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νガンダムPart.1

1名無しさん:2017/03/10(金) 13:28:04 ID:1JwglTgc
正式名称 RX-93 νGundam パイロット:アムロ・レイ(UC0093)
スト:500 耐久力:??? 変形:× 換装:×

メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:
格闘CS:
サブ射撃:フィンファンネル
特殊射撃:ニュー・ハイパー・バズーカ
特殊格闘:フィン・ファンネル・バリア
覚醒技:ニュー・ラストシューティング

749名無しさん:2017/10/03(火) 21:31:29 HOST:om126034118058.18.openmobile.ne.jp
∀かバンシィ
∀はコンボ向きだけど生当ては厳しい
バンシィは自衛にも使えるけどコンボでは∀にやや劣る

750名無しさん:2017/10/03(火) 22:07:42 HOST:p12214-ipngn3901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
うちはシナンジュにしたわ
自衛だけでいいならスモーキマリスもまだ現役でしょ
攻め手に転用できないのがきついのと近接系の火力より使いやすい射撃と迎撃適性でバズ系なかなか

751名無しさん:2017/10/04(水) 01:54:37 HOST:180-92-26-187.tlp.ne.jp
スモー減ってクッソやりやすい

752名無しさん:2017/10/04(水) 19:35:27 HOST:180-92-18-162.tlp.ne.jp
代わりにサイコザク増えてバリア飛ばされるゲームが始まる

753名無しさん:2017/10/04(水) 21:11:33 HOST:p12214-ipngn3901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
サイコザクは劣化三号機って感じで助かる

754名無しさん:2017/10/05(木) 12:16:07 HOST:om126200035071.15.openmobile.ne.jp
近距離で上とってNバズが強いの発見した

755名無しさん:2017/10/05(木) 12:32:35 HOST:sp1-75-5-66.msc.spmode.ne.jp
後バズじゃないのか

756名無しさん:2017/10/05(木) 14:24:26 HOST:om126200035071.15.openmobile.ne.jp
射角的にNバズ当たらないときは後バズでいいけどそれ以外は発生と弾速でNバズがかなり当たってくれる

757名無しさん:2017/10/06(金) 02:13:08 HOST:nthkid142219.hkid.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
スパロー止めらんねえなあ
キマリスだろうとバンシィだろうとスイスイ潜り抜けてくるわ
後バズも当たんねえし盾めくってくるし格闘勝てねえし

カットも考えてゲロビ系ストライカーのがいいのか

758名無しさん:2017/10/06(金) 07:34:35 HOST:180-92-26-185.tlp.ne.jp
下手に迎撃しようとせず素直に後ろブースト吹かせばいい

759名無しさん:2017/10/06(金) 08:05:34 HOST:64.253.149.210.rev.vmobile.jp
あれはまず徹底的に引き延ばしてからから対処しないと無理だろ
もっと言えば相手が狙って出した好機をポンポン差し上げちゃう立ち回りから直さないと

760名無しさん:2017/10/06(金) 11:04:44 HOST:203.251.149.210.rev.vmobile.jp
なんかνの下格判定弱いっていう人たまにいるけど
あれ発生さえすれば相手スタンする武装だぞ

761名無しさん:2017/10/06(金) 11:32:30 HOST:64.253.149.210.rev.vmobile.jp
真正面からぶつけ合うなら前各系以外は大体勝てるよな
まあν相手に格闘距離まで持ち込んでバカ正直にわざわざ直進系振る奴は少ないから相対的にぶつけにくく使いにくいってのは間違いないけど
たまに使いにくいのと使いこなせてないのを混同してるのは見る

762名無しさん:2017/10/06(金) 22:45:16 HOST:nthkid142219.hkid.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
ストライカーx3増えてきてきつい・・・
ちょっと上に書いてる上とってバズ、X3のが射角的にやばい

