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elona_omake_mma_hack 7
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omake_mma_hackとは?
omakeをベースにしたMMAをさらにベースにしたヴァリアントでございます
スレ建て時点での最新安定版はこちら↓
elona_omake_mma_hack_20200531
https://drive.google.com/file/d/17keZNSM854VUNzKRUxuFBrXRut8UQKA-
前http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58103/1582020502/
次はお兄ちゃんの宣言が無ければ950以降の人が宣言して立ててね
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窃盗育ってないから装備品なんてほとんど盗んだことないな…
スキルLv100とか200とかあったら盗み放題なのかな
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家具は窃盗で調達しちゃうのが手っ取り早いから結構スキル育ってるな
まぁ家具でも装備品でも盗品かどうかは気にしたことないや、金には困らんし
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軽いのは盗む事もあるけどカルマ減るし処分に困るから相当良い品とかじゃないと滅多に盗まないなあ
盗品フラグ外すのも面倒くさいし
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皆回答ありがとう
悪人フィート持ちならカルマ減らない&AA産中立モンスターの弱体化
を狙って盗んでたら倉庫(セーブデータも)圧迫してなぁ
とりあえず、おいしそうな奇跡装備食ってきます
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接近をペットに使わせてる人いる?
れどめには移動の替わりに使ってくれるってあったんだけど距離1の移動率100じゃ使ってくれなくて
移動率を下げて特殊行動の判定でしか接近を使ってくれないんだけどそういうもん?
verは>>828でAI調整はするになってて覚えさせたのはオパ子
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>>898
前に見た話だと
移動率100%だと接近は使わない、移動率を下げて特殊行動で調整
先駆けさせたいならターゲット指定を使うといいかも
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>>899
やっぱり移動の替わりには使ってくれなくて特殊行動じゃないと無理か
オパ子は罵倒があるから調整するの難しいな失敗した
情報ありがとう
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>>890
やっぱりカスタム類の上限難しいのね
自己責任苦肉の策だけどファイル退避させたりして共存させて遊んでみるよー
回答ありがとうお兄ちゃん!
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要望ですが
聖武器がSE仕様(カルマが正の値の場合カルマが減少する行為を行っても聖武器のエンチャント強度とボーナス値が減少しない)になったら嬉しいなと思ったり
ロールプレイで聖武器使いながらカスタムワールド巡りたいけどあっちでは実装されなそうですし
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聖武器とか邪武器とか名前だけじゃなかったっけ?
聖武器持ってないからわからないけど、MMAhのれどめには聖武器関係の記述なかったし、MMAだと
・omake_overhaulで生成された聖武器、邪武器がアイテム名に反映されるように
・omake_overhaulで生成された聖武器、邪武器は祝福と呪いを受けないように
・omake_overhaulで生成された聖武器、邪武器はMMA/TrashThrowではレベルアップできないように
・omake_overhaulで生成された聖武器はMMA/TrashThrowでは経験値が加算されないように
としかなかったしooとの互換性のために名前だけって印象だった
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扱い的に取り込みNGで、データ保護以上の扱いはない感じかな
ノーペナで使いたいというだけなら、現状で引き継いだりすれば何も問題なさそう
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大量の釣り餌用意する方法ってないよね?
ダンジョンに商人連れ込んでも釣具屋はなかったはずだし
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ペットに堕落魔法書で魔法忘れさせるのにも当然読破できる程度の読書スキルが必要になるんだな…
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>>905
釣具屋なら俺の隣(ダンジョン)で寝てるよ
でも店主自体確率低いから、狙うときつそうだね
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久しぶりにelonaやるならoverhaulと派生のmodifyのどっちがいいかな
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>>908
なんでここで聞くの?
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mmah
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復帰勢でMMAh久々にやりたいんだけど人型部位+弓メインって弱いですか?
ノヴィスワールドとかある程度やり込みたいのでアドバイスとか貰えたら嬉しいです
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職業特性生かそうとするといい属性矢弾探したり二刀流も鍛えないといけないから満足いくラインまで育てるのは面倒だった
グレ弓とかあれば撃った矢弾の分(両手+遠隔で3発)爆発してくれるから追加射撃とあわせれば結構強い
ただその場合近接が格闘になるけどMMAhの格闘育てやすいから気がついたら格闘スウォーム連打してた(体験談)
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人型部位で弱いかなんてナンセンス極まりない疑問だとかたつむりアーチャーは思いました
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多刀攻撃してくるモンスターを作ろうと、種族:阿修羅職業:戦士でcnpcを作ったんだが
武器一本しか装備してない…遺跡嵐にしても二本止まり。
4本装備にしようと思ったらどう設定すればいいのかな?
