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ツクール総合スレ3

38名無しさん:2018/02/03(土) 10:24:01 ID:4D3O9HGk
パーティメンバー四人で最初から最後まで進む話考えているんだけど
誰も戦闘不能にならなければ全員のレベルアップが同じタイミングの方がいいんだろうか
かといってWIZみたいに賢者は膨大な経験値が要るみたいなのをやりたいわけじゃなく
長期的に見れば例えばLv30には全員同じ経験値でなるけど
Lv2〜15では少ない経験値でバリバリレベルアップするが16〜30では伸び悩む早熟タイプと
その逆でLv15以下までは伸び悩むけど後でバリバリレベルアップする大器晩成タイプにして
要はレベルアップの効果音が聞こえるタイミングをキャラごとにちょっとずらした方が
プレイ中にダレないかな、というアイデア
それとも全員同時にレベルアップしないと気持ち悪いとかってある?


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