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要望吐き出しスレ【Part1】
1
:
名も無き名無し
:2017/02/21(火) 12:25:48 ID:e58s8yDQ0
キャラ関連やステージ関連等、ああして欲しい、こうして欲しい といった要望意見を吐き出すスレ
但し、喧嘩、愚痴、晒しは勘弁してくれ
2
:
名も無き名無し
:2017/02/21(火) 12:28:01 ID:sj2qFRUk0
同じようなスレずいぶん前からあるけど?
3
:
名も無き名無し
:2017/02/21(火) 12:30:23 ID:0GXv3H260
野良ランクスレのせいやぞ
文句はそこで
4
:
名も無き名無し
:2017/02/21(火) 12:57:26 ID:z13Mv4yw0
キマリも通して欲しい
5
:
名も無き名無し
:2017/02/21(火) 15:08:42 ID:0Eq9v2Lg0
サブカはサブカ同士でマッチングして欲しい
6
:
名も無き名無し
:2017/02/21(火) 17:19:15 ID:XeVDxxcY0
手を出すな的なチャットヴァン以外にも出して欲しい
番号指定チャットだと援護しに来てカウンター発動されるから
7
:
名も無き名無し
:2017/02/21(火) 18:46:37 ID:9QPqALSQ0
孤高の狼さん達がここに書き込んで欲しい
8
:
名も無き名無し
:2017/02/21(火) 21:35:26 ID:cIYB2bBs0
■ドロー&ジャンクションの調整
リキャストタイム
公式仕様 45秒
調整仕様 60秒
アレイズ
公式仕様 防御力1.3倍
調整仕様 防御力1.4倍+キープ値アップ
メテオ
公式仕様 攻撃力1.2倍
調整仕様 攻撃力1.2倍+カット値アップ
トリプルと効果時間は現状維持
9
:
名も無き名無し
:2017/02/21(火) 22:37:53 ID:qWWOWc/E0
次のキャラ調整
下方
カイン 各ブレイブ発生後の硬直増加(途中止め含む)
ジャンプ(各段階)着地後硬直増加
ジタン フリエナ旋回弱体 or ブレダメ剥奪
トット フリーズ・クエイク範囲縮小、トルネド接触後消える
セフィロス 残心、天照ブレイブダメ減少
WOL ホリチェ発生保障なくす・HP被弾で解除
ティナ トルネド接触後消える・バキュームなくす
ケイオス EXスキルリキャスト短縮をなくす
トランス効果時間30⇒20sへ縮小(リキャスト90⇒75sでOK)
上方
ケフカ もりサン射程上方(カット力向上)
ティーダ ジェクシュ射程上方
エース タワレ上方向判定上方、ファイアRL弾速上昇
ガーランド ほのおグライド復活(吸引なくしても可)
SOC時キープ値上昇
フリオ 地上ブレイブ各種動作速度上方(対サーチ対策)
セシル 各ジョブ地中Nブレ射程若干上方
クラウド リミブレ時移動性能上方(ダッシュ始動硬直緩和)
バッツ 各ジョブ 判定を初段へ戻す or 一度最後までヒットしたら無条件マスター
10
:
名も無き名無し
:2017/02/21(火) 23:00:23 ID:3IS9ME4gO
>>9
雑魚クリスタルDのエース使いだけど修正希望ほぼ同じだわ
それに更に
トット トルネド中判定ブレイブ接触判定見た目通りに マリサンキープ値発生遅くと硬直わずかに増加
ティナ Nトルネド中判定範囲持続縮小でCトルネド吸引力と持続わずかに下方
ヤシュトラ ランス射程か発生強化の代わりにHP回復300に スピレイは4秒後爆発で任意溜めで吸引増加 ホーリーをウェーブ系に一新
エース EXスキル赤はHP攻撃にもしくは青か黄色のみに変更 ブレイブは現状維持
11
:
名も無き名無し
:2017/02/21(火) 23:03:29 ID:njMSOL6M0
>>9
中々いいな、トットのクエイクは判定より予兆発生早くしてくれたら嬉しい
12
:
名も無き名無し
:2017/02/21(火) 23:48:20 ID:lentHI2g0
