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【アタッカー】リトル・アリス 4頁目
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アタッカー『リトル・アリス』のスレッドです
リトル・アリスwikiページはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/47.html
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全部232ちょいだった。個人的な理由で細かい詳細は載せられないんだけどまだもらってるほうなのかな‥
でも始めたときから使ってるから少し高いはず
でも他のキャストに比べたら低いだろうしナイスよりもやっぱりバトル評価がね‥
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230.3/232.2/228.1(平均/勝利/敗北)
だった。AA2下位で自分四番多いからまあこんなもんだよなって感じ。最近勝てたらナイス一個はもらえること多いかな、負けると半分ぐらいは戦犯私なんで精進します…
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順番に242/243/242
小数点で平均上がってる、
なぜか勝利と敗北の平均が0.2しか変わらない
まだ3500位でフリマ帯入ってないけど
見てくれる人は見てくれてるのか?
ちなみに二桁の人に端でもストレート強化はいらない。扇入れるくらいなら速度とMP盛った方がいいと言われたがやっぱストレート強化いらない?
ちなみに嘘泣き抜き
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>>266
ちなみにが重なってしまった。
日本語間違ってごめん。
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1500ちょい上ぐらいだが扇シルフ楽しいぞ!ただ速度あった方が後半遊撃にも復帰にも動きやすいから速度が優先。SS強化するならかくれんぼMP補給しつつじゃないと厳しいかな、SPSSビルドで嘘泣きにするとMP厳しい気がする
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>>268
なるほど
扇シルフか、今日やってみるよ
連続質問で悪いがその他ビルドは速度盛りでいいかな?
いっその事速度捨てて他強化でWSは巨人処理で考えるか、
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>>269
さすがに専用は確定だよな…
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>>269
扇シルフ専用宝下駄かな、序盤心もとないなって思ったら宝下駄→虚飾か婚儀
足盛ってるのはWSじゃなくて遊撃用。動きはアタッカーよりサポーターよりで妨害メインな感じ。リンク稼いで毒まいてびっくり投げる
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ウルフ婚儀御札スカ無理だす
鬼神婚儀ならワンチャン逃げれるけどバレずに森先入りしないと狩られるだす
ファイター中央送って端行きたいw
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端に逃げたところで今度は中央から来るから…最初から中央で相手してやれ
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sm29856623
この動画はアリス使いは必見だな。
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>>274
この動きは真似出来ねぇなってくらいすごい
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253.4
258.4
246.4
これでAA1がそろそろ見えてくるぐらい。>>274の動画の人は平均270ぐらいいってたと思うから最上位帯なら一番で出撃出来るかどうかは割と大きいと思うよ
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>>271
サンクス
端になったら一度やってみるわ
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今回も修正なし
最後に修正来たのいつだ、半年くらい前か?
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アシェ闇上方でメロウ下方がないのは上位の使用率が皆無だろうからか
骨アナピは昔の猿と同じで約束された強キャラ枠
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運営は修正する気ないからマジつまらん
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でもぶっちゃけアリス骨の次に対応力あるくね?
A内で割と上位に入ると思う・・・から修正イラネ
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>>281
第1回全国大会で誰にも選ばれなかったアタッカーがいたらしいですよ
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変に弄られるよりマシだと思うけどな
これ以上やりにくくなったら困る
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スピードちょっとでいいからあげてくれないかな…硬直多いし兵処理微妙なんだからそれぐらい欲しい…今WS対面によっては全く使えないし
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強化唱全盛期のアリスWSは楽しかったな
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>>282
対応力だからねっ
F揃えられる大会ではそりゃ要らねっ
本当にマッチング事故少ないの強み
かぐや暴れそうで怖いけど
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対応力が必要なのはファイターだってそれ一番言われてるから
他に比べて特別尖ってないサンドリヨンが証明している
アタッカーは逆に尖ってないと使われないよ…
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対〜応〜力〜♪(あの良い声で
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野良全国ならアリスイイゾォ
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それ美猴かデスフックでよくね?(無慈悲)
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それでよければそれ使えばいいだけの話(正論)
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アリスがかわいいから使ってんだよ!
