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【FF2】フリオニール part8

1名も無き名無し:2017/11/14(火) 09:22:27 HOST:sp49-106-204-55.msf.spmode.ne.jp
FF2より参戦!
「合言葉は『のばら』だ」

TYPE:HEAVY
さまざまな種類の武器を使える原作の特徴がブレイブ攻撃に反映されており、武器を持ち替えつつ多彩な攻撃が放てる。
ほかのキャラクターに比べて空中攻撃こそ少ないものの、地上戦では近距離から遠距離まで、バリエーション豊富な攻撃で敵を圧倒できる。

・次スレは>>970 無理なら代役を指名してください

公式
ttp://www.jp.square-enix.com/DFF/character/2/frioniel.html
「初心者の館」
ttp://www.famitsu.com/matome/dff/character02.html
Wiki
ttp://dffac-wiki.net/index.php?%E3%83%95%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB

フリオニール技紹介動画
ttps://www.youtube.com/watch?v=wgIhXY2xaac

前スレ
【FF2】フリオニール part7
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58983/1492832987/

75名も無き名無し:2018/03/20(火) 17:16:47 HOST:61.245.111.168.er.eaccess.ne.jp
じしんとかだと相当早く振らないと良く相討ちになったり

76名も無き名無し:2018/03/20(火) 17:18:18 HOST:pw126199012062.18.panda-world.ne.jp
アレは相打ちというかこっちの負けだよな

77名も無き名無し:2018/03/20(火) 20:37:34 HOST:pl29753.ag2323.nttpc.ne.jp
キープ値の発生管理は被弾側っぽいので
HPブレイブの相打ち現象とか通信遅延も関わってくるしな

78名も無き名無し:2018/03/21(水) 12:10:03 HOST:pw126245069087.16.panda-world.ne.jp
相手にティーダが居てスパカ持ちだと、大体3段ジャンプして頭上をフラフラされるからキツイのは解る。
かと言って、タゲってダッシュで上空行ってみると勿論その最中にスパカ降って来てアボン。
ジェクトフィンガーや地震は納得出来る技だが、ティーダのスパカは嫌いだけど、チャジアサも嫌い、ってか、ティーダ嫌いw
で、ティーダスパカ持ちに限ってそればかりして来るチンパンが居るんだけど、解っててもフリオだとキツイんだけど、どうしたら良いのかな?

79名も無き名無し:2018/03/21(水) 12:17:21 HOST:KD182251147007.au-net.ne.jp
フリオでティーダのタゲ取れてる時点で勝ちだから
相手のシュートヘビーからしたらなんでこのティーダフリオ見てるのってキレるレベル
このゲームは600ポイントでも勝てるし2500とっても負けるから

80名も無き名無し:2018/03/21(水) 13:15:28 HOST:16.178.138.210.rev.vmobile.jp
2500とって負けるって勝てば3000台?
ゴクッ

81名も無き名無し:2018/03/21(水) 13:35:42 HOST:61.245.111.168.er.eaccess.ne.jp
適当にスパカ打ってくるならかわしてステ狩りすればいいじゃないか
対地で外したら不利だし

82名も無き名無し:2018/03/21(水) 16:26:31 HOST:pw126245069087.16.panda-world.ne.jp
ティーダスパカ、中盤越えて来るとチンパンになるから何とかなるんだが、開幕にやられると何も出来ずにダッシュしまくってティーダのダッシュゲージ切れを待つしか無くてね…
棒立ちしてスパカ誘ってステップで避けたら良いのかもしれないが、実際タゲってるとブッパスパカ来ないし、タゲ外すとタイミング解らないし、ブッパスパカ来たとしても真上に居られると全く相手が見えないからタイミングのリスクが…
仲間が理解してくれてたら良いが、ティーダが諦めてくれる迄、開幕何もせずずっと走ってるのが申し訳無くてね。

83名も無き名無し:2018/03/21(水) 17:30:38 HOST:KD182250242099.au-net.ne.jp
それでええんやで

84名も無き名無し:2018/03/21(水) 18:41:56 HOST:pw126245069087.16.panda-world.ne.jp
>>83
わかった、すまない、ありがとう、ありがとう、ありがとう

85名も無き名無し:2018/03/25(日) 01:22:35 HOST:sp1-75-215-5.msb.spmode.ne.jp
フリオ楽しいんだけど、シューターの攻撃がきつすぎて、ブレイクしちゃう。
難しいね…

