したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タブンネ刑務所14

590タチワキ養タブ舎・ブリッジ、ママンネside:2021/06/07(月) 18:52:58 ID:OkM2RIO60

ミィには夢がありますミィ

綺麗な木がたくさんあって、綺麗な川が流れている静かなトコロで、広いおウチに住んで、沢山のベビちゃん達と平和に暮らすコトですミィ。
ここのゴハンとは違う、新鮮で美味しいきのみをいっぱい食べて、ふわふわのベットの上で眠って、すとおるにジャマされずにみんなで身を寄せ合って過ごして....

すぐ近くには、4ママちゃんと4ママベビちゃん達が住んでいるんだミィ。お互いのベビちゃん同士はとっても仲良しで、いつも広くて綺麗な草むらでかけっこして遊ぶんだミィ。

おとこのこベビちゃんのおマタにはちゃんとチェリンボさんがついていて、ミィんなもちろんカラダにウンチなんてついていなくて、シッポも毛並みもいつも綺麗で....

・・・ミィ、考えごとが多くて申し訳ミィ

ずうっとすとおるの中で過ごしていますと、たくさんたくさん考えるのですミィ

ミィ達タブンネさんは知能が高くて、本当はいろんなことができて、好奇心旺盛なポケモンなのですミィ。
刺激の無い窮屈な生活を強いられ続けていますと、考えごとするしかないのですミィ....

ちなみにおソト(野生)のコトを考えるようになったのは、4ババさんのおはなしを聞いてからですミィ。ミィは生まれてからずっとこのおウチの中に居ますミィから....

それは4ママちゃんも同じミィよね。
いつかおソトの世界に戻って、元の優しい4ママちゃんに戻ってくれたらいいな。

“もり”とか“かわ”とか“きのみ”とか...
いったいどんなモノなのでしょミィ。想像するとワクワクもしますミが、なんだかむなしくもなりますミィ....

—ピキッ...バリッ!バリバリバリ...!

ミミッ⁉︎この音は!

—チィチィ!ヂギャー!ヂィッ!ミギャー!...

次女ンネちゃん
「チィッ!生まれたチィッ!」
妹ンネちゃん
「かわいいチィ!みんなおめめとじてるチィッ!」

ミィッ!4ママちゃんのベビちゃん達が無事に産まれたようですミィ!

大体タマゴが出てきてから、2回おねんねしたくらいでこうしてベビちゃんが産まれますミィ。
“ほるだあ”はとても暖かいらしくて、タマゴが早く孵化するそうですミィ。誰も近くに居ないから産まれたてベビちゃんがイタイイタイしちゃいますミが...。

早くベビちゃんが産まれるのは嬉しいけど、ホントは自分でベビちゃんのタマゴを温めたいものですミィ。

お母さんタブンネがタマゴを温めると、寝ている時にすとおるに挟まって割ってしまうからほるだあが使われるそうです。
そもそもすとおるが無ければ、決してタマゴを割ったりしないのに....

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板