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川尻浩作(吉良吉影) part1
1
:
管理人
:2014/05/23(金) 00:00:46
川尻浩作(吉良吉影) part1
342
:
名無しのスタンド使い
:2015/05/24(日) 21:03:29 ID:IEbVPZTA
接触弾は動けるから相手飛び越してガード方向変えさせたり、投げ重ねたり、小技も結構できるんやで
343
:
名無しのスタンド使い
:2015/05/24(日) 22:19:49 ID:yO42mkr.
コキガ安定じゃない?
投げられても安い&状況悪いし0.5ゲージ使うほどか?
まあ川尻はゲージ余りぎみだしたまには良いのかな?
344
:
名無しのスタンド使い
:2015/05/25(月) 14:34:39 ID:VXMpUejw
>>343
お前がエアプのネガキャン野郎ってことは理解できた
345
:
名無しのスタンド使い
:2015/05/26(火) 02:00:49 ID:cFj8dqlQ
表裏コキガはまずネタ知らなきゃやらないし度外視してもいいと思う。
一番面倒なのが思考停止の上いれっぱとか。
そもそも比較的緩い条件でSMされなきゃコンボって時点で弱くはない。
346
:
名無しのスタンド使い
:2015/05/26(火) 07:15:45 ID:XbsKnoQ6
上入れっぱめんどいなら露伴使えばおk
347
:
名無しのスタンド使い
:2015/05/26(火) 19:47:39 ID:cFj8dqlQ
接触弾の重ねが微妙にずれたときの相手の行動についてなんだが・・・。
348
:
名無しのスタンド使い
:2015/05/26(火) 21:05:49 ID:hGkYvxEY
むしろ初見だからこそ表裏コキガするでしょ
349
:
◆qmC5rLogb6
:2015/05/29(金) 22:07:01 ID:mVXXIirk
この前某動画投稿者のジョナサンと戦う機会があったんだが、〜LH1HIT236LSR6>L>236HIT〜の中央一爆レシピがやたら成功した
ジョナサンはヒットバックが少ないからやりやすいのかな?いつか全キャラで安定率を検証してみたい
350
:
名無しのスタンド使い
:2015/06/01(月) 02:59:40 ID:nREE1DrI
川尻新シリーズの人ってよくここに接触弾関連の小ネタ投稿してた人か
351
:
gmii-
:2015/07/24(金) 19:19:05 ID:GK9W6RzU
バーニング川尻メモ
川尻さんの燃やし方
接触弾の爆発に合わせてイージービートのアーマーで吹っ飛ぶのを防ぐ、そうすると燃える
バーニングコンボ
0.25ゲージ
Son LH>接触弾>SR>L>(接触弾Hit)>L(EB)>H(1段)>236H=247ダメ
Hを二段当てた場合=266
2回目L(M)が当たらない場合=226
2回目L(M)当たらずHを二段当てた場合=244
バーニングコンボ練習中に思った事、判った事
①SR中はEBは出来ないはずだが、恐らく接触弾の爆発でキラークイーンがかき消える事により、本体EBが可能になっていると思う
②基本的にEB2回目L(M)が当たらない場合、Hitストップがおこらないので、Hの入力を早くする必要がある
③Mが当たるキャラでも、体格によってはHを遅らせて出さないとスカる
④ スタンド勢のSonではMが当たらず、Hも届かないキャラが多い
⑤SR>5LだとのけぞりでキャラにLが届かないタイミングがあるので、6Lで微歩きを入れてやると安定する気がする
⑥SR>5Lが当たらなくても、接触弾がHitすれば攻撃が当たったという[結果]が残る為、タイミングがあっていればEBは発動して燃えれる
⑦次のラウンドがある場合でバーニング状態で勝利すると、勝ち演出中では燃えていないが、次ラウンドが始まると燃えてる
⑧直角壁などでバーニングコンボから浮かせてGHAを当てると「ハッ!?、フハハハハ!戻ったぞ」のシーンも燃えてる(ただしトドメのGHAだと燃えていない)
⑨リザルトでは燃えない
現在接触弾の爆発で浮きあがったキャラに、EBの2回目のL(M)が当たるか当たらないか全キャラ調べてます
352
:
名無しのスタンド使い
:2015/07/24(金) 20:39:48 ID:7766FsEI
検証乙です。
今の川尻の最大コンってバーニングコンから2LLMループ一爆から適当に繋いでGHAのやつ?確かJH×2始動で680ぐらいだったと思うがダメ増やせそうな部分あるかな?