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>>914
前スレの992〜996が参考になるかと
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>>915
ありがとー。
アイテム指定するしかないのね…
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弓は銃の圧倒的下位互換ってだけで弱くはない
信仰限定とはいえみだれうちはやりすぎた
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弓と銃は両手持ちのダメージ補正の差や感覚と器用さのバフのしやすさが全然違うから下位互換とは思わないけど
みだれうちの有無の差がデカ過ぎるのはわかる
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弓もみだれうちがあれば
もしくはボルトみたいに直線状の敵を射抜けるとか
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弓はMMAだと両手持ち補正が乗るけど狩人の特性とは二者択一になっちゃうね
弓の優れた点はロミ弓変換からの武器調達のしやすさじゃないかな
ちょっと話ずれるけど狩人関係で
クロスボウはMMAでクリティカルダメージ強化されたからバニラよりはだいぶ使いやすいかな
ペットの狩人にはクロスボウ持たせてる
ペットは祈りポイントの制限で銃もたせてもみだれうち連打できないし
弓とクロスボウにはルルウィの憑依でスキルブーストあるけど、みだれうちみたいに瞬間火力は出ないよね
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確かに言われてみればロミ弓変換はものすごいメリットだ
ペット全員分の完全耐性弓作成にあたってロミアスさんには大変お世話になりました
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ロミ弓変換は便利だけど合成まで考えると鍛冶屋でよくない?ってなっちゃう
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やっぱり鍛冶屋が武器集めでは最適解なのかな
生きてるパンティはどのくらいで入手できますか(遠い目)
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裁縫スキルで錬成すればタダやで(小声)
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一応生産できるレベルだけど、神器品質はきつい、きつくない?
法衣あたりでレベル上げて、笹の節句にチャレンジするかぁ
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合成見据えると神器品質より奇跡品質のほうがうれしい
良エゴ高品質にガロク槌でもいい
けど生産スキルたかいとエンチャも良くなる気がするからブースト装備はそろえたい感じ
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そういえば乱れ打ちがショートカットキーに登録できないのって仕様?それともおまかん?
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>>927
拡張設定2からショートカット登録キーをomake用(またはbaby拡張)に設定してもできない場合はおまかん
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あ、そうか奇跡品質でも生きている武器はあり得るのか
素材槌必要=神器で頭固まってたわ
ブースト装備は一応集めてます
やっぱ、アーティファクト集めやすいヴァリアントは最高やな(媚びを売る)
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>>928
ずっと手動でやってたサンクス
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雑な提案で申し訳ないけど、堀り士伐採士みたいに動物系マテリアルの職業特性欲しいな
解剖学持っててそれっぽい職業が無いから難しいと思うけど
ドルイドなんかは自然関連だけど微妙に違う感じするし
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字面的に狩人がそうであってもいいところ本編からしてスキルが弓兵だからな
獲物を捌くこと(解剖学)も料理もできない乗馬や魔道具ができる狩人とは・・・
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なんとなく科学者か錬金術師かなって思う
どっちもそれだけじゃなく他にも特性が欲しいけど
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カスタム職業セットにあるしね、なお未実装
あと狩人は乗馬できてもいいでしょ、狩猟民族的な意味で
それ以外?おっしゃる通りだと思います
街倉庫整理してたんだけど、壁も全破壊したら少しはセーブデータ軽くなるかな?
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動物系マテリアルの職業特性は
omake系列用の追加職業四種のmatagiがそれっぽいかもしれない
持ってないから実際どうなのかはわからないけど
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撃破マテリアル入手だけじゃなくて弓の発動に解剖学加算が狩人に出来たら上で出てた弓救済にも多少なるのかな
でも狩人自体に解剖学ないからNPCに恩恵ないっていう
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銃より弓の方が死体の損傷少なそうではある
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呪われた一部のポーションも毒薬として塗れたらなと
肉体・精神塗って能力低下
回復ポーション塗って自然回復の頻度低下
あとフンを塗ってランダムな異常を狙ったりとかを
矢束に塗れたら嫌らしさがでるかなって
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20201211で追加されたID520〜547の魔法のボールも、魔法使いの特性で座標指定できるようになると嬉しいです
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>>938
いっそなんでも塗れるようにならないかな…と思ったけど潜在potあたり悪用できそうだから無理か
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カスタムアイテムで盾や鎧に属性の追加ダメージを設定してると
攻撃を受けた際に遠近問わず反撃みたいな感じで必ずその属性でダメージを与えるけど
カスタムアイテムじゃなくてもできたらなと
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強化値付きが売られるかどうかって店の規模と関係あるっけ?