強み?勝率?
あ〜んごめんね��
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絶対びっくり当てて殺すガールするのが一番だと思ったのでショールがほぼ固定
あとスピード補強して残り1枠とソウル何にしようかといつも悩んでる
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キル狙いならソウルは犬飼か鬼夜叉でどうか
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>>294
今は回転数(連射的な意味で)重視でピスなんだけど
積極的にキル取りに行くならアリかなぁ…
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キル狙いでキル取れるなら苦労はせんよ
普通に神酒でいいじゃん?次下方されるけど
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自分は ショール、指輪、専用、ヘイヤ
対面かぐやorツクヨミ 指輪→薙刀
立ち回りは毒を撒いてショール強化嘘泣きで泣き殺す
ってのをやってる。
AA5なので上位ランカーに通用するかは…
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ハートの女王ソウルでリンク狙いどうだろう。エピーヌかぐやあたりと組めれば強そうだけど(なお端に送られる模様)
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ショールout笛in
これできまりだな!
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女王入れたけど全然ダメだった
骨とか他Aに端っこ矢印撃たれて中央に行けない
まだ能力の上がったヒッポ入れたほうがいいや
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この子エピからバフ貰ってしばらくすると
びっくり一確になるぞ。
帰ってきたレベ7乳首が一瞬で蒸発した
エピ引いた2試合9キル0デスだった。
エピと組むときはMP盛りで行くべきかね?
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また新たな乳首一確が誕生したのか、たまげたなぁ…
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今回ばかりはスピード盛りに光を感じる
月渡りが悩みどころ
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エピバフで
かぐやLv6HP51?を
アリスlv8ショールLv5でビックリ一発で仕留めた実績はあるゾ
低HPしかマッチしなかったから全員確定一発で上昇率がわからなかった…
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>>302
4コマみたいに経験値回収しに来た乳首を
森から殺すゲームでした。
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アシェが上方されて、さらなる兵処理機能がついてアリスがアタッカー内でいらない子になりそうで怖い
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>>302
スキルの威力を闇乳首で換算するのやめてやれよw
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もうこれ鰯共々サービス終了まで純粋な強化はないだろうな
あってもsp1メモリとかだろ
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端での対面アシェは前まで互角だと思ってたけど今回の修正で明らかにアシェ有利になったね
2〜4が勝負の時間帯だったけどクリスラ回転良すぎて差し込まれる事が明らかに多くなった
ワンチャンびっくりしか逆転の一手が……
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でも柄杓月渡りでピーターでもないと逃げられないWSを得て強くなったよ。
特に柄杓はかくれんぼと相性が良すぎる…
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柄杓はやばい
かくれんぼが下方のやり玉に上がりそう
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ショールと猪狩りでうそなきのダメージがえらいことになったりしないかな
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柄杓宝下駄専用ノエルやばい。常時ピーターWSのよう
ただしレベル5までは専用だけで耐えなきゃだから対面Fにはつけていけない
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>>313
そのビルドを近接型Aでやるとさらにやばい感じになりそうな予感
でも地雷になりそうで踏ん切りがつかない…
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ナイキとデスフックが柄杓つけてるのなら見たけど回復できるデスフックはともかくナイキ、猿はそこまで怖くなかった
>>314
修練でスピード見るだけでも楽しいぞ、世界が変わる。一回だけでも対人でやってみるのが一番オススメだけど!ボムバを全レーンに撒きに行けるのが凄い楽しい。なんなら嘘泣き入れても復帰スピードがすごいから全然問題ない
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柄杓+強化唱なるとキルダメ以外は唱全盛期を思い出せる理不尽WSになるな
ただ柄杓ミサイルやビックリ当たると一気に減速するから骨やアリスには逃げられやすい気がした
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>>315
猿は恐ろしいぞ、吸命で回復してくるからしぶとい
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アナピも一応専アシで回復できるし相性いいかもね
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ともあれ、柄杓は能動的に回復できるアリスくんとデスフツワさんとの相性が抜群。
特にアリスくんはかくれんぼでMPも回復できるわけだからね
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すごぉ��い…が可愛すぎる
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柄杓 下駄 鬼神 ヘイヤ
とかいうアリス味方に引いたぞ。もうやだぁ。
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専用と柄杓と服か指輪でソウルはヘイヤかアルビダ
AA2でかなり安定して勝てるようになった!
