したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【2023】 クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 避難所 2本目

991名無しさん:2024/02/11(日) 20:56:46 ID:MZLarnPQ
あのさおまえらさ、ちゃんと俺の文章見てる?俺はサクラノ刻を選評と総評から除外しろなんて言ってる?一言も言ってないよね?
俺はサクラノ刻プレイしていい印象を抱いたけどそう思わなかった住民もいるだろう。そして選評も届いた。それは仕方ない。個人の価値観の相違だからな。エントリー制である以上撤回なんてされられないさ。それじゃいつぞやの党首と同じになってしまうからな
だが肝心の総評はどうだ?個人の感性によるところで作られるものなのに最後はディベートすら行われず少数の好みによって決まる
金をかけてクソゲーを買い、時間をかけてクソゲーをプレイし、手間暇かけて総評書いても住民に否定されたらはいそれまでだ
総評書いて見返せ、できないなら黙れと言うが、今の住民に総評執筆者をリスペクトする感性があるのかよって話なんだよ

ちなみに俺は今年の総評は苦労しそうだなと思って書き溜めてけど期限が伸びてただ今推敲中、まあ採用はされないだろうけど最後までやるべきことはやるよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板