ヤシュは砲台キャラなのにウェーブすらないのほんと意味不明だよなぁ
13
:
名も無き名無し
:2017/02/22(水) 04:03:20 ID:xFZvPdxs0
ぼくのかんがえたさいこうのこゆうすきる
ホーリーチェーン リキャスト1分30秒 効果時間10秒
ブラッドウェポン リキャスト75秒
ソウルオブカオス SOC2状態時キープ値とカット値がHP攻撃と同等に
ジョブチェンジ たまねぎ剣士時のジョブチェンジをジョブチェンジのポイントが一定以上(半分)溜まっている場合
多く溜まっているほうにジョブチェンジするように(どのジョブになるかはスキルのアイコンが変化して分かる)
例 流剣の舞のみヒットさせている時確定で忍者になる
ジャンプ ジャンプ2(3)のターゲット外し効果削除
ジャンプ3 リキャスト1分30秒 上昇時の無敵削除
幸運のお守り マスター1つにつき、攻撃力&防御力1.15倍&移動速度1.03倍に
トランス 移動速度1.075倍に
リミットブレイク 溜めていられる時間を通常時と同じに
例 通常時2秒で最大溜めになる場合1秒で最大溜めになっても即時発動せず2秒まで溜めていられる
ドロー ユニークのドローをランダムから相手パーティにいないタイプの中からランダムに変更
例 相手がヘビー、シュート、ユニーク時ユニークからドローすると確定でトリプルドロー
トランス リキャスト 1分30秒
ソウルディバイダー 1回目攻撃力アップ、2回目攻撃力&防御力アップ、3回目攻撃力&防御力&移動速度アップに変更
ドレッドノート リキャスト75秒
エーテリアルパルス HP回復50、ブレイブ上昇100に変更
デッキオープン HP攻撃によって特定の色が引きやすくなるよう変更(対応色が43.75%、その他の色が18.75%)
ファイア赤、ブリザド青、サンダー黄、タワーレーザー黒に対応
メガバーストの攻撃半径0.5m拡大、またブレイブダメ付きサーチHP攻撃に変更
ストップの効果をその場で行動不能から行動不能に変更(自由落下する)
メガストップの攻撃半径0.5m拡大
14
:
名も無き名無し
:2017/02/22(水) 06:59:49 ID:jfa5SEg60
>>13
お前最高かよ これ運営に送れ
ただやりすぎだと思ったのはエースの赤、ブレイブ付HPだけど
そもそも3枚揃うことが少ないからいい方なのか…?
確率の偏りが生まれてしまう仕様にするんだとしても RF持ってたら60秒前後でカインと同じ状況を作り出してしまうのはやりすぎなところあるかも
15
:
名も無き名無し
:2017/02/22(水) 08:29:32 ID:MfvCrZDY0
やたらと煽ったり拒否チャ、捨てゲーする奴に通報するシステム追加
少量なら様子見、多数寄せられるならそいつに警告し、それでも尚通報多数くるなるアカウント強制削除でひとつ頼もう
16
:
名も無き名無し
:2017/02/22(水) 08:39:09 ID:kDXFJoZY0
>>13
ソウルオブカオス SOC2状態時キープ値とカット値がHP攻撃と同等に
これはちょっとやりすぎでは?新たに三段階目を作るならありかも。
それより上がる条件をもう少し緩めてほしい。ちな王女。
17
:
名も無き名無し
:2017/02/22(水) 09:12:40 ID:xZb4gxrc0
>>13
コロッサルの壁貫通削除を追加で
18
:
名も無き名無し
:2017/02/22(水) 09:45:35 ID:cJ./KilY0
パンデモニウム、ナルシェ、ビサイド、コーネリアをもう少し狭くしてくれ
19
:
名も無き名無し
:2017/02/22(水) 09:54:47 ID:TLJ9wU4o0
COM混じったらポイントプラマイ0のやつ、捨てゲーや放置対策に味方が攻撃0回の場合にも適用してほしい
あとそういうのは戦績に乗っからないようにするのと、1プレイ復活させろ
20
:
名も無き名無し
:2017/02/22(水) 10:13:49 ID:7uD7lerA0
現時点でこうなる?
