したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RPGツクール作品投下スレ 5

484名無しさん:2016/07/09(土) 17:45:16 ID:Lfp/cIhg
>>471
ArtificialProvidence2 をテストプレイしてみました。以下、バグ細かい報告。

「死神の鏡」と「ダメージボンド」
テキスト誤植「機械でければ」。機械でなければ

大砂漠の「フィアフルゲイズ」
テキスト誤植。敗北時のスレイのヒント「協力な攻撃」。強力

ドラゴンヘッドの追加スキル「ブレスバリア」
テキスト誤植。「敵・全」。味・全

データ説明の属性の接地
テキスト誤植。5行目が空白になっています。文脈から「飛行している敵には」が入ると思われます

レティシアの衝撃の少女の説明文
テキスト誤植。「LV×12の割合」。「LV×12%」の割合だと思われます

装備変更時
防具のDEFとMDEFの表示が変です。DEF10の防具がDEF90と表示されるような形で

武器セット編集直後
そのまますぐに装備変更しようとすると、パラメータの数字がセット装備に変更する前のものになっています。表示だけで実際は問題ないみたいです

廃坑のボス「シュタインガイスト」
地属性に弱くなった時に一酸化炭素メッセージが出ません

邪獄宮のボス「古の蜘蛛魔神」
なぜかボスの初期HPが25万2ほど減っています

万雲峰のボス「レインボーバタフライ」
1羽だけ即死耐性が低い個体がいます

歓声なき戦場のボス「ディスポ―サー」
BP0のキャラを対象としたBP回復魔法をコマンドしておきます。その発動直前(ゲージ的には2キャラとも同時)に別キャラが前半戦のトドメを刺し、水中変更イベントを起こすと、水中判定でHPが0になったはずのキャラにBP回復魔法が発動し、HPが0なのにBPがある状態になります。
(無茶な条件だったので再現はできませんでしたが)

6章12節 冒険者ギルド地下4
左のエレベータで降りると、プレイヤーキャラの歩行アニメがOFFのままになってしまいます

8章15節 セプティオン城5
ソードマスターが出現するのにダーティスナイパーのキャラチップの敵がいます。真ん中上のエリア

8章15節
ラピスの隊に操作が切り替わる際の森での会話イベントの際、クライヴのキャラチップがいなくてラピスが2人います

9章7節
報酬が多すぎて画面に入手アナウンスが入りきっていません

タイトル画面のスペシャル
「実績50個以上で解放される項目」(サウンドテスト)が50取っても見られるようになりません。本編クリア後には解放されていました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板