爆弾2発で完全にν殺しに来てる

763名無しさん:2017/10/06(金) 22:47:42 HOST:180-92-24-125.tlp.ne.jp
相手誰を想定してんのか分からん

764名無しさん:2017/10/06(金) 22:48:22 HOST:180-92-24-125.tlp.ne.jp
つかX3で文句出るならこのゲーム向いてないぞ申し訳ないが

765名無しさん:2017/10/07(土) 00:15:20 HOST:KD182249244170.au-net.ne.jp
x3駄目ならもうバーサス向いてないよ

766名無しさん:2017/10/07(土) 02:38:39 HOST:nthkid142219.hkid.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
バリア修正まで他に逃げっか

767名無しさん:2017/10/07(土) 13:08:39 HOST:180-92-19-216.tlp.ne.jp
他の機体ならX3当たらない当たるのはνガンだからとか思ってそう

そもそもX3は爆風ないからバリア壊されることはないんだが

768名無しさん:2017/10/08(日) 17:37:04 HOST:p12214-ipngn3901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
x3で嘆くならこの先どうなってももっときつい事にしかならんわ

769名無しさん:2017/10/08(日) 23:04:56 HOST:KD182251253001.au-net.ne.jp
こいつに向いてるストライカーってどんな奴なんですかね

770名無しさん:2017/10/08(日) 23:13:34 HOST:p12214-ipngn3901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
無難に自衛でしょ
攻め手は豊富にあるしね

771名無しさん:2017/10/09(月) 05:23:36 HOST:180-92-19-197.tlp.ne.jp
自衛だけじゃなくミリ殺しにも使えるX1かな
保険にX1置いて即BD格振る使い方もする
迎撃されてもX1が当たるしBD格通ったらダウン値がちょうどだから火力も出る

772名無しさん:2017/10/09(月) 12:01:57 HOST:160.68.239.49.rev.vmobile.jp
x1もなかなかいいよね
おれは色々さわった後に結局キマリスに戻ってきたわ
金スモー、x1とか通ったけど懐潜り込まれる事が多くて結局キマリスになってしまった

773名無しさん:2017/12/01(金) 02:04:59 HOST:proxycg014.docomo.ne.jp
なんだかんだ射撃戦で気を抜きすぎると引っ掛かる程度には濃い弾幕を張ってくるよねこいつ

774名無しさん:2017/12/10(日) 00:00:38 HOST:proxycg016.docomo.ne.jp
後CSにメイン切り替え付けてビーライモードとマシンガンモード使い分けられるようにして
後格CSにダミー復活させて

N特射マキオンと同じ打ち上げダウンにして

775名無しさん:2018/01/16(火) 21:49:31 HOST:proxycg035.docomo.ne.jp
シャゲダニズム

776名無しさん:2018/02/18(日) 23:57:20 HOST:proxycg004.docomo.ne.jp
・後格CSにダミーつけてほしい
・N特射をマキオンと同じ打ち上げダウンにしてほしい

777名無しさん:2018/02/27(火) 00:04:45 HOST:proxy30009.docomo.ne.jp
・後格CSにダミーつけてください。
・N特射をマキオンと同じ打ち上げダウンにしてください。

778名無しさん:2018/03/13(火) 20:23:40 HOST:proxy30018.docomo.ne.jp
・N特射(バズーカ)hit時の挙動をマキオンと同じ高高度打ち上げにしてください。
・特格中、機動力が上昇するようにしてください。
・後格CSに旧作のダミーを復活させてください。
・現サブをレバー入れ特格へ移動させてください。
・空いたサブにはビームマシンガン(劇中のビームライフル連射)を入れてください。

779名無しさん:2018/04/07(土) 22:44:33 HOST:proxycg034.docomo.ne.jp
シャゲダンは煽りではありません。
シャゲダニストが行う挨拶のようなものです。また、上級者には芸術としてシャゲダニズム追求しているシャゲダニクスプレイヤーもいます。

・シャゲダンの定義
→シャゲダニズムを持ったシャゲダニストであればそれがもうシャゲダンです。
行為としての厳密な定義は、「一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもの」です。

