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【FF2】フリオニール part8

1名も無き名無し:2017/11/14(火) 09:22:27 HOST:sp49-106-204-55.msf.spmode.ne.jp
FF2より参戦!
「合言葉は『のばら』だ」

TYPE:HEAVY
さまざまな種類の武器を使える原作の特徴がブレイブ攻撃に反映されており、武器を持ち替えつつ多彩な攻撃が放てる。
ほかのキャラクターに比べて空中攻撃こそ少ないものの、地上戦では近距離から遠距離まで、バリエーション豊富な攻撃で敵を圧倒できる。

・次スレは>>970 無理なら代役を指名してください

公式
ttp://www.jp.square-enix.com/DFF/character/2/frioniel.html
「初心者の館」
ttp://www.famitsu.com/matome/dff/character02.html
Wiki
ttp://dffac-wiki.net/index.php?%E3%83%95%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB

フリオニール技紹介動画
ttps://www.youtube.com/watch?v=wgIhXY2xaac

前スレ
【FF2】フリオニール part7
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58983/1492832987/

131名も無き名無し:2018/04/17(火) 10:57:34 HOST:pw126247212047.14.panda-world.ne.jp
ミッドガルにメテオを降らせて更地にしよう
ナルシェは裁きの光で更地にしよう
天輪は封鎖しよう

132名も無き名無し:2018/04/17(火) 11:06:54 HOST:KD182251240014.au-net.ne.jp
天輪は召喚しよう!破壊はよろしく頼むよ

133名も無き名無し:2018/04/17(火) 15:12:56 HOST:KD111099146123.ppp-bb.dion.ne.jp
ミッドガルはほんま…
とりあえずチェインブロウとマスオで誤魔化してるけど地上戦の機会が少ない少ない

134名も無き名無し:2018/04/19(木) 07:22:00 HOST:FL1-118-110-7-126.osk.mesh.ad.jp
フレイムワンドが直ったらしい

135名も無き名無し:2018/04/19(木) 08:23:52 HOST:pw126247192183.14.panda-world.ne.jp
あくまで緩和だけどな
ワンドもそうだがナイフが射程ギリギリで当たると2発目以降零してショット外れるのもなんとかしてほしい
初段当たってるのに落とすっておかしいだろお前よぉなあ!?

136名も無き名無し:2018/04/19(木) 14:45:13 HOST:softbank126123027082.bbtec.net
緩和って言い方にあくまで仕様だけどあまりにうるさいから直してやった感が伝わってくる

137名も無き名無し:2018/04/22(日) 17:37:24 HOST:sp49-96-7-80.mse.spmode.ne.jp
ナルシェとかでよくあるけど、ナイフ当たってるのにワンドが消えるとか仕様って言われるとちょっとって感じだわ

他キャラより遥かに位置関係意識しながらやってんのに

138名も無き名無し:2018/04/23(月) 14:57:15 HOST:KD111099146123.ppp-bb.dion.ne.jp
チャージファイラみてーに絶対坂で消えないマンになればいいんだよ
ファイラワンドにしろ

139名も無き名無し:2018/04/23(月) 20:02:47 HOST:p1708240-omed01.osaka.ocn.ne.jp
初期は地形貫通でそうならないようにしてたからな
あんだけ凸凹なステージがあって干渉ありにしたらそら消えまくるのは当り前だよな
やっぱCファイラみたいに下の判定無くしてくれるのが理想的なおとしどころかね〜

140名も無き名無し:2018/04/27(金) 12:42:58 HOST:KD182251152250.au-net.ne.jp
ブリザドBOMとかどうせエースは使ってないだろうしリベンジと交換してくんねえかな

141名も無き名無し:2018/04/27(金) 13:16:21 HOST:KD182251247048.au-net.ne.jp
今度会ったとき文句言うけどホームの知り合いがブリザドBOMで潜ってて戦犯するからどうか持っていってくれ
原作にあるとはいえシュートがあんな近接持つとか地雷だしマジで迷惑