闇乳首対策にアルビダイイゾ・・・
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指輪ってどの指輪?鬼神?
新しいSS伸ばすやつはアリスはいらないかな
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アルビダの...乳首......!?
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>>323
姫指輪なんだが相手のds外からss振れるのはかなり良いぞ。経験値回収は忘れてはならんがね
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凄い今更だけど百年+強化唱(エピWSでも?)でWS兵士1確になるんだね
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高速ビルドにしてるんだけど、サンタクロースとヘイヤってどっちが速いの?
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>>325
まだ試してないけど、もしフックメロウのDS避けずにSS振り続けられるなら
端が捗りそうだね。今度やってみるよ
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たとえフックメロウ相手にSS振り続けられても勝てなくないか?
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もちろん勝てるわけはないが
毎回回避入れるよりは保つでしょ
自分はランク的にランカーファイター対面が多いから
自分が耐え続けることができれば、だいたい試合には勝ってるよ
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大風、姫指輪、専用、ヘイヤでやってきてみたけどものっすごい長くなる。ただし硬直考えるとにあんまり意味はないと思った。アシェにやられたらアリスじゃ手出しできなくなるなとは思った
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>>330
なるほど、耐えれば勝てるならそれで良いね
抜く事しか考えてなかったわい・・・
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最近、かぐや端レーンなんとかなるようになったんですが、メロウってどうしたらいいんですか?上手い人教えてほしいです。
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>>333
メロウは下方されるのを待つだけ()
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>>333
メロウは同じファイターですら辛いからアリスなら中央から援護くるまで耐えるか一方的に攻撃当ててお帰り願うくらいしか…
体力が低いからBB当てれば帰ってくれるかもしれないけどあらゆる硬直に低硬直高速DS飛んでくるから辛いよ
リンちゃん並に全部避けて全部当てるを実行するくらいしか自力での勝ち筋はないと思う
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>>335
そうなんですね。ピーターとかヴァイスの方が適任だったのでしょうか?
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>>336
ピーターやヴァイスには、自分のスピードや回避を上げる能力を持っているから、一方的に攻撃を仕掛けるというなら妥当かもしれないけど……基本兵士処理出来ずに負けるのがオチ。
むしろツクヨミやかぐやを使って、安全圏から攻撃を当てた方が良いかも。
アリスを使ってる場合は……ボムバを無理やり当てていくしか……
そもそもメロウ対アリスだと勝ち目が見えちゃうからねぇ……
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>>336
アリスで耐えるかヴァイスで一か八かの賭けに出るかって感じかなぁ…
ピーターはアリスと同じく各種動作の硬直がでかいし序盤の対メロウは限りなく無理に近い
でもヴァイスも猿とかスカみたいな動きで懐に潜って迅速に殺せなければ死ぬ
ちなみに同じファイターでもツクヨミ以外は不利だからファイターを宛がえば勝てるってわけでもないんだよねこれが
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メロウはボムバル当てること出来ればワンチャンある
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ボムバ当てたりしてる間に兵処理がおっつかなくなって拠点に流れてしまう…
兵処理ってドロー→まとめてボムバ→SSが最速?
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ダウン中の兵士やキャストにはポイズン効果つかないんやで
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ドローで兵士足止めして溜まったらボムバやろね。
レベルアップで専用効果中は兵士処理に力入れるとなかなか良い・・・けど骨にはその暇さえ貰えない現実
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>>340
9体兵士対9体兵士がぶつかりそうな時は俺は少しでも自兵士削らせないようにしたいと思ってるのでボムバ→キャンセルDS(大兵士だけ当たるように)→SSってやってる。
DSで大兵士殺さずダウンさせれば攻撃してこなくなるしこちらの兵士弾も補正無しでヒットするから処理も結構速い。
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>>340
置きボムバ→SSで大兵士消す→ミリをドローで一掃が一番効率がいいとは思う
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今日の端だけど、アシェとか骨にはズタボロでファイター相手は一抜き勝ちが多かった。柄杓のせいでアリスが変な存在になってない?