下方必須
カイン、ジタン、トット、ティナ、wol、セフィロス
上方必須
ガーランド、フリオ、セシル、バッツ、エース、ヤシュトラ
微修正検討
玉葱、クラウド、スコール、ティーダ、ヴァン、クジャ
現状維持おk
ラムザ、ライトニング
21
:
名も無き名無し
:2017/02/22(水) 10:23:21 ID:cJ./KilY0
セフィロスは下が上がれば気にならない程度にはなるかもな
例えばだけどダッシュ開始の硬直をスピード以外少し減らしてあげればJDCが相対的にマイルドになり全体的に強いとされているスピード以外をあげることができる
あとスコールもラフディだけはどうにかするべきだと思うが微修正勢も現状維持で良さそう
22
:
名も無き名無し
:2017/02/22(水) 11:32:13 ID:7nLm6Prk0
異論が多いと思われるフリオニールの妄想案
地上Nブレイブ攻撃
・キープ値の発生時間を延長する
・アイスワンドのみ、魔法接触判定を魔法非干渉から中へ変更する
・グランドフィストのみ、吹っ飛び速度と吹っ飛び距離をアップさせる
地上↑&↓ブレイブ攻撃
・上下射角を更に強化する
・シーズナイフとリードアックスのみ、魔法接触判定を魔法非干渉から中へ変更する
・シャインブレードとストレートアローのみ、更に威力を上げる(+80)
ソードブロウ
・威力とコア破壊力を元に戻す(288⇒352)
チェインムーブ
・空中ブレイブ攻撃に繋げるコンボで敵が零れる不具合を修正する
ルーラーオブアームズ
・ブレイブダメージ判定と長押し入力の廃止
・雷の攻撃範囲を元に戻す
リベンジオブアームズ
・ブレイブ攻撃の硬直をキャンセルして発動できるようにする
ブラッドウェポン
・移動速度1.075倍の廃止
・リキャストタイムを短縮する(90秒⇒60秒)
・効果時間を延長する(20秒⇒30秒)
・HP吸収効果を強化する(ブレイブ攻撃もHP攻撃も与ダメージの1/2分にする)
23
:
名も無き名無し
:2017/02/22(水) 12:22:04 ID:CvIY5U6.0
言いたいことも分かるが、弱体と強化を同時に行うとラムウみたくバランスが崩れるから上方か下方はどっちかにすべきだと思うな
24
:
名も無き名無し
:2017/02/22(水) 16:45:43 ID:eR86Wfzc0
>>20
下方必須
クジャ
上方必須
バッツ
微修正検討
カイン、ティナ、ジタン、トット
セフィロス、ライトニング
ガーランド、フリオ、セシル、エース、ヤシュトラ
玉葱、スコール、ティーダ、ヴァン
現状維持おk
WOL、クラウド、ラムザ
25
:
名も無き名無し
:2017/02/22(水) 17:09:56 ID:JGJOVY/M0
>>20
>>24
一旦抜けま〜す
26
:
名も無き名無し
:2017/02/22(水) 18:02:56 ID:5r7Dbkus0
下方必須
・トット(フリーズ判定縮小、マリサンキープ値発生鈍化)
・WoL(ホリチェ削除、EXは全方位カウンターHP攻撃【シールドオブライト】に変更、リキャスト75秒)
・クジャ(地下、ダッシュ以外のブレイブのカット値SHOOTに)
・設置技全般(持続大幅低下、ヒットで消滅)
上方必須
・バッツ(マスターポイントを初段に。幸運のお守りリキャスト短縮、発動時にランダムで1つマスター。HP攻撃は全て1回ヒットでマスターに)
・オニオン(流剣を除いて忍者を仕様変更前に。QDはレバーNで追尾に。生葱ジョブチェンジ時レバーNで忍者、下で賢者。自動ジョブチェン時硬直廃止)
・フリオニール(キープ値持続強化。地上下を魔法強判定に。地上時移動速度強化)
・ヤシュトラ(シュート枠を食わないような配慮)
・クラウド(溜め仕様変更前に)
知らん
・ガーランド
・エース
27
:
名も無き名無し
:2017/02/22(水) 18:41:05 ID:ho2z3r4s0
ガーランドとりあえずダッシュ受け付けを早くして
なんでバンプ壁じしんつながらねーんだよ不具合レベルだろ
あとsoc1になるのを軽くするか追い行動でも微蓄積でもあれば中堅レベルにはなれそう
28
:
名も無き名無し
:2017/02/22(水) 21:56:30 ID:7B1uv8bIO
タイムアップ対策にキャラ強くするだけだと今みたいに歪になるから逃げ行動とEXスキル調整にも手を加えて欲しい
HPリジェネ 回復1000から500に下方
ブライガ 画面暗くするからEXスキル使用不可に変更
ものまね 自分だけではなく味方全体にかかるように変更
バキューム 使われた人の目の前にバキューム発生に変更して吸引力は全盛期スピレイ並みに
ここてんみたいに相手スキル使えなくするデバブあったらカインジャンプやホリチェ対策に使えたり出来るから欲しいな
29
:
名も無き名無し
:2017/02/22(水) 22:21:06 ID:y2Cc7MFY0
高高度になるにつれて消費するダッシュゲージを増やして欲しい。ジタンやティーダやクジャとか割りと簡単に上に逃げれるのにゲージ消費が追う方と同じなのは解せん。
30
:
名も無き名無し
:2017/02/22(水) 22:32:18 ID:fMPIgC5.0
上だと無理だけど真ん中より下ならバンプ地震繋がるよね…?