142名も無き名無し:2018/04/27(金) 15:14:16 HOST:pw126033214018.23.panda-world.ne.jp
ブリBOM使うの楽しいんだよなぁ…文句言うなら鯨岡に頼むよー

143名も無き名無し:2018/04/27(金) 15:20:02 HOST:sp49-104-21-241.msf.spmode.ne.jp
サンダーSHGの方が圧倒的に使いやすくない?まぁ全部タワレで良いけど
仮にフリオがブリBOMとサンダーのHPどっちか貰えるならどっちが良いんかね

144名も無き名無し:2018/04/27(金) 15:20:17 HOST:KD111099146123.ppp-bb.dion.ne.jp
他キャラのHP批判とかこのスレで言う事じゃないだろ
まあフリオと組むんなら素直にタワレ積んでいただきたいが

145名も無き名無し:2018/04/27(金) 15:20:58 HOST:KD182249240029.au-net.ne.jp
楽しいかどうかで遊ぶゲームじゃねえから

146名も無き名無し:2018/04/27(金) 19:32:43 HOST:pw126253001163.6.panda-world.ne.jp
別に楽しさで選ぼうがなんでもいいでしょ
ただ拒否チャは受け入れていけ

147名も無き名無し:2018/04/28(土) 08:45:02 HOST:FL1-119-238-11-230.isk.mesh.ad.jp
友人連れて3バーでよろしく頼むよ

148名も無き名無し:2018/04/28(土) 11:15:42 HOST:d-210-236-77-222.d-cable.katch.ne.jp
味方のセットが気に入らないならそれこそ自分で3バーすればいいだけなので
ソロじゃ気にしないですね

149名も無き名無し:2018/04/28(土) 12:17:22 HOST:116-64-157-172.rev.home.ne.jp
>>143
ブリザドはルーラと被るしサンダーでいいんじゃない

150名も無き名無し:2018/04/28(土) 13:45:28 HOST:KD182249240011.au-net.ne.jp
3バーやれは好き勝手やられたくなきゃ3バーでやれともくそセット持ちたきゃ3バーやれとも言えるアホの意見なのでNG

151名も無き名無し:2018/04/28(土) 16:32:26 HOST:FL1-119-238-11-230.isk.mesh.ad.jp
すぐアホとか言っちゃう

152名も無き名無し:2018/04/28(土) 18:54:45 HOST:pw126253001163.6.panda-world.ne.jp
どっちもどっちだから一瞬愚痴ってすぐ忘れるぐらいがいいよ

153名も無き名無し:2018/04/29(日) 23:44:32 HOST:KD119104013063.au-net.ne.jp
フリオのリフレッシュ内容
・ディシディア稼働初期の頃みたいにゲームを壊す
・むしろ今より悪化する
どっちだ

154名も無き名無し:2018/04/30(月) 01:05:29 HOST:sp49-98-153-250.msd.spmode.ne.jp
・微調整のみで大して変わらない

155名も無き名無し:2018/04/30(月) 01:32:12 HOST:KD182251243018.au-net.ne.jp
壷型ランス復活

156名も無き名無し:2018/04/30(月) 01:56:24 HOST:softbank126077028091.bbtec.net
ブラッシュランスに対空性能が付きます。攻撃判定がUFOみたいな形になりますって発言に対してUFOガチ勢がどのUFOだよって言ってたの好き

157名も無き名無し:2018/04/30(月) 07:06:52 HOST:KD182250246205.au-net.ne.jp
地上特化で別にいいけど拘束しなくていいから各技コンパクトにして他のヘビーと完走時間同じにするのと初段から三段目出せるようにして

158名も無き名無し:2018/04/30(月) 08:23:54 HOST:KD119104013063.au-net.ne.jp
地上ダッシュブレイブに牽制技ついてほしいなぁ
レバーの入れる方向で判定強いが弾速遅めのファイア、判定弱いが弾速が速くて当てやすいブリザド、相手の頭上に出て敵を地面に叩きつけるサンダーと前作みたいに使えるようにしてほしいな

