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【アタッカー】リトル・アリス 4頁目

1管理人:2016/08/11(木) 03:03:30 ID:???0
アタッカー『リトル・アリス』のスレッドです

リトル・アリスwikiページはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/47.html

221名無しのワンダーランさん:2016/10/07(金) 06:14:09 ID:jA71MbFg0
匿名だし発言内容も盛ってる所あるし、アリス使いを叩く為に成りすましてるんでしょ
いくらなんでもアリス即決で2桁なんか行ったらTwitterで名前出てくるわ

222名無しのワンダーランさん:2016/10/07(金) 06:38:18 ID:hQbFHtbs0
余裕で特定されるレベルじゃねーか
つべでもいいから動画見たいなー

223名無しのワンダーランさん:2016/10/07(金) 07:10:37 ID:.dkPKSOQO
アリス即決で2桁順位は居るぞ
と言うかクイーン常連時々キングで有名な平仮名3文字のランカーの人だろ

224名無しのワンダーランさん:2016/10/07(金) 10:36:06 ID:InNHCmsI0
正直アリスピックされた時って相方誰にすればいいのってすげー悩むw

アリス自体は後衛タイプだから、、ピーターかヴァイス、とかそんなん?アタッカー2はよっぽど噛み合わない限り相手のファイター、アタッカーコンビには勝てないので論外かと。

225名無しのワンダーランさん:2016/10/07(金) 13:06:51 ID:a03KBk/60
そもそもアリスと相性良いキャラなんているのか

226名無しのワンダーランさん:2016/10/07(金) 13:55:43 ID:ql6MOdO60
F3+通常サポよりはF3アリスのほうがマシ

227名無しのワンダーランさん:2016/10/07(金) 15:50:16 ID:vjNLhMLg0
ぴ、ピーターとか?
昨日同時wsで蹂躙された

228名無しのワンダーランさん:2016/10/07(金) 16:25:14 ID:1Yv06vCI0
ピーターアリスフックのWSの責任重大なマッチ緊張するけど好き

229名無しのワンダーランさん:2016/10/07(金) 18:10:12 ID:57QuKkgc0
ピーターとマッチして目の前に巨人居てWS発動したときにピーターがWS発動したら時どうしたら良いからわからなくなる
WS中Map見れないし

230名無しのワンダーランさん:2016/10/09(日) 18:20:31 ID:COEY0SugO
ピーターが同じレーンにいるなら巨人の護衛狙いでいいかと
ロストボーイで攻撃力上がるからフリーでなら(ついでにバレダンあってしょっちゅう回避しないといけないタイプの巨人じゃなければなお楽に)WSピーターでも巨人は面倒見れるよ

231名無しのワンダーランさん:2016/10/10(月) 11:13:31 ID:ZUnAH1rc0
相手が遠距離中心の時ってボムバル抜いてもいいんかな?
役に立ってない気がする…

232名無しのワンダーランさん:2016/10/10(月) 11:29:59 ID:BSAM4aaIO
>>231
抜いてもいいが、きつくね?
遠距離相手なら、敵キャストの後方を歩いてくる兵士にぶつける様にすれば、割りと毒に出来るよ

それか相手のドローの出足に嘘泣きかぶせてからのボムバルとか

233名無しのワンダーランさん:2016/10/10(月) 14:42:13 ID:ktUSyZVQ0
ボムバ抜いたら兵士処理が間に合わなくならないか?
どっちかってとたまにびっくり抜きをやりたくなる

234名無しのワンダーランさん:2016/10/10(月) 19:10:41 ID:ZUnAH1rc0
>>232
条件後から言うようで悪いけど、中央の話な。
例えばこっちピタアリス、相手がかぐアリスとかの時にうそなきとかくれんぼ両方欲しいなと思ったんだよね。

235名無しのワンダーランさん:2016/10/10(月) 20:12:22 ID:lSoxs5iM0
かぐや、アリスならボムバ普通に機能すると思うが
少なくとも敵アリスはある程度前に出なきゃいけないはずだし
むしろそいつらにボムバなしで
うそ泣き当てても大したプレッシャーにならないよ

236名無しのワンダーランさん:2016/10/10(月) 23:51:43 ID:ztpN7njc0
>>234
いや別に中央でも一緒だよ
かくれんぼと嘘泣きがどうしても必要ならボムバル抜けばいいし
どっちかというと近接型の方が厄介、兵士列から離れた所から近づいてくるんでボムバル出すタイミングがね
近くに壁あればいいけど