・赤ちゃんシャゲダン
→開幕シャゲダンによってシャゲダニクス開始の宣誓を行わなかったのに行われるシャゲダンの総称。
その場合あらゆるシャゲダンは練習の為のものとして扱われる。
なぜならばゲーム中に運良くシャゲダンできただけのラッキーだからである。
練習中のシャゲダンは煽りにもなっていない(シャゲダンは煽りではありませんが)赤ちゃんのシャゲダンなので温かく見守ってあげること。
ただし、例外的に赤ちゃんシャゲダンになることを承知の上で行われるシャゲダンも存在します。

・歓迎のシャゲダン
→相手が初心者と思われるときなどに行われるシャゲダンです。経験者側が赤ちゃんシャゲダンという砕けた行為を見せ、相手の緊張をほぐすことを目的としています。
「これから一緒に頑張っていきましょう」という意味があります。

・開幕シャゲダン
→開幕5秒以内に行われるシャゲダン。シャゲダニクス開始の宣誓。シャゲダニズム的には挨拶のようなもの。

・シャゲダン返し
→自機が行動不能な状態で自機のレーダー内円以内の距離でシャゲダンされた後、30秒以内にその対象を行動不能にして同じくレーダー内円以内の距離で行うシャゲダン。シャゲダニクスにおいて技術点が入る。

・シャゲダンコンボ
→コンボ中にスタンなどを用いて、相手がコンボによってダウンする前にシャゲダンを差し挟むコンボ。シャゲダニクスにおいて技術点が入る。

・リザルトシャゲダン
→ゲーム決着時に画面内に自機を納めた上で行われるシャゲダン。シャゲダニクスにおいて技術点が入り、さらに芸術点も入りやすい。

・無意味なシャゲダン
→ロックしている相手の画面の外や遮蔽物の裏で行われるシャゲダン。煽りや捨てゲーと取られかねない無意味なシャゲダン。シャゲダニクスにおいて減点対象となる。
※シャゲダンは煽りではありません。

・補助付きシャゲダン
→V2ABのメガビームシールドやファントムストライカーを用いて自機の安全を確保した状態で行われるシャゲダン。シャゲダニクスにおいて減点対象となる。
ただしこれによって可能になる芸術的なシャゲダンも存在はするので、減点を覚悟した上で高得点を狙いあえてこのシャゲダンを用いるシャゲダニストもいる。

・シャゲダニスト
→シャゲダニクスを行うプレイヤーやその審査員。シャゲダニズム的にはシャゲダンプレイヤー全て。


〜シャゲダニクス〜

シャゲダンの美しさを競う競技。開幕シャゲダンを競技開始の合図とし、ゲームそのものの勝敗とは無関係に審査される。四つの加減点によって算出される点数を競う。
・持ち点
→開幕シャゲダン以外のゲーム中に行われたシャゲダン(一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもののみをカウント)一つにつき+2点。
・技術点
→技術点に指定されたシャゲダン一つにつき+1点。
・芸術点
→審査員(ゲームに参加していなかったプレイヤー)が芸術的と認めたシャゲダン一つにつき+1〜2点。加算点数は審査員の裁量に委ねられる。
・減点
→減点対象のシャゲダン(「無意味なシャゲダン」、補助付きシャゲダン、シャゲダン中の被弾など)につき-1点。

持ち点を稼ぐためには、着地毎にシャゲダンをするのが定石となる。
勿論、減点対象のシャゲダンも存在しるので、如何に得点を維持しつつ持ち点を稼げるかが腕の魅せどころとなる。

780名無しさん:2018/04/10(火) 20:34:21 HOST:proxycg002.docomo.ne.jp
最終稿
・N特射(バズーカ)hit時の挙動をマキオンと同じ高高度打ち上げにしてください。
・特格展開中、機動力が上昇するようにしてください。
・後格CSに旧作のダミーを復活させてください。
・現サブをレバー入れ特格へ移動させてください。
・サブにはビームライフル【連射】(劇中再現)を新規で作成してください。

