したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理代行者のスレッド その1

35codegreen:2020/07/04(土) 12:06:37

>>34(harumond様)

お疲れ様です。この度は新規ゲストキャラクターの申請ありがとうございます。

アケ版ゴウカイザーの対台詞を上手く取り入れたアレンジ、
ダークヒーロー的な性格が活きている創作台詞楽しんでチェックさせていただきました。

デザインモチーフがプロレスラーのスティングだったり、スラッシュメタル好きの設定など、
今回のヘルスティンガーはharumond様のお気に入りのキャラではないかな?と感じます。
(twitterでの普段のTLを見た上での感想です。codegreenは音楽もプロレスも知識は半端なので偏見混じってたら済みません)

2020.07.04を以って「ヘルスティンガー」の参戦権取得を承認致します。
harumond様は自己更新可能のメンバーですので、ご自身でのページ・メニュー等への追加作業について宜しくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板