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広瀬康一 part1

1名無しさん:2015/11/20(金) 03:02:22
康一について

2天国に到達した名無しさん(転載禁止):2015/11/29(日) 16:08:45 ID:tIs/Rsvk
最初は康一だろうね重力がタッグマッチと相性が良すぎるから一家に一台みたいな感じになりそう

ガンダムでもスピードない奴とか基本カスだからね、放置されるから・・・・
承太郎とかが重力受けて亀になったら、放置安定でそれこそなんもできない

重力決めて放置し2対1の間にそいつにも重力をきめる重力ループが強そう
相方はスピードがあるキャラが望ましいだろうね
もし重力くらわなかった方が逃げたら瞬時にターゲットを切り替えて重力を食らった方を2対1でぼこれるように練習しないといかんが

3天国に到達した名無しさん(転載禁止):2015/12/24(木) 04:46:12 ID:lIaRiBQY
ACT1は 信じて と 大嫌い がおわったらとっとと次へ
ACT2は□>ステップがやらしい
ACT3は重力頑張る

ACT1
□L1□
□>前ステ>△長押し

ACT2
□>前ステ>□L1○

ACT3
□□△>J□□
□□□>前ステ>□□L1△

4天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/01/09(土) 08:40:14 ID:EmSBETdA
全っ然使ってる人見かけない
トリッシュや音石よりも見かけない

5天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/01/09(土) 09:36:52 ID:XwuLaIJ2
このゲームで一番の不人気キャラだと思うよ

6天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/01/09(土) 10:56:46 ID:M4hTeIWk
ポテンシャルは高いけど・・・

ACT1
・□□でバキバキのエフェクトが残る
効果不明

・□発生の早いひざ崩れ
・L1□ 発生の早いガード不可
せっかくのひざ崩れ・ガード不可後に伸びるコンボなし
まあ□>前ステ>DHAはつながるが

・L1△ 味方のサポート技
サポート技では効果がいまいち。
スタミナ回復があるので、今後長めのコンボが流行ってスタミナがコンボ中になくなるみたいなのを解消することとなる・・・かも?

ACT2
・2種類飛び道具(□ L1□)
□が飛び道具だが、花京院の様に意思・DC中に空中で連打はできない

・2種類設置技(L1△ L1□+左スティック)
L1□を飛び道具として打つつもりが、設置技になってしまうことしばしば

ACT3
・2種類の重力付加技(L1□ L1△)

・L1○ 発生の早いガード不可
自分も吹っ飛ぶのでつながるコンボなし
相手にはちゃんとダメージ当たるので とどめとかDCでもうちょいでフィニシュってときにでも打つとまあ当たる

DHA
重力付加
DHAヒット後に特定の場所に移動するので一時的に2vs1かつ重力状態を作れる場合がある

7天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/01/09(土) 11:01:34 ID:EmSBETdA
>>6
ありがと
あなたに来て欲しくてボヤきつつageてみたのだw

8天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/01/09(土) 12:34:56 ID:M4hTeIWk
んじゃあもうちょい小ネタ

ACT2 □>ステ>□>ステ>□
弾幕張りながら近寄ったり回り込んだり

ACT2 □L1○>(壁たたきつけ)>□L1□
よく飛ぶL1○で壁にたたきつけて□をあてつつ、L1□が壁に当たってトラップとなる。
起き上がり後トラップがよく当たる気がする
(カメラ的にトラップが見えにくい??壁に当たったらトラップになるのをしらないだけ??)

