.home.ne.jp
体力低い代わりに高性能ってのがコンセプトじゃなかったんかなぁ
バズ2発はギリ許容範囲として開幕3倍なくしたのは・・・
V2のABとストライクのIWSPも開幕使えないようにしろや不公平だろ

48名無しさん:2017/07/15(土) 15:41:28 HOST:softbank126117122046.bbtec.net

           ,,. -─‐ ''"´ ̄   `ヽ��
        ,. ‐'´              \��
      /                  ,リ��
   /                   ,.ゝ��
    !                  // 〈��
    |         /⌒>yヽ  fr'"'、 }��
   |          , '   ´ ('´ `ー'´  l ノ��
   │      /      `      レ'       今日、食堂でエマ中尉の髪型の話題で盛り上がった。��
    |      (._               |        全員一致で亀頭をイメージしていたらしい。��
    |       / -─- 、._      __,..ヘ!       隅の方で味噌汁を啜っていた��
   |    r‐、 {  ーヮニニ`ー'  〈ゥニ'‐.|      ジャマイカンも吹き出していた。��
   ヽ   | ,ゝ| !         ヽ、 |      食堂を出ると、エマが顔を真っ赤にして��
     }    ヽ(、Ll           r:ン' l       青筋立ててこちらを睨み付けていた。��
    { ! { { /`ーi      _,. -─‐ァ  l  ̄ ̄`! 勃起したソレをイメージしてしまい��
    ,ゝト、ヽ{  {        `ー-- '   ,'    | 吹き出しそうなのを必死に堪えていたのだが、��
   i(  ヽミ`ヽ  ヽ、       ー   l       横でカクリコンが腹を抱えて大笑いしていた。��
.   | `'''┴-- 、.._  `''‐、       ,!、    亅 強烈なプレッシャーを感じた俺は、��
   |   _____ ̄ ̄~ヽ` ー-r-‐ヘ ヽ く´  すぐさまその場から逃げ出した。��
.   !  |=<>=<>=|    ト、-、r=ニ⌒ヽ.) ヽ  後ろの方で、カクリコンの ��
  _,r=ゝ、  ̄ ̄ ̄     | ヽ. \ `ヽ } /   「前髪は抜かないでくれぇ」 という断末魔が聞こえた。   ��
      `ヽ ー-----‐‐┴、 }   ヽ レ',ノ./`ー- この日以来、誰もエマの髪型の話をする者は居なくなった。

49名無しさん:2017/07/15(土) 19:46:54 HOST:ai126168061074.40.access-internet.ne.jp
>>47
頭悪そう

50名無しさん:2017/07/15(土) 19:51:16 HOST:cc219-124-206-78.ccnw.ne.jp
もはや誰も使ってないな
1000戦やって一度も見たことないのはこいつだけだわ

51名無しさん:2017/07/15(土) 19:51:41 HOST:p3dd32fd0.ymgcnt01.ap.so-net.ne.jp
v2は特格でウンチムーブしてたまるまで耐えればいいだけなんだよなあ

52名無しさん:2017/07/17(月) 10:52:46 HOST:210-194-30-188.rev.home.ne.jp
斧投げ中距離で横にクイッと曲がるから
上下のバズーカ
横の斧って感じか

53名無しさん:2017/07/17(月) 11:56:42 HOST:FL1-118-109-212-77.kng.mesh.ad.jp
これ勝ち易い部類だわ、ほんとスレオンラインは当てにならんな

54名無しさん:2017/07/17(月) 23:33:42 HOST:softbank126087053221.bbtec.net
隕石蹴り使い道はあるとは思うけど前に比べてヌルッとしすぎというかキレがなくて悲しい

55名無しさん:2017/07/18(火) 08:19:22 HOST:253.112.183.58.megaegg.ne.jp
さすがにメイン前格ないの辛い

56名無しさん:2017/07/18(火) 12:44:47 HOST:KD182251241016.au-net.ne.jp
バーサスは足さえ早ければどうとでもなるバランスだから
システムには愛されてるはず