86名も無き名無し:2018/03/25(日) 02:20:54 HOST:softbank126207015032.bbtec.net
ノクトのシフトブレイクで一方的にボコられるのほんときつい

87名も無き名無し:2018/03/25(日) 11:08:31 HOST:d-210-236-77-222.d-cable.katch.ne.jp
ポルタの地上トットにフレイムワンド撃つ検証動画で若干心にヒビが入った
体格小さいキャラ相手に撃つと障害物高低差なんもなくても消えるんか…

88名も無き名無し:2018/03/25(日) 11:47:33 HOST:softbank126077028091.bbtec.net
ポルタはびみょーーーーーーに地面に起伏あるよ

89名も無き名無し:2018/03/25(日) 12:43:32 HOST:fp96f927df.tkyc619.ap.nuro.jp
>>87
当たり判定って全員同じじゃないの?

90名も無き名無し:2018/03/25(日) 12:53:45 HOST:sp49-104-35-149.msf.spmode.ne.jp
当たり判定の大きさは全員同じだな
誘導の目標(高さ)が微妙に違うとか?

91名も無き名無し:2018/03/25(日) 13:01:46 HOST:p1374160-omed01.osaka.ocn.ne.jp
>>88の言ってる通り
ポルタはステージ端あたりにくっそ小さい突起物があるからフレイムが消されやすいだけよ
他にも約束の場所とか真ん中から地形が凸凹だから消えやすい
まともに信用できるのはエデンくらいかな

92名も無き名無し:2018/03/25(日) 14:35:42 HOST:d-210-236-77-222.d-cable.katch.ne.jp
検証動画何度か見返したけど
微妙に起伏あるから〜では説明がつかないと思う
動画張りたいけどTwitterのだからなぁ

とりあえず「ポルタ トット」で検索すれば出てくるはず
…何故か不適切内容扱いされててサーチ設定いじらんと表示されないけど

93名も無き名無し:2018/03/25(日) 14:39:05 HOST:softbank126077028091.bbtec.net
思ってた以上に酷いなこれ

鯨岡見てるか〜〜〜〜???

94名も無き名無し:2018/03/25(日) 14:45:04 HOST:KD106133130153.au-net.ne.jp
マジかよ、ポルタ最低だな
これからはエデン推しになります

95名も無き名無し:2018/03/25(日) 14:50:51 HOST:sp49-97-105-180.msc.spmode.ne.jp
これマジでアカンやつでは

96名も無き名無し:2018/03/25(日) 14:56:40 HOST:pw126199015075.18.panda-world.ne.jp
鯨岡「ティナタソに影響ないし放置でいいか」

97名も無き名無し:2018/03/25(日) 15:21:31 HOST:106171086090.wi-fi.kddi.com
こんなんずっと言われてるのに修正しないのは仕様なんでしょ

98名も無き名無し:2018/03/25(日) 15:40:24 HOST:sp49-104-35-149.msf.spmode.ne.jp
干渉しないように火の判定小さくすると遠くの敵をこぼしかねん
それで斧ののけぞり時間延ばすとまた何か悪さできそうだな
地形貫通は壁越しワンドとかアホなことできるので論外

サーチにでもなれば解決だが

99名も無き名無し:2018/03/25(日) 17:25:45 HOST:182-164-132-86f1.osk1.eonet.ne.jp
むしろ地形弄ればいいよフリオに限ったことでもないし

100名も無き名無し:2018/03/25(日) 18:05:50 HOST:p3087-ipbf2805hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
フレイムの発射位置をもう少し上にすればよい?

101名も無き名無し:2018/03/25(日) 18:58:34 HOST:61.245.118.21.er.eaccess.ne.jp
発射位置を弄るか地形接触判定の下側を薄くするか

102名も無き名無し:2018/03/25(日) 21:55:23 HOST:10.160.128.101.dy.bbexcite.jp
リフレッシュを震えて待て

103名も無き名無し:2018/03/25(日) 23:59:15 HOST:KD182251240008.au-net.ne.jp
リフレッシュで忙しいんでキャラ調整しません
からのリフレッシュは1ヶ月に2、3体です^^
調整放棄ですよね?

