したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理代行者のスレッド その1

64codegreen:2021/02/20(土) 20:41:17
>>62
お疲れ様です。

別にcodegreenとしては今回の件に関しては削除を求めた訳でも無いのですが、
投稿者ご自身のacrysion様が両方の削除を自主的に行われたとのことですのでその意思を尊重します。

参加者の皆様は別に『超絶天才レベルの完璧な人材』では無いですし、そうなる必要も無いですが
皆様なりに探求心と自負心、原作愛を持った上で投稿作業を行われていると思うんですよね。

ですから今回acrysion様がこちらの書き込みに対して反応していただけるなら、
「僕は〜という自分なりの思いで九戸真太郎を『中途半端』というキャラ付けにしましたし、今回の台詞については問題は無いと思います!」と仰ってくれるかと思ったんですよ。
結局のところは「キャラ設定の十分な把握が足りなかった」から消します、という報告だけのようでしたけど。

ご自身で「キャラ設定の把握が足りない」と今回の投稿に関する落ち度を認めていらっしゃるのであれば、
ぜひとも今後に活かしていただければ良いかと思います。

冷静に見落としていた部分やミスしていた部分を見直す。
次に同様のシチュエーションがあった時に同じミスをしないように注意を払う。
それだけで十分だと私はかつて言いましたし、>>63のように自分を必要以上に貶める泣き言はもう辞めましょうとも言いました。

acrysion様が好んでされている「自分で自分を必要以上に貶す」行為って、反省のようであって実は全く反省じゃないんですよ。
「俺はこれだけ自分を罵ったんだから禊は済んだ、だから今回のことは水に流して貴方も俺をこれ以上責めるのはやめてくれ」
という自己弁護にしか結局はなってないのですから(acrysion様がそう思って発言した訳では無いとしても)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板