モード切替コン
ACT1 □>R1>□>前ステ>□L1○
ACT3 □□△>R1>□□
ACT3からのモード切替とか多少ルートがあるかもしれないけど、どうせ切り替わり先がACT1なので意味ないかも・・・


ドヒュウの使い道がわからん・・・
こいつのおかげでボヨヨンを横とか後ろに設置できないし。

9天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/01/09(土) 12:52:13 ID:XerqKrq.
>>6
ACT1の□□はバキバキ中は徐々にダメージ(フーゴの殺人ウイルスや波紋のダメージに似たもの)
ACT3のL△?のスキル説明欄に膝崩れダウンとあるが膝崩れおきずにそのまま相手がダウンする。
重力状態の相手に再び重力状態にする攻撃を当てても時間の更新なし

これくらいしかわからなかったでござる。

10天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/01/21(木) 23:22:37 ID:3RDYzxFA
重力状態の持続時間伸びたみたいだけど強くなったかねぇ

11天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/01/21(木) 23:35:30 ID:TdyvKVl6
ACT2のドヒュウウウはL1△+(左スティク操作)って攻略本にのってるけど、何回やっても「ふっとべ〜」のセリフで、見るからに
空振りなります。(きちんとコマンド入力ができてないのかも知れませんが・・・)参考にCOMで設定強いにして戦い方見ても
全く参考にならなかったので、どなたかドヒュウウウの使い方教えてください。
因みに、空中、地上どちらもトラップ仕掛けられるとなってます。

12天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/01/22(金) 01:13:35 ID:AfYLLWWM
このキャラ漫画から出なくてよかったのに強いけど影が薄すぎる

13天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/01/22(金) 12:26:40 ID:DGNbIVxE
>>11
尻尾を壁にたたきつけて「ドヒュウウウ」の文字を貼り付ける。と説明文にかいてあります
説明文通り壁にたたきつけましょう

14天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/01/22(金) 14:06:16 ID:dr71DLqI
>>12
こんな意見もあるのは意外だな
4部は康一の成長物語なんだが
康一いなかったらバイツァ押されて吉良に負けてたし

15天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/01/22(金) 14:47:38 ID:.V6BrIII
動きが固くてact1とact2が使いずらいのが不人気の理由かな?

16天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/01/22(金) 19:59:22 ID:uJtoS0QQ
>>11
ありがとうございます。練習してみます。

17天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/01/22(金) 20:02:05 ID:uJtoS0QQ
>>13
間違えちゃった!
さっそく練習してみます

18天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/01/22(金) 21:35:55 ID:8ukvGr.s
http://ssks.jp/url/?id=348

19天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/01/24(日) 03:08:28 ID:Yf7yQ8HI
器用貧乏かつ全体的に他キャラの特化性能よりショボい。
act切り替えで何らかの恩恵がないと操作が忙しい割に報われない。

重力ではプッチのほうが派手というのもつらいところ

20天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/01/24(日) 20:21:01 ID:cMm/VVHk
器用貧乏というよりただの貧乏かな
act1と2が火力と自衛力の関係で封印安定な上act3も使えるスキル少なくてニートになりがち

21天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/01/26(火) 17:35:05 ID:Cp2b1ZGg
act2の□からR1でキャンセルダッシュ通常コン出来るな
act2で□L□で中距離から嫌がらせしつつ、□から近づいてact3でコンボ決めたりできる
act1も味方のゲージ回復のL△使って、味方がコンボしてたら大嫌いで防御力下げてコンボ火力上げることも出来る。差し合いや相手にやられてるカットに使ってもスタミナ下げる効果もあるおかげで怯ませつつデバフ係
けどct長いから基本L△やったらR1


ガチで使おうとすれば使うほど切り替えを使って短所をあまり出さずに使えるけど、長所がないから結局器用貧乏

22天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/02/13(土) 03:04:13 ID:BPa/Nn8s
pc7割コン
◻︎◻︎◻︎L1◻︎➡︎pc➡︎ホミダ裏周りJ△➡︎◻︎◻︎◻︎L1△

康一スレ盛り上げようぜ‼︎

23天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/02/17(水) 20:18:44 ID:Na4hr0X2
最近使い始めたけど、原作の設定通り相手から離れるとすぐ消えちゃうのか
タイマンには強いけど片方を重力で縛りつつパートナーを助けに行けないのがネックだなぁ

重力付けた相手にact1の「大嫌い」入れてからまた3にして戦い始めるのはまわりくどい?