104名も無き名無し:2018/03/26(月) 00:13:37 HOST:zaqdadced34.zaq.ne.jp
何を今更

105名も無き名無し:2018/03/26(月) 19:44:39 HOST:KD106133136086.au-net.ne.jp
フリオが攻撃しても判定が地形で消えないようにしてくれ
むしろ地面の隆起してるところとか攻撃判定が当たると削れてえぐれるとか
ロードを打つとステージを壊して開墾しつつ田植えまで出来るハイパー農家にジョブチェンジしてくれ

106名も無き名無し:2018/03/26(月) 19:48:22 HOST:pw126199087232.18.panda-world.ne.jp
それやるとチケット小屋とか貫通しちゃうんですよ

107名も無き名無し:2018/03/26(月) 19:49:20 HOST:softbank126123027082.bbtec.net
どっちかっていうと地形吹き飛ばしながら衝撃波が飛んできてる感じする地裂斬にそれをあげたい

108名も無き名無し:2018/03/27(火) 22:09:28 HOST:KD113153072171.ppp-bb.dion.ne.jp
実は地裂斬は原作だと直線状の攻撃範囲内の敵の足元に技を放つ
このゲームでいうサーチ攻撃みたいな攻撃だったりする

109名も無き名無し:2018/03/28(水) 15:54:44 HOST:sp49-106-216-211.msf.spmode.ne.jp
(原作未プレイだけど空中で出せるのに大地の怒りよ!っていうボイスあるの違和感が)

110名も無き名無し:2018/03/28(水) 16:05:40 HOST:KD182249240014.au-net.ne.jp
そこに違和感を覚えるくらいならセフィロス以外で自由に空飛び回ってるキャラにもツッコんでくれ

111名も無き名無し:2018/03/28(水) 16:12:27 HOST:pw126245215025.16.panda-world.ne.jp
>>109
大地の怒りがこの腕を伝う!
防御あたわず! 疾風、地烈斬!

原作の詠唱文がこれだから妥当

112名も無き名無し:2018/03/28(水) 17:05:33 HOST:p56106-ipngn200301obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp
>>110
レビデトでもかかってるんでしょ(適当)

113名も無き名無し:2018/03/28(水) 17:20:08 HOST:flh2-133-200-163-1.tky.mesh.ad.jp
セフィロスは飛んでも別にいいみたいな雰囲気やめろ

114名も無き名無し:2018/03/28(水) 17:59:04 HOST:softbank126123027082.bbtec.net
そうだよなティナだってEDでトランス状態だけど飛んでたし

115名も無き名無し:2018/03/28(水) 19:47:14 HOST:sp49-104-49-213.msf.spmode.ne.jp
>>111
詠唱文聞くと納得した、わざわざありがとな

116名も無き名無し:2018/03/28(水) 20:51:10 HOST:ntkngw439148.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
>>113
だってセフィロスFF7ACで普通に飛んでるし

117名も無き名無し:2018/03/28(水) 21:25:38 HOST:61.245.112.92.er.eaccess.ne.jp
セフィロス本編でも浮いてたろ

118名も無き名無し:2018/03/28(水) 23:41:24 HOST:softbank126077028091.bbtec.net
クジャもトランスしたら浮いてたな

119名も無き名無し:2018/03/28(水) 23:54:11 HOST:KD182249240033.au-net.ne.jp
ライトニングも飛んでいいやつだろ多分

120名も無き名無し:2018/03/29(木) 10:45:53 HOST:KD106158077220.ppp-bb.dion.ne.jp
オレが飛ぶしか!

121名も無き名無し:2018/03/29(木) 14:28:54 HOST:sp1-75-198-91.msb.spmode.ne.jp
ティーダも飛空挺から飛んだしな

122名も無き名無し:2018/03/29(木) 15:51:15 HOST:KD182251031191.au-net.ne.jp
ヴェインも飛んでたよたしか
あとヴァンも頭飛んで‥‥‥‥うん

123名も無き名無し:2018/04/03(火) 08:18:57 HOST:KD182251251013.au-net.ne.jp
>>122
オイヨイヨー!

124名も無き名無し:2018/04/03(火) 08:22:13 HOST:pw126033009143.23.panda-world.ne.jp
あれオイヨイヨじゃなくてオリロリロに聞こえるんだよな

125名も無き名無し:2018/04/03(火) 14:42:18 HOST:KD182251240015.au-net.ne.jp
オリオリオリオー

126名も無き名無し:2018/04/08(日) 14:40:28 HOST:om126186176011.7.openmobile.ne.jp
ジャースゴーマーイウェー

127名も無き名無し:2018/04/08(日) 16:09:30 HOST:softbank126077028091.bbtec.net
リュウノチカラココニ!