57名無しさん:2017/07/19(水) 18:30:04 HOST:i114-185-96-12.s41.a013.ap.plala.or.jp
この機体と初代との比較。
初代の足回りとしてブースト回数は8回、持続は5.15秒と、速度は100。
ザク2の足回りは通常状態でブースト6回、速度も101、ブースト持続時間は5.01
通常の三倍時はブーストが6回から6回。速度110に、ブースト持続は5.10にアップ。

時限換装すればコスト400のガンダムに持続以外は同等、速度に関しては上回る結果になりやした。
機動力比較
ttps://youtu.be/xiMtGDoMd50

58名無しさん:2017/07/19(水) 21:12:23 HOST:i114-185-96-12.s41.a013.ap.plala.or.jp
訂正します。

この機体と初代との比較。
初代の足回りとしてブースト回数は8回、持続は5.15秒と、速度は100。
ザク2の足回りは通常状態でブースト6回、速度も101、ブースト持続時間は5.01
通常の三倍時はブーストが6回から8回。速度110に、ブースト持続は5.10にアップ。

時限換装すればコスト400のガンダムに持続以外は同等、速度に関しては上回る結果になりやした。
機動力比較
ttps://youtu.be/xiMtGDoMd50

59名無しさん:2017/08/02(水) 23:37:56 HOST:210-194-30-188.rev.home.ne.jp
マシンガンの誘導性能が優秀
弾小さいけどうねうね曲がる
他いいとこない

60名無しさん:2017/08/03(木) 16:30:05 HOST:116-220-116-127.rev.home.ne.jp
地味な話だが後ろ特射はダウン属性にして欲しかった
2発のうち1発しか当たらない事も多いし

61名無しさん:2017/08/05(土) 15:11:42 HOST:opt-101-1-154-216.client.pikara.ne.jp
誰かお勧めコンボ教えて〜

62名無しさん:2017/08/05(土) 15:56:58 HOST:softbank060124059180.bbtec.net
メイン→サブ

63名無しさん:2017/08/05(土) 16:00:30 HOST:host-3.dhcpn1.icn-tv.ne.jp
やはり戦車は二発投げたいとこよな

64名無しさん:2017/08/05(土) 16:22:59 HOST:proxycg034.docomo.ne.jp
開幕ちょっと笑える対戦したから上げた、良かったら見てくれ
下から三つ目で敵に初代がいるやつ
ちなみに中身は無い

65名無しさん:2017/08/21(月) 17:58:11 HOST:softbank126221006020.bbtec.net
贅沢言わないから耐久440にしてサブ3発特射2発で開幕3倍させてほしい
コストはそのままでいいです

66名無しさん:2017/08/23(水) 00:29:54 HOST:FL1-122-132-160-154.stm.mesh.ad.jp
メイン→後ろ格→サブ→特射→ストライカーってやるの楽しいぃぃぃ

67名無しさん:2017/08/23(水) 02:02:01 HOST:p6145-ipbfp1503osakakita.osaka.ocn.ne.jp
>>65
開幕三倍か特射二発があれば十分だろ
更に控えめにいくと三倍は落ちてもクールタイム継続するってだけでもいい

68名無しさん:2017/08/30(水) 11:51:21 HOST:p1022130-ipngn200804fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
なんかつまらん機体になったな

69名無しさん:2017/08/30(水) 12:16:10 HOST:KD182251241035.au-net.ne.jp
そう?
高性能マシンガンばらまけて
キャンセルできて斜め追えるバズーカあって
時限強化で急接近できる
ペイルライダー見たあとだと良いユニットに見える

70名無しさん:2017/08/30(水) 12:27:42 HOST:softbank126094071245.bbtec.net
まぁ地味になったよな。基本をしっかりしながら戦車ゴリ押しとメリハリある機体だった。今はMG垂れ流して隙を刺す、ずっとこれの繰り返し。

71名無しさん:2017/08/30(水) 12:37:01 HOST:36.94.234.111.ap.yournet.ne.jp
戦車を強制ダウンにして欲しい
2000の頃はブーストも多かったし9倍で追撃余裕だったけどブーストカツカツの時戦車当ててもオバヒで反撃食らうのが・・・

