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スマブラSPにアプデで追加して欲しい要素

1 774%まで耐えました :2018/11/18(日) 18:22:30 ID:O2atK2bk0
レーティング対戦

43 774%まで耐えました :2018/12/07(金) 14:56:08 ID:PmGm./w60
ファルコンの目をもう少し小さくしてほしい
あとはメットの隼をもう少し大きくしてほしい

44 774%まで耐えました :2018/12/07(金) 15:46:52 ID:52aRt82E0
暗いステージ暗すぎてなにがなんだか全くわからん
スネークの手榴弾全く見えないとかアホすぎんだろ

45 774%まで耐えました :2018/12/07(金) 15:47:32 ID:V9Rh/7.U0
明るさ調節くらいしろよ

46 774%まで耐えました :2018/12/08(土) 00:32:51 ID:fv/UlMiM0
オンでアピールできない?

47 774%まで耐えました :2018/12/08(土) 00:35:31 ID:R3s4AcRA0
専用部屋ならできた

48 774%まで耐えました :2018/12/08(土) 00:38:17 ID:fv/UlMiM0
野良で出来るようにしてほしいな
煽り要素とは言えそればっかじゃないし

49 774%まで耐えました :2018/12/08(土) 03:37:45 ID:uVOTxpsw0
・大乱闘モードで一々キャラクターを選ばせ直す糞仕様を修正
・オンラインの棲み分け改悪を修正
・空中回避改悪による立ち回り等の純粋な自由度低下を修正
・1on1ダメージ補正を撤廃
・珍妙にも程がある吹っ飛び軌道を修正
・ジャスガ成功時の珍妙な糞硬直を修正
・所謂ブラックサンダー時の糞カメラ演出を撤廃
・各種コンボを各キャラに返すorコンボ没収されていない糞キャラからもコンボ没収

50 774%まで耐えました :2018/12/08(土) 07:06:52 ID:9KeIRUak0
1on1補正なくしたら糞テンポになるわむしろ補正上げろ

51 774%まで耐えました :2018/12/08(土) 10:22:35 ID:XJ86FbS.0
オンの住み分け撤廃仕様だけはマジでありえねえわ
馬鹿じゃねえのマジで
馬鹿だろ
アイテム有り乱闘なんかやんねえよ馬鹿、そんでアイテム有り乱闘やりたいやつもタイマン入れられんだろ
馬鹿すぎるから

52 774%まで耐えました :2018/12/08(土) 10:56:10 ID:oOW9pxlo0
僕の考えた最強スマブラ

・ジャスガ仕様、ジャスガのSE→X
・吹っ飛び硬直→X
・空中回避→X
・落下速度、空中攻撃の着地隙など→SP
・吹っ飛び方、吹っ飛んでるときのエフェクト→for
・崖関連仕様→SP

53 774%まで耐えました :2018/12/08(土) 11:09:40 ID:thQVMM1U0
カラー保存できないのほんと糞
作った奴スマブラやったことないだろ

54 774%まで耐えました :2018/12/08(土) 11:15:53 ID:5kFthuxw0
>>48
アピールまで出来なくなってるの?
劣化しすぎだろ…
馴れ合い対策のつもりなんだろうがやることが極端すぎるわ
アピール連打する奴は強制的に切断させりゃ済む話なのに

55 774%まで耐えました :2018/12/08(土) 12:01:55 ID:GRKM.FlQ0
ローカル2人とオンの友達と遊ばしてーさくらいはん

56 774%まで耐えました :2018/12/08(土) 12:23:10 ID:4j5zXkPo0
これまでの歴史から見た統計を元に考えると、桜井ってプライド高いから批判内容の修正は、システムレベルのものだと次回作まで直さないんだよなぁ
下手すると後数年ずっとこのまま

57 774%まで耐えました :2018/12/08(土) 14:14:50 ID:nkzbKpBw0
上位勢の多くがウルフ絶賛してるぞ

58 774%まで耐えました :2018/12/10(月) 00:42:52 ID:.2ptxJL60
糞マップ入れてる奴とマッチングしないようにしてくれ

59 <削除> :<削除>
<削除>

60 774%まで耐えました :2018/12/13(木) 16:18:42 ID:zG8c7WRo0
タイマン希望してる人は必ずタイマンになるようにマッチング改善

61 774%まで耐えました :2018/12/14(金) 13:35:14 ID:BahM60n60
乱闘なら、厳しいかもしれないけど
アイテムやステージの指定もあったらいいな
スネークのステージで爆弾地獄やポケモンバトルやりたい

62 774%まで耐えました :2018/12/14(金) 20:27:58 ID:0AP5gCMo0
キーコンでボタン無効化も追加してほしい
使わないボタンに引っかかって暴発するのほんまストレス

63 774%まで耐えました :2018/12/15(土) 02:37:54 ID:4mFxxy/w0
ボタン連打された時にリザルトで相手の世界戦闘力が見えないの何気にクソだな

64 774%まで耐えました :2018/12/26(水) 01:10:57 ID:MAOBuVuE0
イカの敗北アニメーションは悔しそうにしてた方がいいと思う

65 774%まで耐えました :2018/12/26(水) 21:13:09 ID:f3Zb16iw0
トレモにレコーディングないのきちぃわ
格ゲー勢からすると考えられない

66 774%まで耐えました :2019/01/05(土) 18:51:13 ID:YXEjYgW20
指定したキャラとマッチングできる機能とか欲しいなー
キャラ対策したいし

