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スマブラSPにアプデで追加して欲しい要素

1774%まで耐えました:2018/11/18(日) 18:22:30 ID:O2atK2bk0
レーティング対戦

2774%まで耐えました:2018/11/18(日) 19:22:17 ID:sAoq4xQk0
ステージ作成って言ってんだろ

3774%まで耐えました:2018/11/18(日) 19:27:47 ID:d7M3F4sk0
ちゃんとパンツを見えるようにするんだよ

4774%まで耐えました:2018/11/18(日) 23:48:48 ID:3YyCGX7k0
キャラセレクトで原作同じキャラを固めて並べてほしい

5774%まで耐えました:2018/11/18(日) 23:50:39 ID:N4zSc3jU0
パンツが見えないのは不自然だから、普通に見えるようにした方がいいと思います

6774%まで耐えました:2018/11/19(月) 01:13:04 ID:/m9rmAPY0
・キャラの並び替えソート機能
・GCコンにスクショボタンのキーコン設定可能
・間違えてB押しても即OPムービーに戻らない
・各キャラ色替えの種類増加
・ストックハンデの追加
思いつく限りではこんな感じかな?
その他のトレモ関連はコマ送りやZ軸見れたりと全部叶えてくれたから満足

7774%まで耐えました:2018/11/19(月) 07:29:55 ID:xb0aBtL.0
ファイアマリオカラーがなくなったんだっけ?復活してほしい

8774%まで耐えました:2018/11/19(月) 11:06:51 ID:5LN1iMsc0
ステージ作り
個別ターゲットを壊せ

9774%まで耐えました:2018/11/19(月) 21:07:59 ID:9AbIBrs20
単体リザードン

10774%まで耐えました:2018/11/19(月) 21:12:23 ID:s4xIMwAY0
ランダムステージスイッチがあるんだからランダムキャラクタースイッチも必要

11774%まで耐えました:2018/11/20(火) 13:41:54 ID:0Qz9U2YA0
>>7
コスチュームの種類9種以上に増やせない理由でもあるのか?

12774%まで耐えました:2018/11/20(火) 15:16:02 ID:WzqM8Sc20
>>11
リトルマックも大幅に消去されてたし、単純に色替え2段表示にしたら見栄えが悪くなるからとかじゃね?
それでも追加コスチュームや消えたコスは欲しいわ
ヨッシー黒の消去は本当に悲しい

13774%まで耐えました:2018/11/20(火) 18:47:47 ID:0Qz9U2YA0
>>12
黒ヨッシーマジか
色減らすのはやめてほしいな

14774%まで耐えました:2018/11/21(水) 12:02:09 ID:Q3XgukQ.0
スピリッツお題メーカー

15774%まで耐えました:2018/11/23(金) 11:31:37 ID:1qjzcN5E0
バトミントンの羽みたいに飛んだあと急に減速する吹っ飛び方違和感あるわ

16774%まで耐えました:2018/11/23(金) 20:18:38 ID:PlbOY1hk0
ピーチのパンツは前のやつで観れるけどロゼッタは何履いてるのか気になりますねえ

17774%まで耐えました:2018/11/28(水) 03:04:10 ID:GqkrRs920
珍妙な吹っ飛ばし軌道・速度を修正(余りにも初速が速過ぎて絵的にも映えない)
空中回避のSP糞仕様を修正(自由軌道に戻す)
回避ペナルティを削除or軽減
ジャスガをシールド解除際ではなくシールド発生時に戻す
クラウド,ベヨカス等の弱体化or削除
強キャラ全般の弱体化or削除
復帰力の平均を下方修正
BotW風のセンス・視認性の悪いジラジラとした糞エフェクトを修正

18774%まで耐えました:2018/11/28(水) 03:26:49 ID:QSPPBxR.0
回避強化とかセンス無いわ

19774%まで耐えました:2018/11/28(水) 04:06:08 ID:GqkrRs920
回避,空中回避自由度,ガード等のディフェンス面の弱化は、
強判定,遠隔強者の一方的な相対的強化となるだけのナンセンス糞調整である。
これにより、判定や遠隔等に恵まれないキャラクターは、
より一層、成す術無く理不尽に刈られるだけの地獄に追いやられることになる。