128名も無き名無し:2018/04/16(月) 20:24:41 HOST:p1350101-ipngn201004tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
あーク ソッ!やっぱりフリオのチャット面白いなー
自分で打ったら自分でニヤニヤ出来そうだから使いたいんだけど
求められるプレイヤースキルが高すぎてなかなか手を出せない…

129名も無き名無し:2018/04/17(火) 09:31:27 HOST:KD182250246230.au-net.ne.jp
フリオって別に難しい事何もないぞ
カットにロード打ってサーチに気をつけてブレイブ振るだけ
腕どうこうじゃなくて何もできない場面が多いから難しいって感じるんだろうね

130名も無き名無し:2018/04/17(火) 10:31:26 HOST:sp1-79-83-236.msb.spmode.ne.jp
ステージに左右されすぎる
個人的に天輪が一番きちぃ

131名も無き名無し:2018/04/17(火) 10:57:34 HOST:pw126247212047.14.panda-world.ne.jp
ミッドガルにメテオを降らせて更地にしよう
ナルシェは裁きの光で更地にしよう
天輪は封鎖しよう

132名も無き名無し:2018/04/17(火) 11:06:54 HOST:KD182251240014.au-net.ne.jp
天輪は召喚しよう!破壊はよろしく頼むよ

133名も無き名無し:2018/04/17(火) 15:12:56 HOST:KD111099146123.ppp-bb.dion.ne.jp
ミッドガルはほんま…
とりあえずチェインブロウとマスオで誤魔化してるけど地上戦の機会が少ない少ない

134名も無き名無し:2018/04/19(木) 07:22:00 HOST:FL1-118-110-7-126.osk.mesh.ad.jp
フレイムワンドが直ったらしい

135名も無き名無し:2018/04/19(木) 08:23:52 HOST:pw126247192183.14.panda-world.ne.jp
あくまで緩和だけどな
ワンドもそうだがナイフが射程ギリギリで当たると2発目以降零してショット外れるのもなんとかしてほしい
初段当たってるのに落とすっておかしいだろお前よぉなあ!?

136名も無き名無し:2018/04/19(木) 14:45:13 HOST:softbank126123027082.bbtec.net
緩和って言い方にあくまで仕様だけどあまりにうるさいから直してやった感が伝わってくる

137名も無き名無し:2018/04/22(日) 17:37:24 HOST:sp49-96-7-80.mse.spmode.ne.jp
ナルシェとかでよくあるけど、ナイフ当たってるのにワンドが消えるとか仕様って言われるとちょっとって感じだわ

他キャラより遥かに位置関係意識しながらやってんのに

138名も無き名無し:2018/04/23(月) 14:57:15 HOST:KD111099146123.ppp-bb.dion.ne.jp
チャージファイラみてーに絶対坂で消えないマンになればいいんだよ
ファイラワンドにしろ

139名も無き名無し:2018/04/23(月) 20:02:47 HOST:p1708240-omed01.osaka.ocn.ne.jp
初期は地形貫通でそうならないようにしてたからな
あんだけ凸凹なステージがあって干渉ありにしたらそら消えまくるのは当り前だよな
やっぱCファイラみたいに下の判定無くしてくれるのが理想的なおとしどころかね〜

140名も無き名無し:2018/04/27(金) 12:42:58 HOST:KD182251152250.au-net.ne.jp
ブリザドBOMとかどうせエースは使ってないだろうしリベンジと交換してくんねえかな

141名も無き名無し:2018/04/27(金) 13:16:21 HOST:KD182251247048.au-net.ne.jp
今度会ったとき文句言うけどホームの知り合いがブリザドBOMで潜ってて戦犯するからどうか持っていってくれ
原作にあるとはいえシュートがあんな近接持つとか地雷だしマジで迷惑

142名も無き名無し:2018/04/27(金) 15:14:16 HOST:pw126033214018.23.panda-world.ne.jp
ブリBOM使うの楽しいんだよなぁ…文句言うなら鯨岡に頼むよー

143名も無き名無し:2018/04/27(金) 15:20:02 HOST:sp49-104-21-241.msf.spmode.ne.jp
サンダーSHGの方が圧倒的に使いやすくない?まぁ全部タワレで良いけど
仮にフリオがブリBOMとサンダーのHPどっちか貰えるならどっちが良いんかね

144名も無き名無し:2018/04/27(金) 15:20:17 HOST:KD111099146123.ppp-bb.dion.ne.jp
他キャラのHP批判とかこのスレで言う事じゃないだろ
まあフリオと組むんなら素直にタワレ積んでいただきたいが

