したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ツクール総合スレ3

582名無しさん:2020/09/19(土) 11:41:31 ID:XEOnz5NM
>7DtqgJuE
MVのプラグインをMZで「個人が使う」なら明確に作者がMV以外で使うなと言っていないなら好きにすればいい。
ちゃんと読んでいればわかるが、誰もそれは止めていない。
俺も含めてみんなが言ってるのは
「不確定な情報(MVのをMZで使える、等)を公にするな」だ。(理由は後述)

世の中には常識の通じないとんでもない馬鹿がいるのは、ニュース見ていればわかるだろ?
だからお前さんが「MZでも使えるぜ!」と書いたことを鵜呑みにして
自分もMZで使ったけど、後で問題出て、そして血迷って元の作者に突貫して迷惑かける奴とかが出てくる可能性があるんだよ。
MZでも動くようにしろ!とかな。
お前さんは自覚して、そういうのはしないかもしれんよ、でも馬鹿は絶対にいるんだよ。
そしてそれで作者が対応めんどくさいのでもう何もかもやめます。公開してる物も取り下げて消します。とかなったら迷惑被るのは全体なんだよ。

それに対してお前さんは責任取れないだろ?発生したとしても「そいつが悪いだけで俺が公開したことは悪くない」とか言うだろ?
勿論その馬鹿が悪いのはその通りだが、その原因を作った奴にも責任はあるんだよ。
だからその責任も覚悟も持てないなら、軽はずみに使えるなんて言うなってことだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板