781名無しさん:2018/04/10(火) 20:34:55 HOST:proxycg001.docomo.ne.jp
最終稿
・N特射(バズーカ)hit時の挙動をマキオンと同じ高高度打ち上げにしてください。
・特格展開中、機動力が上昇するようにしてください。
・後格CSに旧作のダミーを復活させてください。
・現サブをレバー入れ特格へ移動させてください。
・サブにはビームライフル【連射】(劇中再現)を新規で作成してください。

782名無しさん:2018/04/11(水) 08:11:39 HOST:proxycg059.docomo.ne.jp
最終稿
・N特射(バズーカ)hit時の挙動をマキオンと同じ高高度打ち上げにしてください。
・特格展開中、機動力が上昇するようにしてください。
・後格CSに旧作のダミーを復活させてください。
・現サブをレバー入れ特格へ移動させてください。
・サブにはビームライフル【連射】(劇中再現)を新規で作成してください。

783名無しさん:2018/04/23(月) 23:41:28 HOST:proxycg041.docomo.ne.jp
シャゲダンは挨拶のようなものです。
最低限、シャゲダンされたらシャゲダンを返しましょう。
そしていつかはあなたからシャゲダンできるようになりましょう。


〜シャゲダニズム〜
あなたがするシャゲダンのほとんどは無意味である。
しかし、あなたはシャゲダンをしなければならない。
それはあなたが世界を変えるためのシャゲダンではなく、あなたが世界から変えられないためにせねばならないシャゲダンだからだ。

真実など存在しない。
許されぬ罪などない。

784名無しさん:2018/04/26(木) 19:10:46 HOST:proxycg009.docomo.ne.jp
〜シャゲダニズム〜
あなたがするシャゲダンのほとんどは無意味である。
しかし、あなたはシャゲダンをしなければならない。
それはあなたが世界を変えるためにするシャゲダンではなく、あなたが世界から変えられない為にしなければならないシャゲダンだからだ。
真実など存在しない。
許されぬ罪などない。


シャゲダンは挨拶のようなものです。
最低限、シャゲダンされたらシャゲダンを返しましょう。
そしていつかはあなたからシャゲダンできるようになりましょう。

シャゲダンは決してあなたを裏切りません。
シャゲダニストの誇りを忘れず、自信を持ってシャゲダンをし続けてください。
あなた自身の為にも、みんなでシャゲダニズムを深めていきましょう。

785名無しさん:2018/05/13(日) 21:09:52 HOST:proxycg010.docomo.ne.jp
シャゲダンはシャゲダニストが行う挨拶のようなものです。
間違っても煽りではありません。

また、上級者にはシャゲダニズム追求しシャゲダニクスをしている芸術家もいます。
ただし、シャゲダニクスはやってはいけません。

・シャゲダンの定義
→シャゲダニズムを持ったシャゲダニストであればそれがもうシャゲダンです。
行為としての厳密な定義は、「一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもの」です。

・赤ちゃんシャゲダン
→開幕シャゲダンをせずにゲーム中行われるシャゲダンの総称です。
その場合、そのシャゲダンは練習として扱われます。
なぜならば、運良くシャゲダンできただけのラッキーだからです。
練習中のシャゲダンは煽りにもなっていない(シャゲダンは煽りではありませんが)赤ちゃんのシャゲダンなので温かく見守ってあげましょう。
ただし、例外的に赤ちゃんシャゲダンになることを承知の上で行われるシャゲダンも存在します。

・歓迎のシャゲダン
→相手が初心者と思われるときなどに行われるシャゲダンです。相手の緊張をほぐすことを目的としています。
「これから一緒に頑張っていきましょう」という意味があります。

・応援のシャゲダン
→明らかに捨てゲーをしたと思われるプレイヤーの前で行われます。
自分の弱さに絶望し、諦めてしまったプレイヤーに対して「諦めたらそこで試合終了だよ」と応援するためのシャゲダンです。