72名無しさん:2017/08/30(水) 17:25:00 HOST:proxycg048.docomo.ne.jp
戦車の威力20上げて強制ダウンが有り難いな

73名無しさん:2017/08/30(水) 20:00:36 HOST:softbank126218223206.bbtec.net
200としてみたら上の方なんだからコスト全体で強化はあってもこいつだけ強化されることはないだろう

74名無しさん:2017/08/30(水) 20:10:18 HOST:KD118157054172.ppp-bb.dion.ne.jp
戦車は2回投げさせてくれよ。時限強化もマキブの方が楽しかった

75名無しさん:2017/08/30(水) 20:44:00 HOST:sp1-66-97-203.msc.spmode.ne.jp
マキオンで使ってる人からしたら劣化してできること減っただけだもんなぁ
そりゃつまらんわ

76名無しさん:2017/09/01(金) 01:26:36 HOST:p1897082-ipbf412souka.saitama.ocn.ne.jp
3倍をただの時限強化にしたのほんとセンス無いわ…

77名無しさん:2017/09/01(金) 10:23:20 HOST:h219-110-51-192.catv02.itscom.jp
隕石蹴りも悪くなかったけど9倍戦車クソゲーよりもnext寄りに戻ってくれた方が嬉しかった

78名無しさん:2017/09/01(金) 12:30:21 HOST:proxycg047.docomo.ne.jp
こっちの方が好きだな、メリハリが効いてて腕が出るし
N以外の特赦はもう少し使いやすくして欲しいけど

79名無しさん:2017/09/01(金) 18:54:34 HOST:FL1-125-195-96-59.chb.mesh.ad.jp
>>78
メリハリは前のほうが付いてたと思うけど

80名無しさん:2017/09/02(土) 12:35:08 HOST:proxy30025.docomo.ne.jp
そう?前の仕様は落差に大差なくいつもそこそこに強かったと思うけどな

81名無しさん:2017/09/04(月) 05:03:49 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
素の機動力高かったしメインも特射も押し付け性能異常だったからね(マキブではさすがにメイン弱体化したけど)

82名無しさん:2017/09/05(火) 17:23:31 HOST:fp96f90882.chbd103.ap.nuro.jp
素の機動力は別に高いってわけでもなかったけどな
BD持続以外初代と同等かほのかにいい程度だし
ただあっちはほんとに武装が強かったね

83名無しさん:2017/09/09(土) 17:55:56 HOST:zz20164274556F66C821.userreverse.dion.ne.jp
メイン前格なくなったのほんま痛いなこれ
BZはタイミング遅れるとガードされる可能性もあるし、N特は微妙に長い

84名無しさん:2017/10/01(日) 14:19:53 HOST:KD182250246237.au-net.ne.jp
age

85名無しさん:2017/10/19(木) 14:55:56 HOST:softbank060126049018.bbtec.net
3倍中の隕石蹴りってどう使っていけばいいんだ?
シナンジュのそれと違って移動量も少ないしすぐにはキャンセルできないしで扱いにくいんだが

86名無しさん:2017/10/19(木) 18:05:38 HOST:om126212250149.14.openmobile.ne.jp
>>85
完全に死に武装だろ

87名無しさん:2017/12/26(火) 10:59:40 HOST:proxycg023.docomo.ne.jp
シャゲダニズム

88名無しさん:2018/04/07(土) 22:34:33 HOST:proxycg034.docomo.ne.jp
シャゲダンは煽りではありません。
シャゲダニストが行う挨拶のようなものです。また、上級者には芸術としてシャゲダニズム追求しているシャゲダニクスプレイヤーもいます。

・シャゲダンの定義
→シャゲダニズムを持ったシャゲダニストであればそれがもうシャゲダンです。
行為としての厳密な定義は、「一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもの」です。

