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ダルシム Part4

1管理人★:2018/01/17(水) 08:56:37 ID:???0
インドの修行僧。ヨーガの奇跡で腕や脚を自在に伸ばして戦う。
火神アグニの力を借りて幻の炎を操るテクニカルキャラクター。
身長:176cm(可変)
体重:48kg(可変)
国籍:インド
職業/所属:修行僧
好きなもの:カレー/瞑想

【必殺技】
ヨガファイア:236+P
ヨガフレイム:63214+P
ヨガゲイル:(垂直・前ジャンプ中に) 63214+P
ヨガテレポート:623 or 421+PPP or KKK (空中発動可能)
ヨガサンサーラ:(VトリガーⅡ発動中) 強P強K (空中発動可能)

【クリティカルアーツ】
ヨガサンバースト:236236+P (ボタンホールドで性質変化)(空中発動可能)

■公式データ
https://game.capcom.com/cfn/sfv/character/dsm
■前スレ)ダルシム Part3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1482337188/

>>980以降を踏んだ方は「運営・管理」スレッドにてスレ立て依頼(age推奨)をお願いします。

182名無しさん:2018/04/22(日) 20:26:06 ID:IN4UpQC.0
ガイルダルシムってどっちが有利ですか?

183名無しさん:2018/04/22(日) 20:43:15 ID:gOw6XaUw0
ガイル微有利

184名無しさん:2018/04/23(月) 14:50:10 ID:2hileAiw0
遠距離でソニックしか打たないガイルになら有利

185名無しさん:2018/04/23(月) 16:04:45 ID:VnTeieiA0
基本ステータスに大きな差があるから、火力
特に防御は歩きもぜんぜん違うし相当離されてると思う

火力  ガイル>ダルシム
防御  ガイル>ダルシム
体力  ガイル>ダルシム 

つまり立ち回りで大きく勝ちこさないと負ける組み合わせ、相手のレシオが1〜2高いと思って戦うといい
相手の方が歩きダッシュともに間合い管理はやりやすいので、基本ガイル側がしたい間合いにしやすい

できれば前に出ながら間合いを調整したいガイルだけどそれをさせないように

ガイル側が『引きながら間合い調整をする状況にする』
ダルシムは求められることが多いキャラだから頑張ってくれ

追い詰めながらいつジャンプしてくるかとか相手の戦法を探りながら戦うといいかも
特に端を背負うとそのガイルの癖がよりいっそうでるよ

186名無しさん:2018/04/23(月) 17:07:22 ID:VnTeieiA0
そうやねくラインを上げたい行動

とりあえずじりじりつめて
ジャンプとEXソニックをいつ出してくるか見てみたらどうだろう

EXソニックは「絶対ラインをあげたい」意志力だから
つよい意思がある行動にはくせがでやすいよ

187名無しさん:2018/04/25(水) 23:10:04 ID:L8aagL6c0
>>176,179
一応2ゲージだけアンビル大フレEXフレExゲイルの方が減るぞ
これが388/630で大フレの後にバーナー挟むと373/600になる

188名無しさん:2018/04/28(土) 19:10:59 ID:NM26jRaQ0
ミカに前進する技で無理矢理近づかれてその後一生めくり飛びとかされて負けます。ミカ対策とめくりの対空を教えてください。

189名無しさん:2018/04/28(土) 19:32:21 ID:WMrpoB8g0
EXピーチとかは結構同じタイミングで出してくる人が多いから
出した時の状況を逐一覚えた方がいいと思う

ためドロップキックはガードしてしまったら2F不利だからVリバ使って逃げれるなら逃げた方がいいと思う

2強Pを多用してくる人はどこからからぶるかガードでどこから有利か距離をトレモである程度距離を覚えた方がいいかこ

けん制は自分は立ち中Pが多め
対空はしっかりできるだけ落として、弱スラでくぐれるめくりはくぐる
ただ何やってもよくグチャグチャになりやすい相手なので一番大事なのは人読みかも

190名無しさん:2018/04/28(土) 20:07:52 ID:WMrpoB8g0
ララとかもEX突進技の出すタイミング覚えた方がいいと思う

191名無しさん:2018/04/28(土) 21:12:39 ID:efwXjB7w0
ミカはホント立ち回りで意識しなきゃいけないこと多すぎて疲れるよな
飛びにプレスに大Kに屈大Pに前ステに大ピーチに
何も考えずに順番に出してる相手の方がやられるわ

192名無しさん:2018/04/30(月) 23:06:46 ID:xnikMAxI0
ミカ戦のこと教えてくれた人ありがとうございます!

