したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

《掲載代行スレッド》

11テンチョ:2017/10/22(日) 11:43:08
大逆転裁判シリーズから御琴羽悠仁
対麻宮アテナ
「ふむ、近代楽曲は、大英帝国のバイオリンとは違った良さがありますね。」
対ガラン・シガタール・クライン(逆転裁判6)
「一国の法にかかわる女王がここまで高圧的なお方とは…国は違えど残念でなりません。」
対ジャック・ザ・リッパー
「大英帝国の連続殺人期…相棒が言うには殺人警官と聞いておりましたが、その様子では違ったようですね。」
対ダッドリー
「拳闘をたしなむ英国の紳士殿、紅茶に合う饅頭でもいかがですかな?」
対ナコルル
「私も医学博士です、君の連れている動物がけがをしたときは私を頼ってもらってもかまいません。」
対成歩堂龍一
「おやおや、知り合いに似ていたものですから懐かしく感じましたよ…ふふ、゙誰に゙似たのかはしりませんがその真実を追う姿勢、素晴らしいものだと思いますよ。」
対プリンセス・シシー
「結婚ですか…確かに妻には先立たれてますが、あいにく再婚など勝手に決めると娘に投げられかねませんからね。素敵なお方が見つかればいいですね。」
対美柳ちなみ
「ほう、あやめという名前の姉妹がいるのですか…奇遇にも私の先立たれた妻と同じ名前ですね。」
対山田十平衛
「投げは私の娘にも劣らぬようですね。実際にあったらあなたが投げられそうですが。」
対ラバーソール
「そのような似ていない変装、私の相棒ならすぐに見破ってしまうでしょうね。」

対シャーロック・ホームズ
「行きましょうか、相棒。」
『さぁ、ゲームの始まりだよミコトバ!』
対フェリシア
「ダンスなら英国式のタップダンスを少しだけたしなんでおりますよ。」
『わぁ、素敵な足さばきだね!』
対星威岳哀牙(逆転裁判3)
「シャーロック・ホームズという作品を御存じですかな?」
『あいや、貴殿もお目が高い、ズヴァリ!彼のような名探偵になることが探偵にとってのステイタスですぞ!』
対リリス
「さて、彼が彼女の技で踊るならば、私も少し踊るとしますか。」
『激しいんだね、おじさん。』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板