レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【アタッカー】リトル・アリス 4頁目
-
アタッカー『リトル・アリス』のスレッドです
リトル・アリスwikiページはこちら
http://www46.atwiki.jp/wlws/pages/47.html
-
匿名だし発言内容も盛ってる所あるし、アリス使いを叩く為に成りすましてるんでしょ
いくらなんでもアリス即決で2桁なんか行ったらTwitterで名前出てくるわ
-
余裕で特定されるレベルじゃねーか
つべでもいいから動画見たいなー
-
アリス即決で2桁順位は居るぞ
と言うかクイーン常連時々キングで有名な平仮名3文字のランカーの人だろ
-
正直アリスピックされた時って相方誰にすればいいのってすげー悩むw
アリス自体は後衛タイプだから、、ピーターかヴァイス、とかそんなん?アタッカー2はよっぽど噛み合わない限り相手のファイター、アタッカーコンビには勝てないので論外かと。
-
そもそもアリスと相性良いキャラなんているのか
-
F3+通常サポよりはF3アリスのほうがマシ
-
ぴ、ピーターとか?
昨日同時wsで蹂躙された
-
ピーターアリスフックのWSの責任重大なマッチ緊張するけど好き
-
ピーターとマッチして目の前に巨人居てWS発動したときにピーターがWS発動したら時どうしたら良いからわからなくなる
WS中Map見れないし
-
ピーターが同じレーンにいるなら巨人の護衛狙いでいいかと
ロストボーイで攻撃力上がるからフリーでなら(ついでにバレダンあってしょっちゅう回避しないといけないタイプの巨人じゃなければなお楽に)WSピーターでも巨人は面倒見れるよ
-
相手が遠距離中心の時ってボムバル抜いてもいいんかな?
役に立ってない気がする…
-
>>231
抜いてもいいが、きつくね?
遠距離相手なら、敵キャストの後方を歩いてくる兵士にぶつける様にすれば、割りと毒に出来るよ
それか相手のドローの出足に嘘泣きかぶせてからのボムバルとか
-
ボムバ抜いたら兵士処理が間に合わなくならないか?
どっちかってとたまにびっくり抜きをやりたくなる
-
>>232
条件後から言うようで悪いけど、中央の話な。
例えばこっちピタアリス、相手がかぐアリスとかの時にうそなきとかくれんぼ両方欲しいなと思ったんだよね。
-
かぐや、アリスならボムバ普通に機能すると思うが
少なくとも敵アリスはある程度前に出なきゃいけないはずだし
むしろそいつらにボムバなしで
うそ泣き当てても大したプレッシャーにならないよ
-
>>234
いや別に中央でも一緒だよ
かくれんぼと嘘泣きがどうしても必要ならボムバル抜けばいいし
どっちかというと近接型の方が厄介、兵士列から離れた所から近づいてくるんでボムバル出すタイミングがね
近くに壁あればいいけど
-
最近wlwを始めましたが、アリスちゃんは男の娘でしょうか?
男の娘ならやってみようと思います。
-
>>237
「不思議の国のアリス」を元にしてますので、つまりはそういう事です。
しかし公式から細かい設定はないので、脳内設定で愛でるなり薄い本作るなり、良識の範囲内で楽しまれてはいかがでしょうか。
-
他のアリス使いの人のキルレとか獲得ナイスが気になる
-
キルレシオとniceの話題は荒れるからやめろ
-
じゃあビルドの話したい。今どんなビルドがいいんたろうか。自分は宝下駄専用に大風+シルフか虚飾+神酒かなんだけどオススメあったら教えて欲しい
-
>>241
今のビルドは婚儀、専アシ、鬼神、豊穣でぴょんぴょんガールをやってます(笑
-
>>241
虚飾・専用・ワニ時計を端いくなら使ってます。真ん中だったらワニ時計を下駄にしたり速度盛に。
ソウルは神酒と豊穣で安定ですかね・・・
-
>>241
鬼神、ショール、専用でケツムラサキ
サブには宝下駄、月渡、ノエルと願い服
普段は古典的ビルドで困る事は何も無いけど、ここがオススメってポイントも無い
サブはWS楽しいけど対面を選ぶ
-
今回のキャンペーンで願い服MAXが増えるからWSは巨人用かFの横槍用に割りきるかな
ピーターもめっきり減ったし
あれ?いつもと同じ?