193名無しさん:2018/05/06(日) 07:56:18 ID:Ao/gFUBI0
俺のわがまま夢強化キボンヌ
これ全部強化してもSクラスにはならんはず。
異論は認める


大要望
・2大Pの発生を9F → 8F(シーズン1に戻す)
・空中ワープの無敵を6F〜にする (シーズン1に戻す)
・小スラ、中スラの上部分の食らい判定を縮小 (シーズン1に戻す)
・小スラのヒット時 -4F → -2F(持続は短く、硬直が長くてOK、発生も4F → 5FでもOK)とにかくヒットで確反食らうのは悲しい。ユリアンにコア、コア、ヘッドで運ばれた上に、起き攻め付きとか絶望過ぎる。

中要望
・ヨガアッパーの発生を8F→7F
・スラストキックの攻撃判定を前方に拡大
・Vトリ2のヨガサンサーラを発生保証にする
・ジャンプ後のヨガフロートの可能な高さの最低空を低くする
 (ジャンプ大Pから合掌K→フレイムのコンボ可の高さ)
・ヨガフレイムの食らい判定を後方に縮小
・後ろジャンプから低空ゲイル可
・ジャンプを早くする。 72F → 65F(ほとんどのキャラは47F前後、
2番目に遅いファンでも51F)
・ヨガフロートので空中判定開始を6F〜 → 4F〜


わがまま or なくてもよい要望
・体力 925 → 950(メナトも950だし、、)
・Vリバの強化、発生を早くする or 逆側への移動
・2大Pの攻撃判定を前方に拡大
・合掌Kの攻撃判定を前方に拡大
・Vトリ1のヨガバーナーの白ゲージの減る量を多くする
・ヨガファイア小の軌道をもう少し短く(手前に)
・空中ワープ後の中Pヒット後にフロート可にする。
・空中で中Pヒット時のフロートの入力猶予時間を延ばす
・中フレイムのガード時 -2F → -1F
・小フレイムのガード時 -3F → -2F
・小フレイムの発生 13F → 12F
・EXフレイムの発生 12F → 11F
・EXゲイルの発生 10F → 9F
・EXヨガファイアの発生 14F → 13F
・CAヨガサンバーストの発生を 10F → 8F
・ワープの硬直を 5F減らす PPP(53F→48F) KKK(58F→53F)

194vdh:2018/05/06(日) 12:13:49 ID:wR5OQ79U0
>>129の訂正
「HOLI」→「HORI」

195名無しさん:2018/05/06(日) 12:22:47 ID:8Or6aITY0
始めて1ヶ月、4の癖が抜けないままなんとか9,000まできましたけど、
コーリン、ミカ、メナト、アビゲと当たっちゃうとまず勝てません
攻略先とか対策教えて頂けると有難いです。

↑でミカの立ち回りは参考になりました

メナト
基本技がリーチこそ短いものの、こちらの上位互換みたいなので押し負けます

コーリン
2段ジャンプで対空しにくいのと、Vスキルで牽制狩られたりで何も出来なくなってしまうことが多いです

アビ
なんか押し負けます。EXファイヤ多用して突進防いでますけど、決定打あたえられず死にます

こんな感じです。
お願いします。。。

196名無しさん:2018/05/08(火) 21:41:14 ID:Lt6y19bQ0
1ヶ月で9000とは...
天才っているんだな...

197名無しさん:2018/05/09(水) 01:01:53 ID:J6.o39aI0
言うほどか?

198名無しさん:2018/05/12(土) 17:32:58 ID:C4qNAiXw0
結局ダルシムってバーディに有利なんですかね?組手見た感じバーディ有利そうに見えたのですが

199名無しさん:2018/05/12(土) 19:12:05 ID:86uAlkbY0
トラッシュボックスが対ダルシムをよくやってたと思う

200vdh:2018/05/17(木) 12:49:32 ID:BE9nDTds0
なんと、ヨガ分身も使う餅
ユーチューブ
https://youtu.be/nC4N-RzaQDU

201名無しさん:2018/05/19(土) 08:46:57 ID:Os/yOW5M0
キャミィに低めのストライク出されるとスラで潜れないし対空潰されてキツいです
どう対処してますか?空対空が安定なんでしょうか

202名無しさん:2018/05/21(月) 09:49:25 ID:oafHRFuM0
コパで落とせない?

