したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理代行者のスレッド その1

45codegreen:2020/07/26(日) 23:21:33
お疲れ様です。
雑談スレで誤って書いてましたがエブリワーカーじゃなくて「エヴリワーカー」でしたね。失礼しました。

>>44の申請内容を一部修正します。

※修正
対春日野さくら【ストシリーズ:CAPCOM】
「同じ女子高生のよしみで、今回の特訓代はこんなところでどう?学割サービス価格でお買い得よ♪」

※追加
&春日野さくら【ストシリーズ:CAPCOM】
「次も私が戦うの〜?別にいーけど、追加の出場料金はきっちりいただくからね」
『えーっ!?さっきは私が出るって言ったら交代料だってお金取ろうとしたのに!』

申請自体は>>44から差し引いて対台詞21、&台詞2つの23個で継続しています。

ちなみにCVS対35キャラ台詞と&台詞更に数種がこの連休の間で既に完成していますので、
申請分が通ればキャラクター新規参戦の際に一度にまとめて追加したいと思います。

今日追加した対or&エヴリワーカーの台詞は副産物です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板