159名も無き名無し:2018/05/04(金) 03:04:20 HOST:KD106129206222.au-net.ne.jp
>>156
大槻ケンヂか

160名も無き名無し:2018/05/12(土) 07:08:09 HOST:softbank060122062087.bbtec.net
 リフレッシュはナンバリング順ではないと公式発言があったし、フリオニールのアップデートまでもう少し掛かると思うから今のうちにリベオの実用的な刷新案を考えてみた。
パソコンからでスマホだとおかしな改行になっているかもしれないから、先に謝っておきます。

161名も無き名無し:2018/05/12(土) 07:43:47 HOST:KD182250246194.au-net.ne.jp
>>160
貼らなくていいぞ。むしろ貼るな

162名も無き名無し:2018/05/12(土) 08:06:35 HOST:softbank060122062087.bbtec.net
 途中送信失礼します。あと書き込みが長くなるのでご了承ください。

 そもそもフリオニールだけでなくて、スコールにも言える事だけれど、バインガ主体となるキャラでは今ある種類のHP攻撃だと自己完結が難しいという欠点を抱えている思います。
 なので、ヤシュトラのスピリチュアル・レイを参考にして自己完結とフリオニールの技で唯一盾を主軸に使う技であることを意識して刷新案を考えてみました。


 具体的には
 ①ボタンを押した瞬間、やや長めの発生時間(スピリチュアル・レイと同じくらい?)の後、HP開始までの猶予時間が10秒間発生する(この時点で発生保障あり)。
 ②猶予時間内にブレイブ攻撃の二段目を振ると、HP攻撃の予兆(発動場所を中心とした球形範囲で後述する効果のバフフィールドを兼ねる)がフリオニールをちょうど覆うくらいの大きさから広がり始める。
 ③設置から5秒後(この秒数は要調整)、最大半径(フリオニールの下入力ブレイブの射程と同程度)に予兆が広がりきった瞬間、HP判定の爆発(魔法干渉なし?)が発生。
 こういった形式をとれば、自身でバインガしつつ当てられる新しいHP攻撃になると思う。
 
 ②でHP開始の発動条件をブレイブの二段目にしたのは空中ブレイブなどバインガの開始でない技でHP開始が起こらないようにするため。

 また、②で触れたバフフィールドの効果はHPが2以上ある際、HP攻撃に被弾してもHPが1残るというもの(リベンジという意味を加味して考えた)。
効果が強力な為対象はフリオニールに限定しても良いかもしれません。
この効果で、サーチの的となるフリオニールの弱点を緩和できるし、フリオニールのEXスキルの内容にも噛み合っていると思います。


 あとついでに似た性質を持つスコールのアルテマも似たようなHPにすると実用的に使えるようになるかも。
 具体的には、(※調整により: ②にあるHP攻撃の予兆から強力な効果であるバフフィールドの部分をなくして、代わりに)アルテマ独自の条件であるドロー個数の効果を変えます。
効果は(8個(最大):2秒、4個:4秒、1個(最小):6秒)とHP判定までの時間をドロー個数により短縮とする。


 最近新しいキャラが出てもHP攻撃自体は似通ったものがほとんどなのでこういったHP攻撃があっても良いと思います。

163名も無き名無し:2018/05/12(土) 08:09:11 HOST:KD182251240002.au-net.ne.jp
妄想は然るべきスレでやれ

164名も無き名無し:2018/05/12(土) 08:29:46 HOST:58-3-249-104.ppp.bbiq.jp
>>162
グロ

165名も無き名無し:2018/05/12(土) 08:37:53 HOST:softbank060122062087.bbtec.net
確かに個人の妄想にすぎないので、不快にさせてしまったらすみません。