203名無しさん:2018/05/31(木) 16:43:55 ID:S/0ZIcQQ0
最近Vトリ2もバレ始めてきてVトリ1もいいなと思ってるんだけどどう?
餅さんも最近1が多いね。

204名無しさん:2018/06/02(土) 02:26:48 ID:iGY3qGbg0
VT2は安定してダメージを取れる技ではないので素直にVT1で良いと思っている。
VT1も大して強いとは思わないが…。

205名無しさん:2018/06/02(土) 03:47:19 ID:q8mCGqqE0
2はダメージ取るためというより一旦守るために使える
しょぼいエイジスみたいな使い方
結局どっちもしょぼいのだが

206vdh:2018/06/02(土) 12:54:37 ID:kwkxaXtI0
>>203
ヨガバーナーは、画面端なら、ヨガサンバースト(ホールド)に、繋がるようになったからね。

207名無しさん:2018/06/02(土) 13:16:55 ID:m/Ar4.ws0
林文科相は、ヨガにハマってるのでしょうか?

208名無しさん:2018/06/02(土) 19:54:07 ID:5urOC/Ys0
最高につまらん

209名無しさん:2018/06/02(土) 21:05:58 ID:NvzPJkA.0
自分は2かなあ・・スグに撃てるのも強みでVゲージの無駄が発生しにくい

フロートでうまくゲージを溜めれば3割ぐらい体力が減ったら使えるし
飛ばさずにその場に置くのもかなり強いと思う

バーナーて強化されてるけどぶっちゃげ微妙なVトリだよね結局
まあ2も微妙と言われればどうしようもないけど

210名無しさん:2018/06/02(土) 21:18:47 ID:bvD6W8CI0
ぶっちゃげ

211名無しさん:2018/06/02(土) 21:53:05 ID:EdMKUnNM0
アンド

212名無しさん:2018/06/02(土) 22:22:17 ID:50SQff2I0
あすか

213名無しさん:2018/06/04(月) 15:11:42 ID:EUYcMiuI0
V2の弾を追いかけて自滅するパターンが多くて…。

214名無しさん:2018/06/06(水) 01:59:20 ID:sere1HoE0
初心者です
確定反撃の時に慌てて通常投げしてしまいます
例えば目の前で昇竜がすかった時には2大P合掌フレイムとかでいいのでしょうか?

215名無しさん:2018/06/06(水) 12:46:47 ID:tLIsHlb20
理想
大Kクラカン>(微歩き)>2大P>中フレイム

妥協
2大P>2大P>中フレイム

216名無しさん:2018/06/06(水) 13:51:07 ID:UVZg/F6c0
>>215
大Kと2大Pはダメージいっしょだし
クラカン補正あるから2大P始動の方が減るでしょ?

217名無しさん:2018/06/06(水) 17:52:24 ID:GXrJfCUI0
前歩き>2強P>強2P>ヨガファイヤー>CA>強Kとかが最大なのかな

CAの時はヨガフレイムをヨガファイヤーにした方が威力が上がるよ
ただ以外と上級者でもCAにつなぐ時とっさにヨガファイヤーにできてなくて倒せる所で倒せてない人が多い

豪鬼のEX昇竜は、1回目の昇竜ガード後>弱スラでくぐって>前フロート>フロート前移動強K>2強P>合掌>ヨガフレイム
がカッコよくて減るぞい

218名無しさん:2018/06/07(木) 09:41:45 ID:nqEPkVbs0
それやろうとしてファイアが当たらない悲劇があるからね

219名無しさん:2018/06/08(金) 10:47:42 ID:CcOHLu5c0
ウルシルなんだけどゴリゴリ攻めてくるAKUMA(笑)に勝てない…
人口多いしほんと嫌い

220名無しさん:2018/06/23(土) 22:50:51 ID:20qKbvnQ0
かりん対策教えてください。刹歩と飛びでいつか近づかれて画面端に追い込まれて投げと固めで負けます。あと紅蓮拳の防ぎ方がわかりません。

221名無しさん:2018/06/24(日) 12:29:24 ID:W.CBnEPc0
>>220
対策っぽい対策じゃないが、
起き攻めを低空ゲイル多めにする→低空ゲイルはEXの無敵ぶっぱ(技名忘れた)と相打ちになりやすい、、きがする
遠距離牽制を普段より中pの割合多めにする→なんか遠くから飛んでくる技を止められる(中kだと飛び越される)
くらいは考えてるかな…ウルトラプラチナ程度で申し訳ないが…

222名無しさん:2018/06/24(日) 23:13:56 ID:eJZ0jFPY0
>>219
そのランク帯ならちゃんと上見てアンビルとか単価高い対空やって
地上はテレポとフロートでお茶濁し

223名無しさん:2018/06/25(月) 01:38:00 ID:eYwPPgVs0
何故かグラマスかりんによく勝てるけど中P多め、飛びは2中P、紅蓮はVリバ、トリガーは2を選んでる。

224名無しさん:2018/06/25(月) 20:29:01 ID:9LsMIcLU0
自分はあんまり見ない連係なんですが、eleagueでダルシムの方が使ってたコパ›アッパー›大フレイムって連係はみなさん使ってます?削りダメ狙いの固めなんでしょうか?