67 774%まで耐えました :2019/01/05(土) 19:23:24 ID:UcEGIXKc0
健常者が作ったゲームにも採用されてないシステムを望むのはNG

68 774%まで耐えました :2019/01/06(日) 01:02:46 ID:aV.LrjZo0
スピリッツボードのルーレット削除

69 774%まで耐えました :2019/01/06(日) 05:02:58 ID:DVIITH4I0
トレモがゴミofゴミなの死活問題でしょ

70 774%まで耐えました :2019/01/06(日) 05:38:33 ID:49IsTxNM0
いつでも小ジャンプ攻撃をキーコンでオンオフ出来るようにすること
ABスマッシュとかはオンオフできるのにこれだけ出来ないのが本当に謎
割とマジで究極の糞仕様だからオフにできるようにしてくれ

71 774%まで耐えました :2019/01/06(日) 16:02:16 ID:ZkMnaLYw0
シュルクの勝利画面の顔はマジでなんとかしてほしい

72 774%まで耐えました :2019/01/07(月) 15:10:39 ID:6lf0wOXQ0
専用部屋のリングを2つ作れるようにしてほしいな
部屋人数が4人とかだと待つの暇だし、かといって2人だと同じ奴と連戦になるし

73 774%まで耐えました :2019/01/08(火) 00:46:45 ID:zhxxPmj60
わかる。別ゲーで古いけどフルブの部屋みたいに何グループも同時に対戦できるようにしてほしい

74 774%まで耐えました :2019/01/08(火) 08:46:08 ID:fGmsgxas0
フルブみたいにして欲しいとは俺も思った。今のままだと待ち時間が長すぎる

75 774%まで耐えました :2019/01/08(火) 14:00:15 ID:c9keOpPo0
「だれかと」タイマン時の待ち時間の削除
小ジャンプ攻撃オフ
専用部屋のリングを増やす

この3つは最低限やらんといかん
国内期待値最高のゲームにこんな不具合みたいな要素を残してる意味がわからん

76 774%まで耐えました :2019/01/08(火) 17:32:13 ID:qP4RdZ920
実現不可能な事を要求するガイジやん

77 774%まで耐えました :2019/01/08(火) 18:36:30 ID:goHVsgwg0
言うほど不可能か?

78 774%まで耐えました :2019/01/08(火) 18:42:52 ID:CVeBRSPc0
だれかとの待ち時間は一定時間で近いレート帯の相手を探す猶予だぞ
消せとか頭おかc

79 774%まで耐えました :2019/01/08(火) 18:59:14 ID:.d0LB/YY0
空中ジャンプの数だけ空中回避も多くしてほしい(リザードンなら2回、カービィなら5回…とか。但し空中の移動回避は共通で1回まで)

80 774%まで耐えました :2019/01/08(火) 19:39:18 ID:cFpDd5v.0
>>78
???
よくわからない

連戦するとき無駄に30秒待たされるの要らなくない?

81 774%まで耐えました :2019/01/08(火) 20:08:35 ID:TbVI/cb20
飽きないようにする為に敢えてインターバル付けてるんだと思った
桜井なら考えそう

82 774%まで耐えました :2019/01/08(火) 20:12:23 ID:ly8uRDd.0
オフ乱闘で毎回試合後に自分のキャラを選び直さなければならない仕様が面倒すぎる
お気に入りのカラー選び直すのに何回ポチポチさせるんだよ…

試合後、スティック操作なしでスタートボタン押したらキャラ変更なし、という機能がほしい

83 774%まで耐えました :2019/01/08(火) 23:53:33 ID:Lkj74eP.0
リザルト画面に再戦ボタン必要だよな

84 774%まで耐えました :2019/01/09(水) 23:05:31 ID:DMoKv6s60
フレ申請みたいな重いのじゃなく気軽な感じの
お互いオンにいる時だけ出会いやすくなるような仕組み欲しい

85 774%まで耐えました :2019/01/10(木) 13:28:40 ID:YdwMd1HU0
オンラインやローカル通信で勝ち上がり乱闘やスピリットできるようにしてくれないかな
2人でずっとバーサスしてて微妙な感じになったわ

86 774%まで耐えました :2019/01/10(木) 18:12:57 ID:YbsSRKSA0
相方死んだら終わりだとクリア不可能のksgになりそう

87 774%まで耐えました :2019/01/10(木) 18:27:39 ID:YdwMd1HU0
フレとやるならクリアきついぐらいの方が楽しい
野良で稼ぎ目的でってなるといらいらするかもしれないが

88 774%まで耐えました :2019/01/10(木) 20:04:45 ID:or79bvhw0
団体戦のリプレイとれないの悲しい

89 774%まで耐えました :2019/01/15(火) 03:15:43 ID:5UcLr1Vc0
キャラ別のターゲットを壊せならDLC5000円くらい出してもいい

90 774%まで耐えました :2019/01/15(火) 06:49:12 ID:/MYfyZBs0
1マップに4人同時参加のオンラインフィールドスマッシュがあれば一生遊べる

91 774%まで耐えました :2019/01/15(火) 09:23:52 ID:sV.JEIY.0
ホームランコンテストくれ

92 774%まで耐えました :2019/01/18(金) 00:03:47 ID:b.TQrgf.0
ヨースター島のオレ曲をマリオシリーズにする
ステージと同じ出典元の曲流せないのおかしいと思わなかったんだろうか


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