[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
海馬市陽動作戦 Who has "gift" for the sacrifice ?
48
:
神社仏閣XX
◆UBnbrNVoXQ
:2016/02/29(月) 23:13:06 ID:R3rU1bJo0
――……これは、現状誰も知らない話。
ヴェルゾリッチと拳を交えた後、撤退したと思われた竜也。
聞きようによっては捨て台詞に聞こえる言葉を吐いた後に0と1の羅列に包まれたためにそう認識されたが、真実は違った。
悪魔も退魔師たちもその場を去った数分後、再び禍々しい緑の光がそこに現れる。
消える寸前確かにヴェルゾリッチの炎を食らったにも関わらず、無傷の姿を見せた男は憎々しげに舌打ちをする。
「……ちっ、逃がしたか」
しかも、間の悪いことに自分が敵前逃亡したと思われた可能性すらある。癪に障って仕方ない。
苛立ちのままに手近なゴミ箱を蹴飛ばす。中身がぶちまけられ、空き缶が転がる。その乾いた音さえ不愉快だ。
あらぬ方向――現在オメガが拠点としているスーパーコンピューターのある方角を睨む。
先程、夜間オメガの常駐するサーバーに負荷がかかり、復活が遅れたのだ。
もちろん何重にもフェイクを噛ませて使用しているため、出来の悪い映画やドラマの天才ハッカーがいたとしても特定に半日はかかる。APOHに特定されたわけではない。
完全に偶然の産物だ。それだけにたちが悪い。
――もしもそんなことを意図的にやってのけられる存在がいるならば、悪魔でも人間でも戦う相手に不足はないというのに。
「次は逃がさねえ……。あーつまらねえ、俺を楽しませてくれる奴はいねえのか?」
獲物を仕留め損なった肉食動物のような瞳を煌めかせ、彼は夜の街を行く。
――悪魔の「暇つぶし」は、まだ終わらない。
//キャラにふさわしくない物語ロールを行ってしまったため、訂正も込めて投下させていただきます。
申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございました。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板