したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラグナ恋愛スレ第19話

966948:2004/05/04(火) 04:37 ID:J/zE32s.
頭から離れなくて結局今日は仕事にならなかったよ・・・GWって何ですか?orz

>>953>>954
引退するのを辞めるから引退しないで欲しい、とは彼女が言い出した時から言っているのです。
しかしそう言っても、「無理はしないで」「残ってもらっても○○さんが楽しめないと意味が無い」
と言い返され、俺がどうすればいいんだと聞くと「私にも分からない」との返事が(;´ω`)
顔を合わせれば喧々と言い合いになってしまってるので、アドバイス通り一呼吸入れて
ノンビリと観光でもしながら話し合ってみたいと思います。

>>955
ヘタレな俺が一番悪いのです_| ̄|○
彼女を蚊帳の外にしようと思ったのでは無く、彼女に言う前に踏ん切りが欲しかった、
というのが彼女より先に友人に話した理由です。
どうしても言い出し難くて、言わなきゃいけない状況を先に作ってしまおう、という魂胆だったのですが

文字を入力・・・彼女ログイン・・・アァァッ!?(もうEnterを指が押してる)

見事に裏目に出たみたいでorz

>>956
もしそう思って貰えているならとても嬉しい事です。俺も彼女に対してはそう思ってます。
特別嫌な事があった訳でもなく、嫌気がさしてる今、いいタイミングだからスッパリ辞めてみよう。
というのが本音なので、別に戻ろうと思えば戻れます。でもそう言うと上記のような反応をされるので・・・

とりあえずお互いにチケットが切れるまでまだ少し時間があるので、
ゆっくりと話し合ってみたいと思います。

|ω・`)決着が付いたらまた寄らせていただきますね。アドバイス&励まし有難うございました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板