225名無しさん:2018/06/26(火) 09:57:50 ID:n.VMvcao0
コパ>アッパーは割り込まれるので使う理由はわからないけど、
合掌でガード確認したら大フレイムはたまにやるよ。

226vdh:2018/06/29(金) 22:07:46 ID:FDSwfCjQ0
勝ち負けに、こだわらずに戦ったほうが、勝つ確率が増す。

227名無しさん:2018/06/29(金) 23:35:51 ID:clHqFUL20
ダルシムのセットプレイについて解説している動画やサイトはないですかね?
自分で探した限りは全然見つからなくて…餅さんの動画みてもどこが詐欺になってるとかどこが重ねになってるのかがいまいちわからず…

228名無しさん:2018/06/30(土) 15:05:38 ID:6iEjp.Is0
日本語でダルシム使いが自分で解説上げてる動画は見ないね
海外のならそこそこセットププレイ動画あるけど

229名無しさん:2018/07/03(火) 15:10:27 ID:BMTUruv60
サンサーラがファイアと干渉しない?

230名無しさん:2018/07/09(月) 01:56:11 ID:BcQZbEdk0
ダルシムで1番いけるキャラといけないキャラって誰ですか?

231名無しさん:2018/07/10(火) 20:39:39 ID:0iirIrsU0
イケるのはリュウ
きついのはコーリンかラシードかなぁ

232vdh:2018/07/12(木) 10:39:12 ID:lCDWUESY0
ザンギエフだと、たまにダブルパーフェクトで勝つ。

233名無しさん:2018/07/12(木) 12:31:36 ID:gedSy.160
ガイルにはいけますか?

234名無しさん:2018/07/12(木) 12:40:35 ID:KqQyffIg0
持論だとザンギには有利でも何でもない
ガイルには普通に不利

235名無しさん:2018/07/12(木) 16:33:53 ID:0H2ER1wE0
リュウVスキルとトリガーの当身が結構辛くないですか?ときどき噛み合うと火力高いから一気に持ってかれる。あと前ステと飛びが速くて一度対応ミスると一気に近づかれるイメージ。個人的には道着っぽいキャラだと豪鬼とさくらの方が楽。

236名無しさん:2018/07/12(木) 21:12:19 ID:czbMtPWs0
豪鬼の方が楽は間違いなくねーわw
トップレベルでキツいだろ
斬空と百鬼だけですら詰みかけてるレベル

237名無しさん:2018/07/13(金) 09:52:09 ID:hubJGjWc0
ザンギはお得意様でしょ。
俺でも勝率9割くらいあるし。

238名無しさん:2018/07/13(金) 11:35:12 ID:ybhh405I0
さすが有利不利の話題!
1日2レス以上付くとは荒れてるな!

239名無しさん:2018/07/13(金) 13:52:58 ID:u4jIpyTA0
ダルシムのことスト5で1番の良キャラだと個人的に思ってるしもっとスレも使い手も盛り上がってほしい

240名無しさん:2018/07/16(月) 10:23:41 ID:8SSTGEag0
>>239
どの辺が良キャラだろ?
自分も好きだけど

241名無しさん:2018/07/16(月) 19:05:41 ID:CuSkN.a.0
>>240
まずほとんどのキャラランクで真ん中くらいのいい位置にいること。その上で尖った長所と短所がわかりやすくしっかりあってキャラとしてのバランスが整えられてること。あとは歪みの押し付けとかが無くて対戦中相手をしっかり見て対応していかなきゃいけないこととか。純粋な感想だとダルシム使ってても楽しいしサブキャラでダルシムと対戦してても楽しい。

242名無しさん:2018/07/16(月) 21:22:46 ID:Nx6XETII0
体力がちょっと少なすぎな気がするな、メナトよりか普通に多くしてほしい
じゃないとすべてにおいて負けてしまっていると思う

