したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

《掲載代行スレッド》

1デスタムーア(管理人)★:2017/10/14(土) 20:52:36
WIKIに参加せず「CAPCOM VS. SNK 3 (非公式)勝利メッセージ」に、勝利メッセージ掲載したい方はこちらで投稿下さい。

↓以下テンプレ↓

キャラ名
《出典作:シリーズ》
対【シリーズ:】
「」

&【シリーズ:】
「」
『』

↑以上テンプレ↑

●WIKI内の
『投稿以外での参加』
https://www55.atwiki.jp/cvssyourimessage/pages/667.html

-掲示板について-《掲載代行スレッド》

サイト内メニュー『▼設定その他に関して』以下参照。
※メニュー内の全ての項目に目を通して頂くと、よりベターです。

>>2-4に見本例及び注意事項。

22ハッテン♂野郎:2017/10/30(月) 17:10:22
ギース(龍虎2)

対アントノフ
「KOF初代チャンピオン…?お前は何を言ってるんだ」
対忌野雹
「ほう…そういうやり方も悪くないな。そういえばあのモンゴル人も今は学園の校長だったな…クク…!」
対ヴォルフガングクラウザー
「…死力を尽くして戦ったかいがあった。貴様が死ねばもはや私に恐れるものなど無いのだから」
対オメガルガール
「借り物の力で繰り出した烈風拳など、私には遥かに及ばんな!」
対神楽ちづる
「所詮善人にKOFの主催者は務まらんよ」
対キング
「私なら君の弟にも苦労をかけないと言うのに…君は選択を誤った」
対豪鬼
「命まで賭けさせられてはゲームとは言えんな…」
対ストーム
「他の街ですら君らのご高説に耳を傾ける者はいない。ましてサウスタウンではな」
対ダムド
「噂のマッドギアもこんなものか。とてもサウスタウンの勢力争いに介入できるレベルではない」
対ダンヒビキ
「貴様と組んだ所でマイナスにしかならない…消えろ!」
対チャーリーナッシュ
「…まさに嘘の様なホントの話だな。ジェフを始末する際は念を入れねばな…」
対春麗
「キング以上の蹴りだな…ICPOを黙らせる意味でも君には組んで貰わねば困る」
対テリーボガード
「貴様はどこか憎きジェフに似ている…貴様が消される理由はそれで十分だ」
対ハイン
「貴様の魂胆を見抜けぬ私ではない。貴様と組む未来など100%あり得ん!」
対ビリーカーン
「格上にも怯まず突っかかるその気性は悪くない…君の事は覚えておこう」
対不破刃
「貴様もあの忍者と同じだ。私と組む事のメリットを理解できんとは」
対ベガ
「野望は背の丈に合った物が一番だ。無駄に大きな野望は敵もまた多い…」
対ベルガー
「貴様程度が牛耳れる街など何の魅力も感じんな…」
対リュウ
「君は私と組むのだ。他に選択肢はない」
対リョウサカザキ
「今一度問うぞリョウ・サカザキ…私と組んでみる気はないか?」
対ロックハワード
「君が何者かはどうでもいい。本物のデッドリーレイヴで葬ってくれる」
対ロレント
「貴様か…サウスタウンに戦車で乗り込む命知らずは…」
対ワイラー
「こんな隙だらけのデクノボウに手こずるとは、ガルシア家の跡取りも堕ちたものだ」

&エディE
「君の様に素直な警官ばかりなら私も動きやすいのだが」
『おうよ、ベルガーより儲かるなら喜んで寝返るぜ!』
&K'
「近頃の格闘家は気力を溜めないのかね?」
『んなもん攻撃すりゃ勝手に溜まるんだよ』
&ケンマスターズ
「バカの一つ覚えの様に昇龍拳ばかり…それでよく全米格闘王を名乗れるな?」
『あんたこそスライディング一辺倒じゃないか。対応しきれない相手も相手だけどな』
&テリーボガード
「どうした。私の強さがそんなに恐ろしいか?」
『…いや、何でもない(まさかな…)』
&ベルガー
「君らと争う気はない。私にメトロシティなど必要ない」
『貴様にはなくても私にはあるのだ…一つの街では満足できんからなぁ』