+2以上の*武器強化*とか*防具強化*の巻物ってどこで探すのが良いんだろう
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前衛ペットにホイッスルもたせて反撃盾にするのもおもしろそう
宝石細工2000でも1000つくって3つくらいだった気がする。*〜強化*+3
だいぶ前の話だけど
小さなメダルの景品にあれば+2とか+3のときにまとめて交換できるんだけども
巻物は予約もできないしなあ
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小さなメダルは+付きが出やすいとか出来ないかな
流石に無理か
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>>944
『小さなメダルとの交換では+付きの巻物やポーションが出やすい仕様にならないかなぁ』って書いた方が正しいな
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ホイッスル持ちペット運用してるけど戦闘はいるとその場で足止めてずっとホイッスル吹いてるだけになっちゃう
速度足りなくてヘイト維持できてないのかな?
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自宅警備を使って順番を変更し
ホイッスル持ちを一番最後にするとか
俺の思い違いだと思うけど
魅力って関係無いんだっけ?
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いっそコスト高くても良いから巻物もポーションの様に合成出来れば……
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名声を消費して+付きの品と交換
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追放者とかいるとホイッスル持ちは延々とピーピーするよ
反射持ちに持たせてタンク専門にすると良し
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ホイッスル係は反射攻撃がメインだと割り切るしかないかー
並び順も試してみる、ありがとー
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>>58-59を見てみると良いかもしれない
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依頼関係者のいる方角が【知らせる】になっている時に
斥候の特性で討伐系依頼時に敵の方向がエモーション表示されたら嬉しいかも
ただ、対象が多い場合はなんだか良くない気がするけど
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Meみたく、敵のDVやPVの上昇がレベルによって打ち止めになってくれたら嬉しいなぁ
現状、武器攻撃力が終盤になるほど意味のないものになってて悲しい
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すくつとかでレベル100越えくらいになるとクリ以外だとダメ全然通らないもんな。
の割に敵のHPは高騰しとるし…
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レベル100で打ち止めは正直、早すぎるかなぁ。この段階だと殺戮なしでさえ苦戦しない
MMAで素の命中と貫通の優遇も入ってるし
敵が堅く感じる厳密なレベルは分からんけど、古代竜250か神350がラインかな
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堕落した魔法書読ませて魔法を忘却させるのって神の下僕にも有効?
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無効だったはず
自分がやった時は出来なかったから、魔法書ある発動効果武器食べさせて押し出してから堕落魔法書で忘れさせた
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あ、申し訳ない 気になってもう一回やってみたら出来なかった
押し出しは出来るからそれとごっちゃになってたみたいだ
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忘却は無理でも押し出しは出来るのか
ってことは魔法を完全に忘れさせるのは無理ってことね、ありがとう
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mma_hackプレイしてみようと思ったが、WIKIにあるカスタム職業セット等もう落とせないのかな
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>>961
詰め合わせver1.3はMMAwiki職業ページコメ欄の再配布リンク(up6013の方)からDL可能
あとヴァリアントwikiの画像その他カスタム関連で配布されてるMMAh向け職業まとめも
DLしておくとそのまま使わないとしても設定を改変するときの参考になるからおすすめ
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>>962
おお、落とせた落とせた
ありがとー
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再配布の方は修正されてるかわからないけど
英語名の修正が必要なのは
聖騎士 paradin → paladin
料理人 cock → cook
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エリン宿α版触ってelonaやりたい欲が高まったけど自分用にまとめたカスタム職業が未完成だったことを思い出す
色々いじってるうちに結局プレイまで到達せず…
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わかるわ
とりあえずシンプルに1から始めようぜ
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>>966
いっぺんにぶち込んだから眺めるだけで気力がゴリゴリ削られていく…
ワールドとかカスタム系作る人は本当に凄いわ
職業いじって気になるのはgunnerが機工兵でgunslingerがガンナーな事
なので自分はgunslingerは銃使いに改名してる
あとbard吟遊詩人というpianistやviolinistよりもいかにもの職が特性貰ってないこと
それと狩人って解剖とか持ってなくて狩人っぽくないなと思ったらhunterじゃなくてarcherなんだよね