20774%まで耐えました:2018/11/28(水) 07:46:18 ID:Ce3NqLYI0
>>17
回避は今まで通りのやつも出しわけられるし
ふっとばし速度は製品版ではほとんどforと変わらないレベルだぞ
ジャスガも単純な受付F自体は伸びてるから飛び道具みたいなのは前より見てからジャスガしやすくなってるはず

21774%まで耐えました:2018/11/28(水) 13:35:55 ID:b/4l6aCM0
>>20
ageカスに何言っても無駄だからスルーでいいと思うぞ?
アプデの追加要素スレでキャラ消去とかシステム変更とか言い出したりする頭の悪さだしな

22774%まで耐えました:2018/11/28(水) 17:33:09 ID:GqkrRs920
どうやって空中回避を出し分けると言うのだろうか。
N入力だとすれば結局使い勝手や自由度は落ちるな。

23774%まで耐えました:2018/12/05(水) 14:04:23 ID:OV94VTUg0
対戦が始まる前に出てくる〇〇VS〇〇の静止画もっと複数種類のポーズ容易してほしいわ
何度も繰り返して遊ぶゲームなんだから飽きさせないような工夫が欲しい

24774%まで耐えました:2018/12/05(水) 15:02:30 ID:aWMCcK1Q0
試合終了からリザルト移る時の演出は何気に5パターンくらいあるよな
今作はシステムよりはディテールの進化って感じだし細かいとこで盛り上げてほしいね

25774%まで耐えました:2018/12/05(水) 17:40:21 ID:fP5B/I8c0
空中回避改悪してんじゃねえよ、
マイナーチェンジに毛が生えた程度の糞が。

26774%まで耐えました:2018/12/05(水) 18:06:53 ID:vX1umvVE0
forの糞仕様空中回避が持ち上げられるってマジ?

27774%まで耐えました:2018/12/05(水) 19:15:21 ID:fP5B/I8c0
X,4の良空中回避を、
DXよりの糞空中回避に改悪するだなんて、
マジで有り得ない糞采配だったな。

28774%まで耐えました:2018/12/05(水) 19:55:28 ID:GDh.E/LM0
は?

29774%まで耐えました:2018/12/05(水) 19:58:12 ID:fP5B/I8c0
✕:は?
○:はい。

✕:X,forの空中回避
○:DX寄りの方向固定型糞空中回避

30774%まで耐えました:2018/12/05(水) 20:05:46 ID:eMM4mqVo0
カービィ使いはガイジしかいないことがよくわかるレス

31774%まで耐えました:2018/12/05(水) 20:11:10 ID:fP5B/I8c0
【〜ここまで中身有る反論無し〜】


SPは、強判定&強遠隔擦り,即死クラスのコンボ,
判定格差,遠隔格差,スピード格差
(&ディフェンス面のダウナー調整で前作以上に潜り込みにくい為、
 更にどんでん返し等も起こりづらい)
etc.
全てにおいて雑味を増した糞以下の大味駄作。

32774%まで耐えました:2018/12/05(水) 20:30:24 ID:OV94VTUg0
着地隙減少に伴うコンボゲーの加速を阻止するために
急速に吹っ飛んで急減速する変な飛び方にするくらいなら
吹っ飛ばされてるときの硬直を少し短くすりゃいいのに

33774%まで耐えました:2018/12/05(水) 23:55:02 ID:/rx5b7Gs0
スレチガイジは何でこんなところで張り合ってんの?

34774%まで耐えました:2018/12/06(木) 00:19:21 ID:MB9SpGac0
アピールの回数無限にしてくんねぇかな
アピールの種類増えねぇかな

35774%まで耐えました:2018/12/06(木) 04:02:19 ID:Uihol.sQ0
>>32
短くなってるけど

36774%まで耐えました:2018/12/06(木) 13:01:53 ID:7gtloA/c0
>>27
ほんとそれ
やられ硬直や空中回避はX仕様に戻してほしいわ
Xはキャラバランスや転倒がクソだったけど
対戦自体は読み合い重視で何だかんだ面白かった

あと踏み台も廃止してほしい
それ以外はforのままでいい

37774%まで耐えました:2018/12/06(木) 14:06:34 ID:MB9SpGac0
たしかにステージ外で踏み台でゲームセットはマジで白けるから廃止してほしい
崖待ちキッズに踏み殺されるのが1番糞

