したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理代行者のスレッド その1

8codegreen:2020/06/08(月) 23:39:57
>>5(acrysion様)
レスありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

審議中の台詞の削除等の行為については管理人のいるスレッド>392の通り、
創作根拠についてのコメントは指摘スレ>166にてK131様が仰られている事で既に十分説明が成されているため割愛します。
改めてルールをご一読いただき、疑問点などあれば質問いただければと思います。

>本来投稿者は、誰でも『超絶天才レベルの完璧な人材』じゃなきゃいけないのに……。

そんなこと誰か他の投稿者の方が書いてましたか?
私とて賢くも完璧でも天才でもありません。ただの台詞作りに邁進し過ぎた狂人です。
しかしcodegreenは「狂わなければ見えない境地がある」と思っており「狂人」を貶し言葉とは思っていません。

とりあえずacrysion様は何かあるたびに自分を貶めて自己卑下をする癖はやめましょう。
泣き言に対する同情で台詞作りが上手くなる、そんな馴れ合いの魔法は存在しませんので。

冷静に見落としていた部分やミスしていた部分を見直す。
次に同様のシチュエーションがあった時に同じミスをしないように注意を払う。
それだけで十分だと思います。

かなりキツい事言って申し訳ありません。
codegreenはこういう人間だと思ってくれても構いません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板