31
:
名も無き名無し
:2017/02/22(水) 22:38:19 ID:SWpZPpyM0
EXスキルもそろそろ追加来てほしいし廃産になってるエスナガとかのテコ入れもしてほしいな
32
:
名も無き名無し
:2017/02/22(水) 22:55:19 ID:0eIQOQqA0
一段無料でジャンプできるEXスキルでレビテトとか欲しい
33
:
名も無き名無し
:2017/02/23(木) 01:10:00 ID:nuXTquKE0
相手がレビテトしたときに重力100をかけられるスキルもほしい
34
:
名も無き名無し
:2017/02/23(木) 01:20:16 ID:xOHbKw5.0
ジャンプ回数+1する召喚獣追加で解決
35
:
名も無き名無し
:2017/02/23(木) 02:11:14 ID:sxmNGRDI0
EXのテコ入れは欲しいが、構成問題はプレイヤー問題でもあるから難しいな
チームゲーだから味方への援護を前提にするのは当たり前なんだが
アクションを増やす選択肢を現状とれないから、つまんねえのはつまんねえ(微妙なのばかりも問題だが)
ついでだけど魔法誘導の全体調整を差し戻して(小声)
36
:
名も無き名無し
:2017/02/23(木) 02:16:08 ID:vryaJozI0
>>29
ステージの高さ減らせばいいでしょ
37
:
名も無き名無し
:2017/02/23(木) 05:30:18 ID:ZtymSUUM0
>>30
繋がらんときあるよ
ツインじしんですら壁との距離がなくても抜けられる場合もある
動画も上がってるよ
38
:
名も無き名無し
:2017/02/23(木) 13:33:55 ID:zp/lJElM0
エース救済
アクセルシュート ブレイブダメージを320から352へ上げて、召喚コアも3回ヒットで破壊できるようにする
リープ系 跳躍、潜航前の溜めを1F短縮する
クイックトリック 敵を零さないようにして、バフの効果時間も15秒から20秒に延長する
エナジーレイン 上空へ跳躍して踏み付けた敵へエネルギー弾を放つブレイブダメージ(160)付きHP攻撃にリニューアル
初段の対空性能は高いが、横へ余り伸びないので位置サーチ系HP攻撃に対するカット耐性は低い
ジェクトシュート タメ無し版も初段ヒット後は最終段まで無敵時間を付与する
またタメ動作をステップでキャンセル可能にする
39
:
名も無き名無し
:2017/02/23(木) 17:35:30 ID:hGnXT6PU0
>>38
チョコボ「最後のためきゃんは勘弁してくれ……」
40
:
名も無き名無し
:2017/02/23(木) 18:00:14 ID:zdZMHELQ0
>>38
スピードに遠隔の3確コア割り技はやめチクリ〜
ん?(ガリの貯めサイクロン)
てめぇも下方しろ
41
:
名も無き名無し
:2017/02/23(木) 18:50:10 ID:YvrZh/Ho0
>>38
エナレはヒットした相手踏み付けて後方ジャンプならカット耐性もいい感じ
ジェクシュはタメによる無敵付与いらないから
クイトリヒット後に、無敵と壁確入るくらいの発生つくバフ寄越せ
42
:
名も無き名無し
:2017/02/23(木) 21:11:46 ID:2X9ixk0g0
間合い調整やりやすいスピードがランス系HPで溜めキャンステップ持つのはちょっと壊れかねんな
43
:
名も無き名無し
:2017/02/23(木) 21:26:49 ID:gZ49kL0o0
それランス系だけに働く利点なのか?