237名無しのワンダーランさん:2016/10/11(火) 14:55:00 ID:YS0NAhMY0
最近wlwを始めましたが、アリスちゃんは男の娘でしょうか?
男の娘ならやってみようと思います。

238名無しのワンダーランさん:2016/10/11(火) 15:10:52 ID:0rx4tXK2O
>>237
「不思議の国のアリス」を元にしてますので、つまりはそういう事です。
しかし公式から細かい設定はないので、脳内設定で愛でるなり薄い本作るなり、良識の範囲内で楽しまれてはいかがでしょうか。

239名無しのワンダーランさん:2016/10/12(水) 02:49:08 ID:CpG4j5A60
他のアリス使いの人のキルレとか獲得ナイスが気になる

240名無しのワンダーランさん:2016/10/12(水) 07:01:34 ID:vuSrU5V2O
キルレシオとniceの話題は荒れるからやめろ

241名無しのワンダーランさん:2016/10/12(水) 12:05:05 ID:rLQopmO60
じゃあビルドの話したい。今どんなビルドがいいんたろうか。自分は宝下駄専用に大風+シルフか虚飾+神酒かなんだけどオススメあったら教えて欲しい

242名無しのワンダーランさん:2016/10/12(水) 12:44:23 ID:9oWSfyK20
>>241
今のビルドは婚儀、専アシ、鬼神、豊穣でぴょんぴょんガールをやってます(笑

243名無しのワンダーランさん:2016/10/12(水) 14:44:23 ID:9Gf5EAUM0
>>241
虚飾・専用・ワニ時計を端いくなら使ってます。真ん中だったらワニ時計を下駄にしたり速度盛に。
ソウルは神酒と豊穣で安定ですかね・・・

244名無しのワンダーランさん:2016/10/12(水) 18:39:51 ID:apP5mrHY0
>>241
鬼神、ショール、専用でケツムラサキ
サブには宝下駄、月渡、ノエルと願い服

普段は古典的ビルドで困る事は何も無いけど、ここがオススメってポイントも無い
サブはWS楽しいけど対面を選ぶ

245名無しのワンダーランさん:2016/10/12(水) 20:19:13 ID:Q/B8mPwI0
今回のキャンペーンで願い服MAXが増えるからWSは巨人用かFの横槍用に割りきるかな
ピーターもめっきり減ったし

あれ?いつもと同じ?

246名無しのワンダーランさん:2016/10/12(水) 20:21:13 ID:1e.EKBCE0
>>244
それのサブを神酒にした形で普段運用してるわ
クリブ履いたサンドぐらいなら追いつけるから舐めてる敵に不意打ち楽しい

247名無しのワンダーランさん:2016/10/13(木) 21:24:51 ID:IUBMF2EI0
鬼神ではなく宝下駄を採用する理由を教えていただけたら嬉しいです

自分は
鬼神固定の専用orイヤリング、ブリキorショールの神酒でやっています

248名無しのワンダーランさん:2016/10/13(木) 21:55:23 ID:O1IM7KIA0
>>247
自分はHP下げたくないから宝下駄にしてる。WS中の死亡を減らしたいのが主な理由…敵にデスフックいたらどっちにしろ死ぬけども

249名無しのワンダーランさん:2016/10/13(木) 23:18:55 ID:JhjCJXWs0
アリスで日印の鉢巻使ってる人居ない?
鬼神のHP低下が嫌で日印.宝下駄.専用.神酒or豊穣ってビルドでやってるけど日鉢巻アリス少数派なのか

250名無しのワンダーランさん:2016/10/13(木) 23:38:22 ID:WkBrKsyw0
日印と鬼神は同じ上昇値だからな。だったら回避が伸びる鬼神使うよってなるんじゃ
どうせダウンしてマウント取られたら死ぬんだから、速度特化にするなら1発も貰わないつもりでやった方が

251名無しのワンダーランさん:2016/10/14(金) 01:22:32 ID:JeoWO/1E0
>>249
レベル3でhp低下のアシスト使うなら鉢巻き良いと思います。
端でSS上げたい時とかかな?