145名も無き名無し:2018/04/27(金) 15:20:58 HOST:KD182249240029.au-net.ne.jp
楽しいかどうかで遊ぶゲームじゃねえから

146名も無き名無し:2018/04/27(金) 19:32:43 HOST:pw126253001163.6.panda-world.ne.jp
別に楽しさで選ぼうがなんでもいいでしょ
ただ拒否チャは受け入れていけ

147名も無き名無し:2018/04/28(土) 08:45:02 HOST:FL1-119-238-11-230.isk.mesh.ad.jp
友人連れて3バーでよろしく頼むよ

148名も無き名無し:2018/04/28(土) 11:15:42 HOST:d-210-236-77-222.d-cable.katch.ne.jp
味方のセットが気に入らないならそれこそ自分で3バーすればいいだけなので
ソロじゃ気にしないですね

149名も無き名無し:2018/04/28(土) 12:17:22 HOST:116-64-157-172.rev.home.ne.jp
>>143
ブリザドはルーラと被るしサンダーでいいんじゃない

150名も無き名無し:2018/04/28(土) 13:45:28 HOST:KD182249240011.au-net.ne.jp
3バーやれは好き勝手やられたくなきゃ3バーでやれともくそセット持ちたきゃ3バーやれとも言えるアホの意見なのでNG

151名も無き名無し:2018/04/28(土) 16:32:26 HOST:FL1-119-238-11-230.isk.mesh.ad.jp
すぐアホとか言っちゃう

152名も無き名無し:2018/04/28(土) 18:54:45 HOST:pw126253001163.6.panda-world.ne.jp
どっちもどっちだから一瞬愚痴ってすぐ忘れるぐらいがいいよ

153名も無き名無し:2018/04/29(日) 23:44:32 HOST:KD119104013063.au-net.ne.jp
フリオのリフレッシュ内容
・ディシディア稼働初期の頃みたいにゲームを壊す
・むしろ今より悪化する
どっちだ

154名も無き名無し:2018/04/30(月) 01:05:29 HOST:sp49-98-153-250.msd.spmode.ne.jp
・微調整のみで大して変わらない

155名も無き名無し:2018/04/30(月) 01:32:12 HOST:KD182251243018.au-net.ne.jp
壷型ランス復活

156名も無き名無し:2018/04/30(月) 01:56:24 HOST:softbank126077028091.bbtec.net
ブラッシュランスに対空性能が付きます。攻撃判定がUFOみたいな形になりますって発言に対してUFOガチ勢がどのUFOだよって言ってたの好き

157名も無き名無し:2018/04/30(月) 07:06:52 HOST:KD182250246205.au-net.ne.jp
地上特化で別にいいけど拘束しなくていいから各技コンパクトにして他のヘビーと完走時間同じにするのと初段から三段目出せるようにして

158名も無き名無し:2018/04/30(月) 08:23:54 HOST:KD119104013063.au-net.ne.jp
地上ダッシュブレイブに牽制技ついてほしいなぁ
レバーの入れる方向で判定強いが弾速遅めのファイア、判定弱いが弾速が速くて当てやすいブリザド、相手の頭上に出て敵を地面に叩きつけるサンダーと前作みたいに使えるようにしてほしいな

159名も無き名無し:2018/05/04(金) 03:04:20 HOST:KD106129206222.au-net.ne.jp
>>156
大槻ケンヂか

160名も無き名無し:2018/05/12(土) 07:08:09 HOST:softbank060122062087.bbtec.net
 リフレッシュはナンバリング順ではないと公式発言があったし、フリオニールのアップデートまでもう少し掛かると思うから今のうちにリベオの実用的な刷新案を考えてみた。
パソコンからでスマホだとおかしな改行になっているかもしれないから、先に謝っておきます。

161名も無き名無し:2018/05/12(土) 07:43:47 HOST:KD182250246194.au-net.ne.jp
>>160
貼らなくていいぞ。むしろ貼るな

162名も無き名無し:2018/05/12(土) 08:06:35 HOST:softbank060122062087.bbtec.net
 途中送信失礼します。あと書き込みが長くなるのでご了承ください。

 そもそもフリオニールだけでなくて、スコールにも言える事だけれど、バインガ主体となるキャラでは今ある種類のHP攻撃だと自己完結が難しいという欠点を抱えている思います。
 なので、ヤシュトラのスピリチュアル・レイを参考にして自己完結とフリオニールの技で唯一盾を主軸に使う技であることを意識して刷新案を考えてみました。