24天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/02/17(水) 20:20:46 ID:Na4hr0X2
訂正:すぐ消えちゃうのか→すぐ重力消えちゃうのか

25天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/02/17(水) 21:25:16 ID:KcwYIask
>重力付けた相手にact1の「大嫌い」入れてからまた3にして戦い始めるのはまわりくどい?
おそらくそれが正攻法なんだと思うよ

ただ、大嫌いってどれくらいゲージ減らしてるんだろうね・・・

26天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/02/18(木) 21:04:06 ID:UNjbukdg
康一くんのact3て弱攻撃からはDHA確定しないの・・・三段目まで行ってものけ反り浅すぎる

27天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/03/01(火) 21:15:24 ID:hoyqjbI2
>>22
書き込み少ないね
最近はようやく1vs1の戦闘も安心して任せられるようになってきたんだけど・・・

たまに使う小ネタ。DCまたは意志中にact2で
L1□→L1△→L1○
近距離なら確か繋がる。繋がらなかったりガードされたりしても
康一くんの動きがわけわからなすぎて大抵どこかで何か刺さる
ダメージほとんど無いけどあと一撃で倒せる敵を無理やり落としたいときに

28天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/03/02(水) 23:29:03 ID:O7nBQPiQ
>>26
PC使っていいのなら
□□□L1□>PC>ホミダ>J△>DHA
バックアタックのDHAはダメージ上乗せされるようなのでよさげ

29天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/03/08(火) 12:12:25 ID:FfnsbicQ
限定的だけどDC・意志中に飛び道具撃ちながら疑似対空できるな
□>L1□>□>L1○>□>L1R2>□って感じで(ここでスキル間に合わない?)
ただなんというか、やられるとちょっと舐めプっぽい

30天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/03/08(火) 17:29:36 ID:FfnsbicQ
L1L2だった
そして二対一の状況下なら意志中の相手を引っ掛けるのに非常に有効だった

31天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/04/10(日) 09:07:47 ID:2/tx0EIc
こういちくゥーーーーん!!!\ドカーン/    
康一くん使いやすくていいよね
1,2,3の仕事がきっちりしてるから初心者にお勧め、コマンドリスト覚えれば簡単って感じ
こいつのDHA確定コンボって
□□□L1□?(エコーズ3FREEZE!の奴)→PC→DHAって入るよね?
いっつも仲間にカットされてその眩みで入るんじゃが
検証班がいるんだったら頼むわ

32天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/04/10(日) 18:13:44 ID:Ged9YTHc
普通に□□☐溜め△でいいんじゃないの?
最速じゃないと無理だけど

33天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/08/15(月) 21:31:32 ID:NcOLP1lk0
康一の解説やりまーす 日本語ガバガバですがゆるしてください 個人の主観が多く入っております

■どんなキャラ?
アニメでもクッソかっこいい康一くん
3つの形態を状況に応じて切り替えつつ戦うテクニカルなキャラです。
ゲームをコントロールできる能力が非常に高く、それを活かした戦い方をすることが重要です。

■どこが強いの?
ACT1のゲームコントロールの能力、ACT2のサポート能力が強力です。
ACT1のL△「信じて!」で敵から攻め込まないとこちらが有利になり続けるので、敵の連携を崩すことができます。
ACT2では□攻撃での固め&ダウン取り能力、DC状態での弾幕など相方のサポート能力はかなり高いです。
あとBGMがかっこいい 自分は聞けないけど(BGM→https://www.youtube.com/watch?v=MGLi-3sHmPo

■どこが弱いの?
どの形態でもテクニカルな上に圧倒的に火力がなく、DHA確定場面も少ないのが難点です。
状況に応じて性能を切り替えられるせいか、それぞれの形態のキャラパワーは低いので、
意志状態での逆転も難しく、ゲームをうまくコントロールできないと厳しいです。
また相方の康一への理解も必要であり、難しいキャラと言えるでしょう。

34天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/08/15(月) 21:32:59 ID:NcOLP1lk0
■ACT&技説明
●全形態共通
R1:「ACT1」「ACT2」「ACT3」
ACTを切り替える康一の重要な技の一つです。空中発動可。通常攻撃からキャンセル可能です。
ACT1→ACT2→ACT3→ACT1の一方通行でのみチェンジ可能です。コマンドリストには書かれていませんがスタミナを消費します。
一方通行で硬直がかなり長いうえに、スタミナを消費するためかなり扱いが難しいです。
空中でも発動可能なのを活かし、DC中にチェンジしてそのまま空中砲台化、など工夫が必要でしょう。

