レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
スプラトゥーン 雑談スレ part5
-
スプラトゥーンに関する雑談はこちらでどうぞ。
荒らしは完全スルーして、「削除・規制依頼スレ」に報告をお願いします。
次スレは>>950を踏んだ方が立ててください。
>>950を踏んでしまったが新規スレッドを立てられないという場合は、その旨を報告してください。
>>950が踏み逃げした、あるいは立てられないという報告があった場合は、誰か一人が宣言してスレ立てを行ってください。
前スレ
スプラトゥーン 雑談スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58974/1428322677/
スプラトゥーン 雑談スレ part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58974/1433687209/
スプラトゥーン 雑談スレ part3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58974/1436267188/
スプラトゥーン 雑談スレ part4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58974/1438599825/
-
スプラトゥーン 雑談スレ part6
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58974/1443323185/
おけ
-
無線回線が前提のwiiUでシビアなキルゲーに持ってくのはセンスが無さすぎる。そのための塗りなのになー
-
塗り部屋は塗り部屋で楽しくやってるから良いんだよ
(もみじ使い)
結構ナワバリのマッチングは上手く出来てて
下手な武器の練習するとすぐに優しい部屋に飛ばされるし
塗るの大事にしてる人はそういう人で楽しんでるよ
-
意見要望スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58974/1434036992/l50
こんなスレもあることだし、有効活用していきましょ
-
>>951
乙メンミ
-
Bから動けないまま一ヶ月くらい停滞してたけどB抜けたらすんなり勝てるようになってA-まですぐこれた
Bの魔境っぷりは一体なんだったの…
-
B魔境だったわ→A→A魔境だわ→S→S魔境
どこ行っても慣れると魔境に感じるから
-
ウラえもん B太の大魔境
-
B〜B+とA-〜Aは目に見えて動きが違う
A-〜Aは状況判断出来る人が増えて、連携が取れるようになる
B帯から上がりづらい理由はこのあたりだと思う
味方が勝手に突っ込んでやられていくなかで
B+〜A-を2,3人相手にして踏ん張れるかどうかと
勝負所と押すべき状況がわかってきたら
B帯で負けなくなったなあ
-
>>959
今まさしくこれを実感してる
A入ったら明確に違った、敵も味方も強すぎる
まだこの上に何段階あると…なんなの…皆化物なの…
-
Aもルールわかってないアホ多いよ
こないだSいったけど、Aに比べるとみんなよく動けてて、負けても相手が強かったと納得できる
Aにいた頃は味方に濁らされること多かったな
-
今Aの後半でSとマッチングすることが結構あるだけどそこまで差を感じたことはないなあ
-
S+がバケモノなことだけ明確にわかる
-
腕前が飾りってマジ?なんか友達から聞いたんだがいまだに信じられん。嘘なのかな?
-
飾りではない
明確とはいいがたいが
-
S+だけ本物
S以下は自分も含めてアテにならん
-
開始時のブキ編成と、序盤でプレイスタイルの相性みてから動き変えられる人じゃないとな
俺はムリ、この相手チーム勝てねぇってトコから動き硬直する
-
一番差が大きいのはB→Aだと思う
A帯の中とSはブキ、ルール、ステージの対策度合とかそういうレベル
S+は無理
-
慣れてくるとSにS+がちらほら混じったチームが相手でもそこそこ勝てるようにはなるよ
俺はS+にはなれてないけど
-
開幕チェイスダッシュに味方がついてきてくれなかった時は
「あぁ・・・」ってなる
そして大概負ける
-
イカ速メイン2個分つけてるとチェイス抜かしてしまうんだ、すまんな
-
マサバほんとひどいな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27248246
-
よく見つけたな なんで床判定あるんだ
-
またこうやってしばらくプレイできないマップが増えるんだな
-
マサバホコ結構好きなんだけどなー
しばらくお預けかな
-
下に行けると何かマズい?
-
ホコ持ってひきこもりされたらほぼ対処できんやん
モズク自陣持ち帰りと同じで禁じ手よ
-
あー、なるほど
-
そういうところに床判定作るなよ...てかもうちょいデバッグ頑張れよ
-
ナワバリで良いからマサバ遊びたいなぁ
最近出なさすぎて!
-
そろそろナワバリの項目を2つくらいにして4ステージくらいで回して欲しいな
決まった時間帯でやってると同じようなステージ多く感じる
-
自分がプレイするときのモズク率がやばい
今月は本当ここばっかやってる気がする
-
マサバはまたアロワナみたいな箇所が見つかったから改装中です
-
ほんと任天堂のデバッグってガバガバだな
-
ホコのルール自体に問題がある気もする
-
>>985
まぁあのぐらいぶっ飛んでる方がスプラらしいから好きだよ俺は
ホコ自由度高すぎるからしょうがないね
アプデ修正そこそこ早いから許す
-
マサバのホコ出たのは9/24 19:00の回が最後か
アロワナとモズクは昨日の15:00に出てるけど特に対策されてない?
-
相手にS+1人くらいならなんとか勝てるようになってきた
さっきはタチウオで相手リッター2だったけどカウント2まで進めたし
エイムとクリアリング?が良くなってきたけどすごい集中力いるなこれ...
-
なお、油田ホコは1か月近く出ていない模様
-
油田ホコは北閉鎖でもするんかね
-
油田北のコンテナ置き場に回り込める道が出来たら
楽しいかもしれない
-
さっさとインクレール引いて、どうぞ
-
インクレールめちゃくちゃいいアイデアなのにオンにないの勿体ない
ヒーローモードのギミックあったら楽しそう
-
北よりも南のが辛くね?
北だとやられるとホコ取られちゃうけど
南ならホコ取られてもすぐ取り返せて泥仕合に出来る
-
油田北はある意味ホコのルールが最も活かせてる感じがするからなくならないでほしい。
でも調整は必要かな。北入口にホコショット連打されるとそうは入れないな
リスポンからたどり着くまでに時間もかかるし
-
>>993
インクレールは色が変わると良くて落下悪けりゃ即死にせざるを得ないだろうし
ギミックにするには難しいんだろ
-
インクレールは楽しいし好きだが
有利側をより有利にする仕掛けにしかならなそうだな
そこを占拠しているチームがさらに機動力を得られるわけだし
-
>>925
同じ任天堂のソフトで
スマブラXの三強という例があるし
流行るまでにかかった時間というのはアテにならないだろう
一度テンプレ戦法が見つかればあっという間に蔓延するのし
余程の上級者しか扱えないテクニックを使えるのが前提のような状態でない限り
「使いこなすのが難しい」というハンデにはならないよ
-
シールド強すぎリッター強すぎローラー強すぎブラスター強すぎ色々聞くし
バランス取れてんじゃね?(ほじほじ)
-
理論値で言えばリッスコが最強
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板