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>>345
アリスって柄杓で騒がれてるキャストの1人だけど実際はWS中数十秒の派手さが注目されてるだけで骨、アシェのが強い時間は長いんだよな。
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>>345
アリスよりもっとひどいのはいるんだが
何故かアリスだけにヘイトが集まってるんだよなぁ〜
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柄杓はLV5だから序盤にアシスト無しで立ち回れる猿とかの方が相性は良さそうだよね
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アリスにヘイト貯まるのは殺され方がサッカーで印象に残りやすいからじゃないかな。スピード無いと確実に殺されるし
あと、使用人数多いし
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WS温存とかしない限り逃げ切れるって希望が持てないからだろ<大きくなるよ
他のキャストはダウン取れば逃げれる可能性という希望がある分ヘイト高くなりにくいんだろうと予想
もしかしたらもっとシンプルに「アリスのくせに生意気だ!」位の人もいるかもだけど
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骨だと毎回同じやつが同じ骨に何度も殺されてる印象あるんだが、
やはりそれ以上に蹴られる1デスほうが嫌なのか
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二〜三人まとめて踏み殺すとレーン全部ぶちおれるから
立て直す暇もなく勝負が決まる
ただ、相手も柄杓持ち増えたから深追いからの逆襲されるパターンも多い
森から奥入って後ろから柄杓巨大化アリスに来られるとどうしようもないな
マップ見てもWS使ってるか分からんから見えたら死ぬ
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もしかしたら足ほど盛りアリスで
ws発動して回避したキャストをそのまま蹴り殺してる自分のようなの立ち回りが
ヘイト集めてるのかもしれない…
足ほど盛りだから近くの兵士けるしかできないし
蹴り殺さないとWS無駄になっちゃうから許してほしい
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個人的に骨はなんか単純に負けたとかやらかしたって気分になるんだけど
アリスWSは無抵抗で死ぬまで蹴られ続けるしかなくなるからやられると屈辱的な気分になる
しかし自分がサッカーする立場だと楽しいから困るんだよなぁ
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柄杓を機に速度盛り始めたんだけど勝率やキルレが一気に上がった
柄杓がって言うより単に速度盛るとアリスは強かったんだと思ってる
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スキルはどれも優秀なのが揃ってるからねー
基礎スペもアシストで補えるし(くそ硬直は除く)
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個人的には骨のほうがヘイト高くて、アリスはヘイト急上昇中の注目株って感じ
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流れが分かってなくて申し訳ないんでだけど、今までは
弱いからアリス来るなとヘイト稼いでたのが
今度は柄杓アリスに蹴られるのがムカつくからヘイト稼いでるって事で合ってる?
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アリスは弱いイメージが強すぎる
ファイターからしたら倒せて当然だけど粘ってくるから面倒な存在
アタッカーからしたら近づいたらほぼ確実にキルできる獲物、骨からしたら的
端の魚かぐやヴァイスからはボーナスゲーム
今までは印象だったアリスが反抗してくるんだからイライラして当たり前、おまけに数が多いから余計印象に残る
キルされて1番イラっとくるのはアリスってことじゃね
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攻撃性能だけならトップクラスなんだけど足まわりが弱すぎるからね
個人的にはスピード上げるアシストより硬直を減らすアシスト欲しい
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>>359
言ってるこたわかるけどすげー苛めっ子理論だよなそれ…
>>360
硬直減らすアシスト欲しいけどピーターヴァイスあたり確実に手がつけられなくなるから出たら困る
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>>361
だな、言ってることはわかるが共感はできない、相手によっては嫌悪感を持たれる発言だと思う
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スネ夫の口癖「のび太のくせに・・・」を思い出した。
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