したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タブンネ刑務所14

555タチワキ養タブ舎・ブリッジ、ママンネside:2021/04/19(月) 22:36:16 ID:Wug.drIY0

それからなんやかんやあって、ミィのベビちゃん達が無事タマゴから孵りましたミィ

ミィ達お母さんタブンネは自分でタマゴを温めることも、タマゴを見ることすらできませんミィ。それだけすとおるの中は不自由なのですミィ

しゅっかされたタブンネさん達は気の毒ミィけど、やっぱり自分のベビちゃん達は一番大切ミィ。

・・・

ミィは何度も何度も、ベビちゃん達を産んで、おっぱいをあげて沢山お話しを聞かせて育てて来ましたミィ

この子たちの前にタマゴを3つ産んだ時は、1つは産んですぐに割られて
ひとりはタマゴの中からトクントクンて聞こえていた音がどんどん小さくなって、やがて聞こえなくなって、やっぱりタマゴのまま割られてしまって
もうひとりは孵ってすぐにジメンに叩きつけられて殺されましたミィ

生まれてから殺された子は“きけい”とか言って、ミィは見ていないけどお顔からおててが生えている子だったそうですミィ。
少し不思議なカタチでもミィのベビちゃんはミィのベビちゃん、育ててあげることも、むくろを抱かせてもらうことすら叶いませんでしたミィ

チピィーーッ!ギギーー!グイッ....ピヒッ...チ....チィ~..ッ....
—イタイ!イタイよう!ママ!ママだっこ!
 イタイ!ママたしゅけて!どうし...て?.....ママ.....

きけいベビちゃんの悲痛な叫びを、ミィは今でもよく覚えていますミィ
せっかく頑張ってタマゴから出てきて、ママのおっぱいが欲しくて鳴いていたのに、突然現れたニンゲンの乱暴な手に掴まれて、何度も何度も硬い床に叩きつけられて....

・・・

かんしょうに浸って居る場合ではないミィよね

今生まれたベビちゃんは4匹。3匹がおんなのこで1匹がおとこのこ。
今みんなですとおるの中でミィのおっぱいを飲んで寝てしまいましたミィ

ミィ〜...。なんてカワイイお顔!なんてカワイイ寝息なのでしょミィ!
みなさん生まれたばかりの赤ちゃんタブンネを抱っこしたことありますミ?

タブンネの赤ちゃんはおけけが細くてピンク色のおはだが見えていて、ふんわりとあまい良い匂いがして....

ミフフ、この姿を見て、この匂いを嗅げるのはミィのようなお母さんタブンネ達の特権ミィ!
可愛いベビ耳に”たぐ“っていうニンゲンの悪趣味な耳飾りが付けられているのがタブに傷ミィけど。。

この子達もいつかはニンゲンに食べられて....

ミィッ!今からそんなこと考えちゃいけないミィよね。天使のようなミィのベビちゃん達。ずっと良い子にしていればきっと、いつかアルセウス様がこのおウチから連れ出してくれるはずミィ!

今まで生まれてきた子たちもミィんなミィんな可愛いタブンネさんだったミィけど....

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板