166名も無き名無し:2018/05/12(土) 09:03:05 HOST:pw126033199218.23.panda-world.ne.jp
チラシの裏にでも書いてろ

167名も無き名無し:2018/05/12(土) 10:19:07 HOST:p3507165-ipbf831hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
これが黒歴史ノートって奴か

168名も無き名無し:2018/05/12(土) 10:23:50 HOST:KD182249242008.au-net.ne.jp
貼らないでいいぞって言われてるのに貼っちゃう辺り完全にアスペ

169名も無き名無し:2018/05/12(土) 11:02:52 HOST:116-64-157-172.rev.home.ne.jp
普段フリオってロドオなんだろうけど人によってはステージ問わずルラオとかの方が勝てる人って居るけど端から見ると不思議だよな

170名も無き名無し:2018/05/12(土) 11:06:55 HOST:p1495131-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
それ狭いステージ限定か相手のレベルが低いだけやん
ぶっちゃけ狭いステージでも弱いし

171名も無き名無し:2018/05/12(土) 11:13:37 HOST:KD182250246230.au-net.ne.jp
ルーラーはノールックで当てるのとブロウ主体の動きすればまあ強いよ
ただフリオだから壁ドンルーラーできるとこ全部持っていかれるけど

172名も無き名無し:2018/05/12(土) 11:58:09 HOST:KD182251253034.au-net.ne.jp
上位動画見てるとみんなマスオ使ってるよな
前出るとhp射程弱体化するが、ある程度前出ないと仕事できんし
みんな上手いよなー

173名も無き名無し:2018/05/12(土) 19:13:12 HOST:KD106133122121.au-net.ne.jp
ニコニコで動画上げてたリベオだけでダイヤ行った人はまだ続けてるのかな

174名も無き名無し:2018/05/17(木) 12:16:54 HOST:KD182251157237.au-net.ne.jp
天輪の場だけはスパイしても許してほしい

175名も無き名無し:2018/05/17(木) 13:30:13 HOST:KD182250246207.au-net.ne.jp
>>174
マスオなら全然きつくないから許しません

176名も無き名無し:2018/05/17(木) 18:59:14 HOST:p1077049-omed01.osaka.ocn.ne.jp
マスオさんお仕置きからよくここまで戻ってきたよな
強化前はHP1000以下の状態だと溜め断罪より射程短かったな〜(遠い目)

177名も無き名無し:2018/05/17(木) 21:08:59 HOST:softbank060073254098.bbtec.net
生まれた時が強すぎた

178名も無き名無し:2018/05/23(水) 12:27:43 HOST:KD106133131016.au-net.ne.jp
ソロでやるならマスオしか選ばないな
自分でhpはけるのはやっぱ強い
シューターが致死持てないとまじでフリオ死ぬしダメージレース負けるからな

179名も無き名無し:2018/05/23(水) 13:43:26 HOST:KD182250246242.au-net.ne.jp
ロードはフリオのHPの中では強いけど敵味方問わずに上下自由に戦われると位置取りだるすぎてマスオになった
サーチに自信あるならシュートのサーチより驚異だし

180名も無き名無し:2018/06/03(日) 05:32:06 HOST:fp8393380f.tkyc417.ap.nuro.jp
フリオが持ってるからルラマスは許されてる技

181名も無き名無し:2018/06/07(木) 20:02:05 HOST:sp49-97-101-6.msc.spmode.ne.jp
ルラは戒律あるしそうでもなくね
ガーランドなんかはほのおと交換してくれと思ってるだろうけど

マスオは(最長)射程円3発生サーチHP最速だからそうだろうな

182名も無き名無し:2018/07/04(水) 16:52:27 HOST:KD182251140215.au-net.ne.jp
ワイドショットフレイムワンドからの着地硬直に前ステランスはライトニングみたいに補正がかかるようになるんだろうか
壁ドンチェインダイブランスとかも補正入れられたら正直やってられないな
ライトニングのエアロラブリザラNブレもフリオのも助けに来ない味方の問題だと思うけど
全盛期カインNとかジタンの1人バスケとはわけが違うと思うんだけどなあ

