したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

テストロールスレ

58鬼灯 緋那子 ◆NaNYuYafv2:2017/02/12(日) 05:41:55 ID:bf1w8ffU
>>57

「ふざけないでくださいよ、あなたギブされたって、そうやって治しちゃうじゃないですか。
 こっちはテイクされた分だけ、そのまま残っちゃうんですよ、ええもう……」

はーっと大きく大きく溜息をついて、やれやれと言うように肩を竦める。
緋那子自身も血を浴びて、二人とも全身真っ赤どころの話ではない。

「さあどうでしょう。黒ひげ、こま切り、何でもできちゃいますけどねえ。
 ひとつだけ奥の手があるので、それを貴女に使ってあげようかと思いまして」

――――ふつり。互いに互いの血を浴び合った少女たちの体に、わずかな熱が燈る。
気付くだろうか、先程辺り一面に振り撒いた緋那子の血が――沸々と泡立ち、だんだん熱くなっていくことに。

「……さっきも言いましたけど、私たち、この世界では『しにません』だそうで。
 この際に試してみません? それが本当のことかどうか。
 なあに、嘘だったとしても大丈夫、私も一緒に行ってあげますから、怖くはありませんよ」

沸沸沸沸沸沸。ここまでくればきっと、気付かないはずはない。湧き立つ泡の直径が、大きくなっていく。

「さ、これが私の奥の手です。“曼珠沙華”――――――それでは、お元気で」

沸沸沸沸――――轟ッ!!
湧き立つ血液が、一斉に、炸裂する。火花を散らし、熱風を伴って。
血を浴びた地面が、建物の壁が、二人の少女の肌が――――圧倒的な熱によって、焦がされていくことだろう。

戦狂いの少女・鬼灯緋那子は、勝ちも負けも選ばずに――「相打ち」の選択肢を以て、アルルを確実に殺さんとしたのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板