252名無しのワンダーランさん:2016/10/14(金) 08:40:02 ID:Q5JUIHqw0
日印より宝下駄のが上昇値1メモリ上だから宝下駄使ってる
でも自分も鬼神よりは日印派。回避上げてもそこまで生還率上がらなかったから…つまりは腕の問題

253名無しのワンダーランさん:2016/10/14(金) 11:03:49 ID:UAJz7YiY0
ソロレーンなら速度よりストレート盛るかな。虚飾はあり得ない。ドロー下げるのはソロじゃ危険。
専アシ、泡姫短剣、扇、ジャックランタン
でやると思う。スキルは箱抜き。
巨大化は巨人と拠点攻略直前の最後の一押し時にと割り切る。
アタッカーとしてのキルレは最高にヤバいけどファイターとしてならそこそこ戦える。(強いとは言ってない

254名無しのワンダーランさん:2016/10/14(金) 11:14:37 ID:IA/axhc.O
>>253
ぶっちゃけアリスの場合DSダメは空気だからね…DSで兵士処理するつもりなら確かにそうだけど

大抵はDSで兵士止めてSSで処理していくもんでしょ

255名無しのワンダーランさん:2016/10/14(金) 12:49:09 ID:fgPhV.2s0
>>254
DSで敵兵士転かして味方兵士様に倒して頂く、と言う方が正しい

256名無しのワンダーランさん:2016/10/14(金) 13:04:03 ID:IA/axhc.O
>>255
無人レーンならそうなんだろうね

257名無しのワンダーランさん:2016/10/14(金) 16:59:59 ID:EM7s.Smc0
びっくり抜きアリスは一度試した事あるけども何もプレッシャーかけられない上に相手の横槍には本当に無力になるからフリマ帯じゃ通用しないよ、アシスト見てなくて立ち回り変えない相手ならいいだろうけどね

258名無しのワンダーランさん:2016/10/18(火) 15:21:29 ID:UIwnXXz60
みんなアリス使ってるときナイスくる?
端だとほぼ確実にこないし中央でも完全に試合壊したときぐらいにしかこない。
なんかアリスってだけで足手まとい扱いされるし基本端でファイター相手に耐えるからバトル評価も低くて今AA2でいまさらだけどキャスト変えようか悩んでるんだよね。

259名無しのワンダーランさん:2016/10/18(火) 15:40:23 ID:xYdFbSnI0
自分もAA2でまさにそんな状態
ナイスたくさん来るのは中央抜いてスカ猿よりキル取れた時くらいだよ

端でランカーファイター相手に抜かれなかった時くらいくれとは思う
1番で左になって格下相手にぶち抜いた時の方がナイスくるのはなんだかなぁと

260名無しのワンダーランさん:2016/10/18(火) 16:25:31 ID:k7s5P5EgO
俺はAA3だけど割りと来るけどな
拠点1折り0折られでもらえるし
見てる人はちゃんと見てると思う

この掲示板でアリカスとかたまに言っている人ならアリスにはやらないとかになるのかもしれないけど、そんなのは極々一部だと思う

261名無しのワンダーランさん:2016/10/18(火) 16:46:23 ID:eeeG4x260
ちなみに獲得ナイスはどのくらい?
AA2だけどぼちぼち貰えてるから満足してて、全試合の7割近くは端に行ってる気がする自分はこんな感じ

平均226.2
勝利229.2
敗北223.0

262名無しのワンダーランさん:2016/10/18(火) 16:49:53 ID:VJqyOztM0
基本ナイスは1番に集中するからね、一番多いけどナイス少ないと感じた事はないし
今500位以下はナイス貰えなさそうな気がするからファイトやで

263名無しのワンダーランさん:2016/10/18(火) 17:33:45 ID:kQIIEEug0
237.1
238.0
235.8

だった、残り2万ちょっとで昇格するAA3
フリマ帯入ったばっかだから減っていくのが怖い……

264名無しのワンダーランさん:2016/10/19(水) 09:38:24 ID:bUnwjBd20
全部232ちょいだった。個人的な理由で細かい詳細は載せられないんだけどまだもらってるほうなのかな‥

でも始めたときから使ってるから少し高いはず
でも他のキャストに比べたら低いだろうしナイスよりもやっぱりバトル評価がね‥

265名無しのワンダーランさん:2016/10/19(水) 10:29:23 ID:CQODrSqI0
230.3/232.2/228.1(平均/勝利/敗北)
だった。AA2下位で自分四番多いからまあこんなもんだよなって感じ。最近勝てたらナイス一個はもらえること多いかな、負けると半分ぐらいは戦犯私なんで精進します…

266名無しのワンダーランさん:2016/10/19(水) 12:50:09 ID:Ag.IISoM0
順番に242/243/242
小数点で平均上がってる、
なぜか勝利と敗北の平均が0.2しか変わらない
まだ3500位でフリマ帯入ってないけど
見てくれる人は見てくれてるのか?