・開幕シャゲダン
→開幕5秒以内に行われるシャゲダンです。
シャゲダニクス開始の宣誓の為に行われます。

・シャゲダン返し
→相手のシャゲダンに対するマナーです。
自機が行動不能な状態で自機のレーダー内円以内の距離でシャゲダンされた後、30秒以内にその対象を行動不能にして同じくレーダー内円以内の距離で行われた場合、シャゲダニクスにおいて技術点が入ります。

・シャゲダンコンボ
→コンボ中にスタンなどを用いて、相手がコンボによってダウンする前にシャゲダンを差し挟むコンボです。シャゲダニクスにおいて技術点が入ります。

・サブモニターシャゲダン
→相方が撃破されたときに表示されるサブモニターに向かって行うシャゲダン。
シャゲダニクスにおいては特殊な扱いで、まず必ず減点対象として-1点され、そのあと審査員によって芸術点+1点が入るかどうかを審査されます。
なぜならば、このシャゲダンは状況に応じて「相方が撃破された直後の片追いを回避する」ために必要なシャゲダンにもなれば、「相方が覚醒で作った攻めの起点をみすみす無駄にする」ような“無意味なシャゲダン”にもなるからです。

・リザルトシャゲダン
→ゲーム決着時に画面内に自機を納めた上で行われるシャゲダンです。シャゲダニクスにおいて技術点が入り、さらに芸術点も入りやすいです。

・無意味なシャゲダン
→ロックしている相手の画面の外や遮蔽物の裏で行われるシャゲダンです。煽りや捨てゲーと取られかねない無意味なシャゲダンです。シャゲダニクスにおいて減点対象となります。
※シャゲダンは煽りではありません。

・補助付きシャゲダン
→V2ABのメガビームシールドやファントムストライカーを用いて自機の安全を確保した状態で行われるシャゲダンです。シャゲダニクスにおいて減点対象となります。

・シャゲダニスト
→シャゲダニクスを行うプレイヤーやその審査員のことです。シャゲダニズム的には、一度でもシャゲダンをしたことのあるプレイヤー全てです。


〜シャゲダニクス〜

シャゲダンの美しさを競う競技です。開幕シャゲダンを競技開始の合図とし、ゲームそのものの勝敗とは無関係に審査されます。四つの加減点によって算出される点数を競います。
※シャゲダニクスはやってはいけません。

・持ち点
→開幕シャゲダン以外のゲーム中に行われたシャゲダンです(一回の着地につき一回、最低でも連続で4回以上切り返したもののみをカウント)。一つにつき+2点となります。
・技術点
→技術点に指定されたシャゲダン一つにつき+1点です。
・芸術点
→審査員(ゲームに参加していなかったプレイヤー)が芸術的と認めたシャゲダン一つにつき+1〜2点です。加算点数は審査員の裁量に委ねられます。
・減点
→減点対象のシャゲダン(「無意味なシャゲダン」、サブモニターシャゲダン、補助付きシャゲダン、シャゲダン中の被弾など)につき-1点です。

持ち点を稼ぐためには、着地毎にシャゲダンをするのが定石となります。
勿論、減点対象のシャゲダンも存在するので、如何に得点を維持しつつ持ち点を稼げるかが腕の魅せどころとなります。

786名無しさん:2018/05/13(日) 22:35:37 HOST:proxy30006.docomo.ne.jp
〜シャゲダニズム〜
あなたがするシャゲダンのほとんどは無意味である。
しかし、あなたはシャゲダンをしなければならない。
それはあなたが世界を変えるためにするシャゲダンではなく、あなたが世界から変えられない為にしなければならないシャゲダンだからだ。
真実など存在しない。
許されぬ罪などない。


シャゲダンは挨拶のようなものです。
間違っても煽りではありません。
最低限マナーとして、シャゲダンされたらシャゲダンを返しましょう。
そしていつかはあなたからシャゲダンできるようになりましょう。