353
:
名無しのスタンド使い
:2015/07/25(土) 22:52:41 ID:o1c5V1.6
前にEBアーマー使ったコンボでいいのないかと思ったがたしか
壁垂直、遠距離始動の空気弾SR>JH>LLM>L空気弾SR>LM(EBアーマー)>Son(空気弾ヒットで上に飛ぶの利用して)>LLM>H空気弾SR>L>JM〜
とかってできたっけ。
ちょっとアーマー部分難しくてきちんと研究できなかったんだができるならやってみてほしい。
2回目の空気弾時もアーマーできればゲージ節約できるだろうし。
354
:
gmii-
:2015/07/28(火) 17:30:26 ID:ztVLVtkU
>>352
ニコニコに上がっていた接触弾始動のもので、709ダメがあったの恐らくそれが最大かと
でも
>>210
で書いた浮かせコンボ中に接触弾PC無敵SonJHを入れつつ、バーニング化GHAしたら初めのJM妥協しても754でたので、これが暫定で最大になったかも
動画も撮ったので後で投稿します
露伴相手にやったのでまだ伸びしろはあるかもしれない
垂直壁、軸固定
214L>9JH>2L2MH>214H>SR>L>PC(無敵避け)>Son8JH>(2LLM)×4>H>214H>SR>L>{L(EBAM空振り接弾避け)}>H(1段)>GHA=752ダメ
>>353
試してみたら空気弾Hitで上に飛ぶのは利用出来ませんでした
高く飛ばないんですよね
LM(EB)で間に合うタイミングでSonするとQSになって補正とゲージがキツかったです
355
:
gmii-
:2015/08/11(火) 19:32:51 ID:VAGx9LDY
暫定最大コンボをやっている動画を投稿しました
動画の最後にやっています
ttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm26903512
動画自体は
>>200
>>210
>>218
>>232
>>351
の内容+αを説明しているつもりです
356
:
gmii-
:2015/10/06(火) 19:59:11 ID:z12eU7qs
バーニングコンボのEB2回目L(M)がキャラ毎にあたるかどうかのリストなのですが、
ある程度作った所で2打目が当たらないキャラに、接触弾SR中に微歩きを挟むと2回目の打撃が当たる+スタンド勢もこの場合が含まれる事が判明し、調べのに時間がかかってます
申し訳ない
357
:
gmii-
:2015/10/06(火) 20:39:58 ID:z12eU7qs
バーニングコンボEB2打目確認の他に、Sonこかし接触弾L押し込み、クッションで防御できるキャラ別全攻撃を調べるので遅くなりそうです
すみませぇん
繋ぎとしては何ですが、
今まで調べた
Sonこかし接触弾L押し込み当ての間合いとキャラ+接触弾挑発コンボについて+他色々をまとめてたものを貼っておきます
最新版ではなく旧版なのであちこち不足な部分があります
また、自分で判れば良い程度なので見づらいかと思いますがご勘弁を
358
:
gmii-
:2015/10/06(火) 21:31:07 ID:z12eU7qs
接触弾挑発コンボについては前レスに貼ってましたすみません、ほぼ同じものになりますが念の為貼っときます
Son LM2H or 本体HQs接触弾Lキャラ押し込みリストの説明のつもり
↓
※平地密着状態で確認
「最速」=Son LM2H足払いからすぐに接触弾Lを入力
「ディレイ」=目安はSon LMから2H目の足払いのつま先が見える位に接触弾L入力とする
膝崩れQs=本体5H(1段)にQSをして接触弾Lを台詞が「キラー:空気弾」となる様に入力
(距離要)
は打撃を2L2M2Hにして距離を離す必要がある
(SR要)
はL接触弾をスタンドラッシュして、相手をダッシュで押し出す必要がある
「接触弾挑発コン○」
はダウン後に判定が有り、接触弾がキャラの上で暴発する