ホーミングダッシュ:標準的なホーミングダッシュです。
ホミダ□は全形態共通のDHAが確定する技のため、うまく使いましょう。

J△:一般的な誘導付きJ△です。
判定が弱いですがそのぶん確実にホーミングダッシュからバックアタックをとれます。
ホーミングダッシュからは基本的にこの技に繋げるのが基本でしょう。
スタミナにはご注意を。

DCF:DCFは他のキャラと異なり、敵をふっ飛ばさないため地味に不利になりがちです。
2vs1の状況を作りにくいため、注意が必要ですね。

DHA:DHAはヒットさせると康一の目の前に敵がダウンし、重力状態になります。
このため敵を分断しやすく、重力でこちらが優位に立てます。
しかしDHAは当てにくいのでチャンスは逃したくないですね。

●ACT1
ACT1の強みはとにかくL△「信じて!」にあります。
DCゲージをこちらだけどんどん溜めていけるので当然敵から攻めていかなくてはいけないわけですが、
Jスターズのように簡易チャットなどがないので、タイミングよく連携できるのはボイスチャットでもない限り難しいです。
このアドバンテージを活かし、ゲームを進めるのが重要です。

●ACT1技解説
通常攻撃□:判定が強く、一段目で膝崩れになるそこそこ優秀な通常攻撃です。
二段目まで出してしまうとフレームがほぼ互角になってしまうので、
□一段目からステップ>△とするか、R1にキャンセルするのが基本コンボとなります。
一段目からL□「大嫌いだ」につなげられますがこれもフレームがほぼ互角になるため注意です。

L△「信じて!」:ACT1の要となる技です。空中使用可。空中で使うと相方と逆の方向に慣性が乗ります。
クールタイムが長いですが、これでゲームをコントロールしていきましょう。
しかし相方がガードしてしまうとなんとヒットしないため、相方の理解が必要です。
また、信じて2HIT(信じてはヒットすると判定が停滞するため、少し歩くと二回ヒットすることができる。)
も相方が知らなければできないので、みんなで康一を使うのじゃ(信じて2HIT参考動画→https://www.youtube.com/watch?v=6xev1qxillA

L□「大嫌いだ」:ガード不能のホーミングする飛び道具。
ヒットすると敵のデュアルヒートゲージ、スタミナを減らしさらに防御力を下げる優秀なデバフを持ちます。
しかし誘導はいまいちで、弾速も遅いため使いどころは難しいでしょう。

35天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/08/15(月) 21:33:30 ID:NcOLP1lk0

●ACT2
ACT2の強みはDC状態での強烈な空中からの弾幕、疑似タイ(疑似タイマンの略称。)での固めです。
DC状態なら乱戦状態で一人だけ安全な空中から弾をバカスカ撃てるうえに、自由にロック切り替えで撃ち分けれるため、そこそこウザいです。
しかし操作が非常に難しく、距離が甘いと無視されて相方がかわいそうなことになるため、慎重に立ち回るべきでしょう。
疑似タイでは相手を延々と固めることができ、相方のコンボを好きなようにさせてあげることができます。
弱点は切り返し技がないため敵の攻撃をガードしてしまった場合は、ステップで固めを抜け出す技術が要求されます。
火力もかなり低いので、相方の火力に頼ることになります。

●ACT2技解説
通常攻撃□&空中□:ACT2の要その1。そこそこの射程を持つ飛び道具。
ここからほとんどの行動がはじまります。
ステップ、スキル、R1でキャンセル可能。ホミダで突っ込まれたら落ち着いてステップで避けましょう。

L△「ボヨヨオ〜ン」:「ボヨヨオ〜ン」の文字を地面に貼り付け、触れた敵を打ち上げます。
叩きつけるしっぽの部分にも判定があり、密着なら□からつなげることができる。
しかしこの技を当ててもダメージはないうえにここからコンボが伸びたりするわけではなく、ホミダで消えるため全く頼りになりません。
地上で砲台をするとき用でしょうか。