-
>>244
それのサブを神酒にした形で普段運用してるわ
クリブ履いたサンドぐらいなら追いつけるから舐めてる敵に不意打ち楽しい
-
鬼神ではなく宝下駄を採用する理由を教えていただけたら嬉しいです
自分は
鬼神固定の専用orイヤリング、ブリキorショールの神酒でやっています
-
>>247
自分はHP下げたくないから宝下駄にしてる。WS中の死亡を減らしたいのが主な理由…敵にデスフックいたらどっちにしろ死ぬけども
-
アリスで日印の鉢巻使ってる人居ない?
鬼神のHP低下が嫌で日印.宝下駄.専用.神酒or豊穣ってビルドでやってるけど日鉢巻アリス少数派なのか
-
日印と鬼神は同じ上昇値だからな。だったら回避が伸びる鬼神使うよってなるんじゃ
どうせダウンしてマウント取られたら死ぬんだから、速度特化にするなら1発も貰わないつもりでやった方が
-
>>249
レベル3でhp低下のアシスト使うなら鉢巻き良いと思います。
端でSS上げたい時とかかな?
-
日印より宝下駄のが上昇値1メモリ上だから宝下駄使ってる
でも自分も鬼神よりは日印派。回避上げてもそこまで生還率上がらなかったから…つまりは腕の問題
-
ソロレーンなら速度よりストレート盛るかな。虚飾はあり得ない。ドロー下げるのはソロじゃ危険。
専アシ、泡姫短剣、扇、ジャックランタン
でやると思う。スキルは箱抜き。
巨大化は巨人と拠点攻略直前の最後の一押し時にと割り切る。
アタッカーとしてのキルレは最高にヤバいけどファイターとしてならそこそこ戦える。(強いとは言ってない
-
>>253
ぶっちゃけアリスの場合DSダメは空気だからね…DSで兵士処理するつもりなら確かにそうだけど
大抵はDSで兵士止めてSSで処理していくもんでしょ
-
>>254
DSで敵兵士転かして味方兵士様に倒して頂く、と言う方が正しい
-
>>255
無人レーンならそうなんだろうね
-
びっくり抜きアリスは一度試した事あるけども何もプレッシャーかけられない上に相手の横槍には本当に無力になるからフリマ帯じゃ通用しないよ、アシスト見てなくて立ち回り変えない相手ならいいだろうけどね
-
みんなアリス使ってるときナイスくる?
端だとほぼ確実にこないし中央でも完全に試合壊したときぐらいにしかこない。
なんかアリスってだけで足手まとい扱いされるし基本端でファイター相手に耐えるからバトル評価も低くて今AA2でいまさらだけどキャスト変えようか悩んでるんだよね。
-
自分もAA2でまさにそんな状態
ナイスたくさん来るのは中央抜いてスカ猿よりキル取れた時くらいだよ
端でランカーファイター相手に抜かれなかった時くらいくれとは思う
1番で左になって格下相手にぶち抜いた時の方がナイスくるのはなんだかなぁと
-
俺はAA3だけど割りと来るけどな
拠点1折り0折られでもらえるし
見てる人はちゃんと見てると思う
この掲示板でアリカスとかたまに言っている人ならアリスにはやらないとかになるのかもしれないけど、そんなのは極々一部だと思う
-
ちなみに獲得ナイスはどのくらい?