基本的にはSRでダウン中の相手を押し込み接触弾に当てる必要がある
また、ダウン中の当たり判定は一部を除いてキャラの出っ張ってる所
接触弾の判定は外周よりも少し内側
◎←内側の丸が判定みたいな感じ
「接触弾挑発コン×」
はダウン後に相手の上を接触弾が通過する、スタンドのままダウン中の相手を押せて起き上がりに接触弾を重ねられる
※間開け接触弾
はLM2Hのモーションが出し終わってから接触弾Lを入力する事とする
2Hの足払いがひっこんで硬直切れた瞬間接触弾をするって事
*と『』
はキャラによってさらに限定的な条件なものを記載
359
:
gmii-
:2015/10/06(火) 21:40:06 ID:z12eU7qs
【Son LM2H or 本体HQs接触弾Lキャラ押し込みリスト 1〜2部】
★1部
ジョナサン 最速○
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
ツェペリ 最速△(距離要)
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
(ダウンモーション中の判定長め、2L2M2Hの距離開けば暴発しない)
ディオ 最速△△(距離要SR要)
ディレイ△△(距離要SR要)
膝崩れ△(SR要)
接触弾挑発コン○
※間開け接触弾推奨
(ダウン中に判定有り腰辺り
距離が近い2L2M2Hの距離開けば安定してSRで押し込める)
★2部
ジョセフ 最速△(SR要)
ディレイ△(SR要)
膝崩れ△(SR要)
接触弾挑発コン○
(ダウン中に判定有り、膝辺り)
シーザー 最速△(距離要)
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
(ダウンモーション中の判定長め2L2M2Hの距離開けば暴発しない)
リサリサ 最速△(距離要)
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
(ダウンモーション中の判定長め2L2M2Hの距離開けば暴発しない)
ワムウ 最速△△△(*距離要SR要)
ディレイ△△△(*距離要SR要)
膝崩れQs△(SR要)
接触弾挑発コン○
*2L2M2Hでは暴発する、
2LLM2Hでないとダメ
※2LLM2H間開け接触弾推奨
『注意、間開けも2L2M2Hでは暴発する』
(ダウンモーション長く足先に判定有り、ダウン中にも判定有り、膝辺り)
エシディシ 最速△△(距離要SR要)
ディレイ△△(距離要SR要)
膝崩れQs△(SR要)
接触弾挑発コン○
※2L2M2H間開け接触弾推奨
『注意、間開けもLM2Hでは暴発する』
(ダウンモーション長め、ダウン中に判定有り近い、ケツ)
カーズ 最速○
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
360
:
gmii-
:2015/10/06(火) 21:42:22 ID:z12eU7qs
【Son LM2H or 本体HQs接触弾Lキャラ押し込みリスト 3部】
★3部
承太郎 最速△(SR要)
ディレイ△(SR要)
膝崩れ△(SR要)
接触弾挑発コン○
(ダウン中に判定有り、肩)
花京院 最速○
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
ポルナレフ 最速○
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
アヴドゥル 最速△△(*距離要SR要)
ディレイ△(SR要)
膝崩れQs△(SR要)
接触弾挑発コン○
*2L2M2Hでは暴発する
(ダウンモーション中の判定長め
2LLM2Hの距離開けば安定してSRで押し込める、
ダウン中に判定有り、股間)
ジョセフ 最速△(距離要)
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