・赤ちゃんシャゲダン
→開幕シャゲダンによってシャゲダニクス開始の宣誓を行わなかったのに行われるシャゲダンの総称。
その場合あらゆるシャゲダンは練習の為のものとして扱われる。
なぜならばゲーム中に運良くシャゲダンできただけのラッキーだからである。
練習中のシャゲダンは煽りにもなっていない(シャゲダンは煽りではありませんが)赤ちゃんのシャゲダンなので温かく見守ってあげること。
ただし、例外的に赤ちゃんシャゲダンになることを承知の上で行われるシャゲダンも存在します。

・歓迎のシャゲダン
→相手が初心者と思われるときなどに行われるシャゲダンです。経験者側が赤ちゃんシャゲダンという砕けた行為を見せ、相手の緊張をほぐすことを目的としています。
「これから一緒に頑張っていきましょう」という意味があります。

・開幕シャゲダン
→開幕5秒以内に行われるシャゲダン。シャゲダニクス開始の宣誓。シャゲダニズム的には挨拶のようなもの。

・シャゲダン返し
→自機が行動不能な状態で自機のレーダー内円以内の距離でシャゲダンされた後、30秒以内にその対象を行動不能にして同じくレーダー内円以内の距離で行うシャゲダン。シャゲダニクスにおいて技術点が入る。

・シャゲダンコンボ
→コンボ中にスタンなどを用いて、相手がコンボによってダウンする前にシャゲダンを差し挟むコンボ。シャゲダニクスにおいて技術点が入る。

・リザルトシャゲダン
→ゲーム決着時に画面内に自機を納めた上で行われるシャゲダン。シャゲダニクスにおいて技術点が入り、さらに芸術点も入りやすい。

・無意味なシャゲダン
→ロックしている相手の画面の外や遮蔽物の裏で行われるシャゲダン。煽りや捨てゲーと取られかねない無意味なシャゲダン。シャゲダニクスにおいて減点対象となる。
※シャゲダンは煽りではありません。

・補助付きシャゲダン
→V2ABのメガビームシールドやファントムストライカーを用いて自機の安全を確保した状態で行われるシャゲダン。シャゲダニクスにおいて減点対象となる。
ただしこれによって可能になる芸術的なシャゲダンも存在はするので、減点を覚悟した上で高得点を狙いあえてこのシャゲダンを用いるシャゲダニストもいる。

・シャゲダニスト
→シャゲダニクスを行うプレイヤーやその審査員。シャゲダニズム的にはシャゲダンプレイヤー全て。


〜シャゲダニクス〜

シャゲダンの美しさを競う競技。開幕シャゲダンを競技開始の合図とし、ゲームそのものの勝敗とは無関係に審査される。四つの加減点によって算出される点数を競う。
・持ち点
→開幕シャゲダン以外のゲーム中に行われたシャゲダン(一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもののみをカウント)一つにつき+2点。
・技術点
→技術点に指定されたシャゲダン一つにつき+1点。
・芸術点
→審査員(ゲームに参加していなかったプレイヤー)が芸術的と認めたシャゲダン一つにつき+1〜2点。加算点数は審査員の裁量に委ねられる。
・減点
→減点対象のシャゲダン(「無意味なシャゲダン」、補助付きシャゲダン、シャゲダン中の被弾など)につき-1点。

持ち点を稼ぐためには、着地毎にシャゲダンをするのが定石となる。
勿論、減点対象のシャゲダンも存在しるので、如何に得点を維持しつつ持ち点を稼げるかが腕の魅せどころとなる。

89名無しさん:2018/04/23(月) 23:02:09 HOST:proxycg005.docomo.ne.jp
シャゲダンは挨拶のようなものです。
最低限、シャゲダンされたらシャゲダンを返しましょう。
そしていつかはあなたからシャゲダンできるようになりましょう。


〜シャゲダニズム〜
あなたがするシャゲダンのほとんどは無意味である。
しかし、あなたはシャゲダンをしなければならない。
それはあなたが世界を変えるためのシャゲダンではなく、あなたが世界から変えられないためにせねばならないシャゲダンだからだ。