言ったもん勝ちみたいな書き込みが多い
44
:
名も無き名無し
:2017/02/23(木) 22:56:11 ID:4cK4C/pwO
>>11
の調整案が一番いい
自分の使ってるキャラ強くして欲しいと思うけど3対3ゲームだから弱点や穴がある方が楽しい
45
:
名も無き名無し
:2017/02/23(木) 22:58:23 ID:4cK4C/pwO
11じゃなく
>>9
だった…
46
:
名も無き名無し
:2017/02/23(木) 23:16:56 ID:9hVyEm620
残心の射程がフリオの斧と同じってのもどうかと思うから
グライド消すか射程削って欲しい。
47
:
名も無き名無し
:2017/02/24(金) 00:07:32 ID:1IAZO7gY0
カウンター使いじゃないけどカウンター技全部閃光みたいにしてくれねえかな、発生めっちゃ遅い追加攻撃が出て後隙たっぷりでよろしく頼む
いくらカウンターとはいえガード判定を連発出来るほどの後隙の無さは理不尽だと思ってるから
あ、全ての意味でカウンターの完全上位互換のSOLは弾取れないようにすればいいよ
48
:
名も無き名無し
:2017/02/24(金) 00:45:08 ID:S8DjJjyk0
チラつかせて他の択通すのがカウンターなのにそれは無いかな
49
:
名も無き名無し
:2017/02/24(金) 00:50:19 ID:tEJqJgDg0
>>46
あれは見てからウェーブで確定取られるから許して
50
:
名も無き名無し
:2017/02/24(金) 03:00:20 ID:bBG61H7E0
>>49
ダメ
ただし射程けずってグライド遅くするかわり発生早くして後隙短くしてやろう
51
:
名も無き名無し
:2017/02/24(金) 03:24:50 ID:xGbYrdxQ0
まあ 射程に関しては全盛期セフィロスを基準にしてる技だから 射程長めだわな
射程減らすかグライド遅くするか威力下げるか
どれか削ればいいだけなんだけど運営はまた全て弱体させそう
52
:
名も無き名無し
:2017/02/24(金) 03:42:17 ID:njG/73Pg0
セフィロスは残心下げてHP強化すればいい
Nブレと前ブレが死んでるのがアレだけど
53
:
名も無き名無し
:2017/02/24(金) 03:44:25 ID:xGbYrdxQ0
前ブレはまだ生きてるぞ
Nは死んでるが
54
:
名も無き名無し
:2017/02/24(金) 08:17:24 ID:Ewx5hQSw0
>>51
全部弱体化するかわりダッキャン可能にする
これでいい
ついでにシャドウフレアもな
55
:
名も無き名無し
:2017/02/24(金) 10:16:20 ID:bcslej7s0
>>48
カウンターHPはチラつかせる以上に連続で出せすぎだと思うぞ。
相手の距離で読みを外して出してしまったケースのリスクが少なすぎると思う。
56
:
名も無き名無し
:2017/02/24(金) 11:02:55 ID:RRMzNt1Y0
カウンターは相手にしなければいい、どんなにブレイブ貯めても自分で吐けないから
57
:
名も無き名無し
:2017/02/24(金) 16:04:29 ID:Vm4Wuwwc0
不正はもう要らないからボコに見直されるくらいの強化くれ
モンク
共通:初段の射程を0.5m延長する
黒魔道士
共通:予兆部分に弱めの吸引効果を付与する
魔法剣士
共通:初段の射程を0.5m延長する
青魔道士
マスター版:最終段の吹き飛び速度を上げる
マスター版:最終段のキャンセル可能タイミングを大幅に早める
狩人
マスター版:対魔法接触判定を中に強化する
忍者
マスター時:永続バフを移動速度アップ(1.05倍)に変更する
侍
共通:上下射角を強化する
マスター時:カット値アップ(HEAVYと同等)の永続バフを付与する
風水士
共通:マスターに必要なヒット回数を1回に緩和する
共通:攻撃終了後の硬直時間を短縮する
マスター時:リキャストの速度アップ(1.5倍)の永続バフを付与する
ナイト
ノーマル版:HP攻撃もカウンター可能にする
マスター版:ガード発生を3F短縮して、ガード時間を3F延長する
マスター時:高ブレイブ時における被ブレイブダメージ補正無効の永続バフを付与する
踊り子
共通:初段の射程を1m延長する
マスター時:ダッシュゲージ最大値アップ(1.25倍)の永続バフを付与する
幸運のお守り
共通:ダッシュゲージ最大値アップ(1.05倍〜1.4倍)の効果を追加する
すっぴんマスター時:バフ効果時間を30秒に延長する
58
:
名も無き名無し
:2017/02/24(金) 16:11:26 ID:SGvNTadU0
暗黒の射角上方当てにしてるぜ
59
:
名も無き名無し
:2017/02/24(金) 16:22:11 ID:I8.jnYi60
以前の暗黒ばっかの暗黒騎士もそれはそれで歪つだし
フォールブリンガーアビスさんグラビディのどれか強化でも
パラディンはできればレイウィングスのリスクをもう少し…
60
:
名も無き名無し
:2017/02/24(金) 16:33:56 ID:.tRBabzM0
>>55
いや相手の距離で読み外して出したら反確じゃん
これ以上のリスク
61
:
名も無き名無し
:2017/02/24(金) 17:34:21 ID:nyUzpOK.0
>>57
ちょっとタンマ!