(ダウンモーション中判定長め2L2M2Hの距離開けば暴発しない)
イギー 最速△(SR要)
ディレイ△(SR要)
膝崩れQs×△(本体×Son時もSR要)
接触弾挑発コン○
『本体は立ちH初段が当たらない』
(ダウン中に判定有り、ケツ)
ホルホース 最速○
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
ヴァニラ 最速○
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
DIO 最速△△(距離要SR要)
ディレイ△△(距離要SR要)
膝崩れQs△(SR要)
接触弾挑発コン○
※LM2H間開け接触弾推奨
(ダウン中に判定有りベルト?もも?2L2M2Hの距離開けば安定してSRで押し込める)
361
:
gmii-
:2015/10/06(火) 21:43:29 ID:z12eU7qs
【Son LM2H or 本体HQs接触弾Lキャラ押し込みリスト 4部】
★4部
イ丈助 最速△(*距離要)
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
*2L2M2Hでは暴発する
(ダウンモーション中の判定長め2LLM2Hの距離開けば安定してスタンドのまま押し込める)
億泰 最速○
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
康一 最速○
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
露伴 最速△△(*距離要SR要)
ディレイ△(SR要)
膝崩れQs○(何故か接触弾が通過するがSRで押し込まないと起き上がりに接触弾を合わせられない)
接触弾挑発コン○
*2L2M2Hでは暴発する
(ダウンモーション中の判定長め2LLM2Hの距離開けば安定してSRで押し込める、
ダウン中に判定有り、上がってる肩)
重ちー 最速○
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
音石 最速○
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
吉良 最速○
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
川尻 最速○
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
362
:
gmii-
:2015/10/06(火) 21:44:56 ID:z12eU7qs
【Son LM2H or 本体HQs接触弾Lキャラ押し込みリスト 5〜6部】
★5部
ジョルノ 最速○
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
ブチャラT 最速○
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
ミスタ 最速△(*距離要)
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
*2L2M2Hでは暴発する
(ダウンモーション中の判定長め2LLM2Hの距離開けば暴発しない)
ナランチャ 最速○
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
フーゴ 最速△(SR要)
ディレイ△(SR要)
膝崩れQs△(SR要)
接触弾挑発コン○
(ダウンモーション中の判定は短いが、ダウン中判定有り、肘辺り)
ディアボロ 最速△△(距離要SR要)
ディレイ△(SR要)
膝崩れQs△(SR要)
接触弾挑発コン○
(ダウンモーション中の判定長め2L2M2Hの距離開けばSRで押し込める、
ダウン中に判定有り、頭辺り)
★6部
徐倫 最速○