 具体的には
 ①ボタンを押した瞬間、やや長めの発生時間(スピリチュアル・レイと同じくらい?)の後、HP開始までの猶予時間が10秒間発生する(この時点で発生保障あり)。
 ②猶予時間内にブレイブ攻撃の二段目を振ると、HP攻撃の予兆(発動場所を中心とした球形範囲で後述する効果のバフフィールドを兼ねる)がフリオニールをちょうど覆うくらいの大きさから広がり始める。
 ③設置から5秒後(この秒数は要調整)、最大半径(フリオニールの下入力ブレイブの射程と同程度)に予兆が広がりきった瞬間、HP判定の爆発(魔法干渉なし?)が発生。
 こういった形式をとれば、自身でバインガしつつ当てられる新しいHP攻撃になると思う。
 
 ②でHP開始の発動条件をブレイブの二段目にしたのは空中ブレイブなどバインガの開始でない技でHP開始が起こらないようにするため。

 また、②で触れたバフフィールドの効果はHPが2以上ある際、HP攻撃に被弾してもHPが1残るというもの(リベンジという意味を加味して考えた)。
効果が強力な為対象はフリオニールに限定しても良いかもしれません。
この効果で、サーチの的となるフリオニールの弱点を緩和できるし、フリオニールのEXスキルの内容にも噛み合っていると思います。


 あとついでに似た性質を持つスコールのアルテマも似たようなHPにすると実用的に使えるようになるかも。
 具体的には、(※調整により: ②にあるHP攻撃の予兆から強力な効果であるバフフィールドの部分をなくして、代わりに)アルテマ独自の条件であるドロー個数の効果を変えます。
効果は(8個(最大):2秒、4個:4秒、1個(最小):6秒)とHP判定までの時間をドロー個数により短縮とする。


 最近新しいキャラが出てもHP攻撃自体は似通ったものがほとんどなのでこういったHP攻撃があっても良いと思います。

163名も無き名無し:2018/05/12(土) 08:09:11 HOST:KD182251240002.au-net.ne.jp
妄想は然るべきスレでやれ

164名も無き名無し:2018/05/12(土) 08:29:46 HOST:58-3-249-104.ppp.bbiq.jp
>>162
グロ

165名も無き名無し:2018/05/12(土) 08:37:53 HOST:softbank060122062087.bbtec.net
確かに個人の妄想にすぎないので、不快にさせてしまったらすみません。

166名も無き名無し:2018/05/12(土) 09:03:05 HOST:pw126033199218.23.panda-world.ne.jp
チラシの裏にでも書いてろ

167名も無き名無し:2018/05/12(土) 10:19:07 HOST:p3507165-ipbf831hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
これが黒歴史ノートって奴か

168名も無き名無し:2018/05/12(土) 10:23:50 HOST:KD182249242008.au-net.ne.jp
貼らないでいいぞって言われてるのに貼っちゃう辺り完全にアスペ

169名も無き名無し:2018/05/12(土) 11:02:52 HOST:116-64-157-172.rev.home.ne.jp
普段フリオってロドオなんだろうけど人によってはステージ問わずルラオとかの方が勝てる人って居るけど端から見ると不思議だよな

170名も無き名無し:2018/05/12(土) 11:06:55 HOST:p1495131-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
それ狭いステージ限定か相手のレベルが低いだけやん
ぶっちゃけ狭いステージでも弱いし

171名も無き名無し:2018/05/12(土) 11:13:37 HOST:KD182250246230.au-net.ne.jp
ルーラーはノールックで当てるのとブロウ主体の動きすればまあ強いよ
ただフリオだから壁ドンルーラーできるとこ全部持っていかれるけど

172名も無き名無し:2018/05/12(土) 11:58:09 HOST:KD182251253034.au-net.ne.jp
上位動画見てるとみんなマスオ使ってるよな
前出るとhp射程弱体化するが、ある程度前出ないと仕事できんし
みんな上手いよなー

173名も無き名無し:2018/05/12(土) 19:13:12 HOST:KD106133122121.au-net.ne.jp
ニコニコで動画上げてたリベオだけでダイヤ行った人はまだ続けてるのかな

174名も無き名無し:2018/05/17(木) 12:16:54 HOST:KD182251157237.au-net.ne.jp
天輪の場だけはスパイしても許してほしい


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