マスター魔法剣今でも拘束力高いのに更に射程上方されたら壊れかねないっス!
62
:
名も無き名無し
:2017/02/24(金) 17:37:43 ID:MieRfPEE0
セシルのジョブチェンジの変身までの時間を早めてバフに移動速度アップ付けて欲しい。スピード連中の固有EXやおうえんに比べりゃまだ許されるやろ
フリオ?何のことだ
63
:
名も無き名無し
:2017/02/24(金) 18:07:51 ID:Vm4Wuwwc0
>>61
熟練度の獲得タイミングを戻してくれるなら撤回するけどね
もう素振りは飽きたんだ
64
:
名も無き名無し
:2017/02/24(金) 19:04:39 ID:fiPZYGOY0
ナイトは最初からHPカウンターよりもマスター時追加入力でHP判定攻撃出せるようにしてほしい
65
:
名も無き名無し
:2017/02/24(金) 19:30:02 ID:l.JsBWck0
>>60
もともと反撃確定なんだったら気にする必要ないだろ
66
:
名も無き名無し
:2017/02/24(金) 20:39:28 ID:.tRBabzM0
>>65
だからそう言ってるの
67
:
名も無き名無し
:2017/02/25(土) 00:54:03 ID:3b5zVvDc0
ジタンの調整案
※はHEAVYとの火力差を際立てるためで他のSPEEDも下げることが前提条件
【ランブルラッシュ】
▼威力を下げる(※512 ⇒ 448)
【ブースター8】【スクープアウト】
▼威力を下げる(※496 ⇒ 400)
【ストラサークル5】
▼威力を下げる(※448 ⇒ 400)
【スイフトアタック】
▼威力を下げる(※512 ⇒ 448)
▼初段の射程を短縮する(-50cm)
【ミールツイスター】
▼威力を下げる(※496 ⇒ 400)
▲空振り時の硬直時間を短縮する
【ぬすむ】
▼上下射角を弱体化する
▲バフ&デバフの効果時間を延長する(15秒 ⇒ 20秒)
【ぶんどる】
▼上下射角を弱体化する
▲バフ&デバフの効果時間を延長する(15秒 ⇒ 20秒)
【フリーエナジー】
▼威力を下げる(160 ⇒ 80)
▼攻撃前の旋回時間を短縮する
【タイダルフレイム】
▲攻撃判定サイズを拡大する
【シフトブレイク】
▲予兆時間を更に短縮する
▲デバフの効果時間を延長する(15秒 ⇒ 20秒)
【ソリューション9】
▲ヒット時のトランスの効果時間を延長する(15秒 ⇒ 20秒)
68
:
名も無き名無し
:2017/02/25(土) 01:01:30 ID:lZfan8Q20
>>66
だから別に伸ばしてもいいじゃんで終わる話だろうが
69
:
名も無き名無し
:2017/02/25(土) 01:14:35 ID:i3LgF/AU0
フリエナとラフディのブレダメほんまいらん
70
:
名も無き名無し
:2017/02/25(土) 02:21:49 ID:fBin5Oz.0
>>68
?
だから現状維持でいいじゃんってなるよな普通?