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
エルメェス 最速○
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
アナスイ 最速○
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
プッチ 最速△△(距離要SR要)
ディレイ△(SR要)
膝崩れQs△(SR要)
接触弾挑発コン○
(ダウンモーション中の判定長め2L2M2Hの距離開けば安定してSRで押し込める、
ダウン中に判定有り、腰辺り)
363
:
gmii-
:2015/10/06(火) 21:46:03 ID:z12eU7qs
【Son LM2H or 本体HQs接触弾Lキャラ押し込みリスト 7部〜残り】
★7部
ジョニィ 『馬こけない』
最速△(SR要)
ディレイ△(SR要)
膝崩れQs△(SR要)
接触弾挑発コン○
(ダウン中に判定有り、膝辺り)
*本体へ平地だとノックバックで速い入力の2LLM2Hが届かない、Mの後の2Hをディレイさせる必要がある
(壁際では速くても入る)2L2M2Hか2L2L2H推奨
ジャイロ 『馬こけない』
最速△(SR要)
ディレイ△(SR要)
膝崩れQs△(SR要)
接触弾挑発コン○
(ダウン中に判定有り、膝辺り)
大統領 最速△(*距離要)
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
*2L2M2Hでは暴発する
(ダウンモーション中の判定長め2LLM2Hの距離開けば暴発しない)
★8部
定助 最速△(距離要)
ディレイ○
膝崩れQs○
接触弾挑発コン×
(ダウンモーション中の判定長め2L2M2Hの距離開けば暴発しない)
★来訪者
バオー 最速△△(*距離要SR要)
ディレイ△△(*距離要SR要)
膝崩れQs△(SR要)
接触弾挑発コン○
*平地だとノックバックで速い入力の2LLM2Hが届かない、Mの後の2Hをディレイさせる必要がある(壁際では速くても入る)
2L2M2Hか2L2L2H推奨
※LM2H間開け接触弾推奨
(ダウンモーション中の判定長い2L2M2Hの距離開けば安定してSRで押し込める、
ダウン中判定有り、足、ケツ、辺り)
364
:
gmii-
:2015/10/06(火) 21:52:41 ID:z12eU7qs
【接触弾挑発コンボ可能キャラ(ダウン中に接触弾が反応するキャラ)】
基本的にダウン中の当たり判定はキャラの出っ張ってる所
接触弾の判定は外周よりも少し内側にある
◎←内側の丸が判定みたいな感じ?
挑発タイミングはキャラの当たり判定に接触弾の外周が触れる位で挑発するのが丁度良い目安だと思う
でも、接触弾の判定時間が短いから慣れるまでやっぱり難しい
《ダウン中の当たり判定目安箇所(暫定)》
1部
ディオ 上がってる腰 2L2M2H○
2部
ジョセフ 曲がった膝 2L2M2H○
ワムウ 曲がった膝 2L2M2H×2LLM2H○
エシディシ つきあげた尻 2L2M2H○
3部
承太郎 上がった肩 2L2M2H○
アヴドゥル 股間 2L2M2H○
イギー お尻 2L2M2H○
DIO 腰の飾り? 2L2M2H○
4部
露伴 平手側の上がった肩
2L2M2H△2Hディレイ接触弾要 2LLM2H○
5部
フーゴ 曲げて上げてる肘 2L2M2H○
ディアボロ うつむいた頭 2L2M2H○
6部
プッチ 尻 2L2M2H△スタンドラッシュ早く
エルメェス(シール状態) 通常時は接触弾は通過する
7部
ジョニィ 曲がった膝 2L2M2H○
ジャイロ 曲がった膝 2L2M2H○
来訪者
バオー 腰 2L2M2H○
暫定ていうのは、あくまでも個人で調べてだいたいこの位の位置だろう程度のものなのでそう書いてます
バオーとか接触弾の判定が微妙に足先にあったり腰にあったり、ダウンモーション中の判定が残ってる?のか結構位置にムラがある
