したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タブンネ刑務所14

428ガラルタブンネ牧場_後談:2021/02/08(月) 18:16:21 ID:bY.ytdS.0

奥へ奥へと歩みを進めていく一行。時おり何かを踏んづけてしまい、ネチョネチョと靴裏に嫌な感覚を覚える。あらゆる所に落ちている、子どもの足とタブ糞がその正体だ。
 千切れた足から胴体まではどれも一定の距離があって、その間の芝生にベットリと血痕が着いている。何かを求めて必死に這いつくばったのだろう。
 糞特有の臭気が鼻をつん裂くが、従業員は不快に感じる事なく、タブンネへの憐みを一層強める。ここのタブンネは例外なく綺麗好きで、随所設置する砂場以外で用を足すことは子供でも稀だった。それが今は辺り一面が糞だらけ。よっぽど怖かったのだろう。
 その各所のトイレ砂場には、大小沢山のタブンネが頭から身体の半分くらい突っ込まれ、タブ神家の一族みたいになっている。綺麗好きのタブンネには屈辱だったろう、辛かったろう...。

一番凄惨な屋舎側を過ぎ、中央部へ足を進めていく。それを分け隔てる防風林の木々が、全て伐採されている。タブンネの命だけでは飽き足らなかったのか。ここまでやるか、ブラスター。

数組の家族から始まったこの牧場。日増しに拡充していき、やがて作られたこの防風林。
 これが出来た時子供達は大喜びで、子供に混じってよく自分達も、かくれんぼをして遊んでやったものだ。タブンネは子供でも触覚で隠れ場所を探れるので、正直何が楽しいのかわからなかったが、それでも真底楽しそうで、いつも笑い声の絶えない場所であった。

そこを超えて中央部へ入ると、ウェルダンに焼かれたタブ頭と臓器が各水飲み場の周りに複数転がる。毎晩家族で固まり、健やかに眠っていた小さな巣穴も全てが焼き尽くされている。
 一ヶ所に岩が固まっていて、それをどかすと無惨な子供の死体。目に入るもの全てが地獄絵図であった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板