したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理代行者のスレッド その1

53codegreen:2021/02/03(水) 23:35:16
>>52
お疲れ様です。1月30日の投稿分拝見させていただきましたが、

VAVA項
対九戸真太郎【新豪血寺一族 闘婚:SNK】
「遊びは終わりだ小僧。この俺に中途半端な覚悟で挑んだ事を詫びながら、無様に死んでいけ」
※投稿・acrysion

アドン項
対九戸真太郎【新豪血寺一族 闘婚:SNK】
「間抜けめ。そんな中途半端な拳など、まるで蚊ほども効かんぞ!」
※投稿・acrysion

同日にフレーズを使いまわされた投稿をされると、何となく水増し感が出ているように感じられます。
別にいったん使ったフレーズを二度使ってはいけないレギュレーションもありませんが、
もう少し言い回しを工夫していただけるとより充実した台詞になるかと思われます。

acrysion様は九戸真太郎に対して「中途半端」という印象しか持たれてないんですかね?
闘婚(できれば煩悩開放や先祖供養も)のストーリーやキャラ設定読んでいただければ、決してそういうキャラでは無いというのは分かる筈なんですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板