したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アレックス Part19

740名無しさん:2022/03/28(月) 10:54:16 ID:zURrI3LI0
立ち弱P ①ヒット時の硬直差を+4F⇒+5Fに変更しました
②ガード時の硬直差を+2F⇒+3Fに変更しました
③攻撃判定を前方に拡大しました
立ち中P ヒットバック・ガードバックを縮小しました
立ち弱K 攻撃判定を前方に拡大しました
立ち中K 攻撃発生2F前〜攻撃持続終了まで軸足部分のやられ判定を後方に縮小しました
しゃがみ強P ①初段空振り時に2段目のダメージが30⇒60になるように変更しました
②初段空振り時に2段目のスタン値が75⇒100になるように変更しました
③初段のコンボカウント上限値を上げました
④2段目のコンボカウント始動値を下げました
【通常/VSⅡ】フラッシュチョップ 攻撃判定を前方に拡大しました
【通常/VSⅡ】EXフラッシュチョップ ①Vトリガーキャンセル対応技に変更しました
②地上ヒット時の吹き飛び時間を増加しました
【通常/VSⅡ】強スラッシュエルボー コンボカウント始動値を上げました
パワードロップ 投げ間合いを前方に拡大しました
EXパワードロップ ①投げ間合いを前方に拡大しました
②ヒット時のアレックスの硬直を8F減少しました
【通常/VSⅡ】弱・中エアニースマッシュ コンボカウント上限値を上げました
【通常/VSⅡ】強エアニースマッシュ ①7F〜攻撃持続終了まで空中攻撃無敵に変更しました
②攻撃判定を下方向に拡大しました
【通常/VSⅡ】EXエアニースマッシュ ①空中攻撃無敵となるタイミングを攻撃発生1F前⇒動作開始時に変更しました
②特定の状況でKOした際に、KO演出が正常に行われない不具合を修正しました
【通常/VSⅡ】エアスタンピート ①ガード時の硬直差を-5F⇒-2Fに変更しました
②ガードバックを縮小しました
③空振り時の硬直を10F増加しました
④動作中、空中にいる間を飛び道具無敵に変更しました
ヘッドクラッシュ(EX版含む) VSⅡの効果対象技に変更しました
※他の必殺技と異なり、空振り時もVSⅡの効果を消費します
ビックブーツ(Vリバーサル) カウンターヒットやVスキルⅠの効果により、状況が変動していた現象を修正しました
※ヒット時にVスキルⅠの効果が解除されなくなりました
オーバーチェイン(VSⅡ) ダウンで効果が解除されないように変更しました
【VTⅠ】スレッジハンマー ①コンボカウント上限値を上げました
②当身成立時、各種必殺技・CAでキャンセル可能に変更しました
【VTⅡ】スウィングDDT ①キャンセル発動時の発生を15F⇒12Fに変更しました
②各種フラッシュチョップからキャンセル可能に変更しました
【VTⅡ】チョークスリーパー ①"強P + 強K"⇒"↓ + 強P + 強K"にコマンドを変更しました
②投げ間合いを前方に拡大しました
③通常技/ラリアット/スラッシュエルボー(弱・EX)からキャンセル可能に変更しました
ヘビーハンマー(CA) 初段の攻撃判定を上方向に拡大しました

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板