ちなみに二桁の人に端でもストレート強化はいらない。扇入れるくらいなら速度とMP盛った方がいいと言われたがやっぱストレート強化いらない?
ちなみに嘘泣き抜き

267名無しのワンダーランさん:2016/10/19(水) 12:51:09 ID:Ag.IISoM0
>>266
ちなみにが重なってしまった。
日本語間違ってごめん。

268名無しのワンダーランさん:2016/10/19(水) 16:39:42 ID:CQODrSqI0
1500ちょい上ぐらいだが扇シルフ楽しいぞ!ただ速度あった方が後半遊撃にも復帰にも動きやすいから速度が優先。SS強化するならかくれんぼMP補給しつつじゃないと厳しいかな、SPSSビルドで嘘泣きにするとMP厳しい気がする

269名無しのワンダーランさん:2016/10/19(水) 17:11:59 ID:DRBbaUH60
>>268
なるほど
扇シルフか、今日やってみるよ
連続質問で悪いがその他ビルドは速度盛りでいいかな?
いっその事速度捨てて他強化でWSは巨人処理で考えるか、

270名無しのワンダーランさん:2016/10/19(水) 17:13:04 ID:Ag.IISoM0
>>269
さすがに専用は確定だよな…

271名無しのワンダーランさん:2016/10/19(水) 18:29:29 ID:CQODrSqI0
>>269
扇シルフ専用宝下駄かな、序盤心もとないなって思ったら宝下駄→虚飾か婚儀
足盛ってるのはWSじゃなくて遊撃用。動きはアタッカーよりサポーターよりで妨害メインな感じ。リンク稼いで毒まいてびっくり投げる

272名無しのワンダーランさん:2016/10/19(水) 23:10:27 ID:0hhWp5.o0
ウルフ婚儀御札スカ無理だす
鬼神婚儀ならワンチャン逃げれるけどバレずに森先入りしないと狩られるだす
ファイター中央送って端行きたいw

273名無しのワンダーランさん:2016/10/19(水) 23:45:27 ID:V.JeHJRs0
端に逃げたところで今度は中央から来るから…最初から中央で相手してやれ

274名無しのワンダーランさん:2016/10/20(木) 00:04:49 ID:S6RCSPs20
sm29856623
この動画はアリス使いは必見だな。

275名無しのワンダーランさん:2016/10/20(木) 00:30:50 ID:3ezqarVI0
>>274
この動きは真似出来ねぇなってくらいすごい

276名無しのワンダーランさん:2016/10/20(木) 01:15:06 ID:MOX3.97c0
253.4
258.4
246.4

これでAA1がそろそろ見えてくるぐらい。>>274の動画の人は平均270ぐらいいってたと思うから最上位帯なら一番で出撃出来るかどうかは割と大きいと思うよ

277名無しのワンダーランさん:2016/10/20(木) 07:53:20 ID:vgHD7SQc0
>>271
サンクス
端になったら一度やってみるわ

278名無しのワンダーランさん:2016/10/21(金) 16:40:01 ID:qVhmik4A0
今回も修正なし
最後に修正来たのいつだ、半年くらい前か?

279名無しのワンダーランさん:2016/10/21(金) 17:34:41 ID:bMtRDN3s0
アシェ闇上方でメロウ下方がないのは上位の使用率が皆無だろうからか
骨アナピは昔の猿と同じで約束された強キャラ枠

280名無しのワンダーランさん:2016/10/21(金) 20:36:23 ID:eUKthJXw0
運営は修正する気ないからマジつまらん

281名無しのワンダーランさん:2016/10/21(金) 20:53:23 ID:fTsmKzwc0
でもぶっちゃけアリス骨の次に対応力あるくね?
A内で割と上位に入ると思う・・・から修正イラネ

282名無しのワンダーランさん:2016/10/22(土) 01:55:34 ID:K87f6jQg0
>>281
第1回全国大会で誰にも選ばれなかったアタッカーがいたらしいですよ

283名無しのワンダーランさん:2016/10/22(土) 09:21:40 ID:nzGnz9sU0
変に弄られるよりマシだと思うけどな
これ以上やりにくくなったら困る