183名も無き名無し:2018/07/04(水) 22:41:12 HOST:KD182251251040.au-net.ne.jp
ガード出来るのに補正とかかからんだろう

184名も無き名無し:2018/07/15(日) 17:07:27 HOST:KD182251243050.au-net.ne.jp
新キャラとリフレッシュに拘束力も玉も配りすぎて何もできないんだが

185名も無き名無し:2018/07/15(日) 20:42:11 HOST:p225217-omed01.osaka.ocn.ne.jp
シフブレ環境だから敵サーチ持ちが致死持ちやすくて
火力効率悪いフリオだとリスキーな立ち回りを強いられやすいね
マイストシフブレかかってる状態でチェインブロウしっかり当てていく必要がある

186名も無き名無し:2018/07/16(月) 05:46:05 HOST:softbank060073254098.bbtec.net
シフブレってシールドブレイクのこと?

187名も無き名無し:2018/08/07(火) 20:50:03 HOST:p180149-ipngn200206miyazakihigasi.miyazaki.ocn.ne.jp
訃報 リベオ逝く
拘束消えてタイマン絶対殺すマンみたいになったけど
フリオにとって理想的な近接HP貰えたし勝ち組リフレッシュやな

188名も無き名無し:2018/08/07(火) 21:36:43 HOST:sp1-79-88-73.msb.spmode.ne.jp
刹那で忘れちゃった
まぁいいかこんなHP

189名も無き名無し:2018/08/07(火) 22:49:41 HOST:KD182249240043.au-net.ne.jp
よかったー喪服着てきて

190名も無き名無し:2018/08/07(火) 23:48:54 HOST:fs76eed9c3.tkyc414.ap.nuro.jp
リフレッシュよさそうだな
前と役割は変わるけど明らかに強くなってる感じはする

191名も無き名無し:2018/08/08(水) 01:26:00 HOST:KD106133121020.au-net.ne.jp
クラオ担ぐ場合は空中メインの戦い方になるのかな

いつぞやの地上戦特化()状態にならなきゃいいが

192名も無き名無し:2018/08/08(水) 11:01:05 HOST:KD106133126197.au-net.ne.jp
ダイブの火力が上がってるし、シールドバッシュという突進技まで貰えてるから
フリオ=地上主体という考えは捨てといた方がいいと思うよ

193名も無き名無し:2018/08/08(水) 12:09:53 HOST:FL1-118-110-7-126.osk.mesh.ad.jp
拘束は個性というか短所を無理やり活かす形だったし捨ててもいい
楽しくなりそう

194名も無き名無し:2018/08/09(木) 06:47:46 HOST:softbank060073254098.bbtec.net
相手押し出さない関係でまだ他キャラよりは拘束しやすいしな

195名も無き名無し:2018/08/10(金) 18:20:06 HOST:sp49-104-18-90.msf.spmode.ne.jp
コンボ早くてビビる

196名も無き名無し:2018/08/11(土) 10:29:20 HOST:58-188-46-12f1.osk2.eonet.ne.jp
地上戦はやらなくても良さそうだな

197名も無き名無し:2018/08/11(土) 10:41:47 HOST:pw126233037044.20.panda-world.ne.jp
日大タックルは使いやすそう?

198名も無き名無し:2018/08/11(土) 11:06:52 HOST:p503249-ipngn1302niigatani.niigata.ocn.ne.jp
なんかチェーンのあとのNブレ凄くこぼしやすくなったように感じるんだけど気のせいか?