71
:
名も無き名無し
:2017/02/25(土) 02:54:21 ID:TZUB0PfU0
スイフトはもう十分暴れまわったしリーチ下方はやってほしい
72
:
名も無き名無し
:2017/02/25(土) 05:09:30 ID:lXKZZrwo0
>>70
横からだけど「反確」ってほど隙大きくないと思う。
まぁカウンターが効いてるのがどこまでかエフェクトで図り難いのも問題だと思うけど。
73
:
名も無き名無し
:2017/02/25(土) 06:40:01 ID:fCfg98fQ0
>>70
お前だけ
74
:
名も無き名無し
:2017/02/25(土) 06:49:05 ID:iInIbtkk0
よし、ヤシュトラのホーリーをサーチに変更しよう(すっとぼけ)
スピレイ、あれはサーチ擬きだ
75
:
名も無き名無し
:2017/02/25(土) 13:34:25 ID:LFtkrzTsO
上位キャラ下げて下位キャラ上げたら暫くはキャラ調整いらないな
あとはスキル関連調整や他に力を加えて欲しい
76
:
名も無き名無し
:2017/02/25(土) 13:49:57 ID:fBin5Oz.0
>>73
はいはい
77
:
名も無き名無し
:2017/02/25(土) 19:05:26 ID:un1yN9t.0
そのキャラ調整をしばらくサボったせいで多方面からボコボコ(クエッ)叩かれてるんだから、細かく調整は必要でしょ。修正不能なオフゲや完成され精練されたバランスにはまだ至ってないんだし。
78
:
名も無き名無し
:2017/02/26(日) 01:14:04 ID:b9nbUHqU0
スレ監視してんのか
79
:
名も無き名無し
:2017/02/26(日) 05:12:50 ID:WW0yuVaE0
流れ読まずにカキコ。
拒否チャット(右ボタン内一番左上)自体がおそらく、その内なくなる(家庭用にはない)だろうから
今のうち楽しんでおけよ。
80
:
名も無き名無し
:2017/02/26(日) 09:31:14 ID:BBS6xe6Y0
拒否チャなくす予定ないって言ってなかったっけ?
81
:
名も無き名無し
:2017/02/26(日) 09:38:18 ID:8AuQp5QQ0
ライトスラッシュ
ダークフォール
△射程を延長する(+1m)
レイウィングス
△威力を上げる(544⇒576)
△空振り時のキャンセル可能タイミングを早める
サーチライト
○ヒット数を削減して攻撃時間を短縮する(128*5⇒160*4)
暗黒
△射角を上方する(13°⇒20°)
▽威力を下げる(512⇒448)
アビスゲート
△溜めを廃止して、威力以外は溜めなくても最大溜め版と同じ性能にする
パラディンフォース
△パラディンで使用した際の射程を延長する(+1m)
ソウルイーター
△暗黒騎士で使用した際の射程を延長する(+2m)
ホーリーフレイム
△攻撃発生を早くする(-8f)
▽予兆時間を延長する(+4f)
ジョブチェンジ
△移動速度アップのバフを付与する(1.04倍〜1.01倍)
暗黒パラディンの使用率を上げたい
82
:
名も無き名無し
:2017/02/26(日) 14:11:40 ID:qPboGjPwO
2周年記念で100円2プレイ200円4プレイにする。無理な話か…赤字かな?
83
:
名も無き名無し
:2017/02/26(日) 14:22:25 ID:PCOOBP0s0
やるにしても家庭版出て暫く経ってからだろうな
その家庭版も今年中には出ないだろうしな
84
:
名も無き名無し
:2017/02/26(日) 14:55:24 ID:XB2qhtEQ0
一部のラウンドワンは倍クレサービスとかやってるな
うらやましい
85
:
名も無き名無し
:2017/02/26(日) 19:15:49 ID:Oq5xfH120
敵から距離をとる後ろダッシュはゲージ消費倍にしてほしいな。そりゃ負けたくはないがガン逃げでタイムアップも流石に嫌なんだよ……
86
:
名も無き名無し
:2017/02/26(日) 19:37:36 ID:8AuQp5QQ0
SPEEDに対するデメリットとしてダッシュゲージ最大値を20%削減(=Ver1.220の増加分没収)するのはどうなんだろう?