23ヒヌマボーク:2017/10/30(月) 17:39:56
お久しぶりですm(__)m
クイックマンの勝利メッセージを投下してみますね。

クイックマン勝利メッセージ【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
対イグニス【KOFシリーズ:SNK】
「神を自称しておいてこの程度のスピードなのか!?オレをガッカリさせるな!」
対ウィップ【KOFシリーズ:SNK】
「鞭さばきよりも、オレのスピードのほうが上だったようだな!」
対エッジ【ジャスティス学園シリーズ:CAPCOM】
「投げナイフなどオレのクイックブーメランで相殺するまでだ!」
対エリザベート・ブラントルシュ【KOFシリーズ:SNK】
「戦いに御託などいらん!いるのは迅速かつ確実な勝利だけだ!」
対オルバス【ヴァンパイアシリーズ:CAPCOM】
「水中戦に持ち込まれる前に速攻でケリをつけてやったぜ!」
対ガロン【ヴァンパイアシリーズ:CAPCOM】
「物騒な牙だな!だが、どんなに危険な武器も当たらなければどうということはない!」
対クラーク・スティル【怒シリーズ:SNK】
「投げ技が得意らしいな!ならば距離をとってクイックブーメランを矢継ぎ早に撃ち込むまでだ!」
対ジョーカー【風雲シリーズ:SNK】
「オレに手品など通用せん!オレに勝ちたいならスピードを徹底的に上げるんだな!」
対スカロマニア【ストEXシリーズ:CAPCOM(ARIKA)】
「コサックナンバーズのスカルマン・・・ではないな、お前は何者だ!?」

24ヒヌマボーク:2017/10/30(月) 18:06:54
あと、クイックマンと仲間の掛け合いも投下しますねm(__)m

クイックマン&クラッシュマン【ロックマン2】
「お前のクラッシュボムは目を見張るほど凄まじい破壊力だな!」
『爆風に巻き込まれないよう気をつけろよ、クイック』
クイックマン&シェードマン【ロックマン7】
「目にも止まらぬオレの神速についてこれるか!?」
『戦闘技術は大いに評価するが、我輩のスピードには限界があることを理解してもらいたいね』
クイックマン&スラッシュマン【ロックマン7】
「オレ達のスピードには誰にも追いつけん!」
『スピード狂の貴様が言うと説得力がかなりあるな』
クイックマン&フォボス【ヴァンパイアシリーズ】
「よし!この調子で次の戦いも速攻で勝ってやるぜ!」
『ワイリーナンバーズトノ共闘ヲ実行。敵ヲ速攻デ殲滅スル』

25テンチョ:2017/10/30(月) 20:07:56
宝月茜&トバイアス・グレグソン
「さくさくさくさくさく…外国の検事さんも魚のフライ食べてばかりいないでかりんとうでも食べたらどう?糖分はストレスにもいいってカガク的に立証されてるんだから。」
『…オレとしては、近くで菓子を食われると、食事の邪魔になってストレスがたまるのだがな…』

26テンチョ:2017/10/31(火) 21:09:35
アントノフ&成歩堂龍一
「ヤコフ!もたもたしてるとまた降格させるぞ!」
「(かわいそうなヤコフ常務…)」

成歩堂君、各シリーズで心の中でかわいそうな〇〇といってるイメージが強かったので。

27ハッテン♂野郎:2017/11/01(水) 08:29:36
>>22 ギース(龍虎2)追加

対EXタンフールー
「次期継承者にジェフを選んだのはやはりまともな判断ではなかった様だな…」
対タクマサカザキ
「…他人の空似か?私の知るタクマはソバや焼肉の話ばかりする男ではなかったハズだが」
対誇り高き血統ジョセフ
「…シュトロハイムだと?チッ、嫌な名前を聞いたな…」

&ブロッケン
「ドイツ人と組むとは私も運がないな…」
『んん?妙にドイツに否定的だな?なんぞ嫌な思い出でもあるのかァァ?』
&ベルガー(修正)
「君らと事を構える気はない。メトロシティに魅力を感じんのでな」
『貴様に争う気はなくても私にはあるのだ…一つの街では満足できんからなぁ』

ユリアン対カリンカ
「…あの女が奴の犬である事はお見通しだが、安易に始末すると後が面倒だ。似た外見の貴様を殺して溜飲を下げるとしよう!」

28テンチョ:2017/11/01(水) 20:49:58
虎狼死家左々右エ門&ルバート・クログレイ
「顔のいい殿方には幾度か騙されました…あなたは信頼できそうですね。」
『他人を利用し切り捨てる…私はそのような゙悪魔゙にはなりたくないので。』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板