したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスSSヘル✿流血少女 本スレ

7榑橿(1話の前日譚的な幕間だけど別世界です):2022/10/16(日) 21:09:32
「姫代学園全身外骨格超重量級女郎くも相撲部は永遠なのだ。その栄光を汚す者は糞だ。死んで地獄に堕ちればいい。いいや、現世を地獄の苦しみで終えて、もう一度地獄に堕ちろ。死ね、死ね、死ね。苦しんで後悔して泣いて溶けてしまえ。死ね」

君の喉はもう張り裂ける機能も持たない。
痛みや苦しみは感じているようだが、肺を崩されてしまったようだ。

今回の君はただの1日も生きられなかった。
だがやがて15日が経過して10月の18日になれば、自動的に“詳述片某”は発動する。
今回君が贈り物をしたのは、不居潟さんと萱津さんの2人かな。
その頃には不居潟さんは確実に亡くなっているとは思うけれども、彼女が最後に認識した君は生きている姿だった。
萱津さんがその時に認識している君は死人でしか無いだろうが、不居潟さんが最後に認識していた君の要素が残っているならば、次も生きてはいるはずだ。

10月の18日、君はまた生まれ変わる。
それに伴い元から君がその姿であったように世界も改変される。
不居潟さんから見た君がどのような存在だったか、6ヶ月を知らない私には断言できないが、萱津さんから見た君は余計なことに首を突っ込むヤツとかそんな所だろう。

そのように君が生まれつく過去が生み出され、現在も作り替えられる。
くも相撲部が残っているかどうかは分からないし、不居潟さんももしかしたらいないかもしれない。

そんな中で君は目を開けて、また別の記憶と人格を持って最長15日の人生を再開する。

今回は余りにも短く終わってしまったが、それでも君が生きる姿を見られたことは素直に良かったと言い切れる。

だから、また元気な姿を見せてくれ。
おやすみ、私の開瞼器(blepharostat)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板