>>85
SHOOTが涙目になりかねないからそれは不味いんじゃないかな
87
:
名も無き名無し
:2017/02/26(日) 20:11:51 ID:yMaM4e9.0
現状スピードが強いってのは十分承知しているが
だからといってスピードとそれ以外の足回りを一長一短の関係にしてイーブンにするのはちょいと違う気がする
足回りに優れているってところ崩さずに
火力耐久カット耐性激突性能etc.なんかを落としていったほうが良いんじゃなかろうか
まぁそれとは別に壊れ技の下方は急務だけど
88
:
名も無き名無し
:2017/02/26(日) 22:47:03 ID:qPboGjPwO
テレポを無効(使えなくする)にするスキルが追加されたらどうなんだろう?愚痴が多くなるから追加しないかな?でもそろそろスキルの追加を!
89
:
名も無き名無し
:2017/02/26(日) 23:25:02 ID:qQHDSzjw0
スピードは、ダッシュゲージ、速度、ダッシュ攻撃が強くて、ブレイブ、HPは低性能なのがコンセプトにあってると思う
ヘビーの攻撃出始めをスピードにカットされたら、ヘビーの立場ないわ
90
:
名も無き名無し
:2017/02/26(日) 23:36:37 ID:dtk370zw0
スイフトやカインのNに振り負けて同レベルのダメージ貰うと言いたくなる気持ちは分かるけど
スピード弱くしたら誰がセフィロス止めるわけ? まさかセフィロスのブレイブがスピードの潰されることまで文句言うまいな
91
:
名も無き名無し
:2017/02/27(月) 00:01:04 ID:Mg89KjbA0
同じ汎用スキルが複数あると効果が落ちるとかしてくれねえかな
マイストHPリジェネ2枚編成飽きたよ
セットの数増やさないとヴァンが完全に御臨終だけど
92
:
名も無き名無し
:2017/02/27(月) 00:16:05 ID:8Dhocm8M0
もっと別のスキルにも焦点当ててほしいな。
バキュームとかブレマグとかうまく調整すれば面白そうな性能してるのにネタ枠でしかない
93
:
名も無き名無し
:2017/02/27(月) 00:25:36 ID:qwE3G9i.0
ブレマグはバキュームみたいなネタ枠じゃないだろ優先度がリジェネマイストより低いだけで
94
:
名も無き名無し
:2017/02/27(月) 03:45:28 ID:dWtYcVvY0
ブレイブマグネでコア全壊するように戻して
95
:
名も無き名無し
:2017/02/27(月) 17:48:29 ID:9/ZDSgD.0
ホーリーチェーン
効果時間:15秒→10秒
シャイニングウェーブ
【通常時】 攻撃発生:70F→65F
【SOL 1 】 攻撃発生:70F→60F
【SOL 2 】 攻撃発生:70F→55F
エンドオール
【共通】 射角強化
【SOL 1 】 無敵付与:ガード発生中
【SOL 2 】 無敵付与:ガード&攻撃発生中
アルティメットシールド
【SOL 1 】 移動量:通常時の1.5倍
【SOL 2 】 移動量:通常時の2倍
シールド・オブ・ライトのバフ効果中はブライトセイバー以外のHP攻撃も強化して欲しい
96
:
名も無き名無し
:2017/02/28(火) 00:21:50 ID:3/UEl5EI0
ロックオンマーカーにキャラ名も表示してくれないかね
ミッドガルの障害物のかげに居るのが何なのか分からなくて困る
97
:
名も無き名無し
:2017/02/28(火) 02:07:07 ID:8jA/6iI.0
物乞いと暗黒セシルが相手にいるときの判別のつきにくさよ
98
:
名も無き名無し
:2017/02/28(火) 02:41:48 ID:kK7WbycE0
アホ毛は頭の上じゃなくキャラの胴体あたりめがけて生やしてくれないだろうか
そっちの方が見落としにくいと思うんだが
99
:
名も無き名無し
:2017/02/28(火) 12:59:48 ID:3N4R6CfM0
ホリチェの効果時間にもSOLのチャージを載せていいんじゃないかな
チャージ無しで5秒、チャージ1で10秒、チャージ2で15秒という具合に
100
:
名も無き名無し
:2017/02/28(火) 14:37:58 ID:oWbclYhQ0
ホリチェ中はSoL使えなくすればいいんじゃね、聖なる力を鎖に使ってるんだから聖なる盾は使えないってことで。あとバフとデバフ以外は使えなくするとか。(バッタイ、テレポなと)
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