真実など存在しない。
許されぬ罪などない。

90名無しさん:2018/04/25(水) 23:35:27 HOST:proxy30023.docomo.ne.jp
〜シャゲダニズム〜
あなたがするシャゲダンのほとんどは無意味である。
しかし、あなたはシャゲダンをしなければならない。
それはあなたが世界を変えるためにするシャゲダンではなく、あなたが世界から変えられない為にしなければならないシャゲダンだからだ。
真実など存在しない。
許されぬ罪などない。


シャゲダンは挨拶のようなものです。
最低限、シャゲダンされたらシャゲダンを返しましょう。
そしていつかはあなたからシャゲダンできるようになりましょう。

シャゲダンは決してあなたを裏切りません。
シャゲダニストの誇りを忘れず、自信を持ってシャゲダンをし続けてください。
あなた自身の為にもみんなでシャゲダニズムを深めていきましょう。

91名無しさん:2018/05/13(日) 20:24:21 HOST:proxycg010.docomo.ne.jp
シャゲダンはシャゲダニストが行う挨拶のようなものです。
間違っても煽りではありません。

また、上級者にはシャゲダニズム追求しシャゲダニクスをしている芸術家もいます。
ただし、シャゲダニクスはやってはいけません。

・シャゲダンの定義
→シャゲダニズムを持ったシャゲダニストであればそれがもうシャゲダンです。
行為としての厳密な定義は、「一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもの」です。

・赤ちゃんシャゲダン
→開幕シャゲダンをせずにゲーム中行われるシャゲダンの総称です。
その場合、そのシャゲダンは練習として扱われます。
なぜならば、運良くシャゲダンできただけのラッキーだからです。
練習中のシャゲダンは煽りにもなっていない(シャゲダンは煽りではありませんが)赤ちゃんのシャゲダンなので温かく見守ってあげましょう。
ただし、例外的に赤ちゃんシャゲダンになることを承知の上で行われるシャゲダンも存在します。

・歓迎のシャゲダン
→相手が初心者と思われるときなどに行われるシャゲダンです。相手の緊張をほぐすことを目的としています。
「これから一緒に頑張っていきましょう」という意味があります。

・応援のシャゲダン
→明らかに捨てゲーをしたと思われるプレイヤーの前で行われます。
自分の弱さに絶望し、諦めてしまったプレイヤーに対して「諦めたらそこで試合終了だよ」と応援するためのシャゲダンです。

・開幕シャゲダン
→開幕5秒以内に行われるシャゲダンです。
シャゲダニクス開始の宣誓の為に行われます。

・シャゲダン返し
→相手のシャゲダンに対するマナーです。
自機が行動不能な状態で自機のレーダー内円以内の距離でシャゲダンされた後、30秒以内にその対象を行動不能にして同じくレーダー内円以内の距離で行われた場合、シャゲダニクスにおいて技術点が入ります。

・シャゲダンコンボ
→コンボ中にスタンなどを用いて、相手がコンボによってダウンする前にシャゲダンを差し挟むコンボです。シャゲダニクスにおいて技術点が入ります。

・サブモニターシャゲダン
→相方が撃破されたときに表示されるサブモニターに向かって行うシャゲダン。
シャゲダニクスにおいては特殊な扱いで、まず必ず減点対象として-1点され、そのあと審査員によって芸術点+1点が入るかどうかを審査されます。
なぜならば、このシャゲダンは状況に応じて「相方が撃破された直後の片追いを回避する」ために必要なシャゲダンにもなれば、「相方が覚醒で作った攻めの起点をみすみす無駄にする」ような“無意味なシャゲダン”にもなるからです。

・リザルトシャゲダン
→ゲーム決着時に画面内に自機を納めた上で行われるシャゲダンです。シャゲダニクスにおいて技術点が入り、さらに芸術点も入りやすいです。

・無意味なシャゲダン
→ロックしている相手の画面の外や遮蔽物の裏で行われるシャゲダンです。煽りや捨てゲーと取られかねない無意味なシャゲダンです。シャゲダニクスにおいて減点対象となります。
※シャゲダンは煽りではありません。