L△+スティック「ドヒュウウウ」:「ドヒュウウウ」の文字を壁に貼り付け、それに触れた敵をふっ飛ばします。ダメージはありません。
これもしっぽに判定がありますが、当てて反撃確定のためネタです。
ほぼロックオン状態で進めるこのゲームにおいて、ロックを外して壁に向かってこの技を振る、って時点でネタ技です。
ただしこの技は空中でも出せるので、DC時の空中砲台のお供ですね。

L□「ドジュウウ」:ACT2の要その2。「ドジュウウ」の文字を敵に投げつけます。
またスティックを入れると、地面に「ドジュウウ」の文字を叩きつけるトラップ技になります。
ACT2のスキルで唯一の飛び道具です。これのトラップ版にもしっぽに判定があり、密着状態なら□→スティックL□は繋げることができます。
火力はいまいちのように見えますが炎上状態でそこそこ減っていて、これを当てることが康一の要です。
壁や地面にL□版が当たるとトラップに変化する特性を持っており、これにひっかかる敵がなかなか多いです。これもうまく使えるといいですね。

L○「バヒョッ!」:ACT2の要その3。しっぽを「バヒョッ!」に変えて敵を攻撃し、大きくふっ飛ばします。
これを当てれば2vs1、または疑似タイの状況を作り出すことができます。火力も康一にしてはそこそこあります。
難しいですがホミダで突っ込んでくる敵のカウンターにも使うことができ、これの使い方の康一の上手さがわかるのではないでしょうか。

●砲台について
ACT2はホーミングダッシュ→ジャンプ□→L○→□→L□→□→スティックL△→□→空中ホーミングダッシュ〜〜〜
といった具合に砲台になることができます。この最中に自由にロックを切り替えることもでき、DC中はこれを使うのが基本になるでしょう。
ただし敵に真下にホーミングダッシュなどで潜りこまれてしまうと降りてくるのを待たれてしまうので、DC中ならJ△や空中ホーミングダッシュで脱出しましょう。
(砲台の参考動画→https://www.youtube.com/watch?v=AAxYjfGRzRc

36天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/08/15(月) 21:34:03 ID:NcOLP1lk0
●ACT3
ここはもう書くのしんどいです。一応書くけど。
通常技の判定が非常に劣悪で、□3段目からDHAが繋がらないうえ、火力もいまいちという始末。
重力状態は確かに強力ですが、相方のカットに奔走する康一はあっさり射程距離内を出てしまいます。
基本的には使うことはないかと思います。

●ACT3技解説
L△「射程距離5メートルに到達しました。S・H・I・T!」:
重力のフィールドを発動して敵をダウンさせます。
ダウンした敵は重力状態になり、移動が大きく制限されます。
重力状態は一定距離以上離れると解除されます。

L□「必殺『エコーズ3FREEZE!!』」:前進しながらパンチを連打し、ヒットした敵を重力状態にします。
ヴィジョン状態の時の技もこれ。ちなみにヴィジョン状態ではヒットしても重力状態にはなりません。

L○「こっ・・・この風圧はッ!?」
エコーズACT3が発生させる衝撃で自分もろともふっ飛ばす攻撃です。
ガード不能技のため、体力がミリの敵を追いかけるときに便利です。
クールタイムが長いので、使いどころに注意。

●コンボ
ACT1:
(ホミダ>ホミダ□>)□>R1>□>L○
基本このルートに行くのがいいと思います。□一段目から大嫌いだに行ってもベネ。
R1後は□>前ステ□>前ステ□や□>前ステ□>△などでもベネ。
(動画→https://www.youtube.com/watch?v=lw8B37B-90s

ACT2:
□>前ステ□>前ステ□
手早くダウンが取れるコンボ。ガードされても固めになるのでとりあえずこれを入れ込んでも。
はやく入力しすぎると軸ズレを起こしたりするので注意。
(動画→https://www.youtube.com/watch?v=Hu28mB0sd6M