また、接触弾挑発は[ボン]の音と合わせてやるとうまくいくはず
当たり判定はキャラの出っ張ってる所って書いてるけど、何故かアヴドゥルだけ寝そべってるのに股間辺りに判定がある でかい
365
:
gmii-
:2015/10/06(火) 21:55:42 ID:z12eU7qs
『接触弾挑発コンボ例』
※平地限定
本体 1.25ゲージ
LMH(1段)>214L>2T>Son214H>SR>微歩きL>PC>P>JH>LMH>236H=311
点火弾爆破後、Son接触弾Hを出して、モーションをSRからL空振りPCでキャンセルし、接触弾暴発タイミングに挑発をする
本体 2.25ゲージ
LMH(1段)>214H>2T>PC(PC無敵)> Son214L>P>66>LH(1段)>214L>SR>L>PC>JH>2LLMH>236H=406
点火弾HをPC無敵で自爆を防ぎ、Son接触弾Lを出し、スタンドモードのまま挑発
そこから空中接触弾コンボに繋げる
壁際まで持っていけたら第一爆壁コンも可
そういえば接触弾PC直接できたの忘れてたからそのルート
別ルート
本体 2.25ゲージ
LMH(1段)>214L>2T>Son214H>PC>P>66>LH(1段)>214L>SR>L>PC>JH>2LLMH>236H=386
スタンド 0.25ゲージ
2L2M2H>214L>SR>66>P>JH>2LLMH>236H=272
スタンドモードでこかし接触弾L、ステで相手を押し接触弾暴発直前に挑発、挑発中接触弾が爆発してJHが繋がる
接触弾直接PCによりキャラ限だけど空中で第一爆も当てられた
ただし、川尻に対して反応箇所が近いキャラと浮きにくいジョニィとかは無理
スタンド 1.25ゲージ262+115=377
2L2M2H>214L>PC>P>66>236L>SR>L>66(1爆Hit)>LLMH>236H=262+(Son2T>3M)=377
66から236Lは最速じゃないとSR後のLが間に合わない
【※馬勢落馬コン】
本体 1ゲージ
LMH>PC>9JH>LMH(1段目)>236H=217
以上です、連レス、長文すみませんでしたm(_ _)m
366
:
名無しのスタンド使い
:2015/10/08(木) 11:45:51 ID:cFM0Wqdo
Merci Beaucoup 投下恐縮のいたり
367
:
gmii-
:2015/10/13(火) 06:53:43 ID:KPJq2aEw
やっとバーニングコンボのEBHit確認が全キャラ出来たので書きます
まずは前レスの追加から
バーニング川尻メモ
川尻さんの燃やし方
接触弾の爆発に合わせてイージービートのアーマーで吹っ飛ぶのを防ぐ、そうすると燃える
[バーニングコンボ]
0.25ゲージ
Son LH>接触弾>SR>L>(接触弾Hit)>L(EB)>H(1段)>236H=247ダメ
Hを二段当てた場合=266
2回目L(M)が当たらない場合=226
2回目L(M)当たらずHを二段当てた場合=244
[壁コン暫定最大バーニングコンボ]
垂直壁、軸固定、3ゲージ
Son 214L>9JH>LMH>214H>SR>L>PC(無敵接触避け)>Son8JH>2LLM×3>H>214H>SR>L>L空振り(EBAMで接弾吹き飛び回避)>H(1段)>GHA=752
『バーニングコンボ練習中に思った事、判った事』
①SR中はEBは出来ないはずだが、恐らく接触弾の爆発でキラークイーンがかき消える事により、本体EBが可能になっている
②基本的にEB2回目L(M)が当たらない場合、Hitストップがおこらないので、Hの入力を早くする必要がある
③Mが当たるキャラでも、体格によってはHを遅らせて出さないとスカる
④ スタンド勢のSonではMが当たらず、Hも届かないキャラが多い
⑤SR>5LだとのけぞりでキャラにLが届かないタイミングがあるので、6Lで微歩きを入れてやると安定する気がする