・補助付きシャゲダン
→V2ABのメガビームシールドやファントムストライカーを用いて自機の安全を確保した状態で行われるシャゲダンです。シャゲダニクスにおいて減点対象となります。

・シャゲダニスト
→シャゲダニクスを行うプレイヤーやその審査員のことです。シャゲダニズム的には、一度でもシャゲダンをしたことのあるプレイヤー全てです。


〜シャゲダニクス〜

シャゲダンの美しさを競う競技です。開幕シャゲダンを競技開始の合図とし、ゲームそのものの勝敗とは無関係に審査されます。四つの加減点によって算出される点数を競います。
※シャゲダニクスはやってはいけません。

・持ち点
→開幕シャゲダン以外のゲーム中に行われたシャゲダンです(一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもののみをカウント)。一つにつき+2点となります。
・技術点
→技術点に指定されたシャゲダン一つにつき+1点です。
・芸術点
→審査員(ゲームに参加していなかったプレイヤー)が芸術的と認めたシャゲダン一つにつき+1〜2点です。加算点数は審査員の裁量に委ねられます。
・減点
→減点対象のシャゲダン(「無意味なシャゲダン」、サブモニターシャゲダン、補助付きシャゲダン、シャゲダン中の被弾など)につき-1点です。

持ち点を稼ぐためには、着地毎にシャゲダンをするのが定石となります。
勿論、減点対象のシャゲダンも存在するので、如何に得点を維持しつつ持ち点を稼げるかが腕の魅せどころとなります。

92名無しさん:2018/05/13(日) 21:55:17 HOST:proxy30005.docomo.ne.jp
〜シャゲダニズム〜
あなたがするシャゲダンのほとんどは無意味である。
しかし、あなたはシャゲダンをしなければならない。
それはあなたが世界を変えるためにするシャゲダンではなく、あなたが世界から変えられない為にしなければならないシャゲダンだからだ。
真実など存在しない。
許されぬ罪などない。


シャゲダンは挨拶のようなものです。
間違っても煽りではありません。
最低限マナーとして、シャゲダンされたらシャゲダンを返しましょう。
そしていつかはあなたからシャゲダンできるようになりましょう。

93名無しさん:2018/05/14(月) 17:43:24 HOST:proxycg006.docomo.ne.jp
どうでもいいですが、シャゲダンは煽りではなく挨拶のようなものです。

エクバ〜フルブにかけてそういったデマが流され、またYouTubeにおいて不適切なプレイヤーに運用され、間違った認識が定着してしまいました。
しかし、行為自体は絶対に煽りではありません。少なくとも連ジの頃、そんな話は聞いたことがありません。
根拠として、開幕鞭のような時間及び耐久のリソースを味方から奪いませんし、煽り通信やファンメのような明らかな敵意を示すメッセージ性もありません。さらに、捨てゲーや切断のようにゲームの結果に著しい悪影響を与えるものでもありません。
そもそも冷静に考えれば、機体を左右に動かす行動が煽り足り得る理由がないことも分かるはずです。
そうであれば、シャゲダンを煽りに使う人やシャゲダンを煽りと判断する人が、不可解な考え方をしていると分かるはずです。なぜなら根拠のない断定だからです。

挨拶のようなものですから、最低限マナーとしてシャゲダンをしてもらったらシャゲダンを返しましょう。
間違ってもシャゲダンは煽りではありません。
ただしシャゲダニクスをしてはいけません。

シャゲダンは決してあなたを裏切りません。
シャゲダニストの誇りを忘れず、自信を持ってシャゲダンをし続けてください。
あなた自身の為にも、みんなでシャゲダニズムを深めていきましょう。

――@シャゲダニス党

94名無しさん:2018/09/13(木) 23:18:56 HOST:proxy30026.docomo.ne.jp
・〜@射下団
→決して止まらぬ弾下の舞。
〜射下団の奥義〜
一、技術
一、立ち回り
一、シャゲダン
以上、三訓の徹底が奥義である。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板