□>横ステ□>横ステ□
一応繋がります。シビアになるので注意。
(動画→https://www.youtube.com/watch?v=AE2P31v1lZU

□>横ステ□>L□
飛び道具で完結してるけどダウンが取れません。
横ステの部分を前ステにするとL□が繋がらないので注意。
DC状態ならL□からホミダが繋がります。
(動画→https://www.youtube.com/watch?v=lEQWPgoFNFY

(密着)□>前ステ□>スティックL□
ダウンが取れないしフレームが五分程度なので固めたい疑似タイ時だけかも。
これもDC状態ならL□からホミダでコンボ伸ばせます。
(動画→https://www.youtube.com/watch?v=5tsCjSuac2o

(密着)□>前ステ□>L○
これがスタミナ消費も少なく敵をふっ飛ばせます。
密着で□がヒット確認できたら基本的にはこのコンボで。
(動画→https://www.youtube.com/watch?v=ba9r1S76j6w

ACT3:割愛させていただきます

DCコン:
Twitterからですが・・・こういうかっこいいコンボもできます(https://twitter.com/battlebocchi/status/707243776733896706
しかし基本的には砲台になったり2vs1を作るのが基本ですからロマンですね。

37天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/08/15(月) 21:34:59 ID:NcOLP1lk0
●立ち回り
ACT1で「信じて!」をできるだけ使いながら時間を稼ぎ、敵に接近されたらコンボでACT2に切り替えるか、前もって変えておきましょう。
どの状態でもできるだけ味方のサポートに徹し、敵の先落ちを狙います。
DHAは当てれるなら当てていきたいですね。
自分が意志状態になってしまったときは体力がリードしているなら無限滞空で時間を稼ぎ続けます。
敵に二人敵が残っていたり、体力がリードできていなかったら・・・絶望です。

●固め
ACT2の固めは基本的に□>前ステ□>前ステせずに□>前ステ□といった感じで固めることができます。
□をガードされたら固め続け、ステップで抜けたら前ステして狩る、といった感じです。
敵□で反撃しても相打ちとなった場合は両者コンボブレイクになり、のけぞりの長さで康一有利です。
ただしEX技の無敵に無力なので、そこは注意ですね。

●マッチアップ
基本的にホーミングダッシュが速いキャラは厳しいです。
飛び道具を無効化する仗助、大統領辺りはACT3を信じるしかないですね・・・
どのキャラクターもタイマンでは厳しいですが、相方次第で無限の可能性があると思います。

●DHA確定場面
ホミダ>ホミダ□>DHA
ホミダ>バックアタックJ△>DHA
これ以外にないんです・・・

●おわりに
いかがでしたでしょうか
拙い文章の上超長文になってしまって申し訳ないです
これを読んでもらって一人でも康一使いが増えれば幸いです
「康一殿!学校までカバン持たせていただきますッ!」

38天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/08/16(火) 15:48:56 ID:7w80XnmQ0
康一君のDC中のじりじり攻め寄ってくる歩きがイヤでジャンプで回避しようとするんだけど着地狩りされ無事殴られる

39天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/08/16(火) 18:14:46 ID:yjHC4EyI0
昨日組んだ人が康一で、開幕信じて!飛ばしてきたのはそういうことだったんですね
自分では使ってませんが、大変参考になりました

40天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/08/17(水) 22:12:55 ID:601EvgpY0
なんでこんないい動画持ってるのにリンクだけ有効なのかな

41天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/11/19(土) 09:14:15 ID:RIFmj8CA0
康一君は基本はACT2、意志状態ならACT3で戦ってるけど、他に良い戦い方ってある?

42天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/11/19(土) 09:23:34 ID:dfC0wSqk0
>>41
戦い方はそのまま
たまにACT1にして相方に「信じて!」を当てる、かな…

43天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/11/19(土) 09:42:40 ID:RIFmj8CA0
やっぱそれくらいしかのないか…あとDC中の康一君(ACT2)も
花京院みたいに空中砲台出来るけどやらん方がいいのか?ウザがられそうなんだが


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