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ヨウィンに種屋ができてほしい
魔法書作家みたいに種の予約ができるとうれしい
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種予約は確かに欲しいね
けど手軽に手に入るとクミロミ信仰や妖精さんでの種生成の価値が薄れるじゃないかなと思わなくもない
MMAの2013/07/14T(人柱)版の変更内容で野菜と果物なら
・ヨウィンの何でも屋に野菜の種または果物の種を入荷する固定枠を設けるように
(ただし実際に入荷するかどうかや個数は規模に依存)
手間な方法だとゾンビは釣り持ちで魚は足が早いから
適当にゾンビ感染でゾンビを増やしてクミロミ信仰のゾンビだけを生かし時間を置いてから盗んだり交換したり
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現状で生産系の職の転職を斡旋してくれるのにしっくりくるギルドが無いので
謎の科学者のようにヨウィン含めて各町の村長も転職のguild値の候補にできるようにならないかな
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むしろ特別な価値のある信仰対象の方が少ないんだし
クミロミ信仰に種のアドバンテージが偏ってる現状の方が価値の偏りがあるとも言える気が
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レシマス農園とか作ろうと思って
広いマップが出るまでリロードしてるんだけど
1Fだと大部屋は出ないのかな?
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祝福飯の汎用性といい戦士でも魔法使いでもクミ様が一番良い説あるしね・・・
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そう考えると種予約はやっぱり欲しいな
農民ギルドと言う名の農協が必要だ!
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森ネフィア、実は農協だった?
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一応呪われたクミ宝玉を作物の上で使うと種に戻せるんだっけ?森ネフィアで植えられてるのに使えば種生産できる?でもクミ宝玉相当量産しないと効率クソ悪そうだなリトルシスターも相当必要になりそうだし
種に戻る時栽培スキルに応じて増えるとかあれば・・・?
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予約だとバランス的に良くないと思う
釣り具屋みたいに種売るだけのNPCでいいと思うな
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ヨウィンの店主が種を販売する確率なり数を増やすとかかな
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まあ店でもう少し気軽に買えたら嬉しいね
あと収穫依頼の報酬で種とかでもいいかも
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ヨウィンの何でも屋に規模5万まで投資したけど野菜の種は10個ぐらい
果実の種は2桁になることはなかった
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大したことじゃないんだけど
【口調を変える】で表示される【口調一覧】で
項目がa〜pまであるとpが下の文字に被ってしまうから
シート(?)をできたら少し大きくして欲しいなと
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希望としてはmeの要素取り入れて欲しいな
正直戦闘や冒険に関しては完成に近いと思う
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どの要素が欲しいのか具体的に書いたほうがわかりやすいと思う
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祝福クミ玉で畑マップチップに変えられる数増やしてほしいな
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料理が楽しくなる要素が欲しいな
高ランクの料理依頼でプラチナが多めにもらえるとか
自宅でレストラン経営したりしたい
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ある程度以上料理上がると代り映えしなくなるからその辺も確かに何か欲しいかも
orehackみたく経験値と売却額多めの+付き作れるようにとか、MMAぽい感じならペットが料理する時にプレイヤーの料理スキルの何割がのっかったりとか?
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帰還か何かで自宅の最下層に飛べるようにして欲しいです
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NPCのスタミナ消費を通常行動の分だけでも下げて欲しいかな
きのこみたいに攻撃代わりに特技を設定しているNPCだと
高レベル帯での行動頻度が悲惨な事になる
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タウンブックタウンボードあたりにテコ入れが欲しいな
AAだと市政に手が入ってたらしいけどどうだったんだろう?
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初めて人体錬成に手を出してみたけど特殊な行動のないNPCだと少女ちゃん以下の活躍でしかなくて残念だったから、人体錬成で心臓を別のNPCのものを用いることでそのNPCの行動を組み込めたらなぁと
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おもしろいね
グウェンちゃんの心臓集めておくか
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個人的には別の心臓で錬成できちゃうのはう〜んな感じかな
心臓よりはカードを隠し味的な感じで錬成に使って行動を組み込む(書き換える)とか?
でも錬成時にカードが必要になるし手間が増えるだけか
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o_classを編集して特殊行動を設定して転職の巻物を読ませるのは駄目なのか?
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