284名無しのワンダーランさん:2016/10/22(土) 11:53:55 ID:T03Q.XPE0
スピードちょっとでいいからあげてくれないかな…硬直多いし兵処理微妙なんだからそれぐらい欲しい…今WS対面によっては全く使えないし

285名無しのワンダーランさん:2016/10/22(土) 12:22:28 ID:x.qv2Tpk0
強化唱全盛期のアリスWSは楽しかったな

286名無しのワンダーランさん:2016/10/22(土) 18:27:27 ID:uP/MpYDw0
>>282
対応力だからねっ
F揃えられる大会ではそりゃ要らねっ

本当にマッチング事故少ないの強み
かぐや暴れそうで怖いけど

287名無しのワンダーランさん:2016/10/22(土) 19:47:37 ID:gC4y5pz.0
対応力が必要なのはファイターだってそれ一番言われてるから
他に比べて特別尖ってないサンドリヨンが証明している
アタッカーは逆に尖ってないと使われないよ…

288名無しのワンダーランさん:2016/10/22(土) 22:48:52 ID:PgW4NXuM0
対〜応〜力〜♪(あの良い声で

289名無しのワンダーランさん:2016/10/22(土) 23:54:15 ID:4D4WHZ9U0
野良全国ならアリスイイゾォ

290名無しのワンダーランさん:2016/10/23(日) 01:10:41 ID:AIMErtyk0
それ美猴かデスフックでよくね?(無慈悲)

291名無しのワンダーランさん:2016/10/23(日) 01:15:38 ID:5inDEQMc0
それでよければそれ使えばいいだけの話(正論)

292名無しのワンダーランさん:2016/10/23(日) 02:17:59 ID:cIZeMwyI0
アリスがかわいいから使ってんだよ!
強み?勝率?
あ〜んごめんね��

293名無しのワンダーランさん:2016/10/23(日) 11:18:46 ID:Ev5Z8UtwO
絶対びっくり当てて殺すガールするのが一番だと思ったのでショールがほぼ固定
あとスピード補強して残り1枠とソウル何にしようかといつも悩んでる

294名無しのワンダーランさん:2016/10/23(日) 12:14:01 ID:n6Ue8rQo0
キル狙いならソウルは犬飼か鬼夜叉でどうか

295名無しのワンダーランさん:2016/10/23(日) 13:08:35 ID:Ev5Z8UtwO
>>294
今は回転数(連射的な意味で)重視でピスなんだけど
積極的にキル取りに行くならアリかなぁ…

296名無しのワンダーランさん:2016/10/23(日) 17:15:42 ID:6FD9CqR.0
キル狙いでキル取れるなら苦労はせんよ
普通に神酒でいいじゃん?次下方されるけど

297名無しのワンダーランさん:2016/10/23(日) 18:45:08 ID:lKxmAHGk0
自分は ショール、指輪、専用、ヘイヤ
対面かぐやorツクヨミ 指輪→薙刀

立ち回りは毒を撒いてショール強化嘘泣きで泣き殺す
ってのをやってる。
AA5なので上位ランカーに通用するかは…

298名無しのワンダーランさん:2016/10/23(日) 21:00:44 ID:zhFvy1yw0
ハートの女王ソウルでリンク狙いどうだろう。エピーヌかぐやあたりと組めれば強そうだけど(なお端に送られる模様)

299名無しのワンダーランさん:2016/10/24(月) 10:08:26 ID:KZexGscQ0
ショールout笛in
これできまりだな!

300名無しのワンダーランさん:2016/10/24(月) 23:10:25 ID:ooJCaX4A0
女王入れたけど全然ダメだった
骨とか他Aに端っこ矢印撃たれて中央に行けない
まだ能力の上がったヒッポ入れたほうがいいや

301名無しのワンダーランさん:2016/10/25(火) 08:17:55 ID:poIeHRPk0
この子エピからバフ貰ってしばらくすると
びっくり一確になるぞ。
帰ってきたレベ7乳首が一瞬で蒸発した
エピ引いた2試合9キル0デスだった。
エピと組むときはMP盛りで行くべきかね?