787名無しさん:2018/05/14(月) 18:15:45 HOST:proxycg015.docomo.ne.jp
どうでもいいですが、シャゲダンは煽りではなく挨拶のようなものです。

エクバ〜フルブにかけてそういったデマが流され、またYouTubeにおいて不適切なプレイヤーに運用され、間違った認識が定着してしまいました。
しかし、行為自体は絶対に煽りではありません。少なくとも連ジの頃、そんな話は聞いたことがありません。
根拠として、開幕鞭のような時間及び耐久のリソースを味方から奪いませんし、煽り通信やファンメのような明らかな敵意を示すメッセージ性もありません。さらに、捨てゲーや切断のようにゲームの結果に著しい悪影響を与えるものでもありません。
そもそも冷静に考えれば、機体を左右に動かす行動が煽り足り得る理由がないことも分かるはずです。
そうであれば、シャゲダンを煽りに使う人やシャゲダンを煽りと判断する人が、不可解な考え方をしていると分かるはずです。なぜなら根拠のない断定だからです。

挨拶のようなものですから、最低限マナーとしてシャゲダンをしてもらったらシャゲダンを返しましょう。
間違ってもシャゲダンは煽りではありません。
ただしシャゲダニクスをしてはいけません。

シャゲダンは決してあなたを裏切りません。
シャゲダニストの誇りを忘れず、自信を持ってシャゲダンをし続けてください。
あなた自身の為にも、みんなでシャゲダニズムを深めていきましょう。

――@シャゲダニス党

788名無しさん:2018/05/15(火) 01:35:15 HOST:proxycg030.docomo.ne.jp
最終稿
・N特射(バズーカ)hit時の挙動をマキオンと同じ高高度打ち上げにしてください。
・特格展開中、機動力や格闘性能が向上するようにしてください。
・後格CSに旧作のダミーを復活させてください。
・現サブをレバー入れ特格へ移動させてください。
・サブにはビームライフル【連射】(劇中参照)を新規で作成してください。

789名無しさん:2018/09/13(木) 20:49:00 HOST:proxy30025.docomo.ne.jp
・〜@射下団
→決して止まらぬ弾下の舞。
〜射下団の奥義〜
一、技術
一、立ち回り
一、シャゲダン
以上、三訓の徹底が奥義である。

790名無しさん:2018/09/22(土) 22:30:09 HOST:proxycg010.docomo.ne.jp
最終稿
・N特射(バズーカ)hit時の挙動をマキオンと同じ高高度打ち上げにしてください。
・特格展開中、機動力や格闘性能が向上するようにしてください。
・後格CSに旧作のダミーを復活させてください。
・現サブをレバー入れ特格へ移動させてください。また、hit時の挙動を強よろけにしてください。
・サブにはビームライフル【連射】(劇中参照)を新規で作成してください。

791名無しさん:2018/09/23(日) 21:27:20 HOST:proxycg007.docomo.ne.jp
最終稿
・N特射(バズーカ)hit時の挙動をマキオンと同じ高高度打ち上げにしてください。
・特格展開中、機動力や格闘性能が向上するようにしてください。
・旧作のダミーを復活させてください。後格CSや後格(現後格は各種行動の後格派生に残す)に追加してください。
・現サブをレバー入れ特格へ移動させてください。また、hit時の挙動を強よろけにしてください。
・空いたサブにはビームライフル【連射】(劇中参照)を新規で作成してください。

792名無しさん:2018/09/30(日) 12:21:39 HOST:proxycg024.docomo.ne.jp
最終稿
・N特射(バズーカ)hit時の挙動をマキオンと同じ高高度打ち上げにしてください。
・特格展開中、機動力や格闘性能が向上するようにしてください。
・旧作のダミーを復活させてください。後格CSや後格(現後格は各種行動の後格派生に残す)に追加してください。
・現サブをレバー入れ特格へ移動させてください。もしくは現特格をNサブへ移動させてください。
また、hit時の挙動を強よろけにしてください。
その際、空いたサブか特格には旧作のダミーを復活させてください。