199名も無き名無し:2018/08/11(土) 14:01:07 HOST:KD113153072171.ppp-bb.dion.ne.jp
結局アドバンテージが地上にあるから地上戦に落ち着いてる気がする
チェインダイブが使えない以上空中から攻めを継続できないからね

200名も無き名無し:2018/08/11(土) 15:02:08 HOST:opt-101-1-197-164.client.pikara.ne.jp
クラウン弱いな

201名も無き名無し:2018/08/12(日) 00:00:02 HOST:p1750056-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
狭いステージなら選択肢に入るくらいだなクラウン
案の定バッシュの使い所少なすぎて笑う

202名も無き名無し:2018/08/12(日) 01:26:09 HOST:pc209064.ztv.ne.jp
昔からのフリオ使いは今回の調整どう思ってる? 
良くも悪くもフリオらしさが薄れた感じはするけど

203名も無き名無し:2018/08/12(日) 04:40:56 HOST:proxycg020.docomo.ne.jp
地上戦主体というよりは地上戦主体(仮)な気がする

この性能ならアイスワンドの吸引返して欲しい

204名も無き名無し:2018/08/12(日) 09:09:30 HOST:sp49-98-175-220.msd.spmode.ne.jp
乱戦の中で よっしゃアイスワンドだ ってやっても全く引っかからなくなって悲しい
持続も無いから近接に簡単にカットされるようになっちゃって

205名も無き名無し:2018/08/12(日) 09:58:47 HOST:p503249-ipngn1302niigatani.niigata.ocn.ne.jp
ダイブ関連のキャンセルだけは戻して欲しいんだが
なんか他のキャラで良くねって動きしか出来ない

206名も無き名無し:2018/08/12(日) 10:10:33 HOST:sp49-98-169-138.msd.spmode.ne.jp
今チェインからダイブ出来るようにするとダメージとんでもないしかと言ってダイブのダメージ下げたら修正無駄足になるし難しいんじゃね


個人的には斧ステップとかで避けられてもニ発目当たるようになったから中距離の嫌がらせ能力上がった感じして好きだけどね、サーチのリスクも大幅に減ったし
その分前みたいに乱戦の全能感減ったけど

207名も無き名無し:2018/08/12(日) 11:33:35 HOST:p1750056-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
別に弱くはなってないけどバーストとかだと味方選ぶようになった印象だわ
今までみたいにフリオの拘束を当てにして発生遅いサーチとか当てる戦術とかはできないな

208名も無き名無し:2018/08/12(日) 23:09:31 HOST:softbank060073254098.bbtec.net
そこでルラオですよ

209名も無き名無し:2018/08/13(月) 11:31:35 HOST:sp49-96-10-160.mse.spmode.ne.jp
よぉこんなうっすいおもんないキャラにしたわ
鯨岡最高かよ

210名も無き名無し:2018/08/13(月) 11:35:02 HOST:sp49-104-25-135.msf.spmode.ne.jp
まるでフリオが個性があって面白いキャラだったかのようないい方はやめろ

211名も無き名無し:2018/08/13(月) 11:52:05 HOST:KD182249240034.au-net.ne.jp
面白くはなかったけど個性はあったろ

212名も無き名無し:2018/08/13(月) 12:56:34 HOST:sp183-74-192-47.msb.spmode.ne.jp
ハメた時の圧倒的感と連携の面白さはあった
今はあえてコイツ使う理由ない

213名も無き名無し:2018/08/13(月) 14:00:39 HOST:sp49-106-207-109.msf.spmode.ne.jp
今も地上戦は圧倒的だし連携は強いがな

214名も無き名無し:2018/08/13(月) 16:08:11 HOST:KD113153072171.ppp-bb.dion.ne.jp
いらない空中技貰った割に地上技の弱体が厳しい
攻撃時間が短くなったので回避力は上がったけどその代償としてキープ値の持続、旋回性能、射角、火力を奪われたのがかなり堪える
ついでに言えば空中技も以前は地上戦で持ち込む技として使えたけど今はもうそれもできないから空中にいるメリットがほんとに薄い