⑥SR>5Lが当たらなくても、接触弾がHitすれば攻撃が当たったという[結果]が残る為、タイミングがあっていればEBは発動する
⑦次のラウンドがある場合でバーニング状態で勝利すると、勝ち演出中では燃えていないが、次ラウンドが始まると燃えてる
⑧直角壁などでバーニングコンボから浮かせてGHAを当てると「ハッ!?、フハハハハ!戻ったぞ」のシーンも燃えてる(ただしトドメのGHAだと燃えていない)
⑨リザルトでは燃えない
⑩接触弾SRに微歩きを挟むとEBのMが当たらないキャラが当たる場合もある
368
:
gmii-
:2015/10/13(火) 06:57:10 ID:KPJq2aEw
[LH>接触弾>イージビートの2回目のL(M)が当たるリスト]
※平地&密着で確認
★1部
ジョナサン━×2回目L(M)当たらない※Hはよほど1段しか当てれない
(Hは早く出すか、そのままEB安定)
ツェペリ━━×2回目L(M)当たらない
(Hは早く出すか、そのままEB安定)
ディオ━━━○2回目L(M)当たる※Hディレイ要
(Mで高く浮く為、Hを早く出すとスカる)
★2部
ジョセフ━━○2回目L(M)当たる※Hディレイ要
(Mで高く浮く為、Hを早く出すとスカる)
シーザー━━○2回目L(M)当たる※Hディレイ要
(Mで高く浮く為、Hを早く出すとスカる)
リサリサ━━◎2回目L(M)当たる
ワムウ━━━○2回目L(M)当たる※Hディレイ要
(Mで高く浮く為、Hを早く出すとスカる)
エシディシ━△ 2回目L(M)当たらないが、1回目Lの前に微歩きを入れると当たる
(Mが当たらない場合Hは早く出すが、
Mが当たれば高く浮く為、Hを早く出すとスカる)
カーズ━━━×2回目L(M)当たらない
(Hは早く出すか、そのままEB安定)
★3部
承太郎━━━◎2回目L(M)当たる
Son━━━━××2回目L(M)もHも当たらない
(直角壁だとHは当たる)
花京院━━━○2回目L(M)当たる※Hディレイ要
↑ (Mで高く浮く為、Hを早く出すとスカる)
Son━━━━××2回目L(M)もHも当たらない
(直角壁だとHは当たる)
ポルナレフ━○2回目L(M)当たる ※Hディレイ要
↑ (Mで高く浮く為、Hを早く出すとスカる)
↑ {Hは早く出して二段目の最後まで出し切ると、
↑ 1段目が当たらず2段目が当たる}
Son━━━━××2回目L(M)もHも当たらない
(直角壁だとHは当たる)
アヴドゥル━◎2回目L(M)当たる
Son━━━━××2回目L(M)もHも当たらない
(直角壁だとHは当たる)
ジョセフ━━○2回目L(M)当たる※Hディレイ要
(Mで高く浮く為、Hを早く出すとスカる)
イギー━━━◎2回目L(M)当たる(Son5Lが当たらないので注意)
Son━━━━◎2回目L(M)当たる
ホルホース━○2回目L(M)当たる※Hディレイ要
(Mで高く浮く為、Hを早く出すとスカる)
ヴァニラ━━○2回目L(M)当たる※Hディレイ要
↑ (Mで高く浮く為、Hを早く出すとスカる)
Son━━━━○2回目L(M)当たる※Hディレイ要
(Mで高く浮く為、Hを早く出すとスカる)
DIO━━━━○2回目L(M)当たる※Hディレイ要
↑ (Mで高く浮く為、Hを早く出すとスカる)
Son━━━━××2回目L(M)もHも当たらない
(直角壁だとHは当たる)
369
:
gmii-
:2015/10/13(火) 06:59:01 ID:KPJq2aEw
★4部
仗助━━━━○2回目L(M)当たる※Hディレイ要
↑ (Mで高く浮く為、Hを早く出すとスカる)
Son━━━━××2回目L(M)もHも当たらない
(直角壁だとHは当たる)
億泰━━━━×2回目L(M)当たらない※Hはよほど1段しか当てれない
↑ (Hは早く出すか、そのままEB安定)
Son━━━━××2回目L(M)もHも当たらない
(直角壁だとHは当たる)
康一━━━━◎2回目L(M)当たる
Son━━━━△2回目L(M)当たらないが、1回目のLの前に微歩きを入れると当たる
