したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

《掲載代行スレッド》

68月白:2017/12/04(月) 00:29:01
・エックス(ロックマンXシリーズ:CAPCOM)
&フレイム・スタッガー【ロックマンX2:CAPCOM】
「任務完了だ。行こう、スレッガ…スタッガー」
『言語機能までB級かよテメエ。同僚の名前噛んでんじゃねえぞ』

・サーゲス(ロックマンX2:CAPCOM)
対フレイム・スタッガー【ロックマンX2:CAPCOM】
「瞬間的にじゃがスペックの数倍の破壊力を発揮しおる。手駒の一つとしては上出来じゃわい…キヒヒ!」

フレイム・スタッガー追加セリフ

対アッシュ・クリムゾン【KOFシリーズ:CAPCOM】
「ンだぁそのハンパな炎の色はよ!?赤か青かどっちかにしやがれ、気色悪りィ!」

対ケルビ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「弱ェから喰われンだ!気合で炎なり電撃なり身につけて"ドスケルビ"にでもなってみな!」

対黒炎王リオレウス【MHXX:CAPCOM】
「俺の炎を…耐えやがっただと!?上等だトカゲ野郎。意地でもブチ焼いてやンぜ…!」

対サーゲス【ロックマンX2:CAPCOM】
「こんなモン乗り物を先にブッ潰しゃ終いよ!さァて覚悟はいいかジジイ?」

対ジンオウガ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「随分とでけえ犬コロをノしちまったが…いいのか?愛護団体からの苦情で減給なんざカンベンだぜ」

対ドドブランゴ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「おいコラ猿!テメエいつの間にショットガンアイスなんざ…?なんでェ。人違い…いや、猿違いじゃねェか」

対バイオレン【ロックマンX2:CAPCOM】
「なんてェ馬鹿力とプレッシャーだ…!上等だこのブタ…ならこっちも本気の本気の、本気だァ!!」

対フロスト・キバトドス【ロックマンX4:CAPCOM】
「"あぢ〜"じゃねーんだよデブ。ふて寝こいてバニラアイスでも食ってろ」

対ベリオロス【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「レプリフォースの牙デブにしちゃすばしっこいと思ったぜ。だがその分、装甲がヘナチョコなんだよ!」

対山中鹿之介【戦国BASARA4シリーズ:CAPCOM】
「エグい手使いやがるぜこのガキ…俺に共喰いしろってのか?」

対ラージャン【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「トロすぎんぜウシゴリラ!ついでにその角ヘシ折ってただのゴリラにしてやらァ!」

&
&スラッシュマン【ロックマン7:CAPCOM】
「人が闘ってるときに呑気にフルーツなんぞ齧りやがって…おいガキ!俺にも1コ寄越しやがれ!」
『やらん。欲しけりゃ自分で買ってこい、馬鹿』

&竹中半兵衛【戦国BASARAシリーズ:CAPCOM】
「顔色悪ィぜ優男。シャンとしな」
『僕の事はいい…それより、くれぐれも秀吉にそんな口を利かないようにね』

&豊臣秀吉【戦国BASARAシリーズ:CAPCOM】
「なあ猿…って何だ。アイツとじゃねえと今ひとつ気が乗らねえぜ」
『不遜、不敬など些事よ。伊達の小僧や長曾我部よりも腕が立つならばな』

&二階堂紅丸【KOFシリーズ:SNK】
「聞きゃあテメエのダチも炎使うらしいじゃねェか。いっちょ手合わせ願いてえモンだな?おい!」
『アイツ火加減を知らねえからな。ナメてかかると鹿の丸焼きにされちまうぜ?』

&ブリザード・ヴォルファング【ロックマンX6:CAPCOM】
「誰が悪人面だコラ!俺ァれっきとした草食モチーフだ!」
『その気性と目つきでは誤解を招くのも無理はあるまい…猛獣モチーフの私が言うのも何だがな』

&フロスト・キバトドス【ロックマンX4:CAPCOM】
「次行くぜ次!オラ、キリキリ動けやデブ!」
『るせえ馬鹿が!てめえからペシャンコにして喰っちまうぞ!』

&マグマード・ドラグーン【ロックマンX4:CAPCOM】
「竜のオッサンよ。アンタにも闘り合ってみてえ奴ァ居ンだろ?」
『如何にも。其奴と相見える為ならば…或いはイレギュラーに身を堕とす事も厭わぬ程にな…!』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板