したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

《掲載代行スレッド》

44テンチョ:2017/11/13(月) 20:38:07
立花宗重対天草四郎時貞
「怪しげな物を信じるな…とは言いませんが…(ザビー殿にくらべたら暗黒神とかいう方のほうがましかなぁ。)」
立花宗重対兇國日輪守我旺
「手前が使えるのは…宗麟さまだけです!(ますらおって呼ばれるのはうれしいけど、宗麟さまほっといたら何するかわからないからなぁ。)」
立花宗重対壬無月斬紅郎
「なかなか、結構なお手前でした。(久しぶりに体を動かしたなぁ…今日はよく眠れそうだ。)」
立花宗重対羅将神ミヅキ
「あ、貴方は巫女なのですか!?(おっかない巫女もいたものだなぁ…奥よりはましだけど。)」

大友宗麟対大道寺きら
「僕の前で高慢ちきはいただけませんね!そのスライムから下りなさい!僕も国崩しから下りるふりをしますからそれで正々堂々勝負です!」
後藤又兵衛対大道寺きら
「海坊主に入らなきゃ何もできねぇ木偶の癖に俺様に偉そうにするんじゃないよ!お前ば海坊主からおろした挙句手足を切断されて世界征服ができない現実を受け入れて絶望して恐怖で泣きわめいた後惨殺死゙の刑だぁ!」
牙琉霧人対大道寺きら
「犬はいいものですよ。私も一匹飼っているのですがね…たまに手に噛みつきますが。」
一柳万才対大道寺きら
「あーあ…化け物に守ってもらわなきゃ何もできない娘が何か偉そうにしているねー…君なんかせいぜい弓彦のバカ友達がお似合いだねー。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板