AA2だけどぼちぼち貰えてるから満足してて、全試合の7割近くは端に行ってる気がする自分はこんな感じ
平均226.2
勝利229.2
敗北223.0
-
基本ナイスは1番に集中するからね、一番多いけどナイス少ないと感じた事はないし
今500位以下はナイス貰えなさそうな気がするからファイトやで
-
237.1
238.0
235.8
だった、残り2万ちょっとで昇格するAA3
フリマ帯入ったばっかだから減っていくのが怖い……
-
全部232ちょいだった。個人的な理由で細かい詳細は載せられないんだけどまだもらってるほうなのかな‥
でも始めたときから使ってるから少し高いはず
でも他のキャストに比べたら低いだろうしナイスよりもやっぱりバトル評価がね‥
-
230.3/232.2/228.1(平均/勝利/敗北)
だった。AA2下位で自分四番多いからまあこんなもんだよなって感じ。最近勝てたらナイス一個はもらえること多いかな、負けると半分ぐらいは戦犯私なんで精進します…
-
順番に242/243/242
小数点で平均上がってる、
なぜか勝利と敗北の平均が0.2しか変わらない
まだ3500位でフリマ帯入ってないけど
見てくれる人は見てくれてるのか?
ちなみに二桁の人に端でもストレート強化はいらない。扇入れるくらいなら速度とMP盛った方がいいと言われたがやっぱストレート強化いらない?
ちなみに嘘泣き抜き
-
>>266
ちなみにが重なってしまった。
日本語間違ってごめん。
-
1500ちょい上ぐらいだが扇シルフ楽しいぞ!ただ速度あった方が後半遊撃にも復帰にも動きやすいから速度が優先。SS強化するならかくれんぼMP補給しつつじゃないと厳しいかな、SPSSビルドで嘘泣きにするとMP厳しい気がする
-
>>268
なるほど
扇シルフか、今日やってみるよ
連続質問で悪いがその他ビルドは速度盛りでいいかな?
いっその事速度捨てて他強化でWSは巨人処理で考えるか、
-
>>269
さすがに専用は確定だよな…
-
>>269
扇シルフ専用宝下駄かな、序盤心もとないなって思ったら宝下駄→虚飾か婚儀
足盛ってるのはWSじゃなくて遊撃用。動きはアタッカーよりサポーターよりで妨害メインな感じ。リンク稼いで毒まいてびっくり投げる
-
ウルフ婚儀御札スカ無理だす
鬼神婚儀ならワンチャン逃げれるけどバレずに森先入りしないと狩られるだす
ファイター中央送って端行きたいw
-
端に逃げたところで今度は中央から来るから…最初から中央で相手してやれ
-
sm29856623
この動画はアリス使いは必見だな。
-
>>274
この動きは真似出来ねぇなってくらいすごい
-
253.4
258.4
246.4
これでAA1がそろそろ見えてくるぐらい。>>274の動画の人は平均270ぐらいいってたと思うから最上位帯なら一番で出撃出来るかどうかは割と大きいと思うよ
-
>>271
サンクス
端になったら一度やってみるわ
-
今回も修正なし
最後に修正来たのいつだ、半年くらい前か?
-
アシェ闇上方でメロウ下方がないのは上位の使用率が皆無だろうからか
骨アナピは昔の猿と同じで約束された強キャラ枠
-
運営は修正する気ないからマジつまらん
-
でもぶっちゃけアリス骨の次に対応力あるくね?
A内で割と上位に入ると思う・・・から修正イラネ
-
>>281
第1回全国大会で誰にも選ばれなかったアタッカーがいたらしいですよ
-
変に弄られるよりマシだと思うけどな
これ以上やりにくくなったら困る
-
スピードちょっとでいいからあげてくれないかな…硬直多いし兵処理微妙なんだからそれぐらい欲しい…今WS対面によっては全く使えないし
-
強化唱全盛期のアリスWSは楽しかったな
-
>>282
対応力だからねっ
F揃えられる大会ではそりゃ要らねっ
本当にマッチング事故少ないの強み
かぐや暴れそうで怖いけど
-
対応力が必要なのはファイターだってそれ一番言われてるから
他に比べて特別尖ってないサンドリヨンが証明している
アタッカーは逆に尖ってないと使われないよ…
-
対〜応〜力〜♪(あの良い声で
-
野良全国ならアリスイイゾォ
-
それ美猴かデスフックでよくね?(無慈悲)
-
それでよければそれ使えばいいだけの話(正論)
-
アリスがかわいいから使ってんだよ!
強み?勝率?