302名無しのワンダーランさん:2016/10/25(火) 08:24:20 ID:bAUzQ.62O
また新たな乳首一確が誕生したのか、たまげたなぁ…

303名無しのワンダーランさん:2016/10/25(火) 08:55:08 ID:TjBzgPLk0
今回ばかりはスピード盛りに光を感じる
月渡りが悩みどころ

304名無しのワンダーランさん:2016/10/25(火) 09:41:19 ID:9N1568GY0
エピバフで
かぐやLv6HP51?を
アリスlv8ショールLv5でビックリ一発で仕留めた実績はあるゾ
低HPしかマッチしなかったから全員確定一発で上昇率がわからなかった…

305名無しのワンダーランさん:2016/10/25(火) 11:11:14 ID:poIeHRPk0
>>302
4コマみたいに経験値回収しに来た乳首を
森から殺すゲームでした。

306名無しのワンダーランさん:2016/10/25(火) 13:23:53 ID:TXDj6l4g0
アシェが上方されて、さらなる兵処理機能がついてアリスがアタッカー内でいらない子になりそうで怖い

307名無しのワンダーランさん:2016/10/25(火) 16:09:30 ID:5oJzcXHo0
>>302
スキルの威力を闇乳首で換算するのやめてやれよw

308名無しのワンダーランさん:2016/10/25(火) 19:44:26 ID:A3SgJeW20

もうこれ鰯共々サービス終了まで純粋な強化はないだろうな
あってもsp1メモリとかだろ

309名無しのワンダーランさん:2016/10/25(火) 20:04:04 ID:d2QfLYV20
端での対面アシェは前まで互角だと思ってたけど今回の修正で明らかにアシェ有利になったね
2〜4が勝負の時間帯だったけどクリスラ回転良すぎて差し込まれる事が明らかに多くなった
ワンチャンびっくりしか逆転の一手が……

310名無しのワンダーランさん:2016/10/26(水) 08:56:31 ID:eu98.hfI0
でも柄杓月渡りでピーターでもないと逃げられないWSを得て強くなったよ。
特に柄杓はかくれんぼと相性が良すぎる…

311名無しのワンダーランさん:2016/10/26(水) 10:42:52 ID:heeEQ47A0
柄杓はやばい
かくれんぼが下方のやり玉に上がりそう

312名無しのワンダーランさん:2016/10/27(木) 11:54:12 ID:uR4fEDZk0
ショールと猪狩りでうそなきのダメージがえらいことになったりしないかな

313名無しのワンダーランさん:2016/10/27(木) 12:49:25 ID:D0qPTGeE0
柄杓宝下駄専用ノエルやばい。常時ピーターWSのよう
ただしレベル5までは専用だけで耐えなきゃだから対面Fにはつけていけない

314名無しのワンダーランさん:2016/10/27(木) 22:12:01 ID:/TU9.abg0
>>313
そのビルドを近接型Aでやるとさらにやばい感じになりそうな予感
でも地雷になりそうで踏ん切りがつかない…

315名無しのワンダーランさん:2016/10/27(木) 22:58:18 ID:18O4mzbA0
ナイキとデスフックが柄杓つけてるのなら見たけど回復できるデスフックはともかくナイキ、猿はそこまで怖くなかった
>>314
修練でスピード見るだけでも楽しいぞ、世界が変わる。一回だけでも対人でやってみるのが一番オススメだけど!ボムバを全レーンに撒きに行けるのが凄い楽しい。なんなら嘘泣き入れても復帰スピードがすごいから全然問題ない

316名無しのワンダーランさん:2016/10/27(木) 23:49:12 ID:9bMuY90o0
柄杓+強化唱なるとキルダメ以外は唱全盛期を思い出せる理不尽WSになるな

ただ柄杓ミサイルやビックリ当たると一気に減速するから骨やアリスには逃げられやすい気がした

317名無しのワンダーランさん:2016/10/27(木) 23:54:16 ID:88qSJNgE0
>>315
猿は恐ろしいぞ、吸命で回復してくるからしぶとい

318名無しのワンダーランさん:2016/10/28(金) 22:20:56 ID:gnX9l8ZQ0
アナピも一応専アシで回復できるし相性いいかもね

319名無しのワンダーランさん:2016/10/29(土) 13:13:50 ID:YOknZDkM0
ともあれ、柄杓は能動的に回復できるアリスくんとデスフツワさんとの相性が抜群。
特にアリスくんはかくれんぼでMPも回復できるわけだからね

320名無しのワンダーランさん:2016/10/29(土) 13:52:12 ID:ezqfOkIc0
すごぉ��い…が可愛すぎる




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