243名無しさん:2018/07/16(月) 22:49:33 ID:8SSTGEag0
>>241
なるほど、ありがとう
しかしこのキャラ勝つの大変だな

244名無しさん:2018/07/17(火) 09:20:41 ID:5l2N/c5.0
きついのは
コーリン アレックス ユリアン が自分の中では筆頭
次点でララ バーディーあたりかな…
あとは相手によるかな、自分がまだウルプラなので極まった人同士のダイヤはわからん…
ザンギはほんとめちゃくちゃ処理できる人もいればダルシム対策完璧なザンギもいるし
ケンは唐突なお願い昇竜ぶっ放しに1回でも引っかかるとそっから負けちゃうこともある

245名無しさん:2018/07/17(火) 09:34:29 ID:hwDWfhwU0
J中PキャンセルVスキルって使ってる人います?
これ何をするために追加されたの?
空対空のフォロー?
どうせならJ中Kがキャンセル出来たら昇り中段から面白そうなのに。

246名無しさん:2018/07/17(火) 13:44:30 ID:xweK4v/20
これは流石に馬鹿

247名無しさん:2018/07/17(火) 18:19:31 ID:LGBYteG20
フロート 発生30Fだっけ?
30F後技を出さないといけないから
中段食らったあと様子見てたら、余裕で落とされそうな気がするよ

248名無しさん:2018/07/17(火) 20:23:14 ID:xweK4v/20
いやそっちじゃねえよ
昇り中断キャンセルフロートなんてできたらクソキャラだし
J中P空対空フロートはめちゃくちゃ有用だわ

249名無しさん:2018/07/18(水) 00:42:20 ID:XMRFwVwM0
J中Pフロートめっちゃいい追加調整だと思うよ。押しづらいけど。

250名無しさん:2018/07/18(水) 01:45:34 ID:Q47oXl/M0
J中Pフロートは思ったほど使う場面は少なかったけどあってありがたい技だね

上り中段フロートはできたとしても、対策したら死に技だと思う
中段を食らったらとりあえずフロートするかガン見しといて
フロートのモーションが見えたら
中段食らった方が先に動き出すだろうから、昇竜や通常対空確定になると思う

251名無しさん:2018/07/18(水) 03:14:31 ID:9/7UltZk0
いや昇り中段とか最後の削りでしか狙わんしそれがフォローできたら糞だし
大体今でもフロート弱P当てて確反っての広められてるのに実際試合中完璧にできてる奴なんてほぼいないし
その対策もそんな簡単じゃない

252名無しさん:2018/07/18(水) 09:39:01 ID:Z2s7NmwQ0
J中Pフロートが使える場面って具体的にはどういう時ですか?

253vdh:2018/07/18(水) 10:36:52 ID:3SdIhUIs0
J強Kヨガフロートができるようになったがいいよ。

254vdh:2018/07/18(水) 17:50:55 ID:3SdIhUIs0
J強Kヨガフロートができるようになったほうがいいよ。

255名無しさん:2018/07/19(木) 10:17:31 ID:NqIjhcCY0
対空で、バックジャンプして昇りでJ中P→フロートとかで使うかな。
フロート無いverでは先に相手が動けるので、距離がかなり詰められるか反撃くらってた。
今でも完璧安全とは言えんけど、フロート後の選択肢が増えたおかげでJ中Pが死に技じゃなくなったのがでかいと思う。

256名無しさん:2018/07/19(木) 10:38:05 ID:J5ShymMs0
端に追い込んだ時にファイア撃って、脊髄でバックジャンプするやつに対して前J中pで迎撃してからキャンセルフロートとか攻めにも使える。

257名無しさん:2018/07/20(金) 15:02:41 ID:qxhm7mz20
ザンギにジャンプ大Kしたら距離が離れてても普通にポルシチされたわ
吸い込みすぎてビビった

258名無しさん:2018/07/21(土) 23:49:29 ID:0T0fiI/M0
今更の質問ですが、皆さんボタン配置ってどうしてます?自分は
弱P、中P、強P、PPP
弱K、中K、KKK、強PKです。
出来れば中PKも入れたいんだけど、どこも削れないんで困ってます。

259名無しさん:2018/07/23(月) 07:37:17 ID:2LVFAs1I0
ガイルの飛びが落としづらい気がするんだけど相性悪かったりする?

260名無しさん:2018/07/23(月) 12:29:32 ID:.Kel3qOE0
ソニック盾にとんでくるからじゃなくて?