793名無しさん:2018/10/02(火) 02:46:11 HOST:proxycg018.docomo.ne.jp
最終稿
・N特射(バズーカ)hit時の挙動をマキオンと同じ高高度打ち上げにしてください。
・特格展開中、機動力や格闘性能が向上するようにしてください。
・旧作のダミーを復活させてください。後格CSや後格(現後格は各種行動の後格派生に残す)に追加してください。
・現サブをレバー入れ特格へ移動させてください。もしくは現特格をNサブへ移動させてください。
また、hit時の挙動を強よろけにしてください。
その際、空いたサブか特格には旧作のダミーを復活させてください。
・ダミーは復活させる際、全弾相手へ向かって射出され、一発毎に銃口補正がかかり直すように調整してください。

794名無しさん:2018/10/21(日) 22:44:58 HOST:proxycg022.docomo.ne.jp
最終決定稿

・N特射(バズーカ)hit時の挙動をマキオンと同じ高高度打ち上げにしてください。
・特格(フィンファンネルバリア)展開中、機体の機動力が向上するようにしてください。

・現特格(フィンファンネルバリア)をNサブに移動させてください。
また、サブ(フィンファンネル)hit時の挙動を強よろけにしてください。
・特格に旧作に存在したダミーを復活させてください。
ダミーは復活させる際、全弾相手へ向かって射出され、一発毎に銃口補正がかかり直すように性能の調整してください。

795名無しさん:2018/10/22(月) 23:47:40 HOST:proxycg010.docomo.ne.jp
最終決定稿

・N特射(ハイパーバズーカ)hit時の挙動をマキオンと同じ高高度打ち上げにしてください。
・特格(フィンファンネルバリア)展開中、機体の機動力が向上するようにしてください。

・現特格(フィンファンネルバリア)をNサブに移動させてください。
また、サブ(フィンファンネル)hit時の挙動を強よろけにしてください。
・特格に旧作に存在したダミーを復活させてください。
ダミーは復活させる際、全弾相手へ向かって射出され、一発毎に銃口補正がかかり直すように性能の調整してください。

796名無しさん:2018/10/26(金) 16:00:06 HOST:proxycg037.docomo.ne.jp
最終決定稿

・N特射(ハイパーバズーカ)hit時の挙動をマキオンと同じ高高度打ち上げにしてください。
・特格(フィンファンネルバリア)展開中、機体の機動力が向上するようにしてください。
・サブ(フィンファンネル)を強化してください。hit時の挙動を強よろけにする、移動撃ち可能にする、威力を上げる、など。

・現特格(フィンファンネルバリア)をNサブに移動させてください。
・特格に旧作に存在したダミーを復活させてください。
ダミーは復活させる際、全弾相手へ向かって射出され、一発毎に銃口補正がかかり直すように性能の調整してください。迎撃用の武装として、アシスト誘導効果はオミットしてもらって構いません。

797名無しさん:2019/01/12(土) 19:59:48 HOST:proxycg034.docomo.ne.jp
この蠱毒は見世物ではないから、有名無名に意味はないし脚光を浴びる必要もない

そして餌にしかならないから雑魚もいらない

だがだからこそ階級や総合勝率だってどうでもいい

機体や相方そしてステージも問わない

それらはどこだって構わないから

「今その環境その状況で目の前にいるやつと自分はどう戦うのか」

その問いに答え続けるだけだ

〜いつか@射下団の仲間達と出会える日を夢見て〜

――まいぜんの兄貴に捧ぐ

798名無しさん:2019/01/12(土) 20:14:51 HOST:proxycg034.docomo.ne.jp
@射下団

――決して止まらぬ弾下の舞

――俺達は射下団だ

――止まるんじゃねぇぞ


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