38774%まで耐えました:2018/12/06(木) 14:10:00 ID:EkSQCjuc0
今作は踏みつけられたあとの動けない時間が減ったから復帰できるんじゃないか

39774%まで耐えました:2018/12/06(木) 17:45:43 ID:Vm5WuMRA0
ヨッシー「でっていう」

40774%まで耐えました:2018/12/07(金) 12:00:46 ID:UA4.IBeQ0
灯火でボスとか倒しても勝利BGM流れずに「ビクトリー」の音声だけってちょっと寂しいな

41774%まで耐えました:2018/12/07(金) 12:56:36 ID:pWi6Z.G20
1on1、乱闘、チーム乱闘の優先ルールは絶対通るようにしてほしい

42774%まで耐えました:2018/12/07(金) 13:12:50 ID:4VibRKv.0
踏み台はいらないけどXは短すぎだろ SPで丁度いい
踏み台はほんといらない

43774%まで耐えました:2018/12/07(金) 14:56:08 ID:PmGm./w60
ファルコンの目をもう少し小さくしてほしい
あとはメットの隼をもう少し大きくしてほしい

44774%まで耐えました:2018/12/07(金) 15:46:52 ID:52aRt82E0
暗いステージ暗すぎてなにがなんだか全くわからん
スネークの手榴弾全く見えないとかアホすぎんだろ

45774%まで耐えました:2018/12/07(金) 15:47:32 ID:V9Rh/7.U0
明るさ調節くらいしろよ

46774%まで耐えました:2018/12/08(土) 00:32:51 ID:fv/UlMiM0
オンでアピールできない?

47774%まで耐えました:2018/12/08(土) 00:35:31 ID:R3s4AcRA0
専用部屋ならできた

48774%まで耐えました:2018/12/08(土) 00:38:17 ID:fv/UlMiM0
野良で出来るようにしてほしいな
煽り要素とは言えそればっかじゃないし

49774%まで耐えました:2018/12/08(土) 03:37:45 ID:uVOTxpsw0
・大乱闘モードで一々キャラクターを選ばせ直す糞仕様を修正
・オンラインの棲み分け改悪を修正
・空中回避改悪による立ち回り等の純粋な自由度低下を修正
・1on1ダメージ補正を撤廃
・珍妙にも程がある吹っ飛び軌道を修正
・ジャスガ成功時の珍妙な糞硬直を修正
・所謂ブラックサンダー時の糞カメラ演出を撤廃
・各種コンボを各キャラに返すorコンボ没収されていない糞キャラからもコンボ没収

50774%まで耐えました:2018/12/08(土) 07:06:52 ID:9KeIRUak0
1on1補正なくしたら糞テンポになるわむしろ補正上げろ

51774%まで耐えました:2018/12/08(土) 10:22:35 ID:XJ86FbS.0
オンの住み分け撤廃仕様だけはマジでありえねえわ
馬鹿じゃねえのマジで
馬鹿だろ
アイテム有り乱闘なんかやんねえよ馬鹿、そんでアイテム有り乱闘やりたいやつもタイマン入れられんだろ
馬鹿すぎるから

52774%まで耐えました:2018/12/08(土) 10:56:10 ID:oOW9pxlo0
僕の考えた最強スマブラ

・ジャスガ仕様、ジャスガのSE→X
・吹っ飛び硬直→X
・空中回避→X
・落下速度、空中攻撃の着地隙など→SP
・吹っ飛び方、吹っ飛んでるときのエフェクト→for
・崖関連仕様→SP

53774%まで耐えました:2018/12/08(土) 11:09:40 ID:thQVMM1U0
カラー保存できないのほんと糞
作った奴スマブラやったことないだろ

54774%まで耐えました:2018/12/08(土) 11:15:53 ID:5kFthuxw0
>>48
アピールまで出来なくなってるの?
劣化しすぎだろ…
馴れ合い対策のつもりなんだろうがやることが極端すぎるわ
アピール連打する奴は強制的に切断させりゃ済む話なのに

55774%まで耐えました:2018/12/08(土) 12:01:55 ID:GRKM.FlQ0
ローカル2人とオンの友達と遊ばしてーさくらいはん


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