したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理代行者のスレッド その1

2codegreen:2020/06/07(日) 22:53:09
CAPCOM VS. SNK 3 (非公式)勝利メッセージ
参加者様および閲覧者様各位

重要なお知らせです。

この度、2020.06.07より管理者のデスタムーア様より「CAPCOM VS. SNK 3 (非公式)勝利メッセージ」の
管理をcodegreen(コードグリーン)が引き継ぐことになりましたので、ご報告致します。

管理権についてはメッセージ等で数点提案させて戴きましたプランの中で、

※「管理者(デスタムーア様)のみ更新可能」だった一部のページについて、「メンバーのみ更新可能」に更新権限を変更

を実行していただき、デスタムーア様以外でもメンバーならTOPページなどの更新が可能となりました。

なので現状はサイト移転、建て直しなどは考えていませんが、
例えば@wikiがサービス終了して強制閉鎖になった時など不測の事態が起きた場合は適宜必要な対処を行うつもりです。

今後指摘スレの運営、ゲストキャラクターの登録申請についてはあればcodegreenがいずれも
管理者代理として承らせていただきたいと思いますので、指摘orゲスト追加依頼がある場合は随意書き込んで下さい。

平日は大体21:00〜23:00に1回、チェックします。

唐突な引継ぎで皆様にはご迷惑をお掛けしますが、今後とも宜しくお願い致します。
ご質問などありましたらレスお願い致します。
メンバーの方については運営についてのご意見もあれば是非宜しくお願い致します。

2020.06.20 codegreen

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板