261名無しさん:2018/07/27(金) 17:01:37 ID:TjL5Yfnc0
ダルシムってプラチナ以降例えマスターに近くなろうとも動きが全然変わらないように見える
どちらかというと突き詰めることがない類いのキャラなんだろうか

262名無しさん:2018/07/27(金) 22:15:13 ID:vZOl.0i.0
俺も餅との違い感じられないからな
感じられたらLP上がってるんだろうが

263名無しさん:2018/07/27(金) 23:02:21 ID:RxWYfaM60
動きは相手キャラによってかえるものだし・・・
まあ見た目の幅は少ないからそういう風に見えるんだろうな
ズームも相手キャラの技相性や状況で選ぶものだが
端から見てるとてきとーに4つの中から気分で伸ばしてるだけに見えたり

264名無しさん:2018/07/30(月) 09:14:44 ID:cHoQPDPo0
そんなことないでしょ。
餅さん、ギル姉、チャンプでも動き違うじゃん。
グラマスでもう全く違う攻め方する人もいたりするし。

265名無しさん:2018/07/30(月) 19:25:21 ID:GZvOg8z20
お前はちゃんと文を読め

266名無しさん:2018/08/05(日) 01:33:15 ID:KK8xe55M0
ダルシムって近距離強いんですか?

267名無しさん:2018/08/05(日) 02:05:26 ID:G6RnwT6Y0
近距離戦自体が強いわけじゃない
ただ近距離から火力は出る

どっかで近寄って体力大きく持ってかないと
他キャラの終盤の火力にやられてダメージレース勝てない面もある

268名無しさん:2018/08/05(日) 13:46:30 ID:wIl49TX20
チャンプホントすげーな
TOP8惜しかったけど毎回興奮する

269名無しさん:2018/08/06(月) 12:26:12 ID:UwmMTG920
チャンプがvトリ2をガイル戦で使ってたのって中スラvトリ1の確定反撃とか置き2大pからのvトリコンボを使う機会が少ないからなんかね
vトリ2が機能しやすいとは思わないんだけどどうなんだろう

270vdh:2018/08/06(月) 12:45:10 ID:afSAjGOU0
時折耳にする「火力」とは?

271名無しさん:2018/08/06(月) 12:50:04 ID:BOKoo.tw0
ダメージもしくはダメージを与える力

272名無しさん:2018/08/07(火) 12:20:59 ID:nI.nviuY0
>>269
ソニックブレード+ソニックを相殺できるからかな?

273名無しさん:2018/08/07(火) 22:59:22 ID:Da7eAo9s0
サガットにガン有利な気がするね

274名無しさん:2018/08/09(木) 21:00:16 ID:L9zGsKqc0
トライアルvol3の2が無理すぎる
屈小p→屈小p→CAってどうやんすか

275名無しさん:2018/08/09(木) 23:55:29 ID:8Bu1wE5w0
>>274
根性入力でできないことは無いけど、2弱P362弱P36Pだと入力を素早くしなくていいよ

276名無しさん:2018/08/10(金) 10:11:16 ID:/iscaq7.0
>>275
できました!あざっす!

277名無しさん:2018/08/12(日) 01:57:31 ID:LNYrKQ520
LP2000ぐらいでまったく勝てません...

牽制振って対空して失敗してダウンとられて投げ打撃の二択のループで負けてしまいます
勝つときは大体牽制と対空だけで勝ってしまいます。

何をすればいいんんでしょうか?アバウトですみません

278名無しさん:2018/08/12(日) 14:34:31 ID:Opo3Em2U0
その文章を読む限りだと対空を失敗するなってだけな気がする
まああと勝ちやすくなるのは攻めも覚えることかな
ドリルの振り方覚えたり投げとゲイルの択練習すればダメージ源になるから勝ちに直結すると思うよ

279名無しさん:2018/08/12(日) 15:24:29 ID:vc9iCN1s0
俺はもっと対空の精度を上げていくのがいいと思うけどな

280名無しさん:2018/08/12(日) 17:26:47 ID:bW/lnPKo0
2000だとちゃんと択になってないとこでも
変な暴れして打撃食らってるでしょ

中央だと投げ食らって仕切り直しでいいよ

281名無しさん:2018/08/13(月) 02:44:25 ID:KhVV8t4Q0
>>278>>279>>280ありがとうございます
もっと対空練習します!あと確かによくわからない所で暴れてたので治します
ゲイルも練習しているのですが実戦であまりだせなくて...

対空の練習なんですがとにかく実践で上を意識しながら戦うとかでいいんでしょうか?




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