したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【2020】 クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 避難所 4本目

862名無しさん:2021/03/13(土) 18:42:41 ID:SwUhtGwI
俺は原則残してちょっと遊びを持たせられるようにする方がいいな
実際に特殊な総評が来てもそれが受け入れられることはほぼ無いだろうから現実的にはスレの運営に影響しないし
もし多くの人が納得するような内容だったらそれをテンプレで弾いてしまうのはもったいない
それにそういう特殊な総評がもし来たなら他の総評とはかなり違う視点から書かれるだろうから他の総評を修正していく時に参考になる要素もあるかもしれない

だから原則残しがいい、その場合のテンプレはこんな感じになる

■総評および大賞・次点の決定について
大賞・次点は一年間に出たゲームの中で、相対的に総評によって選ばれます。
また大賞はスレ住民による議論の結果によって決まるため、
複数の作品を大賞とする総評および大賞なしの総評は原則として認めません。
総評執筆者は「大賞1作品、次点数作品(任意)」の形式を基本に総評案を書いてください。

また、大賞決定の審議が長期間難航した際に事態の打開を図るための折衷案として、
複数の作品が大賞となる修正総評案が議論の過程で作成されることがあります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板