(Mが当たらない場合Hは早く出す)
露伴━━━━○2回目L(M)当たる※Hディレイ要
(Mで高く浮く為、Hを早く出すとスカる)
重ちー━━━◎2回目L(M)当たる
音石━━━━×2回目L(M)当たらない※Hはよほど1段しか当てれない
↑ (Hは早く出すか、そのままEB安定)
Son━━━━××2回目L(M)もHも当たらない
(直角壁だとHは当たる)
吉良━━━━◎2回目L(M)当たる
Son━━━━△ 2回目L(M)当たらないが、1回目のLの前に微歩きを入れると当たる
(Mが当たらない場合Hは早く出す)
川尻━━━━◎2回目L(M)当たる
Son━━━━△ 2回目L(M)当たらないが、1回目のLの前に微歩きを入れると当たる
(Mが当たらない場合Hは早く出す)
★5部
ジョルノ━━○2回目L(M)当たる※Hディレイ要
↑ (Mで高く浮く為、Hを早く出すとスカる)
Son━━━━△ 2回目L(M)当たらないが、1回目のLの前に微歩きを入れると当たる
(Mが当たらない場合Hは早く出す)
ブチャ━━━○2回目L(M)当たる※Hディレイ要
↑ (Mで高く浮く為、Hを早く出すとスカる)
Son━━━━××2回目L(M)もHも当たらない
(直角壁だとHは当たる)
ミスタ━━━◎2回目L(M)当たる
ナランチャ━○2回目L(M)当たる※Hディレイ要
↑ (Mで高く浮く為、Hを早く出すとスカる)
Son━━━━◇微歩きを入れないと1回目Lが外れる、微歩き入れたら2回目のL(M)もあたる
フーゴ━━━○2回目L(M)当たる※Hディレイ要
↑ (Mで高く浮く為、Hを早く出すとスカる)
Son━━━━□通常は2回目L(M)もHも当たらないが微歩きを入れると、
2回目L(M)は当たらないがHを早く出すと当たる
ディアボロ━×2回目L(M)当たらない
↑ (Hは早く出すか、そのままEB安定)
Son━━━━××2回目L(M)もHも当たらない
(直角壁だとHは当たる)
★6部
徐倫━━━━◎2回目L(M)当たる
Son━━━━△ 2回目L(M)当たらないが、1回目のLの前に微歩きを入れると当たる
(Mが当たらない場合Hは早く出す)
エルメェス━×2回目L(M)当たらない
↑ (Hは早く出して出し切るとHの2段共あたる)
Son━━━━■2回目L(M)は当たらないがHを早く出すと当たる
アナスイ━━◎2回目L(M)当たる
Son━━━━◎2回目L(M)当たる
プッチ━━━◎2回目L(M)当たる
Son━━━━×2回目L(M)当たらない※Hはよほど1段しか当てれない
(Hは早く出すか、そのままEB安定)
★7部
ジョニィ━━○2回目L(M)当たる※Hディレイ要
↑ (微歩きを入れたらHを早く出しても大丈夫)
騎乗━━━━×××2回目L(M)もHも当たらない
※横微歩きを入れないと馬にLが届かないので注意
(直角壁だとHは当たる)
ジャイロ━━×2回目L(M)当たらない※Hは1段しか当てれない
↑ (Hは早く出すか、そのままEB安定)
騎乗━━━━×××2回目L(M)もHも当たらない
※横微歩きを入れないと馬にLが届かないので注意
(直角壁だとHは当たる)
大統領━━━×2回目L(M)当たらない※Hは1段しか当てれない
↑ (Hは早く出すか、そのままEB安定)
Son━━━━×2回目L(M)当たらない※Hはよほど1段しか当てれない
(Hは早く出すか、そのままEB安定)
★8部
定助━━━━○2回目L(M)当たる※Hディレイ要
↑ (Mで高く浮く為、Hを早く出すとス
Son━━━━△ 2回目L(M)当たらないが、1回目のLの前に微歩きを入れると当たる
(Mが当たらない場合Hは早く出す)
★来訪者
バオー━━━◎2回目L(M)当たる
以上です、度重ねる連レス長文すみませんでした
いつか全て調べてまとめてテキストデータで公開できるように頑張ります
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