したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タブンネ刑務所14

562タチワキ養タブ舎・ブリッジ、ママンネside:2021/04/26(月) 18:12:24 ID:S/S0DDzU0

そう言えばミィのママのことをおはなししていなかったミィね

ミィのママは、“ばあすでえたぶんね”っていう、特別なタブンネさんだったそうですミィ

ママと一緒に居たのはミィが生まれてから大きくなる前のみじかい間のことでよく覚えていまミィが、美しくとっても優しいタブンネさんでございましたミィ

ママは本当に特別でしたミィ
ミィがベビだったころ足をおケガした時、タブンネさんの魔法(普通の癒しの波動)を使って、ミィのおケガを治してくれましたミィ

ママは今でもミィの憧れミィ。ミィもタブンネさんの魔法、使えるようになりたいな...

ママはもの静かなタブンネさんでして、あまり沢山おはなしをしなかったミが、信じられないことに昔ニンゲンのおウチで暮らしていたそうですミィ

ニンゲンとの暮らしをママは詳しく教えてくれませんでしたが、ニンゲンは酷い生き物だと言っていましたミィ
ママのお腹や太ももには、タブ毛もよだつほどの傷がありましたミィ。きっとニンゲンにやられたんだミィ

ママは“たぶんねほごだんたい”って所に引っ越したあと、なんやかんやあってこのおウチに連れられて来たんだとか...
ほごだんたいはタブンネさんで飽和状態になったとか何とか。世の中には酷い目に遭うタブンネさんが沢山居るってママは言ってたミィ
どうしていつもタブンネさんだけが...

ママのお話はやめますミィ

涙が出てきたミィ

・・・

4匹のベビちゃんが生まれて数日が経ちましたミィ

え?◯◯日ってちゃんと教えてほしいって?

それは無理なお話だミィ。ミィにはせいぜい、昨日と今日と明日くらいしかモノ考えられないのですミィ
タブ脳とかバカンネとか言って馬鹿にするのはヤメテ下さいミィ...

ミィのベビちゃん達、まだコトバは可愛いチィチィって声で、アンヨもヨチヨチとしておりますミィ。
ミィんなおめめはパッチリと開いて、綺麗なタブンネブルーが覗いておりますミィ

ミィ〜、実に可愛い姿だミィ!

タブンネを食べちゃう全てのニンゲンにこの姿を見てほしいものだミィ。きっと考えを改めてくれるはずミィ

ミィが教えるまでもなく、ベビちゃん達はちゃんとミィのうしろでオシッコやウンチをしますミィ
やはりタブンネさんは綺麗好きミィ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板