多分フリオ使いが望んでたのって空対空の強化じゃなくて地対空の強化だと思うんだが、リフレッシュなのに鮮度という個性を失うような調整も悩みどころ
極端に弱体化したわけでもないし多少アドバンテージは増えたけど割に合ってない

215名も無き名無し:2018/08/13(月) 16:17:52 HOST:sp183-74-192-23.msb.spmode.ne.jp
結局鯨一派の頭じゃこれが限界なんだろう
地上弱くしたなら空中からのキャンセル残せばいいのに前より更に空中にいる意味ない状態になるとは思わなかった
連携ゲーなのにチェーンからの選択肢がブロウのみはホントに意味不明

216名も無き名無し:2018/08/13(月) 16:41:17 HOST:sp49-96-10-160.mse.spmode.ne.jp
Nの発生だけでも戻してくれ
そのあとにバーチカルを戻して

217名も無き名無し:2018/08/13(月) 18:23:20 HOST:fp276e6143.tkyc110.ap.nuro.jp
昔のフリオと今のフリオ使うの選ばせてくれ
前の方が好きなんだけど俺

218名も無き名無し:2018/08/13(月) 20:04:42 HOST:FL1-118-110-7-126.osk.mesh.ad.jp
持続長い=隙がでかいなんでそこに手を入れたのは悪くない
残りの部分はまあ微調整かな
リフレティナもスピーディーだったから期待してるぞ(期待してるぞ)

219名も無き名無し:2018/08/13(月) 21:01:30 HOST:KD106131002163.au-net.ne.jp
Nの発生ってどのくらい落ちた?確か前は17Fだったか

220名も無き名無し:2018/08/13(月) 21:52:22 HOST:pw126199076060.18.panda-world.ne.jp
相手してて楽になったわ、カットも普通にできるようになったし
弱くなった上に、薄くなってないか?

221名も無き名無し:2018/08/14(火) 00:47:17 HOST:p3507165-ipbf831hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
チェインブロウとタックルどう使い分けてる?

222名も無き名無し:2018/08/14(火) 01:59:13 HOST:KD106131009051.au-net.ne.jp
やらなきゃ意味ない時はタックル

223名も無き名無し:2018/08/14(火) 02:26:30 HOST:sp49-96-10-160.mse.spmode.ne.jp
クリAまでロード一択してる者だが
ロードの発生が遅くなってないか?

224名も無き名無し:2018/08/14(火) 02:36:23 HOST:KD106133137024.au-net.ne.jp
最初の一行いる?

225名も無き名無し:2018/08/14(火) 13:36:13 HOST:KD182251240047.au-net.ne.jp
マスオもなんか遅い気がするけど気のせい?

226名も無き名無し:2018/08/14(火) 22:33:35 HOST:KD182251243005.au-net.ne.jp
今後ティナみたいに枕調整されることもないだろうからな
スコールリフレッシュも楽しみだわ拘束のご同輩として仲良くド底辺を駆けずり回ろうぜえ

227名も無き名無し:2018/08/14(火) 23:21:01 HOST:sp49-98-16-234.msb.spmode.ne.jp
スコールはなんだかんだ総合的には強化なんだから何をしたいのか良くわからないフリオと一緒にしちゃダメ

228名も無き名無し:2018/08/14(火) 23:22:00 HOST:sp183-74-192-143.msb.spmode.ne.jp
スコールも強くはなってるけど鯨ポイントあるし危ない所だった

229名も無き名無し:2018/08/15(水) 01:04:42 HOST:softbank060073254098.bbtec.net
流石に相性差ありすぎってのはわかるから今回みたいな調整でいいと思うけどダイブは変えなくて良かったかなーという感じ

230名も無き名無し:2018/08/15(水) 13:12:52 HOST:p3507165-ipbf831hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
ダイブはチェインから空中の敵を地上に引きずりこむ用途だったのに、真下の敵を狙うとかいう性能に変化して、鯨はエアプなんだなと思った


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