あ〜んごめんね��
-
絶対びっくり当てて殺すガールするのが一番だと思ったのでショールがほぼ固定
あとスピード補強して残り1枠とソウル何にしようかといつも悩んでる
-
キル狙いならソウルは犬飼か鬼夜叉でどうか
-
>>294
今は回転数(連射的な意味で)重視でピスなんだけど
積極的にキル取りに行くならアリかなぁ…
-
キル狙いでキル取れるなら苦労はせんよ
普通に神酒でいいじゃん?次下方されるけど
-
自分は ショール、指輪、専用、ヘイヤ
対面かぐやorツクヨミ 指輪→薙刀
立ち回りは毒を撒いてショール強化嘘泣きで泣き殺す
ってのをやってる。
AA5なので上位ランカーに通用するかは…
-
ハートの女王ソウルでリンク狙いどうだろう。エピーヌかぐやあたりと組めれば強そうだけど(なお端に送られる模様)
-
ショールout笛in
これできまりだな!
-
女王入れたけど全然ダメだった
骨とか他Aに端っこ矢印撃たれて中央に行けない
まだ能力の上がったヒッポ入れたほうがいいや
-
この子エピからバフ貰ってしばらくすると
びっくり一確になるぞ。
帰ってきたレベ7乳首が一瞬で蒸発した
エピ引いた2試合9キル0デスだった。
エピと組むときはMP盛りで行くべきかね?
-
また新たな乳首一確が誕生したのか、たまげたなぁ…
-
今回ばかりはスピード盛りに光を感じる
月渡りが悩みどころ
-
エピバフで
かぐやLv6HP51?を
アリスlv8ショールLv5でビックリ一発で仕留めた実績はあるゾ
低HPしかマッチしなかったから全員確定一発で上昇率がわからなかった…
-
>>302
4コマみたいに経験値回収しに来た乳首を
森から殺すゲームでした。
-
アシェが上方されて、さらなる兵処理機能がついてアリスがアタッカー内でいらない子になりそうで怖い
-
>>302
スキルの威力を闇乳首で換算するのやめてやれよw
-
もうこれ鰯共々サービス終了まで純粋な強化はないだろうな
あってもsp1メモリとかだろ
-
端での対面アシェは前まで互角だと思ってたけど今回の修正で明らかにアシェ有利になったね
2〜4が勝負の時間帯だったけどクリスラ回転良すぎて差し込まれる事が明らかに多くなった
ワンチャンびっくりしか逆転の一手が……
-
でも柄杓月渡りでピーターでもないと逃げられないWSを得て強くなったよ。
特に柄杓はかくれんぼと相性が良すぎる…
-
柄杓はやばい
かくれんぼが下方のやり玉に上がりそう
-
ショールと猪狩りでうそなきのダメージがえらいことになったりしないかな
-
柄杓宝下駄専用ノエルやばい。常時ピーターWSのよう
ただしレベル5までは専用だけで耐えなきゃだから対面Fにはつけていけない
-
>>313
そのビルドを近接型Aでやるとさらにやばい感じになりそうな予感
でも地雷になりそうで踏ん切りがつかない…
-
ナイキとデスフックが柄杓つけてるのなら見たけど回復できるデスフックはともかくナイキ、猿はそこまで怖くなかった
>>314
修練でスピード見るだけでも楽しいぞ、世界が変わる。一回だけでも対人でやってみるのが一番オススメだけど!ボムバを全レーンに撒きに行けるのが凄い楽しい。なんなら嘘泣き入れても復帰スピードがすごいから全然問題ない
-
柄杓+強化唱なるとキルダメ以外は唱全盛期を思い出せる理不尽WSになるな
ただ柄杓ミサイルやビックリ当たると一気に減速するから骨やアリスには逃げられやすい気がした
-
>>315
猿は恐ろしいぞ、吸命で回復してくるからしぶとい
-
アナピも一応専アシで回復できるし相性いいかもね
-
ともあれ、柄杓は能動的に回復できるアリスくんとデスフツワさんとの相性が抜群。
特にアリスくんはかくれんぼでMPも回復できるわけだからね
-
すごぉ��い…が可愛すぎる
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板