したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理スレ

610 鶯★ :2020/01/10(金) 01:08:07 ID:???0
>>609
>>668のみ削除しました。
規制されている薬物の解禁論は自由に提起できて良いと思いますが、
それと特定の政党/候補者への投票行動を結び付けた書き込みは党派性を強く帯びた議論を誘発しかねず、
また選挙期間中であれば公職選挙法違反となる「連絡先を明示しないインターネット選挙運動」であるため看過できません。
当該ホストはワンナウトとします。
これは当該書き込みで挙げられていた政党および薬物に関して、当掲示板としていかなる意見を表明するものでもありません。

>>715は一見東方と関係ないゲームのキャプチャですが、その前の>>713の『茜ちゃんすき』に応答したもので、
これは『赤蛮奇が人里で正体を隠して「お赤ちゃん」「茜ちゃん」等と呼ばれている』という二次創作設定を踏まえたものと推測されます。
雑談の一部ですから削除いたしません。

他5つの書き込みは削除基準に該当しません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板